2006 / 12
≪ 2006 / 11 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2007 / 01 ≫


もうあと3時間と少しで2006年ともさよならです

2006年、健康で暮らせたことに感謝

大きな病気をすることなく過ごせて本当によかった

ありがとう

2007年も変わらず健康で過ごせますように

皆が健康で暮らせますように

どんな壁でも乗り越えられますように

いっぱい笑い合えますように

来年また振り返った時

どれだけ苦しいことがあっても辛くても最終的には楽しかったといえる1年となりますように

全ての人に幸せが降り注ぐ1年となりますように・・・

よいお年を・・・

▼続きを読む▼


今日は朝起きてブチギレ。

いまだ怒りおさまらずな状態です。

絶対許せない。

▼続きを読む▼

今年も残すところあとわずか。
自分なりに2006年を振り返ってみると本当に本当にいろんなことがあった年でした。

ジャニ事では待ちに待ったKAT-TUNのデビュー、突然の仁の休業宣言。
泣いたり笑ったり・・・なかなか忙しい1年でした。
それでもやっぱり楽しかったかな?

私生活で大変生活が乱れた1年でした。
中学生から高校生へとなり環境になかなか慣れずクラスに馴染むこともなかなか出来なかったりしたけど今はなんとかクラスに馴染むとはいかないまでも、なんとか自分の居場所を見つけ普通に生活できてます。
1学期の初めの方は1日中誰とも喋らなくてストレスたまりまくってたからね。

そして家庭。
これもまたいろんなことがありました。
いろいろ悩んで、泣いて、いろんな角度から見て考え直して
そして最近やっと理解できるようになったことがあります。
家族だから、親子だからと言ってもやっぱり理解できないものはできない!!!
そう思ってたけどやっと理解できるようになりました。
理解するまでにかなりの時間がかかったけど、だけどやっと。
やっと理解できました。理解できた気になってるかもだけど・・・。
少し成長できたのかな?

次に体。
体調管理最悪な1年でした。
自分を途中で失いました。自分スタイルが崩れました。
本当に何をしたらいいかわからなくなった時期がありました。
人の波に押し流されすぎて・・・。
それでも何とか這い上がってこれた。
同じ病気の1つ年上の女の子の存在が大きかったかな?
ありがとね。いつもいつも。
話してて疲れる時もあるけどやっぱり大好きです。
私が初めて本音でぶつかりあえた人です。
あなたは覚えてるのかな?私が中2の時にしたメールの内容を・・・。
初めて二人で自分の思ってることをそれぞれ言い合ったよね。
懐かしいね。
私は友達に病気のことをしらせていない。

あなたは友達に病気のことを話している。

それぞれが違った立場で思ってることをすべて話した。
こうなったきっかけはあなたの
「病気を友達になんで言ってないの?」
って言葉。

話終わったあと、二人共そういう考えもあるんやな。って言ったよね。
素直に嬉しかったよ。自分の思ってることを全て言うことが出来たから。

2007年、体調管理頑張るものではないけれど頑張ります。
医療の進歩も期待しています。
新しい薬とかあとは移植とか?
少しずつ医療も良くなってきているのは事実です。
きっと病気が治るものになる時代がくるという主治医の言葉を信じて
移植なりなんなりがいつでも出来る体作りを目指して頑張るのよ~ん☆

まぁ別に治らなくてもいいけどね~
実はそんなに病気が治って欲しいとは思ってないからね。
昔とおおいに変わった所かな?昔は願いがひとつ叶うなら?みたいなのでは絶対病気が治りますようにって言ってきたけど今はそう思わないよ。そりゃ治るに越したことはないのはわかってるけど。
まぁカッコつけたこと言うとこれも私の運命なんでしょう。
生まれた時から背負ってきた運命。
嫌じゃないよ、こんな運命も。

病気がつなぎ合わせてくれたすてきな人たちとの出会いに感謝してるから。病気も悪いもんじゃないよ。

今年もいろんな人に支えらたなぁ~って思います。
きっと2007年もい~っぱい迷惑かけちゃうんだろうとは思うけど
よろしくお願いしますね~☆
本当に、本当に
ありがとね。


今日は急にピアノが弾きたくなって弾きました♪

まぁダブルですばるがピアノ弾いてるの見たからだけどね☆

残念ながらあのピアノを弾く手はすばるじゃないけど!笑

でも、あれですね。長い間弾かなかったら感覚がにぶる。

全然思ってるように弾けない!

