2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



ブログご無沙汰です。

私ごとですが今日は誕生日です。
二十歳になりました。
今日という日はまだ始まって間もないけど。

一昨日は高校の友達
昨日は大学の友達がお祝いしてくれました。

私を生んでくれた両親ありがとうございます
お父さんお母さんを生んでくれた、おじいちゃんおばあちゃんもありがとう!
迷惑かけてばっかで、言うこと全く聞かなくて、本当にめんどくさい娘。
でもね、19でわかったことがあります
おっちゃんが教えてくれた・・・
子供はいくつになっても子供であるということ。
社会的には二十歳というと大人です
しかし、私は貴方達親にとってはいつまでも子供。
何歳になっても、心配だろうし、迷惑かけると思うけどよろしく。


ずっと大人に憧れを持っていました。
そして早く大人になりたい、二十歳になりたいと思ってました。
小学生の時に描いていた二十歳の自分像。
大学に通って、めいいっぱいお洒落を楽しんで、毎日楽しそうに過ごしている。
あの頃描いた像は、結構実現してるんじゃないかなぁー。


自分の二十歳が想像できなくなったとき、
自分に未来があるのかわからなくなってどん底を味わったあのときから考えると
私が今日という日を迎えられているのは本当にうれしいことで、キセキのようなことで、
多くの人に感謝してます。ありがとう。










生きていることが、どれだけキセキに近いことか
「今」を生きていることがどれだけ幸せなことか
いつ何が起こるかわからないのが人生であることを教えてくれた2人に私は感謝します
言い方はおかしいけれども


10代で経験した、別れ。
いろんな別れの形はあるけど、当分会うことのできない別れ。

別れを簡単に受け入れることが出来るほど私は大人ではないけど、
私は、私たちは「今」を生きてます
嬉しい、楽しい、悲しい、辛い、しんどい、痛い・・・
いっぱいいっぱい感じることが出来る
生きてる証拠。
いっぱい苦しくなる時もある
でも、生きてるから、だから感じることができる

私にできるのは、今を生きることだから
だから精一杯頑張るの。
これからもずっとずっと。

ずっとずっと一緒に生きていくの。






二十歳になりました。


どうか、この声が届きますように...

LOVE YOU


今日は妹の誕生日。

妹には一生頭の上がらないことがある
命の恩人です

ありがとう

私は幸せです

あなたはどう思っているか知らないけど

本当にもどうしようもない馬鹿な子だけど
あなたの姉で幸せです

私にないのものを持っているあなたも素敵です

というわけで、誕生日おめでとう

*2009.07.04
HAPPY BIRTHDAY赤西仁

今年も仁が仁らしく輝いていられますように

貴方の笑顔をずっと見守ってたい
仁おめでとう。

いい意味で貴方には裏切られ続けたい

私たちの想像を遥か前を行く仁であって欲しいと切に願います。

誕生日おめでとう!!!

22歳の亀様たくさん「ありがとう」
ドラマは全く見てないんやけど(受験まっただ中だったため)
亀様のwebは勉強の合間にちょくちょく見てました
現場で楽しくやってることも、充実した日々を送ってることも
そこから知ることができました
亀様の優しさもたくさん感じることができました

だから、ドラマを見なくとも全然平気でした
心配なこともあったりするけど、
それでも、亀様が楽しく笑って居られるのなら
あたしはいいやって思いました


あたしは亀様の妥協しない姿、負けず嫌いなこと、投げ出さないところが大好きです

そんな亀様が好きだから、
あたしもそんな風に頑張れるようにと思って受験勉強してきました
結果、第一志望は不合格やったけど
それは現実として受け止めてます
後悔はありません
あの時もっと勉強しとけばよかったとかそんな風にはちっとも思わない
常に自分の生きてきた道は間違いないって思ってます
都合の良いようにしてるだけかもしれへん
でも、そうじゃないとやっていけないんよ
あたしもそれほど強い人間じゃないから

亀様に出逢えたこと
これも、間違いない

亀様を通して出会えた皆様にも感謝しています

23歳の亀様が心から笑っていられますように
充実した日々が送れますように

胸張って次は愛に行くね!いつになるかわからないけど

2009/02/23 ハンナ

2月16日

生まれたこと
出会えたこと
今傍にいれること
ありがとう

君のHAPPY BIRTHDAY
年に一度の魔法特別な日


ということで大好きなK様&姫おめでとう
(歌詞間違ってるかも)

この出会い
これからも大切にしていきたい

何かある度に心配してメールくれるK様
いきなり電話かかってくるし、じゃあ、あたしの家の近くおるとか無茶苦茶やけど(笑)そんなとこが好き
タイミング良すぎなとこも
いっつも背中押してくれるとこも好き

本間貴方の存在は大きかった!

素敵やと思うよっていうてくれた姫
看護師、挫折それでもまた看護師。
看護師という職によっぽど惚れこんでるんだね、きっと
そんな姫が好き
本間に細くて大丈夫?てくらいの体やのにいつも一生懸命でバイタリティー溢れてるの
一体どこからそんな元気がでてくるのって思う


K様&姫が笑って居られますよーに★


はぱはぴウェディングまでもう一ヶ月きっちゃった~
進路はやく決めなきゃー

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
