2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



自宅から見える景色が一番。


地元が何よりの支え

人も土地も全部ね






テスト現実逃避中…

今年のビッグイベント成人式も終わり

下宿先に帰っていまテスト真っ最中。

今回のテスト苦しすぎで

自分的にはかなり勉強したのに全然できなかった科目もありショック。

心理学は向いてないんだろうね。
心理学科進まなくてよかった(笑)

今週はノンストップな感じで

学校行ってテスト受けてバイトして朝方まで勉強を繰り返してます

結果部屋汚くて
お弁当も作る余裕なくって今週はお昼買ってる…

明日は華金なはずが、学校のあとバイト…。

シフト外なんだけど正月やら成人式で休みかなりもらったので働きます

絶対くたくた。立ったまま寝そぉ…


成人式ね
ここまで育ててくれた両親に本当に感謝。
たかが二十年。
だけどここまで、たどり着くにはいっぱいの困難もあって
生きてる意味を見失ったり
絶望を味わったり
死にかけたり
いっぱいいっぱい辛いこともあったけど
それ以上に嬉しいことも楽しいこともたくさん経験してきた

迷惑ばっかりかけてるけど両親をはじめ、私の周りで私を支えてくれてる人に感謝。


これからも迷惑かけること間違いなしだけど

一成人として、責任をもって行動していきたいと思います

よろしくお願いします


1月9日、本当にハッピーでした。

一生に一度しかない日。
おじいちゃんおばあちゃんも振袖姿見に来てくれたし満足。

亡くなった家の祖父母にもお仏壇に線香立てて報告したよ☆

やっぱり今まで一人で大きくなってきたわけではないから

周りの人に喜んでもらえるとすごく嬉しかった☆
それだけで成人式行った意味あると思うww

地元が大好きやし
地元っ子はどこかしら安心を与えてくれると実感した
小さい時から一緒やったもん
いい奴が多い
地元らぶ!!



あの時、話してたことは実現しなかったけど
私は私で色んな世界をこれから見つめていきたいと思います


ありがとう。


ブログご無沙汰です。

私ごとですが今日は誕生日です。
二十歳になりました。
今日という日はまだ始まって間もないけど。

一昨日は高校の友達
昨日は大学の友達がお祝いしてくれました。

私を生んでくれた両親ありがとうございます
お父さんお母さんを生んでくれた、おじいちゃんおばあちゃんもありがとう!
迷惑かけてばっかで、言うこと全く聞かなくて、本当にめんどくさい娘。
でもね、19でわかったことがあります
おっちゃんが教えてくれた・・・
子供はいくつになっても子供であるということ。
社会的には二十歳というと大人です
しかし、私は貴方達親にとってはいつまでも子供。
何歳になっても、心配だろうし、迷惑かけると思うけどよろしく。


ずっと大人に憧れを持っていました。
そして早く大人になりたい、二十歳になりたいと思ってました。
小学生の時に描いていた二十歳の自分像。
大学に通って、めいいっぱいお洒落を楽しんで、毎日楽しそうに過ごしている。
あの頃描いた像は、結構実現してるんじゃないかなぁー。


自分の二十歳が想像できなくなったとき、
自分に未来があるのかわからなくなってどん底を味わったあのときから考えると
私が今日という日を迎えられているのは本当にうれしいことで、キセキのようなことで、
多くの人に感謝してます。ありがとう。










生きていることが、どれだけキセキに近いことか
「今」を生きていることがどれだけ幸せなことか
いつ何が起こるかわからないのが人生であることを教えてくれた2人に私は感謝します
言い方はおかしいけれども


10代で経験した、別れ。
いろんな別れの形はあるけど、当分会うことのできない別れ。

別れを簡単に受け入れることが出来るほど私は大人ではないけど、
私は、私たちは「今」を生きてます
嬉しい、楽しい、悲しい、辛い、しんどい、痛い・・・
いっぱいいっぱい感じることが出来る
生きてる証拠。
いっぱい苦しくなる時もある
でも、生きてるから、だから感じることができる

私にできるのは、今を生きることだから
だから精一杯頑張るの。
これからもずっとずっと。

ずっとずっと一緒に生きていくの。






二十歳になりました。


どうか、この声が届きますように...

LOVE YOU





最近読んだ本たち☆


意外と本を読むのが好きです

読み始めると止まらないタイプで一気に読んじゃう。

読む気になかなかならないけど(笑)

誕生日おめでとう


仁が仁らしく居られますように


これからも、私たちの期待を良い意味で裏切ってくれることを願ってます

全米ツアーきっといろんなものを吸収して

大きくなって帰ってきてくれるんだろうな

仁の笑顔がたーくさん見れますように

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY(^-^)

LOVE & PEACE

LOVE JIN

2010.07.04

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