楽譜を見たところが全然スラスラ弾けないし・・・

唯一弾けてた曲もあやふや~になってしまいました。

やっぱり続けることが大切ですね。

1週間に1回弾くか弾かないかでも大分違うしね。

ピアノとおさらばして2年。

その後も気が向いたら弾いてましたが最近は本当に全くだったからなぁ~

ピアノ・・・すごく波がありましたね
ものすごくピアノが大好きで毎日練習してた頃もあったしそれと反対にピアノが大嫌いでレッスンも休んだり、練習なしてレッスンに行ったりしてたこともあった。

まぁそんな波がありながらもとりあえず中2の終わりの春の発表会で辞めると自分の中で決めて猛練習した。
いろんなことに一生懸命になれてたね、その時は。
忙しいくらいスケジュールが詰まってるほうが楽だったりするなぁ~

結局ピアノを辞めるときなんかわからないけどものすごく寂しかった。
あれだけ辞めたい!って思ってたのにいざ辞めてしまうとなると寂しくてね。
あの時、もうひと越え出来てたら今もピアノを続けてるのかな?
なんて思ったり。

そんなことを思いながらピアノを弾いてました♪

キャメが気持ちにblogしなかった。
きょうハンナで、blogされたみたい…
ここへハンナがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

すんごい今更~な話していいですか?
本当はもっと早いうちに書きたかったんですがWSの編集もしてなくて内容がイマイチ把握できてなかったので遅くなってしまいました。

単なる言い訳なんですけどね、これは。

まぁ言い訳はさておき

KAT-TUN

オリコン年間ランキング1位おめでとう!!!

嬉しかった、メンバーのコメントが。

「6人でとった賞」

「すごい結果が出たよと伝えたい」

嬉しいNEWSでした。
亀かわいかったなぁ~♪
前髪センター分けじゃなくなってたしっ!←はいっ!ここ重要!

期間限定頑張るよ~頑張ってるよ~
よしっ!ハンナも頑張ります。
ありがとう

ブラック~

更新遅れてるやんかぁー!!!
どうやら忘れてたようで(●’д`A)```
今日の横浜のMCで更新忘れたと言ってらしい・・・。


はい、今日はレンジャーBNの感想を送りました。
もちろんレッドです。
ちなみに2通目です。

1通目は募集始まったその日に送ったかな?
それにしても・・・

250字以内って少なすぎ

じゃぁ~!!!

ヽ(∴`Д´)ノ彡☆コラーッ!


てこと1回目は文字オーバーで送信できませんでした。
それで仕方なくもう1度文章作り直して文を削りに削ったら送信完了☆

本人は読んでくれるかわからんけど想いが伝わればいいなぁ~
と思ってます。本人の元へこの想いよとどけ。


あとはマルちゃんにも送っときました♪

あっ、まだダブル見てへんねんけどどうやったんやろ?
明日見よう~♪もしくは今から☆


やっぱり前髪がしっくりこなくて気持ち悪いハンナですけども~
こんばんは。

とりあえずダイブの簡単な感想を・・・と色々思ってたんですが、、、

錦戸亮のちょい役にヤラれた~

最初と最後しか出てへんのに亮が男前すぎてヤラレタ・・・。(●’д`A)```

すんません、村上さん。
ちょい役の亮のほうがおいしかったです。男前でした、かっこよかったです。

別に雛、章大に文句をつけるわけではないですが・・・
別にあの二人のことが嫌いとかそういうわけでは全然ないんですが・・・
別にあの子らが悪いわけじゃないんですが・・・
注意:あの二人大好き☆ですからね。

まず雛、どう考えても大学生に見えない。
社会人って感じ。大学生に見せるならば浪人生(4浪くらいの設定)またはもう留年したとかって設定でやってもらえてれば

まだ大学生だと錯覚出来ました。

雛は見てて「雛やん!」とかっていうちょっとおかしな突込みをしてしまいました。素やん!て意味でね。

そんでそんで章大。
正直この時の髪型が好きじゃない。ハンナ好みではない。
今ぐらいの髪型やったらかわいいのに(o`・ω・´σ)σ

それに水着のシーン多かったでしょ?

