2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


なんなの~
あの照れ具合は!!

ちょっと遠慮気味にドアを開けて入る亀

ちょ仁さん照れすぎじゃないっすか(^O^)/

仁の隣に座る亀
新婚初夜を思わせるかのような二人←


見てるこっちが恥ずかしい
ドキドキする(//△//)


あー興奮して寝れん!
明日、朝から病院やのにっ

あっネックレスおそろww

萌え死しちゃうぞ!


いやー放送時間が遅かったらリアルで見れる!←

そして今週も録画をミスった

もうダメじゃー
HDDの編集は受験終わるまで無理やからいっか←


亀梨画伯はもうつっこまない方がいいのか?笑
いや、でも他のみんなも…ねぇ?

てか!
ポニョ!
もっと熱唱かと思ってた~
短いし
期待はずれだったわ~


まあぶさカワな亀様が見れたしいっか

来週も楽しみ~
予告の火サスコントにヤられた亀担ですがなにか?


あぁ~髪の毛(ゴニョゴニョ…


いや~出遅れた←昨日は寝てた

セフィロス様ーーーっ!

銀髪&胸元

セフィロス様ーーーっ!仁様ーーーっ!
最高~O(≧∇≦)o

先週の予告の時点では鬼太郎かと思ってたわ~


しょこたん同様9999のダメージ受けたしHP1にもなりました (笑)

100Qゲスト:chara

・イライラ検定
くちゃくちゃ音させて食べる人
○なんだ~
ハンナは嫌です!絶対、嫌!
なんか汚らしいやん?

男が女のバッグを持っているデート
持ってほしい気はあるけど~基本あたしのカバンは重いんで気がひけますね~
「ザ・女の子かばんを持ってると、ダセェなぁっておもっちゃう」
亀様の「ダセェなぁって」って言う部分が好き

割り箸がキレイに割れなかった
あたしめっちゃイライラする!
全然うまいこと半分にわれへん!
割りばしと言えば・・・お昼の時間を思い出すなぁ
あたし今でもお昼待ってるのー心のどこかでまだね

中丸の思い切ったお願いナイス!
すごいよかった♪
charaさんの声素敵~

「すっげぇ手つなぎたいもん」の仁発言に多くの人がテレビに向かって
「私が!」っておもったはず!笑
もちろんハンナちゃんも。

その時その時を歌詞にできるってすごいよね
魅力的やって思いました

口癖

仁「チャラっとって使いますね。」
チャラっとね☆笑
不覚にも笑ってしまった←なぜに上から目線?

KAT-TUNcollection
このコーナーいつぶり?
終わってしまったのかと思ってましたわー苦笑
結構前の収録っぽいよね
うん、この曲はやっぱり特別なんだと思う



いぇーい★
待ちに待った手料理対決♪

堀北・田口VS亀梨・上田

エプロンかわいいー
横から見ればめーっちゃかわいいんだけど、正面からだと前髪パックリ(/_;)
いいの!いいの!
気にしなーい

亀様の包丁さばき、なかなかのもの!
ハンナちゃんより確実にうまいです。
頑張れねば・・・

食材を選ぶ亀様♪
耳かけ&手を口元においてるの激かわ--------❤
ごちそうさまでした←ぇ

で、で、で!
相方、上田さん邪魔になってますがな~笑
亀「ネギきれる?」
上「俺、野菜きれない」

O(≧∇≦)O ギャハハ
たっちゃん!あなたは何者?野菜切れないって~笑
隣で必死な亀様と対照的でポカーンとしてる、たっちゃん萌え~

詰めの甘かった亀様。
キャベツ残念だったね

試食タイム
なんでそんなに落ち着きないねん!亀様は!笑
焦らんでも食べれるから!笑

仁「それ俺が使ってた箸」
亀「いいよ」

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
やっべ!仁亀絡みやっべ!無駄にテンションあがったよー♪

誕生日裏側はぜひとも他メンの分も流してほしいな~

PVは思ってたより大分短かったー涙
あれはあれでいいのかもしれないけど。
発売日楽しみや~(●^o^●)

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
