2006 / 11
≪ 2006 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2006 / 12 ≫


今日新しい携帯買いました♪
SH903i☆のブルー。
本間は白がほしいなって思っててんけど売り切れてて残ってるのが青と黒ってことで悩んだあげく青にしました。前のが黒やったしね。
てか1つ緊急事態が発生!
今度の携帯SD使われへん!microSDってやつしか使われへんらしい・・・。SHOCK( ̄∇ ̄;>〃
せっかく画像とかSDにおとしてたのに↓
あぁーmicroSDとやらを又買いに行かないといけない羽目になりました・・・。
思わぬ出費になりそうです。
まぁ仕方ないかー。今はまだヲタの携帯とは言われヘンケドちょっとずつヲタ化させていきますよぉ♪笑
全然使い方違うから使いにくいけど今からなれていけるように頑張る!
今回の携帯お気に入り☆重さ的にもいい感じやし分厚さとかも。しかも動きがスムーズ!なんか軽い感じ!こりゃイイよ~!


さてさて昨日のほんじゃに!は「フリークライミング」でしたね。
とにかく横山さんには笑わせてもらいましたわ~

10mの壁登るのむっちゃすごかった!
マルが挑戦してるときたっちょんがポロっと低い声で「いやいや早すぎやろ」って言葉にドキッ。

すばるの冷静さ、身軽さ、真剣な表情、やりとげた後のあの達成感に満ちた笑顔。
「あ~気持ちいい
全てがかっこよかった☆・・・渋谷さんがかっこよすぎて困ります。かわいすぎて困ります。

亮・・・余裕やね。軽やか。見てて安心する!落ち着いて見れる。
逆に気が気でなかったのが横!笑途中でギブアップするんちゃうか思たら心配で心配で・・・笑
まぁ最終的には登りきった横に拍手ですわ!本間よく頑張った。
諦めなかったあなたは真の勇者とも言えよう!笑

またまた財布につられて頑張る雛!
むっちゃ頑張ってはいたけどOPから頑張りすぎちゃったからもう腕の力が限界だったみたいね。
それに反則しすぎ!雛、それはアカンで!
もうB型ン丸出しやったやんかぁー笑
何はともあれ(反則したけど)財布は無事取り返せてよかったね☆
実にズルかったです。笑

●7人のおかん●
お餅キャッチ。シーソーの上にお餅を置きシーソーを踏んでエプロンでとんだお餅をキャッチ☆


キャラが定まってない錦戸亮が好きだー!!!


いいんだ、いいんだ!それが錦戸亮だ!笑

今回はジャージにエプロン姿☆
ジャージむっちゃ好き☆かわいいやん?
錦戸の奥さん髪の毛1つにまとめててかわいかった♪
渋谷の奥さんは毎回張り切ってますね~気合入りまくりですよ。
ってかってか、ずっと前から気になってたんだけど渋谷の奥さん胸元ハダけすぎ!見せすぎ!あんな胸元見せてたら渋谷の旦那さんに怒られるわよ!笑
マルちゃんもかなりハダけてたね。マルはムキムキなのがむっちゃわかるから・・・お願い!胸元かくしてちょうだい!

章大はヅラとれてた。・・・これはあえてスルーしておきます。笑


最近雛がすばるって呼んだらハンナは胸キュンキュンです☆



もう期末テスト1週間前になるようです。

英語の範囲も出まして・・・

Taiヘン困ってます。。。今更ワークを終わらせろと英語科の教師は言うのか?
それはむちゃではないか!
もっと早くにこれは期末テストで提出って言ってくれたらまだ地道にやることが出来たはずなのに・・・。
何しろハンナは全くの計画性がありませぬ。
だからテスト1週間前とかになって急に提出と言われてもどうしようも出来ません( ̄∇ ̄;>〃

まだまだ数学のワークも終わらんし。
眠いし、HDDだって編集しないと容量ないし。
毎日WS撮ってるからね。
もうそのうち親からHDD使用禁止って言われそうで毎日おびえてます。
いつ言われてもおかしくないよ~涙
HDDも調子悪いし。
HDD故障させてしまったらハンナ、もう親に合わせる顔がない。
申し訳なさすぎる。。。
とりあえず頑張らなければならないのは確実である。
成績だって現に下降気味やし。
ちょっとこりゃ持ちなおさな今後苦しいでアール・・・。
ガンバレ、自分。
ファイト~


てか上の奥歯が最近生えてきてるみたい!
注意)ハンナ;高校1年生
何か遅くない?そうでもない?
あんまりこういうの詳しくないねんけど(●’д`A)```
何せ、今歯がはえてきよるから気になって仕方ない!