もうありえない!

かわいい顔してあの体はあまりにアンバランスすぎて嫌。
ムキムキやん。
ちょっとハンナ特別ゲストで章大に
バスタオルかけてあげるちょい役で出演して章大のムキムキをセーブしたかったわ!

あっ!最後の方のシーンで女の人(ごめんなさい、名前忘れた)が雛のこと好きって言って

「俺ちゃうんかいっ!」

っていう章大はものすっごくよかったよ(人>ω<。)
水着姿じゃなければ・・・(-Å-;)←まだ言う

明日はダブル

楽しみすぎるのね~ピアニスト♪すばる。
一人二役と見所満載。
すばるの演技に要注目!
本人が得意な「陰」の部分はもちろんのこと楽しみだけどそれとは逆に本人も言ってた苦手な明るい部分?の演技も見物ですね。
♪\(*^▽^*)ノ

あぁ~やっぱり章大の水着はアカン。
ほんじゃに!の飛び込み?の時も嫌やったもん。
30分耐えるの大変やったもん。え?
あの時はマルもう相当だったのでダブルでキツかった↓

章大はノースリーブも上半身裸も水着も受け付けません!
なしですなし!梨?亀梨←もうシツコイ

あのミスマッチはアカンで~。

最後に・・・相当章大をけなしましたがこれは愛あるダメ出しですのでご了承ください。
基本、私章大に関してはSですので。
章大が嫌いなわけでもなくむしろ大好きですから☆

カット終了☆
大分、頭が軽くなりました(・o・)今まで相当放置だったんで(^-^;
ただ長さが思ってたより短くなっちゃったからビックリしたけど!笑
まぁ気にしない♪
あっ、今度から美容院変えようかな~どうしようかな?っていま迷い中。
なんで迷っているかって言ったら担当の美容師さんがもうすぐ辞めちゃうからなんだけどね

また髪切りたいって思ったときにいいなって美容院があったらおもいっきって変えてみようかな?

なんせ物心ついたときにはもう今の美容院だったから他の美容院もちょっと行ってみたいななんて思ったり☆

美容院のオーナーの家にはX'masサンタではなくトナカイがきたそうです。
それにしてもX'masどうだった?と聞かれると辛いなぁ~(まっ、言うほどでもないけど)
来年こそはやな!とか言われたけどジャニーズに恋した以上彼氏なんて無理~なのよね↓

今日は早起き。
おばあちゃんが今日仕事が休みということで餅つきするって
言い出したのでお手伝いに出かけておりました。
おばあちゃん家ではこれは毎年恒例の行事。
私も毎年お手伝いに行かせてもらってます。
まだまだ実感はないけどやっとお正月が近づいているんだな・・・と実感しました。
まぁ餅つきって言ってもたいそうなことはまったくしてません。
数年か前から機械でつくるようになったので私の作業としては
丸めるだけ。といういたって簡単な作業しかしてませんがこれが
また地味にしんどい。同じことの繰り返しだから飽き性の私にとってはなかなかキツイ(●’д`A)```肩こるし、片栗粉だらけになるし。
まぁ最初のほうは形も変でしたがやはり慣れってすごいですね☆
だんだん上手く出来るようになりました♪
何だかんだ言いながら楽しかった(o`・ω・´σ)σ
たまには役に立ちます!笑

お正月は1日にいとこが家きて~
2日、3日とおばあちゃん家に行くのかな?
2日に親戚が来るから行かないとお年玉もらえない!
おばあちゃんはどうやら今年も1日、2日は仕事のようですわ。
年いってからも頑張るなぁ~と感心感心。
3日は休みって言ってたからにぎやかになるのは3日でしょうね。

とりあえず明日はカットに行ってきます♪
ずいぶんほったらかしにしてたからボサボサ(●’д`A)```
年明けるまでにスッキリしなきゃ~!

