2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



1/19の聞くジャニ
メンバー:ヨコ、マル

♪聞けメロ
横山裕:「 4645 」 RADWIMPS

ハンナちゃん、この日RADをずーっと聴いてましてん
だから「4645」も聴きましてん
(聞くジャニは収録やけど)
ヨコちょの聴いてる曲を自分も聴いてるってのが何か嬉しいなあー

ちょっとした偶然
それだけで嬉しくなっちゃうような単純な子です

でも・・・ヨコちょの言うとおりでこの曲英語ばっかで何言うてるかさっぱりわからん゜。(*^▽^*)ゞ爆

今日のレコメンはエイト全員集合~!
ってことで久々にラジオを聞いてました。
途中で断念しましたが・・・

みんなテンション高い!
さすが、ホーム大阪や!

で、で、で・・・
すばるの

「信五は日本一や!」

発言。

どっかで聞いたことあるーどっかで聞いたことあるー!!!

去年のサマスペのMCや!
ハンナが行った日のメンバーのテンションが最初から異常に高かったんです!
特に横ちゃんが舞台登場した時からニッコニコしてまして・・・
ハンナは「うわっ!横テンション高い!この高さは珍しい!」と思ってたんです。

ほな、MC始まるなりテンションが高くてご機嫌だった理由を話してくれました。

最前列に「信五は日本一!」って書いた団扇を持ってる子が居て、横ちょはそれがおかしくて、おかしくて仕方なかったらしい←他メンも気になっていた

めちゃくちゃこの日のMCおもしろかったんよ~忘れたけど。
「信五は日本一!」がおもしろすぎて忘れてもたんやわ~笑


すばるの「信五は日本一や!」発言のあとの横ちょの「そんなんすばるは世界一や!」に愛を感じました~笑

47ツアー

アルバム発売後・・・


構成変わるやって

神戸は丁度アルバム発売された直後やから構成変わるんでしょうかね~?

ていうかですねー・・・

横アリのネタバレも微妙にしかよんでないからなー


横アリでメンバーにプレゼントしてもらったドラゴンボールのDVD。


きみくん・・・

もう・・・

3分の2は観たらしーです。

いやいやいやーまだプレゼントもらってから全然たってないでしょー!

むっちゃんも「早いわっ!」「もーちょっとゆっくり観てっ」「ツアー用に思ってたんやから・・・」言うてはりました。

まぁ、仕方ないなー
きみくんドラゴンボール大好きやもん~

興奮してとめられなかったらしー
Hビデオよりも興奮するんやて。笑

雛「誰が好きですか?」
「たっちょんです」
忠「ありがとぉ~(はぁと)」
横「おーくら屁こくなよ!」
忠「そんなことゆーなよ!こいてへんて」
臭いが・・・などと言われイジられるくらら☆
かわいい~くわぁいい~癒される~
横「まぁ臭なかったで」

ポジプラ・・・ポジティブプラス 
ネガマイ・・・ネガティブマイナス

最近の女子高生が使ってるってか?
そんなん聞いたことないがなぁ~!!!
でも勘であったたわ☆笑

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