あぁーなんか眠くなってきた(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
まだちょっとしか勉強してへんのに。
まぁ今日は部活頑張ったから余計疲れてるんかな?
帰りは1人くらい中帰ってきて寂しかったわぁ~
(柄にもないことを言ってミタリー!?)
しかもかなり全力疾走♪
でもちゃんと安全運転でチャリこいで帰ってきましたから!笑
本間早かったよー!!!いっつも30分くらいかかるのに20分かかってなかったからね~☆


明日、体育ある~↓ソフトやぁー
そんなもん出来るかいっ!
ラジオ体操やる気ない~
でも頑張る!怒られたくないから!
グラウンド2周も頑張って走る!
遅いけど(●’д`A)```
馬とびも頑張るもん!
この前ちゃんと10回やったし。
いっつも誤魔化してるけどこの前だけはむっちゃ張り切ってやった♪
やりたくなかったけど・・・先生がやたらハンナのこと見てくるから~仕方なく!?

ほなネタもつきたし・・・。そろそろ・・・

あっ、今日クラスで前の席の子のかばんにつまずいてこけそうやった!
なんかむっちゃ恥ずかしかったし・・・。
とりあえず知らんフリ出来ず・・・一人で喋っておきました。
多分ハンナの隣の席の子はこいつ何一人でしゃべっとんねん!頭おかしいちゃうんけ?気持ち悪~って思ったはず!笑
自分でも気持ち悪って思ったもん!笑
以上、今日のハプニングでした~!

さらばぃ☆


やっぱり現実逃避してるんかな

今、気を緩めたら全てが崩れ落ちてしまいそう

そうやって怖がっているから前に進めないのかな

気持ちだけが空回り

ふとした瞬間に自分の心がポカっと空いているいのを感じる


▼続きを読む▼

横浜の当落確認が28日11時STARTです★
ハンナは今回の第二弾申し込んでませんがお友が申し込んでますので当落が気になるところです!

横アリは追加がかなり発表されたようでスケジュール的にかなりハード。1日3公演。心配やなー
特に雛。
雛なんかソロコンもあるから21~29は働きっぱなし。
体の方が心配やわ。

亮もアテンションの撮影でハワイに行って帰ってきたらすぐ第二弾始まるって言ってたしかなり心配。

でもまぁこっちが心配や心配や言うててもしゃーないし、第一ライブをやるのはあの子らなんでハンナは温かく見守っときます!


あの子らに不可能なんかない!

プロやから大丈夫でしょう。
プロ根性で乗り切ってくれるでしょう!

1つ言えるなら体調管理はしっかり!やね。
あとは・・・。
おもっきし楽しんでください。
はっちゃけてください。
eightとeighterが楽しい時間を過ごせますように・・・。







話はころっと変わりまして早く新しい携帯ほしい~!!!
どうにか携帯は買ってもらえることになりました。
最初は自分でかわなアカンいうてたけど。。。
まぁ自分が悪い部分もあるんでほんの気持ち程度は出そうとは思ってるんですけどね(●’д`A)```
今まではP902iってのを使ってたんですけど次は1番新しいSH903iにしようかなと思ってます!
SHは画質いいし容量大きいし画面大きいし!
こりゃええことだらけや♪
へへへ、これで待ちうけ亀様もより美しくうつるわね★
ただ、PからSHにするってことで使い方が変わってくるから初めは使いなれんかもしれんけど使ううちに少しずつでも慣れていけたらえぇかなとおもてます(*≧▽≦)o))
いやぁ、こりゃ幸せ♪
まぁ携帯買ってもらったらクリスマスプレゼントはちょうだいとは言われへんな。携帯高いしね。
新規じゃなくて機種変する予定やし。
お父さんに機種変しろ!言われた。
・・・理由
ハンナのアドと電話番号登録しなおすのめんどくさいから・・・???
そんな理由~?
登録なんてすぐ済むのに!笑
でもいいや。これはお言葉に甘えます~
やっぱハンナが番号変わったら困る人もいるんですよ~
連絡つかなくなるから。
ハンナSDに電話帳移していたとはいえ、移したのは結構前のことで最近アド変した人とかの電話帳一切ないからね。