▼続きを読む▼

病院に着いて小児科行ったら受付の所に

「本日の診察は終了しました」

って書いてあって焦ったハンナですけども~。

看護士さんに聞いたら

「あっ、ごめん~これ午前の診察のやつやわ~」

って言われました☆小児科の看護士さんはいつも気さくでおもろいですわ♪
病院行くたびに看護士さんが変わっても話しやすい。
ありがたい。

▼続きを読む▼



村上信五


横山裕

入所10周年おめでとやんかーーーっっっ!!!

10年・・・月日が経つのは早いものです。
この二人はMCで大変活躍されております。
こんな言い方おかしいけどこの二人がMC引っ張ってくれると安心する。
本当に周りをよく見ているなぁ~
その場の空気めちゃくちゃ読めてるよね
その場その場で空気を察知してくれてる

ありがとう。

これかの活躍もおおいに期待してます!ほなおつ

朝起きてしんどいな~って思ったら昨日の夜薬忘れてた(-_-メ)
今から病院やのにヤバイなぁ~やってしまった(汗)
検査結果が恐ろしかったりするわ↓まぁここ一日や二日で結果が変わるわけでも何でもないないけどね
テンション下がった~
Blue TuesdayならぬBlue Mondayやし(-_-メ)日本語変?まぁスルーで…
小児科って小さい子が多いから若干?かなり?浮くんですけども~まぁいいっか。
今日は弟くんも一緒に病院やぁ~診察むっちゃ時間かかるやんけ~(怒)

あっ、そろそろ病院着くみたいやわ~予約時間3時半なんですけど(-.-;)もう4時過ぎやんか!
まぁお母さん仕事やったしシャーナイなっ。THE ポジティブ☆
まぁいつものこと♪

ほなおつ

関ジャニ∞冬休みスペシャルドラマを予約しよ~って思ったら・・・


ムーブと重なってた( ̄∇ ̄;>〃


蹴鞠師はセーフなのよ!29日からはムーブお休みだから。
なのに大好きな大好きだすばるが出てるダブル・・・録画できない↓
まぁリアルで見れば問題ないって話やけどショックすぎる。
それにリアルで見れるっていう保障はないしさぁ~
てか多分見れない気がするんよ~
髪きりに行く予約をその辺の日にいれる予定やから。
カットの時間ずらすわけにはいかんし~
本間はお昼間とかにカットいけたら問題梨やけどおかん仕事やしよ~↓
撃沈・・・。
もう~(●`□´)/
バカタレ!

いいもん!救済してもらうもん~
もうポジティブでいくし!

空が晴れたら

やぶぅ→れかぶれで

元気がない時


ポジティブ気分で

イヤゃ

イェイ イェイ イェイ


アハハ

ハァーアー

やもんなっ!(えっ?)

ポジティブ万歳~!!!ブラボー♪

29日蹴鞠師の日はどうやら中学校の同級生が集まるみたいなんで
帰ってきてから見ることになるだろ~と思います☆
若干、集まることより蹴鞠師のほうが気になったりするってのは秘密~
まぁおもんなかったら即帰る予定やし☆
そしてそしてお友達は横浜オーラス入ります~
楽しんできてくださいな☆
グッズの代行たくさんあるけどお願いしまっす~☆
まだお金渡してないやん(●’д`A)```
まぁ横浜までに何とか渡しにいきます~GO!


今日は朝7時に目が覚めました。

月曜日が病院なのに「ヤバイ、病院や!」って慌てて起きました。相当寝ぼけてました(●’д`A)```


まぁそれからせっかく起きたのに寝るのもな・・・
なんて思ったんで、Mステスーパーライブを見ようと思って早送りしてたんですが・・・。

こりゃ、ヒドイね~
KAT-TUNのところ切れてる↓ちょうど切れてたわ。。。
デッキが録画延長になってなくて通常時の1時間しか撮れてないのは知ってましたがあまりにショックで全てのことに対して脱力してしまい2度寝けてーいっっ!

即ベッドへバック!
夢の世界に直行しましたぁ!!

