2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は花男F見てきました

やっと見れた☆

数日前から花沢類に呼ばれてる気がして仕方なかったんよねー←

花沢類ヤバイ!旬vv
道明寺ヤバい!潤vv

「しゅん」と「じゅん」って濁点あるかないかやん
なんか感動です←今打ちながら気づいた

萌えやったわ~

松潤の裸vv
豆てぃくび~笑
亀様と同じvv笑

類の萌えポイント
スニーカー
フード
しゃがんでる姿=上目づかいヽ(^o^)丿

他もろもろ


実はですね、映画館で私、笑いが止まらなくなってしまって大変でした~涙笑←
映画に関して笑ったわけじゃないってのがまたなんとも言えない・・・

そして今日学校でもひとり思い出しては笑いのツボに入ってしまいお腹痛かったです
笑い過ぎました

花男よかった!←なんやこのまとめ

↓のすばるソロの記事、たくさん拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

土曜日。
先週は土・日模試で学校やったから久しぶりの休みやってんけど、K様と映画見に行ってきましたー!!!
(お母さんにまた「あんたはK様以外友達おらんのか~」とか言われた)
どうしても見たかったんです!
『陰日向に咲く』
よかったです

陰に居る人がみんなみんな不幸なわけでもなく
日向に居る人がみんなみんな幸せだというわけでもなく

誰もが持つ表と裏が陰と日向のようなもんで、
人の二面みたいなもんかなーなんて思いました

陰があるからこその日向
日向があるからこそ陰

どんな状況におかれている人でも明日を信じることが未来へと繋がっていく
陰日向に咲くってこーゆーことちゃうかなー

人が良すぎるが故に自分が傷つき、知らず知らずのうちに道がそれていく・・・

台風接近に話を絡ませ、台風直撃と同時にすべてが繋がる
なかなかおもしろいストーリーでした

岡准は綺麗でした
綺麗すぎるー!!!
男前でした!!
准さまvv笑

最近映画行ったら絶対泣いてる!
涙腺も弱くなったもんやなぁ~

見たい映画がめっちゃ多いねんけど時間がねえ~!!!
再来週はまた土・日が模試やから1日つぶれる~

銀色シーズン
KIDS
change the world
見たいvv

何やかんやしてたら3月なってクロサギ始まるー!!!
見に行かなくては!
ドラマ見てたしね~
あの終わり方ではスッキリせえへんから映画見に行かないと~
早く見たい~!
うまいこと日があったら一緒に見に行きたいなぁ~>愛里@私信

昨日はまあ9時前に帰宅*
いつもより早かったから妹さんに「もう帰ってきたん?」って言われました
いっつもどんだけ遅いね~ん~笑

そんなこんなで今日は日ごろの寝不足解消の為、ずっと寝てました
朝起きた時点でお昼すぎ。
久しぶりに12時間寝続けました!
そのあと昼寝を3時間ほど・・・
ほとんど寝てました~

こんなはずじゃなかったのに~!
今日はMステと1ポンドリピする予定やったのに~!!!

今日はよく休んだんで明日からまた頑張ります!
週末は3連休♪やけどなかなかハード(^_^;)
9日→フリー(課題終わらせる!)
10日→模試(朝の9時から夜の7時半くらいまでみっちり~)
11日→オフ会

11日は亀様birthdayもするみたいやから楽しみ~

さて、今週は愛里ちゃん家訪問しなければ~!!!
ドリボの梅芸詳細も出たことやし、いろいろ決めなくちゃ!

CDデビュー組ソート

You&Jソート

やってみました~★
何か当たってるし♪

さて、掃除の続きしてくるぞっ!

▼続きを読む▼


昨日出しました★
交換するみなさんの元に1日には届く・・・はず(●^o^●)

愛里家には仁担仕様と亀担仕様が届くようになってます
・・・が正味あんま変わらないのです←

まぁ、ショボいんですけど気持ちが大切なんで(笑)よろしくお願いします
お家の人びっくりしないように言っておいてくださいね~笑

今日は神戸行って三宮行って大久保行って歩き回って疲れたけど楽しかった♪

今日はお泊まり~★
友達が我が家に泊っております
今お風呂入ってるのブログ更新!笑

明後日は愛里と剛担とジャニカラ♪
(新記録めざすぞっ!)
時期はみんなの予定によりずれましたが、クリスマス会という名のお泊まり会です(^-^)
楽しみや~★

そんなこんなでそろそろ・・・ドロンッ←久しぶりに使ったvv

・・・作ろうかどうか迷ってます。
暇があれば作りたいんですけどね~

mei、メール返してなくてごめん!

まあ、あたしが作るのはしょぼいです!
これは断言できますね~笑
あたしに、技術を求めてはいけないっ!

うぅぅぅーん、、、
まぁ、頑張ってみましょか?
↑なぜ疑問形?

年賀状欲しい人います?
愛里ちゃん、今年は6枚くらい送りましょうか?

・・・って、6枚も作れるほど器用じゃね~!!!
年末は年賀状のことでいっぱいや(--〆)

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。