まぁそんなこったパンナコッタで今日も全然勉強してませーん。
テスト前にこんな余裕ちっともないのに。
HDDも全然整理できてないし・・・。
先が思いやられる・・・。
HDD編集は家族のみんなが寝た後じゃないと出来ないからかなり夜遅くになる~
HDDはリビングにおいてあるからね。
みんな寝るまでリビングでテレビ見るから仕方ないって言っちゃ仕方ない話だけど、だけどね~
やっぱり編集とか早い時間にしたいやん?
次の日学校やし!
リビングは共有するべき部屋だから仕方ないっすよね。
ポジティブにいきます!笑

晴れ着ここ一番・・・。

相撲で放送が中断してあったんですが今日から再開。

それを知っておきながらも録画予約忘れたーーーーーーーーーー。


ショックだ。何てことだ・・・。
せっかく楽しみにしてたのにぃ~!!!

やっぱりハンナは馬鹿だ。お馬鹿さんだ。
いつも抜けている・・・。

諦めるしかないか・・・。


そうか後々お金ためてBOX買うか・・・。
って言っても何年先になることやら・・・。
まだ買っていないBOXたくさんありますの。
やっぱりBOXとなると値がはるでしょ?
これ、学生には大変キツイ。
お小遣いだけではまかなえない。
BOXに初回版がないだけ良しとしますか。
あぁ~まだ「ごくせん」しかBOX持ってないよ~
野ブタ。買ってない。サプリも予約してない。
うぅ~金欠(-Å-;)
我慢我慢。

ここはポジティブで行くか(●’д`A)```
ポジティブ先生を見習おう!

昨日の関ジャニ通信おもろかった~
むっちゃ笑った!夜やのにテンション上がる上がる↑↑↑

本当はマルの誕生日なのに祝われているのはすばる!

しかも・・・26歳なんやて!笑
26日で26歳!言うてましたわぁ~(人>ω<。)
マルが必死で自分の誕生日を訴えるものの他のメンバー(雛、すばる、章大)は無視!完全無視!知らんフリ!
みんなのドSっぷりにびっくりさせられまた!

章大までドS!笑
一人じゃなかったらSになれるのね☆笑
いつも章大がイジられてるから新鮮でした☆

まぁマルも勿論わかってると思うけどこれはあってのものやからな!笑


メンバーでお誕生日会したんかなぁ?そりゃしてるよね☆
きっと楽しい素晴らしい1日になったんだろうな。
マルは第二弾とソロコン・・・。
コンリハとか大変やろうけど頑張ってよ!
ソロコン行けないけど・・・応援してるから!


丸山隆平


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★


23歳おめでとう!!!

マルは絶対ファンの前では笑顔を絶やしません。
それがライブであれTVであれ何にしても。

いつもみんなを楽しませてくれます。
元気をくれます。
パワーをくれます。

そんなマルだけど内面はとっても繊細。
レンジャーを読み出してからそう思います。
レンジャーの連載が始まったときからずっと読んでるわけではないから初めの頃のマルは知りません。
だけどあなたはとっても繊細だと思う。
レンジャーを読む前はマルのことあんまりわからなかった。
一体何を考えているんだろうってずっと思ってた。
よく分からなかった。
でもレンジャー読み出してイメージが変わった。
周りの空気を読んでるな、周りのことをよく見ているな、人の感情に対してはとても敏感だな、自分の感情をコントロールできる人間だなって思う。

とても気配りの出来るあなただからこそきっと心にたくさんのものを抱えているんだろうと思う。ハンナ達の見えない部分でいっぱい辛い思いしてるんだと思う。
だけどあなたはそれをきちんと自分の中で消化できる人間なんだろうね。きっと・・・。
そんななたはいろんな面で強い人間なのだと感じる。


これから1年あなたがずっと笑っていられますように
楽しい1年となりますように

どうか体だけ壊さないように・・・。
第2弾、ソロコンと大変だろうけど。
エイトのベーシストはあなた以外の誰でもありません。
あなたなら大丈夫。
どんな壁だって乗り越えられる。
あなたは一人じゃない。
素晴らしい仲間がついている。


丸山隆平にたくさんの幸せが降り注ぎますように。


2006.11.26★ハンナ★



さぁて今週のレコメンは萌え疲れて書くの忘れてたんですけど・・・

最後の最後にC/Wの「未来の向こうへ」初OAでした~!!!

