2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ストレートすばるは神

かっこよすぎ~涙

Brilliant Blueの時すばるが、前髪をかきあげながら歌うんですけども

これやばくかっこよいです
今回のすばる物凄くダンス頑張ってる印象を受けました~

もう初っ端ローリングコースターで泣いた(TωT)ウルウル
冬曲かわいいすぎ~

Rockメドレーはええ感じに壊れてたわ

ジャンプ、雄叫び、なんせ全身使って動きまわってた

亮がハケる時、『今夜、テレビで会おうぜ』って言ってたよ

横は『今夜、夢で会おうぜ』

413man
横が男前すぎた
バンド形式でね、横の後ろにみんながいるの。
横の右ななめ後ろがすばる

『僕にも大切な仲間が出来ました』のところで

横が後ろ=メンバーの方を見るの。


曲終わりに横が『ありがとう』って言うの

それがね、本当におじいちゃんに言ってるように感じられた

絶対届いてるよ、横ちょの想い。

きっと見てるよ、おじいちゃんは。って思った。

なんかえらそうにごめんね。

私のおじいちゃんも心臓を悪くして亡くなったのよね

ただでさえも…なのに

余計に色んな想いが交錯して

号泣でした。

横ちょ、本間かっこよかった!


言葉で表せない

横山裕がボーカルのバンドの姿が間違いなくあそこにあった

横の暴れ方とか、歌い方とか、声とか好き

あの甘い声いいわ

一生懸命歌ってるのが伝わってきたよ


ロマネとか、いろはとかは反則だわ~

snow white、冬恋でも号泣~

冬唄はバイトの有線で初めて聞いたの

その時から1フレーズが頭から離れなくってね

関ジャニ∞えぇ歌を歌いますね、本当に。

MCは横の最近ツイてない話
すばるはカメラ向けるとすぐワキを見せるって話

丸は『2009』の『00』の部分が来年から『∞』って書けなくなるって言ってた

ロメスメンバーで忘年会した話

ヒナがCMやるなら『化粧品』がいいって話などなどでした~

また覚えてたら詳しく書きたいと思います

携帯からなので失礼します

ってすばるが何回も何回もやってくれるから

両手広げて会場みあげ
とびはねまくって
暴れまくって

お前らもついて来いよって挑発するから

それに一生懸命応えたよ


もうフラフラ最高!

ダブルアンコ、ハケていくときすばるはお尻ぺんぺんてしてた(≧~≦))ププッ
可愛いかったな

宿題あとちょっとー
やってしまうか

あたしの探していた答えがそこにありました


すばるが何度も何度も、
一生懸命に伝えてくれました

ちゃんと届きました



FLAT FIVE FLOWERS
080907 13:00~

どうも、お久しぶり←そうでもないか
今回は1回のみのツアー参加でしたが楽しませてもらいました!

京セラはやっぱりデカイね~と改めて痛感しました
スタンドやったけど、トロッコが通れば肉眼で見れる距離*やったから、よかったけどね~

1回見ただけでは、どうもこうも感想を書くのは難しいですよね~

KAT-TUN最高!笑

・もじゃ亀初見の衝撃・・・これはもう言葉では表せない(ー_ー?)ン?
・亀ソロ あの格好は・・・_| ̄|○ ガクッ
・「いらないからって、オークションとかでは売らないで!」
・天狗 たっちゃん~笑 天狗お面は股間。
・12時 照明すごいよね!照明の演出に今回は感動~ものすごくきれい!
・愛コマ 仁の「間違えた~」が可愛すぎる
・僕街 仁アカペラ・・・あの会場が一瞬静かになる瞬間がいいよね
あたし的には仁がアカペラしてる間は誰一人叫んでほしくない想いがあるんやけどね~
・僕街 亀様の「僕らは出会った、大阪ドームで」
ものっすごい隣に居た愛里ちゃんにつっこまれたんですが~
ええやん!ええやん!言わせてやって~!!!
・仁ソロ 気合い入れて見な!っと思って「よっしゃ!」って言うたらママに笑われました~
・仁ソロバックで田口が踊ってたなんて全く知らなかった
 なんせ仁見るので精一杯
・メンバー紹介 仁様のロン宙O(≧∇≦)O イエイ!!
・SHE SAID...聖噛んだやんな?
・喜びの歌 「愛してる~愛してる~♪」と聖が亀様に猛アピール笑
・仁様はその後「愛してない~」と歌ったそう・・・←愛里に教えてもらった
・これって・・・にやにや笑
・リアフェ「思い~軽い~」
通路挟んで隣の二人組のお嬢さんたちの盛り上がりように若干ひきました←
仁ソロにいたっては・・・ペンらの振り方間違ってるだろうって感じ笑
突き刺してたからね、うん。
あと、京セラはジャンプ禁止ですよー!って叫びたかった
エイトが京セラでライブをしたときはすばるくん・・・テンションあがって「とべー!」って叫んでたけどあれはだめですから!
また、この夏もすばるクンの口から「とべー!」って言葉が出るのでしょうかね?

あんまり覚えていないのが残念だ!
もじゃ亀な~萌えきれない!
おしい!まぁ、仕方ないか・・・。
なんやかんやで、好きやし
スカルで髪くくってサングラスしてる姿はかっこよすぎた~涙
あっ、中丸の印象がこれまた薄い!笑
双眼鏡で亀様ガン視してたら、ガラス越しに中丸の姿が・・・笑
目の前にトロッコで来てるのにも関わらず全く気付かなかった!
近くの中丸より遠くの亀様だわ。ごめん・・・中丸

もうすぐ中間テスト1週間前。
来週火曜日から~涙
ってことで、来週再来週はあんま更新しないと思います

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/3の感想は放置の方向で。笑
5/5 2部感想は追記より。
*MC、レンジャー除く

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
