2006 / 09
≪ 2006 / 09 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2006 / 11 ≫


      ★HAPPY BIRTHDAY★



       渋谷すばる



        ~25Th Anniversary~

              20061208172849.jpg





誕生日おめでとう★
もう25歳。
四捨五入すると30歳ですね(笑)
ホンマにおっさんになってますやん!笑
まぁ、衣麻はおっさんなすばるも好きやで★




いっつもボケばっかでツッコミがド下手なすばる

ふざけてるすばる

すぐ下ネタにはしってしまうすばる

ものすごく優しいすばる

メンバー想いのすばる

ファンをeighterを大切にしてくれるすばる

歌を歌ってるすばる


歌うときに手を胸の前にあてる

目を閉じて上をむく姿・・・すごくいとおしく感じます。

何よりも歌を歌ってる時のすばるが好き。

すばるらしいすばるが好き



これからも自分のペースを崩さずに頑張っていってください。

すばるはすばるのペースで急がず焦らず。

そして、自分の歌いたい歌を歌いたいように歌い続けてください。

すばるの夢が実現しますように★

また、一殻むけたすばるが見れますように。


タエコさん、すばる産んでくれてありがとう~
すばる、今日という日まで続けてくれてありがとう~
これからもよろしく。


渋谷すばるにとって素晴らしい1年となりますように。





今日は9月10日

HAPPY BIRTHDAY

Dear...Hiroki Uchi


博貴の20回目の誕生日


もぅ20歳なんだね。
19歳の1年間はどうでしたか

今、何してるんかな
元気?
体調壊さないでね。






1年と2ヶ月…
いろんな噂が飛び交うなかで、何度も期待したことがあった…
心の底でもしかしたら…って思ってた。
そんな時期もあった。





けど今は…

信じてます。いつまでも。何があっても。
だから安心して。
大丈夫。待ってるから…
急がなくても大丈夫。

焦っちゃ駄目


焦っちゃ駄目は今、自分に1番かけたい言葉なのかもしれない。



博貴がいない間、そして今も∞は確実に前へ進んでる。
∞は博貴を待ってる。
だけど∞は前へ進む


確かに曲を聴いたり彼等を見てて足りないって思ったこともある。

だけど足りないって1番思ってるのは彼等だから今はそっと∞を見守ってていたい。


これからも前へどんどん突き進んでいってほしい。



8人で笑える日が来ることを信じてる。
8人の中に大きな口を開けて笑ってるあなたを見れる日が必ず来ることを信じてる。



20歳の誕生日ホンマにおめでとう。もう大人の仲間入りやね。生まれてきてくれてありがとう。何か年下のハンナが言うのもおかしい話やけどね
今年こそ博貴にとって素晴らしい1年となりますように


I Believe You

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

09 | 2006/09 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