一言で言うと良かった。ですね~

この曲出だしすばるなんですよ~。
もう鳥肌たっちゃった。
すばるの声が流れた瞬間ドキッってしちゃった。
なんかね最初がすばるだったら安心するの。
「いつか、また・・・」のマルちゃんから始まるのもすごい新鮮でいいんだけどやっぱり安心するといったらすばるなんですよ。ハンナの中では・・・。
最近の曲、すばるメインの歌ってなかったでしょ?そりゃ関ジャニ∞が歌ってるんやからいつもいつもすばるがメインってことはないんやけど。
だから余計に嬉しかったの。本当に。
それに、すばるの声がとっても柔らかいの。いい感じなの。
すばる→亮ってとこも、またいいんだよなぁ~好きです。

なんかハモリもいい!すばるの声がメインでそれにメンバーがハモっていく・・・みたいなんがぐっときます。
詞もよくってちょっと気抜いたら涙でてきそうです。
初めて聞いたけどウルウルきたもんねぇ。

ブログをはじめてからKAT-TUNのこと全然かいたことのないような気が・・・(●’д`A)```


▼続きを読む▼

亮テンション高かった~
亮の誕生日の日にレコメンで電話・・・。
ちょうど電話のあった頃は浜名湖にいたのよね。
(ミューパラで言ってた)←これ言っちゃダメだったよね?笑
東京から大阪まで車ってかなりキツいで。
車のってるだけでもしんどいわ!

亮にお電話☆
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
つながった♪今回は繋がった(人>ω<。)笑よかったC= (-。- ) フゥー

うわーお!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
テンション高いです、錦戸亮!この上なくテンション高い!
かわいい~キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!
めずらしく滑舌がものっすごいえぇ!
どないしたん?亮?笑

・・・って思ったけどやっぱりいつもの亮でしたわ!カミカミやん!笑
てか錦戸さん自分の年齢、素で間違えてはりました。

しっかりしてくださいよ~
でもハンナもたまに自分の年齢わからんくなる!から亮のこと笑えない。


ヨコ「どっくん、今回すごいことやる」
・・・また言うてもた!ヨコ~本間にしゃべりたがりや~
本間におしゃべりさんねんから!笑
ヨコには絶対秘密な話できんわ。笑

ネットで流すな!言われたけど。。。書いてもた。爆
まぁ最終的にいいって言ってたしいいか!笑

亮、第二弾でBANDやるらしいです!


☆アテンションの話☆
ヨコが振ってくれたのに対し
「よういうてくれたな」っていう亮がまたえぇねん!「あぁ、そうや」的なんがむっちゃかわえぇ
・出演者について
ヨコ「久々に会った上戸彩ちゃんとかは?」

亮「かわいいっすよ」
ってごっつ言い方適当~!笑
このコメント素人やわ!ヨコの言うとおり!笑

1クールおわって打ち上げで仲良くなるタイプ
うん、わかるわかる。ぽいもん!亮絶対そうやわ!
アテンションとか特に女性の共演者多いし絡みづらいんかもしれんなぁ。

真矢みきさんに「横山くんによろしくね」って言われたのね。
これはヨコお気に入りやね!
やったやん!ヨコ。来年売れるで!!!笑
ドリボにもみにきてくれてたのね
覚えてくれてたってことは印象深かった証拠やね
確かにあの役は・・・笑

ヨコ「来年くるで」
亮 「アホちゃう?」
出た~!!!亮の毒舌。
毒舌な亮も好き。なんか冷たさがたまらん!みたいなね・・・笑

とにかくリハ終わりで調子よかった模様。
最後もテンション高く

バイバ~イ


いやぁ~本間おもろかった。
今回の萌え~ポイントは・・・。

・亮の「そんなすぐきんの?言ったら?」これが激カワ♪d(>▽<●)