起きたらもう12時過ぎてて1日潰れた感満載。
とりあえず冬休みの宿題が終わらなさそうなので出来るだけ頑張ろうと挑戦はしたものの結局英語のワーク1冊しか終わらなかった~
集中力が切れた~
夜ハンナは再び戦います!終わりそうのない宿題の山たちと・・・。

もう年末なのに年賀状できてないし部屋汚いし年越しちゃんとできるのかものすご~く不安になってきた~(●’д`A)```

そういえば今日はクリスマス・イブですね。
寂しい~寂しすぎる~
何にもない~うぅぅぅぅぅ~いいもん!
妄想炸裂するもん!妄想してたら意外に時間経つの早いんだから!
知らない間に授業1時間とか終わっちゃうんだから!
(授業中も常に妄想♪)

ほんでもってクリスマス(明日)が病院てど~よ?
クリスマスやから空いてたりする?
そんなことはないか・・・。
いいもん!主治医の先生と仲良くクリスマスするも~ん!(迷惑な話)
看護士さんクリスマスカードくれるし♪嬉しいもーん!
採血でいっぱーい血抜いてもらうもん!
(結構抜かれるのよ~)
ちゃんと来年は上向き加減になるように頑張ります!
って宣言してこよっ♪

まぁそんなこんなで?(えっ?)
恋人たちはよいクリスマスを過ごしてくれたまえ!
各々楽しい1日になるといいですなぁ~




さっき階段から落ちたぁ~

尻、腰、背中、右手親指負傷。

リビングからおかん飛んできた~

夜中にすんません↓

ドジやってまた言われたぁ~

でもまぁ大したことなくてよかったC= (-。- ) フゥー

小学五年のときは階段から落ちて脳震盪起こして救急車で運ばれましたからね(●’д`A)```
あの時は恐ろしかった。意識なくなるとか本間に怖い。
意識をなくしたのは。。。階段から落ちた時とあとけいれん?発作?起こした時かな?
今考えただけでも鳥肌たつ・・・。
まぁ苦い思い出です。

皆さんも、階段にはご注意ください。


大阪太郎ソロコンサート1日目。


ご苦労様でした。レポ巡りは残念ながら出来てません。

さぁて明日は広島。

ガンバレ~

明日ハンナは大阪へ。
目的→ソロコングッズを買いに。あとジャニショ、アメ村♪
そして夜はお泊り。
楽しみなのだぁ~!!!
早く寝ないと明日おきとけないよ(●’д`A)```


丸山隆平様


ソロコンサートお疲れ様でした。

あまり余韻に浸る間もなく金曜日広島ですが体をじっくり休めてください。

そしてそして明日からは・・・


大阪太郎ソロコンサート


いやっ、間違えた。


村上信五ソロコンサート



いよいよスタート。
ハンナは残念ながら落選でしたが雛ガンバレ~
自分に自信持ってガンバレ!
雛なら大丈夫なのよん★
不可能はない。
楽しんでね。
大阪太郎ワールド

違ッ!村上ワールド見せつけたれ!

雛はスケジュール的にかなりキツくて休む間もなく余韻に浸ってる間もなく本間に心配やねんけど雛なら乗り切ってくれるだろうとハンナは信じてます。
応援してます。

ツアーもソロコンも終盤!
メンバー各々体調管理だけには気をつけて

今年も残すところあと少し!全力で

突っ走れ~!!!

ハンナが

夜遅いのにも関わらず腹かかえて笑ってもたわ♪
今日は眠くて寝ようかなって迷いながらも聞くことをそれぞれしてホンマによかったぁ~(*≧▽≦)o))
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

今日は真面目に部活して疲れました↓
今年最後の部活ってことで大掃除までしましたよ。
ハンナはありえないくらい頑張りました。
みんな友達とウザウザ喋ってうっとーしかったし早く終わりたいって気持ちが強かったからやたら積極的に頑張りました!
ぞうきんがけを・・・。
(●’д`A)```
そのせいか家帰ってきたら爆睡・・・。

