2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今年のメインパーソナリティは…

NEWS!!!


いや~大変やけど(ヲタもタレも)頑張ってください☆

心待ちしてた皆様おめでとう~♪


昨日の夜はバタバタで大変でした
色々予定狂ったわぁー
それより、変な気を使い過ぎて疲れたー
でもまぁ、よかったです←あたしにしかわからんなぁ~

そんなこんなで、プロポーズ大作戦はリアルで見ることができました

連ドラのあの終わり方やったら、そりゃ問い合わせ殺到するわ~

ハンナちゃんもこの日を楽しみに待ってました♪
朝からテンション高かったもん!

ドラマ。

いやぁ~このドラマ見て泣いたとかよぉ言わん。←

本間に割と何にでも感情移入出来るか上に、
涙もろい性格なんで泣いてしまいました

連ドラの時から思ってたんやけど、このドラマって若者向けっぽいんやけど、
実は大人が楽しめるドラマなんじゃないかなぁ~と。
こんなことを言ってるハンナは若者の部類に入るんでしょうかね?


高校で出逢った友達とケンゾー達のように、大人になっても連絡とったりしたいなぁー
それぞれ別の道を歩んでいても、どこに住んでいても、結婚しても、友達でいたいなぁー
どこかでずっとずっと繋がっていたいなぁー
大人になったとき、高校時代あんな馬鹿なことをしたなぁ~とか、
体育祭の時のハプニングの話とかを、
笑ってお酒飲みながら話出来たら最高やなぁって思う


いつかのレンジャーで章ちゃんが「高校時代の友達は大切(特別やったかな?)」的なことを
言ってたことがあったんやけど、それを読んだ時は
あたしはまだその意味がさっぱりわからへんかったんやけど、
今少しわかった気がします

章ちゃんの言ってた本当の意味がわかるのはきっともう少しあとなんだろうけど

出会いって偶然かのように見えて実は必然なのかなぁ
いろんな出会いを大切に出来る人になりたいです

まぁ話はそれたけど、みんなハッピーエンドでよかったね☆


クラスのCちゃんM君カップルやっぱり理想やわぁー
あの子らのバランスがベスト*

友情に熱く生きる女になります!笑
友達のためなら何でもできる人になりたいです~

さて、明日も頑張ります

ほな、また。気まぐれ更新お待ちくださいまし~



しゃいあくや~泣

1ポンドダビングしよったら関西で今夜やってるクロサギナビの録画間に合わんかった~

せっかく昨日予約してバッチリやと思ってたのに~!

最初の10分ほどきれちゃった~

あ~何気に録画頑張ってたのになあ(┬┬_┬┬)

明日クロサギ見れるんやろか~
そんな混んでないと…思いたい←

見られへんかったらショックやで~

見れますように☆

情熱大陸見てから再びPちゃんブームかも。


どーもこーも、体調がよろしくぬわぁぁぁーいっ!
これはどーゆーこっちゃっ!怒(*`Д´)Ψ!!
右手の血流がひっじょーによろしくない
左手と右手の温度差
何やコレ・・・
左手あったかいのに右手つめたーなってますやん
C= (-。- ) フゥー
テスト終わってからちっとも勉強してない←これかなりヤバイね
来週提出せなアカンものだけは何とかこの土日でやってまおうっと。
全てはあたしの体調にかかってるんや
頼むから復活してくれい!

さぁて、明日明後日は大阪でNEWSコンですね★
参戦される方、楽しんできてくださいね~
NEWSコン・・・また時間にもお金にも余裕が出来たら行きたいなぁ~

そーいえば、プロポーズ大作戦SPドラマするんやって~?
↑遅いとか言わない
あれは確かに終わりかた微妙やったから、嬉しい♪
今回は消化不良が起こらないようにして欲しいな★

ではそろそろ寝ます
おやすみなさい

NEWSエントリー。笑

でも書くことない(¨;)
weeekはかなり好きです!
自由な感じがめちゃくちゃかわいいo(^-^)o
慶ちゃん赤い服似合ってる~
なのに!にちきどさん…緑のカーディガン?しっくり来ません
いくら見てもしっくり来ない~おじいちゃんみたい←
毎日weeeekが頭から離れへん!
歌のように一週間あっという間に終わってくれればいいのに~(┬┬_┬┬)←切実

明日はめざましVTR出演やから録画しなきゃ~

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