そのあとの雛の「大丈夫やで」も好き。やっぱりお兄さんやなぁ~て思った。

この二人に囲まれたら亮かわいい弟分やね☆
お兄ちゃんたち、頼もしかったよ(*≧▽≦)o))


貪欲亮ちゃんやでっ☆


・ヨコ「貪欲すぎたあとなんもないやろ?」

  亮「言うなや」これがまたポイントむっちゃかわえぇの。たまら~ん。


それにしても22歳の豊富かみすぎ!しっかりね。笑
あっ!亮にそんなこと言っても無駄か。いいのいいの。かんでもいいのよん♪そんな亮がまたと~ってもかわいいからキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

昨日もここに書いた通り今日は部活帰りにドコモショップ寄って来ました。


・・・結果
修理に出すことになりました。一応メーカーの方に送ってみるみたいやけど直る可能性は極めて低いやって。
修理した場合は4、5万かかるって言われちゃった。
これやったら新しいの買ったほうが安いやんけぇ(#▼盆▼)凸
ってことで5000円以内で修理が出来るのならとういう条件でダメ元でお願いしてきました。

今の携帯まだかって8ヶ月ほどで1年経ってない上に1年割引はいちゃってるC= (-。- ) フゥー
新しいのに変えるのに解約金3000円必要やねん。
それプラス新規にした場合は契約金として3000円かかる。
またそれに本体の料金たしたら大変なことなるで。。。

でも機種変よりかは安くつく。
自分が働いてて携帯を壊してしまったらまだ仕方ない、自分でお金だして買えばいいけどハンナはプロフィールに書いてます通り高校生です。バイトもしてないし携帯を自分で買う余裕なんかない。
こればかりは自分の欲しい携帯を買うことはできないなぁ。
少しランク下げて安いのを買うようにしようっと。

本間にお金のかかる娘ですんません。
どこか遊びに行くにしてもいっつも交通費・食事代はもらってるし本当に申し訳ない。
携帯が本当に自分で買えないかどうかって言ったら買えるんだけどやっぱハンナジャニヲタだからお金の蓄えが必要なのよ。
NEWS魂だって春にあるし・・・
あぁーハンナはわがままだわ。
一般社会では許されないよな。
時には我慢も必要だってわかってるんだけどついつい欲しいものは手に入れたくなってしまう。欲がでる。
親に甘えすぎてることは分かってる。
分かってるけどついつい・・・。
また自分が働くようになったら少しずつでも返せるようにはなりたいなって思ってます。そんな時がくるまでもう少しわがまま娘の言うことを許してください。
うん、でもやっぱり携帯変えることになったら半分くらいは自己負担しよう。
今回携帯壊したのも元はと言えばハンナが悪いんだし・・・。

ハンナ、むっちゃ矛盾してるよなー?
本間、ごめんなさい。

どうしよう・・・
どうしたらいいんだ・・・

たった今携帯壊しました。
まだ買って半年ちょい。
充電部分が壊れた=充電できない=携帯使えない


こんなことありえていいのか、いや、いけないだろう。
本間にどうしよう。
とりあえず明日部活終わったらドコモショップ行ってくる。
修理にだすことになるのかな?
修理っていくらぐらいするんだろう?
高いのかな?
携帯変えるにしては早すぎだし、なんせ1年割引にも入ってるから新しく携帯変えるとなると解約に3000円かかる。
それに新しい携帯なんか買うとなると諭吉が一体、何枚いることになるんだ?
あぁーもう最悪だ。なんで壊れるのよー
せめて1年たってたらこの際に変えようかなって言えるけど・・・。
もうありえない!
修理に出したとしたら携帯の代機はかしてくれるだろうけどそれが使いやすいかどうかって言ったら微妙(●’д`A)```どんなのかわからないし。

全てにおいて脱力

授業なんかまともに聞いてられやしないよ・・・。

てかてかWeb見れなくなるなんてありえない!シゲの日記読みたいもん!
明日慶ちゃんのメンバー愛なのに~
今日レンジャーだけは読んでて本当によかった。
今日レンジャーすら読んでなかったらハンナ今頃どうなってるかわかんない!