で今に至る。

昨日はすばるでいっぱいいっぱいになってしまってすっかりブログに載せるのを忘れてたんですが・・・。


倉’mas

短期連載おめでとう~♪ファンの力ってすごいですね。
きっと要望メールがたくさん送られたんでしょう。
よかったね★

たっちょんは心を鷲掴みしますね。
罪な男ですわ・・・。
憎めないけどね。
1日に3回かな?昨日も今日も更新してくれてたけど・・・
あんまり切羽つめんでいいよー
気軽に行こう。
書こう書こうとしてくれんでもええ!
たっちょんが思いついたときに書いてくれたらいい
たっちょんのペースで行こう。
焦らんでええよ。
無理せんとって。



マルのソロコンも昨日から始まりまして彼の性格というか人間性の溢れるステージになってるようで大変微笑ましいことやね

今日は濱ちゃんの誕生日ってことでサプライズでケーキが用意されてたみたいやね
みんなでハッピーバースデーを歌って濱ちゃん号泣したらしいですね~
その後のマルの行動がまた微笑ましくって
マル好き~って思った。

さぁて明日は

丸山隆平ソロコンサート最終日

見せたれ~丸山隆平ワールドを!
ラスト突っ走れ~!!!

男前→珍くん
時間帯を見ると丸のソロコンの最中って所かな?
本間に男前さんはSですね
珍くんが好き過ぎてしゃーないくせに!
二人でお買い物♪楽しそうやな~
どんな話したんかな?
すばるは章大のソロコンの感想とか言うたんかなぁ?

いろいろ考えてしまいますね。笑

妄想妄想♪

明日は今日買えなかった今年ラストのヲタ誌を買いに行ってきます

昔からすばるを見てきたわけではない
昔からのファンからしたら何もわかってないくせに・・・
って言われると思う。

それでもいい。
自分は自分だから。
後々になっていろんなことを知って覚悟してみたプレミアム・・・。

▼続きを読む▼

なんていうかハンナ文章力本当にないんで
ラジオの感想とかも分かりづらいと思いますがお許しください。

日本人なのに日本語苦手!っていう最悪なパターン・・・。
苦笑
何かねまだ30分番組(ほんじゃに!とか・・・)なら感想をかけるんだけど(あれはかけてるって言うのか?)ドラマとかになると1時間でしょ?
そうなるとなかなか感想が書けなくってね~
それにハンナ忘れやすいから萌えポイントとか忘れちゃうのよ。

場面を言葉でどう表現したらいいかとかもわからないし?
だからひと恋は旦那様が出演しているのにも関わらず感想が一度もなかったのです。(ブログ始めた頃にはすでに何話か終わってたってのもあるけど)
言い訳じゃないけどドラマとかって余計に書きにくくない?
まだバラエティーの1時間の方が全然かける気がする!(書けてないけど)
ダメですね。。。
これから文章力つくように日々頑張ります!

ガンバレ~ハンナ!!(*≧▽≦)o))

それにしても今日の章大はかわいかったのよんキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

今日の関ジャニ通信おもろいよ!
夜遅いのにも関わらず腹かかえて笑ってもたわ♪
今日は眠くて寝ようかなって迷いながらも聞くことを決心してホンマによかったぁ~(*≧▽≦)o))

まぁ何がおもろかったって言うたら生電話SPなんですけどね~。

何かね電話かけたらお母さんが出られて残念ながら娘さんはコンビニに買い物行ってて不在だったんです。
ところがどっこい、、、娘さんタイミングよく電話繋いでいる間に帰ってきたんです!
タイミングめっちゃええ!
そしたらお母さん若干テンパりはって

「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください」(電話に向かって)

関ジャニ!関ジャニ!(>娘)

めっちゃおもろ~い。またメンバーと娘さんの会話がおもろい!
ちょっとうるさいねん
ちょっと待って死にそう
死んだアカン! このすばるの言い方が好き
何で電話番号知ってるんですか?
つかさず雛が書いとったがな!と突っ込みを入れました。笑
さすが雛ちゃん。
今ちょうど近くまで来てるんです。ってすばるが言うて
うそやろ?そんなん
うそです って即答すばるがまたかわいい~
そして謝るすばる。ごめん。って!笑

・しょうちゃんファンの子
章大が電話の子の名前呼んであげてた★
今回のソロコンのレポ読んでも思ったけどこの子ホンマにやさしい、いい子やな。


安クンにせっかくやし聞きたいことない?ふふふっていう章大。これまたかわいい~ちょっと照れてるんよぉ。たまらん!

