2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



自宅から見える景色が一番。


地元が何よりの支え

人も土地も全部ね






テスト現実逃避中…

今年のビッグイベント成人式も終わり

下宿先に帰っていまテスト真っ最中。

今回のテスト苦しすぎで

自分的にはかなり勉強したのに全然できなかった科目もありショック。

心理学は向いてないんだろうね。
心理学科進まなくてよかった(笑)

今週はノンストップな感じで

学校行ってテスト受けてバイトして朝方まで勉強を繰り返してます

結果部屋汚くて
お弁当も作る余裕なくって今週はお昼買ってる…

明日は華金なはずが、学校のあとバイト…。

シフト外なんだけど正月やら成人式で休みかなりもらったので働きます

絶対くたくた。立ったまま寝そぉ…


成人式ね
ここまで育ててくれた両親に本当に感謝。
たかが二十年。
だけどここまで、たどり着くにはいっぱいの困難もあって
生きてる意味を見失ったり
絶望を味わったり
死にかけたり
いっぱいいっぱい辛いこともあったけど
それ以上に嬉しいことも楽しいこともたくさん経験してきた

迷惑ばっかりかけてるけど両親をはじめ、私の周りで私を支えてくれてる人に感謝。


これからも迷惑かけること間違いなしだけど

一成人として、責任をもって行動していきたいと思います

よろしくお願いします


1月9日、本当にハッピーでした。

一生に一度しかない日。
おじいちゃんおばあちゃんも振袖姿見に来てくれたし満足。

亡くなった家の祖父母にもお仏壇に線香立てて報告したよ☆

やっぱり今まで一人で大きくなってきたわけではないから

周りの人に喜んでもらえるとすごく嬉しかった☆
それだけで成人式行った意味あると思うww

地元が大好きやし
地元っ子はどこかしら安心を与えてくれると実感した
小さい時から一緒やったもん
いい奴が多い
地元らぶ!!



あの時、話してたことは実現しなかったけど
私は私で色んな世界をこれから見つめていきたいと思います


ありがとう。





最近読んだ本たち☆


意外と本を読むのが好きです

読み始めると止まらないタイプで一気に読んじゃう。

読む気になかなかならないけど(笑)

誕生日おめでとう


仁が仁らしく居られますように


これからも、私たちの期待を良い意味で裏切ってくれることを願ってます

全米ツアーきっといろんなものを吸収して

大きくなって帰ってきてくれるんだろうな

仁の笑顔がたーくさん見れますように

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY(^-^)

LOVE & PEACE

LOVE JIN

2010.07.04

行くまで憂鬱だったんだけど

まず電車の乗り換えの多さね。

あとオールスタンディングだという点。

その点を踏まえ、今日は駅まで自転車で行き

そして普通に乗り梅田まで出ました←確実に座ることを選択


で、本編。

最近興味が薄れつつあったため

ネタバレも全くと言っていいほど見ずに参戦。

あれだけ冷めてたのに生を見るとテンション上がるね。

亀のお尻は相変わらず可愛かった
うん、またお尻しか近くで拝めなかったけど(笑)


途中亀が何を言っても下ネタにしか聞こえなかった

普段こんな時間に下ネタ言わないからたまには良いでしょって聖?が言ってたけど
女子大生は朝っぱらから下ネタオンパレードです(笑)
お恥ずかしい(//△//)←嘘つけ
田口のきん○発言(笑)
日常茶飯事です←


ドラキュラ亀に血を吸われたいんですが
0120-333-906~♪にかけたら来てくれる?
あっ今はGoingのお食事会中かしらね?




亀の言葉を聞いてて

あたしの青春は間違いなく貴方達で

でも後悔はなくって

本当に出会えてよかったって思える

辛いこともしんどいことも嬉しいことも助けられたこともたくさんあった

KAT-TUNの軌跡には間違いなく私の思い出も詰まってて

振り返ると泣きそうになっちゃいました


どんなにリア充しても
彼らがステージに立つ限り
会いに行けたらなって思いました


というわけで、アリーナツアーお疲れ様!

私は帰りの電車にイライラしながらなんとか家路に着きました☆

よし、明日からまた頑張るぞぉ☆

寝れないぞぉ☆

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
