2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



どぉもーハンナちゃんですけども。

別に意味もないけど現れてみました

こんなところに現れてる余裕もないんですけどね。
明日が山なんですよー
今回のテストの。。。

今日は昼寝もせずに勉強してたんですけど、
ちっとも点がとれる気がしませぬ。。。

ついでに今日は通院日やったんですけど、お母さんに行ってもらいました
3月末、次の予約いれてきたそうです

ここにも目を背けたい現実が・・・
もう嫌ーっ!

主治医が言いたいことも考えてることもわかるから嫌っー!

コメレス溜めまくりでごめんなさい

テスト終わったらします☆

20070723181322
今日は久しぶりの病院やった。
緊張…緊張
でも看護師さん見たら緊張もなくなった☆

ハンナちゃんお気に入りの看護師さんやったもん!
採血上手やしおもろいし☆

今日は看護師さんらと話してたらめっちゃ笑われた!
笑いとってもたやん!笑

診察の時にハンナちゃん思ったことをボソッと口にだしてしまいまして…
これまた看護師さん爆笑。
何で笑ってるかわからん先生。
いやー、ごちゃおもろかった☆

今日はまた色んなこと知ったし、自分が間違ってないことがわかってよかった(^-^)

現在(いま)出来る範囲内で最善を尽くそう!それがきっと今後に繋がると思うから☆

今日は気分がいいの♪るんるん*゜
あー人見知りなおしたい!


↑↓↑↓↓↓

もう嫌だ

夏までもう少し


GW明けの学校
しんどい思いはありましたがどこか清清しい気分。

久しぶりに自転車に乗って学校に行きました
久しぶりに乗るんだけど全然久しぶりな気がしませんでした

さて今日は通院日だったわけですがハンナはお留守番です
学校があると病院までに帰ってくることができないのでお母さんに一ヶ月分のデータを渡し代わりに行ってもらってます。
そして薬を受け取ってきてもらうってのが高校になってから続いてるスタイルですね。

なんせ、病院まで40分かかりますので毎月通院は厳しい。。。
まぁ数年前通ってた時は片道1時間だったからソレに比べたらマシなんですけどね。

一人暮らしする際にせめて体の調子だけでも整えておけるようにとのことなので頑張ります。
頑張って何とかなるものなのかはわからないけど。

ではまた夜出没できるといいなと思ってます。
 おつ。

今日は通院日でした~

以下私事。

出来ればスルーしてください

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