ヤスに直して欲しいとこない?
MCでもっと喋ってほしい
わかった。これからの課題にしていくから
って答える章大。
嗚呼この子は何て優しいんやろ?こんなええ子めったにおらんで?
かわいい。最近章大ブーム♪


○雛は物持ちがものっそ~いいって話○
・小5の時にクリスマスプレゼントでもらったドンジャラス→まだある。何もなくなってない。
・石鹸をきれいにつかう。うす~くなるまで
・19のときにかったテレビまだ使ってる
・たっちょんにもらった引越し祝いの掃除機もまだ使ってる
・歯磨きも端から端までちゃんとする
・かみそりの手入れ
・幼稚園のときに使ってた布団がまだすばるの家にある
しかもひらがなでむらかみしんごってかいてある。ちなみにうぐいす組!笑

なんとも内容の濃い30分間でした~。
お腹いっぱい!ごちそ~さん★
アレ?あまりたっちょんの存在を感じなかった!笑

MBSは雑音が1番ヒドイのよね~

さぁて今日の聞くジャニは・・・。
マルのお二人さん

この二人聞くジャニ、百何回やってて初めまして。
こんなにもやってるのに意外にもこのペアは無かったのね。
なんか新鮮な感じがしました。がすこし気まずい雰囲気でSTARTやった!笑
亮もマルに言ってた。笑
「ちょっと気まずいでしょ?」って。
でも実は一番気まずいって思ってるのは亮なんでしょうね~笑

そんなんゆぅ~なや。って言う亮の声が

あま~いっ!!!


←ちょっと古い?
甘くて甘くてハンナちゃんとろけそうでした~。
本間に?とかって言ってる亮が可愛くて可愛くてたまりましぇーん!

それにしてもうちの錦戸さん噛みまくり!
思わず、ちょお、待て!って言いたくなったわ~


マルちゃんに今回の曲(BANDのやつね)の詩には亮の「感受性、繊細さが出てる」と言われ「もう本間そんな言わんといて」ってちょっと照れくさそうに言うのがものすごくかわいかった☆


あと・・・人の事言えないハンナですが・・・。

マル、あんた財布探すのに30分かかったってどんだけ散らかってるの?

散らかりすぎやぁ~

あふぉ~!!!



なんかね、歌収録の前の時間に別の打ち合わせが入っててその集合時間が11時やったんやって。
そんでね、マルが起きたのが11時。
そう、つまり大寝坊したわけです。
それで急いで家でようと思ったら財布が無くて30分も探しまわったって話でした。。。

嗚呼、人の事言えないのが辛い。
今本間汚いからなぁ~
女の子の部屋とはいえない!
髪の毛とか普通に落ちてますから・・・

来週は誰やと思います?聞きたい?聞きたくない?
聞きたいですよね~!


すばる忠義


キター♪もう来週は冬休み入ってるし余裕~☆
楽しみ楽しみうれしいな♪

昨日結局寝れなくて朝まで起きてました(-Å-;)

仕方ないから薬飲んだら見事に痛みが治まった!
てことで9時から12時過ぎまで爆睡・・・
あんまし寝てないけど多分大丈夫。多分て・・・?

まぁそんなことはおいといて・・・
起きたら・・・


関風ファイティング届いてたぁ~

章大カラー♪

実は買っちゃったのよね~
最初は近くのお店でレッドイエローと通常を予約してたんだけどどうしても欲しくなってアマゾン見たらまだ在庫ありだったからついつい買ってしまった~!