ハンナは本当にお馬鹿さんです( ̄∇ ̄;>〃

自分でもあきれる。
親にはまた迷惑かけます。ごめんなさい・・・

今日は昨日買いに行けなかった後半ドル誌を買いに行ってきました~

んで、女性自身のハマカメもCHECK♪してまいりました。
横浜での撮影のソロショット★
これがまたかわいいの~
亀ったら膝抱えて椅子にお座りしてるの。しかも髪の毛耳にかけてる~
本当、女の子みたい!ハンナより断然、かわいい!
負けた・・・笑
てか亀様には勝てないわ、何をどう頑張っても~

他のショットもよかったッチャ☆

それはさておき・・・

何じゃこりゃー!!!

ジュニアが載ってるのはしってたけど・・・
開いてびっくり!見てびっくり!

龍太郎の弟ジャニーズ入りしてたのね~
んでこれはお恥ずかしながら人に言われるまで同一人物だって気づかなかったんだけど11月3日のMステのJr.が歌ってたときに見つけた可愛いこ!青春アミーゴで龍太郎とハイタッチしたあの小さい子!
あの子・・・龍太郎の弟だったのね~

森本慎太郎。

可愛い~
ヤバいよ、ヤバいよ。
可愛いすぎだよ。犯罪だよ~

それにしても龍太郎、弟溺愛じゃない!
そんな龍太郎がまた可愛い。兄弟愛、素晴らしい!
本間にいつか森本兄弟デビューして欲しいな。
ハンナはついていきます!笑
お願いだから、おばさんとか言わないでね!
頼むよ!

少し弱音吐いていいかな?

▼続きを読む▼

今、インフルエンザの予防注射受けるためににいます

一時間前に一回きたんだけどあまりの人の多さに帰って出直したのにまだ多いよ
何か、風邪の人も多いみたいだけど、どうやら腸風邪も流行っているようなのでみなさんご注意を最近寒いしね

とかって言ってる自分が一番危ないから帰ったらしっかり、うがい手洗いしよ━っと
有限実行を心掛けてますから〃(笑)

あぁ━早く名前呼ばれないかなぁ
帰りたいよ早く帰って寝たい寝ないと何もできないよ<(_ _;)>


一体どれだけ待たせれば気が済むイライラするわ
暇やから血圧測ってみた。上が100なかったわ低血圧や
まぁ、どってことない(えッ?)



やっと注射うってもろた痛かった
今日のお風呂は腕つけんようにはいらな

関ジャニ通信

はぃ、途中でブチブチきれる良いとこキレてイライラした究極の選択の3個目の問題何か全く知らん

でもすばるかわいかったねあんなアホやとは思わんったけど(愛のある毒なのでお許しください)
いゃ本間あそこまでアホやと思ってなかった本間にあなたは日本人ですかって突っ込みたかった
いゃ━言ったら悪いけど正直、究極の選択の1問目はうっとおしかったで。
大好きなすばるだけど…
えぇかげんにせぇって言ってやりたかった(愛のある毒なのでお許しください)

あ、今日の通信でわかったこと。
すばるは最近長澤まさみちゃんがお気に入りのようです
通信で、長澤まさみちゃんかわいいなぁ連呼
ハンナも長澤まさみちゃん好きなんですよ、かわいいし演技うまいし
すばるとの共通点がみつかりました
全国のすばる担orすばるファンのまさみちゃんは羨ましいですね(笑)ハンナの名前がまさみだったら良いのにって思っちゃいました
できればハンナの本名読んで欲しいな★~ちゃんて言われたら嬉しいだろうなぁ

あと、雛ちゃんがすばるの彼女やったら…って例えのときに『それは嫌やな』って否定してるときのすばるが好き多分あのあと雛はちょっと傷付いたと思うねんなぁ例え冗談と言えどもまぁ雛はわかってるとおもうけどね(笑)

あぁ━かなりすばるテンション高くて終始、絶好調楽しかったです楽しい時間をありがとう

ほな…




さらバイ

次回の少クラプレミアム



ゲスト・・・


渋谷すばる


やったー(*≧▽≦)o))楽しみすぎる。まだ放送まで1ヶ月もあるというのに楽しみすぎてたまらない~!!!

