2017 / 03
≪ 2006 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 11 ≫




また頑張る言うてるね

横ちょ
あたしおみくじ大吉ちゃうかった
でもそんなの関係ねえええ~

あっでも大吉もでたわ←

すばる
会いたい逢いたい愛たい

もうずるい、すばるのばかー
好きすぎるー
あいたくてあいたくて苦しいよ

あの言葉を支えに今はあたしは頑張ってる
頑張ってるよね、あたし?

うん
すごくすばるにあいたいです


横ちょー
もう貴方はなんでいつもそうなのー
今年ラストのじゃんけんそうきたか
横らしい
愛を感じたよ

8→1信じてるから
コンサートしてね

うー年賀状思い出すよー

まだ諦めるわけにはいかないよー



8→1


今回はレンジャー更新8/8やったんや!
先週、来週は金曜か~と思ったのに忘れてた(^-^;


今日は1限から補習で3時間やって
昼の1時頃から塾ずーっとこもってる~現在進行形さ~
もう少し頑張ります!

んじゃ

みんな、モンハン!モンハン!て何やねーん!!!

▼続きを読む▼


生きてます、ハンナちゃんです
日々ぐだぐだです!

病院なんか大嫌いやー!って発狂したハンナちゃんです←


*渋谷氏
撮影遅くまでお疲れ様です
朝まで大忙しやなぁー
あたしが忙しいって思うレベルと全然違う
あたしも頑張らないと・・・ですね

グッズ楽しみやなぁ
短髪すばちゃんなグッズ★

ちょっと期待してまうよぉぉぉ~!

すばちゃん。
ワッハッハ-好き~
ええ歌詞やね

疲れた時に聞きたいなって思いました

BJ好きー!!!!
BJ聴きながら散歩したいです

「唄うような速度でかまわない」

ってところがお気に入りです

ええよね、ここ。

この部分が身体にスーっと入ってくる
すばちゃん、ええよ。


*横ちょ
じゃんけん勝ったのに夢に遊びにきてくれないのは何故~笑?


▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
