2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



無事、当選ということで行ってきます。
いろいろ心配なことはあるけども、これもチャレンジですね。

幸いなことに公演時間が早いので、
公演後は大人しく家にさっさと帰ろう。笑

そして月曜に備えよう。

これでもまだ十代・・・。
情けない・・・(^_^;)

とりあえず、今後の目標。
体力づくり(笑)



322には更新できなかった
1日遅れではあるけれど、おめでとう!

「おめでとう」ってのが表向きの言葉。

実際のところ、今年はとてもじゃないけど322を祝う気持ちになれなかった
お祝いする余裕なんてなかった~

去年も一昨年も「また来年お祝いしたい!」って思ったはずなのに
ちょっとしたことで、くずれてしまう

簡単そうに見えてなかなか難しいことだったりするんだよね~

KAT-TUNがデビューしたとき私はまだ中学生(卒業したて~)
4年たって、それが高校生になり大学生になった

私自身の生活にも変化が見られるようになったし
根本的に変わらないものはあるけど、それでも変わった部分がたくさんある
環境だけじゃない

今年は特に、おっちゃんが亡くなってまだ間もないし(突然のことだったから未だに混乱するし)
四十九日も終わってない現状だからやけど

来年はちゃんとお祝いできるかなぁ・・・
ちょっと自信ない(-_-メ)


うん、でもKAT-TUNを好きなことには変わりないし
たとえ好きの形が変わっていってもそれはそれでいいと思うし
私は私ペースで彼らを応援していけたらいいなって思います

KAT-TUN出会えてよかった
間違いなくあたしの平凡な暮らしに刺激を、そして光を与えてくれたのは貴方達でした

きっと、これはこれからもずっと変わらないでしょう

ありがとう

大好きです


Mステまでにおうちに帰ってこれたのでリアルで見れました♪

仁が嬉しそうで目もうるうるさせながら見ました

こんな日がくるなんて・・・

素敵な夜でした。幸せな時間でした。ありがとう。




ジャニーズ選抜大運動会。

これが決まったとき行きたいと思ったけど、お金もないし東京だし諦めました。

亀様は、本領発揮すると言ってるらしく

ちょっとおそろしかったりします(笑)

あの子大丈夫かしら?力みすぎはだめよ!!!

野球してる亀様みてぇー。

でもそんなこと言ってられない!

冬には韓国旅行も控えてるので。

なんとか、旅費は自分で払うつもりだよー!

そう!私、初海外旅行することが決定しました♪

大学のお友達と行ってきます。

契約も終わってます。

韓国って手頃なんよね。海外初級編ってかんじだし、安いし、近いし、時差もほとんどないし。

大学生の時間ある間にいろんなとこに行きたいなって思う。

大学生活が充実しすぎで、毎日ちょけちょけ。ハッピーです◎


卒業旅行はヨーロッパに行きたい!その前に進級・・・わら

ハワイ、グアム、シンガポール、オーストラリア行きたいなぁ♪

お金はいくらあっても足りないよねぇ。

来月は、忘年会、鍋パ、ボーリング、カラオケ、お友達の誕生日、妹が泊りに来たりと予定いーーーっぱい。

イベント好きぃ!遊ぶとき遊んであとは質素に貧乏生活します。わら

Have a nice day(。→∀←。)キャハ♡

明日はついに!3人集合だヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




いよいよ今日がドリボの幕開けですね★

行きたい行きたいー!

って気持ちもあるけど、最近なんやかんやで落ち着いてます←

千秋楽まで何事もなく終わることを祈ってます




お久しぶりです

髪を染めなおしました

んじゃ、キンパみたいになった!

超明るいよ!光当たると完璧キンパ!

後ろから見たら若い←

夏やしいいんじゃないかv(・∀・*)

亀と同じ!ってことで♪←違うやろ

今日の亀様は調子戻ってたらいーのにな

広島参戦のみなさん、楽しんで来てくださいな(*^_^*)

ではでは、今夜出発my fam.のみんな気をつけて楽しんで来て

私は今から4泊5日のサマーキャンプに出発いたします。

今回のツアー、キャンプと重なったこともあり最初から申し込みもしてなかったけど行きたかったー!!!

と一応ここで叫んでおく。

さて、本日よりハンナちゃんサバイバル始まります!

山の中できゃーーーんぷっ!

子供らと仲良くなって帰ってくるぞ!

今年もサマーキャンプの成功を祈っていってきまーす!

ツアーの成功も祈っておる!

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