12月17日★楽しみやな♪
といっても家ではBS見れないから友達に救済してもらうんやけどね。

あぁ~でも、テスト終わってからでよかった。テスト前とかやったら勉強せんと見てまいそうやもん!

太一君とのトーク何するんかなぁ~
すばるちゃんと喋れるかなぁ~
早く放送日こい!

昨日更新されてた男前さんから珍獣の感想

いつもふざけてばっかの更新で自由気ままにやってるなってことが多い。男前さん、下ネタとか言っちゃうし!?笑
まぁ、そんなとこがかわいいなと思うんだけどね★
だからいつも更新されるたびに今回はどんなおもろいこと言いよるんかな~って想像しながら開くの。

でも今回はあまりに真剣で、内容もすごく良かった。
男前さんだからこそ言える言葉なんだろうなと思った。
1人の先輩として章大への言葉

それは今、章大が抱えてる不安を和らげるものだったと思う。
すばるだから分かってあげれる気持ち。今の心境みたいなもの。
いつもドSなくせに本当はすごい優しくて章大のこと大好きなすばる。
それがとっても伝わってきたからすごい温かかった。

もう章大に不可能はない!章大はどんなことでも可能に出来るよ。
自信もって頑張ってね。
章大は1人じゃない!もちろん、すばるだってついてるしeightメン、ファン、章大を応援してくれている全ての人たちが章大にはついてるから大丈夫だよ。
12月楽しみにしてます★
と言っても落選しちゃったから見にいけないんだけどね~↓
男前さんのメールよんでますます行きたくなっちゃたよ!
男前さんどうにかしてよッ!笑

どうかステキなライブになりますように。

章大の笑顔があふれますように


男前さん、ありがとう。
そして私はあなたが大好きです。

▼続きを読む▼

ついにブログを作りました。
まぁ理由はいろいろあります。
ここに心の内をすべて包み隠さずかけたらいいなって思ったからです
人に言えないこととか?
まぁいろいろです。

自由気ままに更新します。不定期更新です。

今日は聞くジャニの日!
朝から携帯のアラーム設定して準備万端だったのにいざラジオ聞こうとしたらパソコンくるった~

最悪↓こりゃないわ。めっちゃ頑張ってパソコン動くようになったのが11時50分!もうほとんど終わっちゃてる。

しかもいざ聞こうと思ったら韓国の歌が主に流れとって聞くジャニ全く聞こえへん~
むっちゃ楽しみにしとったのにー怒

所詮ネットラジオはネットラジオか・・・。
音とびするしね・・・。
まあ全然聞かれへんよりかはいいよね?
うん、いいや。←自己解決。こんなんでいいのか・・・?

時には諦めも肝心やんな?
あぁー明日の関ジャニ通信くらいは聞けますように・・・。





錦戸亮

お誕生日おめでとう!!!

22歳




錦戸亮









自分の感情を言葉で表現するのがあんまし得意じゃなくてよく毒も吐くけどものすごい優しい亮

21歳・・・本間に忙しかったと思う。想像もできんくらいしんどかったと思う。睡眠もろくにとれてへんかったやろうし食事もまもとにとれんくて不規則な生活してたと思う。でも錦戸亮はそんな表情ちっとも見せかった。
弱音を吐くわけでもなく常に前向いて全力疾走。

責任感も人一倍持ってる。
そのせいで自分を追い詰めてしまうこともある。
けどそんなんせんでいい。
錦戸亮にはeightのお兄ちゃんたちがついてる。
大丈夫。
絶対大丈夫やから。
1人で変な責任もたんといてね。

て思うけどやっぱり心の底で思ってしまう。
あなたはあの人と一緒にいるときが1番素でいれてる気がする。
あの人の隣で笑ってる顔が好き。
焦ってもダメなのはわかるけど早くそんな笑顔がみたい。

そんな日が再び訪れるまで錦戸亮は走り続ける。
頑張れとは言わない。
あなたは常に全力疾走だから。
もう十分頑張ってるから。
どうか体だけ壊さないように元気でいてください


亮に幸せがたっくさんたくさん降り注ぎますように

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
