2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


毎週山下さんからメール来るのがちょっとうっとおしいハンナです笑

今クールのドラマはコードブルーのみ挫折せずに見てます

コードブルーなぁ~
何でか見てしまいますわ~

妙にリアルやから、見ててしんどいんやけどハマってる
このドラマ見た後のあたしのテンションの下がりようといったら、すさまじい
寝るまでこのテンションのままやと思います

医者とか看護師って厳しいよね、本当
辛いよね←前も言ってたような・・・
このドラマは救命やから余計だろうけど

体力いるし、精神的にもかなりやられる仕事やからな・・・
感情移入し過ぎるといけないってはあるかなぁって思う


あたしはすぐ感情移入してしまう

1話は本間ひどい話でしたよねー

以下独り言。

▼続きを読む▼



ずっと読みたいと思っていた本を読み終えました

今のあたしには夢なんてものも特になく、何となく過ごしてるんやけど、
これで本当にいいのかなって最近よく思う

でも焦ったところが答えがでるわけでも、何でもないから、とりあえず
目の前にあることをやろうと思って頑張ってるつもり

でも、これはきっと効率の良い頑張り方ではない
やっぱり目標があった方が頑張れることは確かだから

それでも、何もしないで止まってられないから、目の前のことを
こなす。これが今のあたしに出来ることやから

そんなあたしやけど、1つ大まかにやけど「なりたい自分」って像が最近出来ました

それはどこの大学に行きたい、どこの学部に行きたい
どんな職業につきたいとかそんなものでは全くありません

こうなりたいって思うから

あたしは後悔のない日々を送りたいです
いつか。。。したいから

▼続きを読む▼



0時になる前から携帯を握りしめ

誰かにメールをするでもなく

iモードを使うわけでもなく

ただ新規のメール作成画面を開いたまま

ボタンを押すことが出来るわけでもなく

ぼーっとただ画面を眺めては

何度も画面が真っ暗になり

ずっとその繰り返し

結局も何も出来ずに0518、一日が終わりました


なんかもう、なんて言ったらいいのか全くわからないけど


ただ流れていく時間が虚しかった


色々書きたいことがあるんやけど、
ち~っともまとまらんから、書けましぇん。

文才があったらなぁ・・・

▼続きを読む▼

今日はあたしの友達の受験でした

本間腹立つこといっぱい、喧嘩もよくする
何がしたいかわからんこともよくある
それでも、大切な友達です

本音のぶつかりあいができる大切な友達です
苦しい時、辛いとき、いつも助けてくれます
時にはその優しさに答えられなくて、殻に閉じこもったままだったこともあるけど、それでも、何度も何度もぶつかってきてくれてありがとう

本当に受験前の大変な時期にたくさん迷惑かけちゃって、ごめんね
いつもしてもらってばっかりでごめんね
そしていつもいつも答えられなくてごめんね
あたしはただ祈ることしか出来ないけど、この想いが届くようにと一生懸命今日はお願いしました

あなたの今までの努力がどうか、実りますように

君よ、咲き誇れ

22日、忘年会行くことにすればよかったなー
みんなに、みんなに逢いたいなぁー
9月の反省会行ってないから、、、8月以降ちっとも出会ってないってことだよー
アリエナイー
来年なんて会える機会ほとんどないのに。。。
大好きなんです、みんなのことが。
あたしの大切な場所なんです
仲間って大切ですね
大切な仲間たちです
年齢問わず、みんな大切です
今日もみんなが笑ってられますように・・祈

そーいえば、昨日体育大会ぶりにあの子を見かけたよー
向こうはあたしのこと分かってるんかな?
分かってないんやろうなー
見ないうちに大きくなっちゃってー←おばさん発言やん

あたし、みんなの頑張ってる姿が好き
いっつも、そんな姿を見て勇気をもらうよ★

みんなそれぞれ自分の生活がある中でも、ちゃんと繋がってるってのがうれしいな☆
何年も顔を合わせてなくても、出会ったらブランクなんて感じさせない
ちゃんと覚えてるの。
素敵やんね。
今年の夏はそんなことを感じたな

「今日も繋がってる」
みんなと。全国、世界、はるか遠くの空とも。

冬ですね、冬。
あたしの悪い勘があたった冬
勘っていうか、あたしの中では認めたくなかったけど9割は確信やってんけどね
さぁてもうあれから何年経つのかなー
あたしが1番守りたいものってこれかもしれない
これは自分の中だけに秘めておくもの
あたしはあの時に誓ったからね*
長生きしなきゃねー


▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
