2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



本当は今日行くはずだったエイトコン。

私は追加に回されたため、明日のお昼の部に参戦します。

毎度のことやけど、別に今回だけちゃうけど

めっちゃ緊張するぅ~

しかも、なんか冬の京セラって寒さがごっつ沁みる気がするねん

なんで明日大寒波なんやろ!本間、いっつもいっつも。

もう無理やぁ。行く前から無理やぁ。

だって今このブログ書きながら泣いてるもん。

あふれるあふれる~

年末ってただでさえも、涙腺ゆるんでるのに余計あかんよね。

そういえば「やすば」がリスタートしたね!

すばるの心のモヤモヤが今日のコンサートの前に軽くなったみたいでよかった。

すばるのリアルがレンジャーとはまた違う「やすば」という場所で

これからは発信されるんだねぇ。

発信することで、すこしでもすばるが自分の気持ちが楽になったりするのなら

いいのになあなんて思いました。

とりあえず緊張してます。

落ち着きZERO。

さ、今年を振り返ろー。

これまた別記事で


今日お家に帰ると
年末のエイトコンのチケットが届いてました~

まぁ、席運なんてものはなく、
スタンドの真ん中らへん。きっと。

京セラはでっかいぞぉ!

ま楽しんできます。


んで、究極に疲れていたのかなんなのか←

睡魔が限界に達してて、8時過ぎから0時前まで爆睡。

今日は東京DOGS最終回だからリアルで見たいなと思って
9時にアラームかけてたんだけど1回も起きなかったわ。

で、起きて色々してたら黒バラが録画できてないことに気づき

もうすでに時おそしで、黒バラユニフォームを着てるところでした。(T_T)

相変わらず残念なアタシ。愛が足りていないようだわ~

どんまい、自分と慰めておこうか。


明日は1~5限の超しんどい日。でも明日で学校おわり!冬休み入ります~

その前に明日は授業後バイト先の忘年会。
知らない人ばっかり。顔見知り炸裂するんだろなぁー。

早く追いコンに行きたいです!
なんか安心感が欲しいの~


うん、年末年始はお金が入るよねぇ。
貧乏な学生には辛いわぁ~

でも楽しい時間はプライスレス!

友と過ごす時間はとっても大切だなって思います~

友達は少ないけど(笑)
どれもその分手堅いから、濃いお付き合いさせてもらってますわ(●^o^●)
ありがたいことです!

さて、寝よう~。

急にめっちゃ聞きたくなってね、某動画サイトで見たの。


鳥肌立つ。

すばるがすんごいの。

あの体からものすんごいパワーが漲ってるの。

すばるに一瞬にして魅了されちゃって無理なの。

すごすぎてもう動けなくなっちゃいそう


すばるが魂を注いで

全身で歌ってんの。


そんなん見たら泣いちゃう

言葉も失ってしまうの。

すばるの前に行くと言葉が見つからなくなっちゃうの。

凄いの一言で。

ただただ見てることしかできなくて

胸が苦しくて苦しくて

息も出来ないくらい苦しくなる

それでもめちゃくちゃ幸せを感じられるの。

なんでだろ?

すばるはやっぱり最高だなって思ったよ。


あたしの夢ってなんだろ

すばるがいる限り音楽は絶えないよ


しんどくて、しんどくて、どうしようもなくなる時がある


それでもすばるの歌声は私を救ってくれてるよ


Flowerは間違いなく名曲です

1番。

な曲です。


今日チャペルに出て考えさせられたよ


あたし、やっぱり運命はあると思う


人間には使命がある


それに気付くも気づかぬも自分次第なんだろうね☆


ずっと地元帰ってるけど来週また帰りたいの


あたし今何かを探してる

高校時代の友人に会いたいです

来週帰ってくるって言うから迷っちゃう

久しぶりにジャニごとに触れようと思います←

10月3日(土)21:00~日テレ系SPドラマ
    「左目探偵EYE!」

横山裕出演
けってーーーーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、10月3日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(後9・0)に主演することが27日、分かった。推理サスペンスで“少年探偵”役に挑み、「これまで演じたことのない役柄。緊張しながらもワクワクしてます」と意気込んでいる。

 死んだ兄から角膜移植を受けるとナゾの映像が見えるようになり、それが兄の死に関係があると推理して真相解明に乗り出す。兄役に関ジャニ∞の横山裕(28)、一緒に謎解きする中学の保健教師役で石原さとみ(22)が出演する



山涼は探偵役が定着しつつあるね

横ちょは、死んじゃう役なんやー

ドラマ=痩せてる横山さん

ドラマの法則は成り立ってますな!笑

楽しみにしてますよ!!!横ちょ♪

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
