2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


結局5時に目覚めてそのまま11時くらいまで起きてたんですけどまた寝て12時半。汗

男前→チンパンジー
この話に触れたくて触れたくて仕方なかったです
でも睡魔に負けてしまい・・・

お前のものは俺のもの

俺のものは俺のもの

♪\(*^▽^*)ノ

男前万歳!!!

ドSですな~

ドSな男前さんがかわいいなぁ~

せやけどチンパンジー→ゴリラって(爆)

ゴリラはあんましかわいいくないよ?

ま、安田が早く返事よこせへんかったんが悪い!

イチゴ事件。

あぁぁ~なんでスカJ見られへんねん!

引っ越そうかなー(ボソッ


やっとキタかー!

約2週間の放置。

2週間に及ぶ焦らしプレー

いやぁ~たまらん!放置後の一言。

し か も!ですよ、奥さん!

さ  ん  も  じ  だ  け  !

3文字て~!!!

ああいうメールすんごい好き。ハンナの理想です

(理想とかって言ってるけど実際そんなメール送ってこられたら腹立つかもやけどな)

絵文字いっぱいの安くんみたいなメールもそれはそれで好きなんですけど

ハンナの理想のメールは、普段はあんまし絵文字使わなくてちょっと冷たい感じプラス短文OR一言。
これベストですわ~
絵文字はたま~に入ってると嬉しい!
「おう」←これすごい好き~

いやぁ~ん
なんかドM発言しちまったよ・・・

こんなハンナだから一言ってのがまたいいのよ!ハンナの中のドM精神の血が騒ぎましたわ~

キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

いやぁ~男前は男前や!やっかしなぁ~

ハンナの望んでた通りの答え。

いい~ねぇ~!!!

ドS極まりない男前さん!
珍くんじゃなくてドMのハンナなんてどうです?(痛い
なかなかのバランスとれると思いますが・・・?
ご検討いただけます?

ってのは嘘ですけど~(いや、結構マジやったりする)
まぁ、珍くんに譲ります。(え

一言・・・ツボった~
一人で携帯かかえて爆笑!

さぁて。珍くんは何て返してくるんでしょう?

スルーでしょうか?
それとも食いついてくるんでしょうか?

うちの男前さんが怒らないうちに早く返信してあげてね~

実に男前や~
かっけぇ~
男前~

たまに素直になる男前さんが好きよ


好っきゃ~~~

昨日更新されてた男前さんから珍獣の感想

いつもふざけてばっかの更新で自由気ままにやってるなってことが多い。男前さん、下ネタとか言っちゃうし!?笑
まぁ、そんなとこがかわいいなと思うんだけどね★
だからいつも更新されるたびに今回はどんなおもろいこと言いよるんかな~って想像しながら開くの。

でも今回はあまりに真剣で、内容もすごく良かった。
男前さんだからこそ言える言葉なんだろうなと思った。
1人の先輩として章大への言葉

それは今、章大が抱えてる不安を和らげるものだったと思う。
すばるだから分かってあげれる気持ち。今の心境みたいなもの。
いつもドSなくせに本当はすごい優しくて章大のこと大好きなすばる。
それがとっても伝わってきたからすごい温かかった。

もう章大に不可能はない!章大はどんなことでも可能に出来るよ。
自信もって頑張ってね。
章大は1人じゃない!もちろん、すばるだってついてるしeightメン、ファン、章大を応援してくれている全ての人たちが章大にはついてるから大丈夫だよ。
12月楽しみにしてます★
と言っても落選しちゃったから見にいけないんだけどね~↓
男前さんのメールよんでますます行きたくなっちゃたよ!
男前さんどうにかしてよッ!笑

どうかステキなライブになりますように。

章大の笑顔があふれますように


男前さん、ありがとう。
そして私はあなたが大好きです。

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
