2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



後期の補習めっちゃしんどい!
ダレまくりっす~

最近は朝学校行って補習受けて
昼か塾行って夜までこもってるって感じです~

コメレスしとこ~っと@ゆん

▼続きを読む▼


*いくみ
もうコメレスする必要ないかと思ったんやけど、一応(笑)
KAT-TUNコンまであと1週間~
さすがに緊張はしてないけどもうすぐか~って思うとテンションあがるvv

期末テスト終わって一安心~でも模試の結果返ってきて本気で病みますわ~(-_-;)

「すばるソロライブ」
絶対逢いに行こうね!
今日のレンジャー読んで絶対行きたいって思った
あたしはすばるの言葉がすべてやから、どんな時も、どんなに時間がかかっても、少しでもわかりたいって思うんよね
すばるがどんな風に音にのっかって伝えてくれるのか楽しみ
少しでも多くのスバラーがすばると共に時間を過ごせますように。

そして何より私たちがすばるに逢えますように


*ゆん
ありがとう~
すばる(あくまでもすばるが私の中でメインなので許してね@雛ちゃん)主演ドラマ決まったときメールくれたん、ゆんだけやったから、リアルに泣きそうやったわ!
その件はありがとう!

さすが、ゆん~よくわかっていらっしゃる!笑
すばるは本当に不思議な人やと思う
知れば知るほどね。謎だわ
すばるは自分のファンのこと本当によく見てるっていうか、勘が良いって言うか
本当によくわかってるんよね
すばるとスバラーの関係ってのはあたしも実は憧れてて
あたしはいわゆる掛けもちやから、ちょっと肩身が狭かったりするねんな(^_^;)
だから、担当って言葉が苦手(・・;)


長髪すばるにハマってんねやvv
語る?笑
あたしは少しでも多くの人にすばるの良さが分かってほしい~
すばるの良さがわかる人の目はすばらしいvv
すばるは不器用な子やから、なかなか分かってもらえないことが多いけど、ゆんの言う通りこんなにもファンを愛してる子居ないしね

心からのお祈りありがとう★
頑張るね!チケット戦争!



髪きったー
前髪作ったー
幼いのがさらに幼くなったよー(T_T)
まぁ、いいやw
すっきりしたし~

そんな感じで←コメレス♪

▼続きを読む▼


ハンナちゃんの気まぐれコメレス★

いや~久々。
コメレスいつからしてへんかすらわからん!
まぁ、適当に。

・ひとあ
・愛里
・さえ

▼続きを読む▼


気まぐれでコメ返~★
本当に気まぐれで申し訳ないです。

*愛里
*さえ
*あー☆

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
