2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ほんじゃに!までの時間が物凄い眠いハンナですけども^^;

今回はバーベキュー検定♪

横ちょ眼鏡。黒髪に黒ぶち眼鏡。
ハンナ好みではないな(え

亮たん、ゴルフするときの格好に見える!


バーベキューで困ることは?


べろべろで覚えてません!

べろんべろんに酔った渋谷すばるを見てみたい。
すばちゃーん、一緒に飲みたいー!

気まずいコンビ♪可愛い♪\(*^▽^*)ノ

「いや、すばる君炭はまだ早いでしょっ」

なんかすばる君って響き、気に入った♪
亮たんはすばちゃんのことすばる君て呼ぶもんね
かわいいー!!!萌え~

安君にくっつくすばちゃん
マルちゃんにくっつくすばちゃん

甘えたさんやね~
ハンナちゃんにならいくらでもくっついてくれていいよ(違

「スリーゾーンファイヤー」

乗り切れなかった横ちょ。

「フォーゾーンファイヤー」

挑戦するものの失敗~汗

人の話を聞かずお肉をつまむ横ちょ。笑
コラッ!


もう課題が終わらなさ過ぎて笑えてくる
普通にふざけすぎてると思います
今日は数学のワーク1冊を終わらせました
あとは英語と漢文です。
英語が手ごわいんだわー
答えうつすのも疲れるのよ(え

新学期早々寝不足間違いなしね(-Å-;)
せっかく整理したHDDも、1週間足らずで悲惨なことになってしまったわ。
もうどうでもいいわ(え
またやれるときに片付ければいい話
当分は無理だろうけど。
何とかなるわ。


こんな状況に立たされながらもほんじゃに!の感想書こうと思います。
さっき見たから。
おかげでチューボーですよ@聖がリアルタイムで見れなかったわ。
また後回し。いいのよ、いいのよ
ポジティブでいけばいいの~!!!

▼続きを読む▼

おはようございます(もちろん小声
もう昼ですけど・・・

関ジャニ∞「ズッコケ男道」Mステで初披露でござます♪
振りを覚えなきゃー!!!

病院行くまで少し時間があるのでほんじゃに!感想

▼続きを読む▼

ドームコン1週間前でしたよねー
まだ感想アップしてませんよねー
KAT-TUNカレンダーの感想まだですよねー
KAT-TUNの当落結果まだ書いてないですよねー
愛里と同じく書いてないことだらけです。
ですがハンナはエイトのカレンダーの感想を書きました。
いくみに書くって宣言しちゃったので書かずにはいられなかった。笑
そしたら、びっくり!愛里もエイトカレンダーから手つけてました。
あら、偶然。



次は一体何のこと書くと思います?
ここは・・・ほんじゃに!でいっときます。

え~~~~!!!って思われました?許してください。
ほんじゃに!ですが大したもんじゃないです。

▼続きを読む▼

今週はと~っても長く感じるハンナですけも~。

朝起きれません。起き上がれない。

起きなきゃって気持ちはあるのにね・・・。
困ったもんだ。

起きれないけどちゃっかりほんじゃに!は見ました!笑

今回は「陸上2」
種目は槍投げと棒高跳び。

うぅぅぅ~むっちゃんはやっぱり髪の毛
短いほうが男前だな。

槍投げは章大がすごかった。
いっつも何でも出来るからおもんない~
笑いがないわ~
とかって散々ひどいことを言ってるハンナ
ですが今回は本間すごいって思った。
いっつもはすごくないとかっていう訳じゃないよ?
章大はやっぱり努力家やね。
改めて実感した。
そんなところが大好きだー
一人で熱心に練習してる姿とかドキッとする。
結果的にはむっちゃんの大逆転やったけどね
これはさすが村上さん。って感じでした。
根性やね、根性。
まぁ何にしても1つ手前の準備の段階って
ものすごく大事やから一生懸命練習してた
安田はすごいですよ!
彼の意欲的な部分素敵だなと思いました☆

・・・渋谷さん。
ものすご~く軽やかなステップでしたけど
アカンやんかぁ~
でもかわいいかったから何でもアリです。笑
テンション高かったし♪

棒高跳び。これはスゴイよっ!
誰がって・・・?


ミスター アンバランス

そうです、マルちゃんがすごいんです。
ここに来て元陸上部の力大発揮でございます。
もうちょい頑張ったらハンナ飛び越えられるって
ことですよー。
ありえナスビー。
すごいぞ、マルちゃん♪
見直したッ!
どんどん陸上してあげてください!

やっぱり棒高跳びって背の高い人の方が有利やんね?
小さい子組みはやっかし損?
運動神経のいい章大でさえ飛べてなかったし。
すばるは~言うまでもなくダメダメでした(爆)
まぁしゃーない!
だってすばるおじいちゃんやから(爆)
でも亮は小さいながらにもうまいこと
出来てたしなぁ~なんて思ったり・・・。
まぁ要するにコツがつかめるかどうかなんでしょうねー
たっちょんの走り方ってなんか特徴あるよね?
助走の時の走り方が特徴的やった。
あれは助走やからなんかもしれんけど。

おかんはすば子、セコッ!
亮子に「早く行きなよっ」
といわれても動こうとしないすばる。
アカンよ、それは!笑
亮子に全部押し付けちゃ~笑
罰ゲームは足つぼ。
そう、すば子も前に経験した足つぼ。
今回は自分じゃないから嬉しそうに
先生を煽る!煽る!笑
つか亮子・・・

キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

あなた毎回何かと足開きすぎですから!
きわどいよ!毎回!笑
みんな必死で亮子のスカート抑えてるし。笑

笑顔いっぱい おなかいっぱい ごちそ~さん!!!

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
