2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



仁ばーすでぃ記事追記しました
今年も遅くなってごめんね、仁ちゃん

てか今日ライティングのテスト返ってきてんけど見てびっくり88点*
エイトエイトvvテンションあがったぜ~

久しぶりにバトン
こっこからです~♪

▼続きを読む▼


エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
┗亀梨あー☆

◆どんな関係??
┗身内ちゃん!

◆どこで出会った??
┗オフ会

◆話しかけたのはどっち??
┗あー☆

◆第一印象は??
┗この子があー☆か!←第1回オフ会の話を愛里に聞いていたので

◆今はどう??
┗ものすごくハイテンションvv
  おもろいなぁ~
  数少ない亀担!

◆送り主好き??
┗もちろ~んw

◆例えばどこが好き??
┗ハイテンションなとことかVV
 

◆送り主に愛を叫んでください
┗好き--------------!!!

◆送り主に一言
┗これからもよろしく★

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
┗誰でも♪

ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします


バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=40438
ブログリバトン置き場:http://www.blogri.jp/baton


久々にバトンします
こっこ@亮のとこからもらってきました★
はぁぁぁー
元気出していきまーすっ!

▼続きを読む▼

久しぶりにバトン♪
mei
から回ってきたバトンです♪

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ひとあ
ゆか
さぁ

2:お名前は?

ハンナ
本名じゃありません

3.年齢を教えて?

17歳

4:ご職業は?

華の女子高生←おばはん高校生

5:ご趣味は?

DVD鑑賞
インドア派ー基本家から出たくない!笑

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ: 温かい人
嫌いなタイプ:最低限の常識のない人

7:特技は?

うーん。。。
字を書くのは好き
ピアノを少し
水泳は一通り泳げる
ぐらい???

8:資格何か持ってますか?

英検・漢検・食物調理検定
まぁ、どれも大したことない!笑

9:悩み何かありますか?

ある!
いろいろある~どうして、悩みはつきないのか・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:トマト、梅干し、納豆


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ クラスで一緒に居れる友達が出来た
怒→学校の子
哀→ クラスの子が勘違いしてること
楽→放課後の会

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

こんなド田舎でナンパする人いません!

13:好きな人はいますか?

いない。寂しいなー

14:あなたの愛する人へ一言

自分のペースで

15:最近ハマっていることは何ですか?

音楽を聴くこと。
最近はRAD,RIZEに興味アリ


16:最近1番許せなかったことは?

後ろから急に抱きつかれたこと

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

RADの祈跡かな?

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ひとあ→修学旅行で嵐山に行って、ジャニショに行っちゃうあたり、かなり共感!笑
ゆか→大人っぽい、ゆっくん溺愛。乙女
さぁ→頑張り屋さん。エイトへの愛はすばらしい


さぁちゃん@忠義のところから妄想バトンもらってきた~

どれもこれも究極の選択だわ!
男前に囲まれて仕事・・・失神するし(爆


関ジャニ∞バトン 
【~∞(エイト)カフェでアルバイト!~】

①今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤!
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?
A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」
八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五
B、「顔がこわばってるで~?笑って笑って!パーン!!!」
よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
明るく楽しい丸山隆平
C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」
あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
優しい安田章大

⇒∞カフェ…働きたい★働ける限り働きたい★
 Aかな?人見知りやからフレンドリーに話しかけてもらえると話やすいな♪
 

②教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
よし!次は何を覚えよう?
A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」
「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~作ってるところもかっこいいから見とき♪」
作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と
毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B、「俺プリンで!!」
「・・それ二つ」
何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
プリン大好き!色白美男子、横山裕と
意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」
え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。

⇒AとC悩む~
 直感はA。「俺がやるとこみといて」っていうのがいいな~
憧れる★ひろきはこの場面に必要なのだろうか・・・笑
Cはな~、忠義と2人で買い出しとか・・・❤
買出しおわった帰りに手とかつなげたらいいな~なんてね。笑

③月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
パニックになっているあなたを助けてくれたのは?
A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」
あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕
B、「おい、お前何しとんねん」
素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、
凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる
C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?
後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。
これ以上怖い思いさせたくないんで」
顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五

⇒絶対B
もちろんすばるってのもありますけど(←やっぱりソコ?)
素早い適切な行動が男前やな~って
男の人だな~って
危なくないように、自分の後ろに避難させてくれんねんで!?
きゅんきゅん❤

④一難去ってまた一難!?
またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?
A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!」
と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。
ジェントルマン丸山隆平
B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?」
いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が…!小悪魔安田章大
C、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ」
高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれた
ほんわか優しい大倉忠義

⇒AかC・・・
 Bはありえない!(ごめん、章ちゃん
 指舐めるとか・・・気持ち悪い(爆
 でもCやな★
 身長差に萌える!
 

⑤待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?
A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?」
照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。
B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」
言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~」
まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。

⇒人的にはすばるがいいんですが・・・
 すばちゃんお店行ってもメニュー決められへんねやろ~
 それは困るわ!ハンナも決められない人間なんで
 Bやな!
 「待っとけ」命令口調好きなんですよ~
 まあつまりMなんです★笑

⑥忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?
A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」
あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう
B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」
素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る

⇒B
 横ちょ~照れちゃってかわいいな★
 さっきも言ったように「はよ乗れ」っていう命令口調なとこが好き~


⑦今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!
さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?
A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」
真っ直ぐな瞳から目がそらせない…
あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる
B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
「お前今日から俺の彼女な」
言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕
C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」
こんな時でも気付かってくれるの…?
あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五
D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」
こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…! 
テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平
E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?」
先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大
F、突然あなたにキスをした後
「ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん」
と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮
G、「好きや、めっちゃ好き」
言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…
あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義
H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v」
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗)
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴

⇒A、F、Gで迷う。
 告白はストレートな方が好きですね~
 でも私強引なのも好きなんでFの亮もゆずれない~
 まぁ、普通に考えて突然キスは無理ですけど、亮ならね❤
 亮にかぎりおっけー♪
 Gはね~言葉少なくても抱きしめることでおれの気持ちあらわしてるみたいでいいな~♪
 耳元とか・・・くすぐったいわ~笑

⑧∞カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)
妄想バトンがやりたいと言っていたこっこ@亮やってみてね~

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