だってほしかってんもん!Mステで章大とすばるがミサンガ交換してつけてたのがどうしても諦めきれんくてね。
それにあのミサンガ、章大が自分のミサンガつけようとしてたらすばるが来て章大に「交換しよ」って言ったんやろ?
そんなエピソード聞いたらたまらなくすばるが愛しく思えてしまった。
ちいさいおっさんのクセにやることは本間にかわいい
この人のさりげないとこ好きやわ。
すばる★

在庫あってよかった(*≧▽≦)o))
ハンナ買うって決めたら行動かなり早いです。笑
今買わなかったら・・・
あと一分遅かったら・・・
って考えたら買うしかなかったんです!笑
意思弱ハンナちゃんなのでした♪

んで結局WEB限定のフォトは迷った結果・・・

すばるはライブフォトとオフショット両方

亮はライブショットだけ買うことにしました!

本間はね、亮のオフショットもほしかってんけど我慢しました。

どうせジャニショ行こうと思ってるし~?
WEB限定もジャニショの写真もあんまし変わりがないみたいやし行ってみたらいっかぁ~って感じ。

明日はプレミアムやぁ~


すばる


楽しみ♪ソロも太一君とのセッションもトークも・・・
プレミアムショーも。ぜ~んぶ全部楽しみです。

リアルタイムで見られへんのシケるわ~
BS家つけて~なっ!>おっさん

まぁ楽しみにしてます、お友達さん♪よろしくお願いしますね★

パソコンからblog開けない↓
書けないじゃん↓

ヤバイ、お腹痛すぎる…
いわゆる生理痛ってやつ?
遅れてたヤツが今日やってまいりまして…
我慢の限界に近づいている↓
出来るだけ薬は飲まんほうが良いとはいわれたからまだ飲んでないの。うぅぅ~イタイ(__)

あっテストの結果返って来た~また落ちてた↓ヤバイ、頑張らな進学できん。

Webまたフォト発売かぁ…
関ジャニ∞…
Web限定…
どうしよ???
前買ってないし買おうかな~
でも今月ジャニショ行くからな…限定とか言いながらジャニショのフォトとあんまし変わらんみたいやしな~

どうすっかな~?
今金欠やし諦めよっかな?
我慢は必要やしな。
う~ん、ちと悩むかっ。
あんまし時間ないけど…

これから金かなりいるわな~カレンダーとかも予約しなあかんし(ーー;)
やっぱり金欠病だぁ~!!!

よし!決めたっ!第二弾のパンフは我慢する。

嗚呼~なんか最近欲しいもんばっかやん!
頑張れ、ハンナ!
踏ん張りどこやっ~

腹痛い~

無事にTVガイドのCMゲット

・music.jp
・dwango
・CD発売

も全部そろった~(*≧▽≦)o))
完璧♪

今日は寝れるかな?

横、やったな!

特別強化選手

○ランチタイム○
・忠義、つまようじくわえてる
 つまようじをくわえててもSEXY~
・お茶飲むのカメラ目線やった
 一瞬やったけどね、かわいかった♪
・すばる、マイペースにひたすらこの人お弁当食べてます!笑

○守備の練習○
・アンバランスがとれてたからおもんなかった。(毒)
・亮、ボールとった後の片岡コーチと笑顔でハイタッチ

○片岡VS関ジャニ∞○
・亮、外野フライとり損ねる→手にあたる
 痛そうに縮こまる亮が激カワ★
・忠義、エラー。
なんで帽子脱いだんやろ?見えへんかったんかな・・・?
・悔しかったと歯をくいしばる安→負けず嫌いなのがよくわかる
・すばる、ナイスピッチャー

最後は歌。この前あったほんじゃに!公開収録で撮影したもの。
「関風ファイティング」

・最初の笑ッチャイナ~♪
 忠義&雛がカメラに寄って来てアップ
何気に忠義早いこと走ってきてました♪
そんんで、そんで、そんで・・・

忠義・・・CHU~ ってしたぁ~

夜やけど叫んでしまったよ・・・ヤラれた・・・SEXYすぎた。

・そんなもんさ~♪
忠義の人差し指に再びヤラれ・・・た

・マルは常に顔作ってたね~おもしろい★
まぁあえて言うなら「悲しい一人の男さ~」れへんの顔が好きです!

○コントの部分○
亮・・・人差し指をほっぺに添えてニコッ
    なんなの?あの微笑み~!!!

すばる・・・ウンムーって!笑
      本人はケロっとした顔してたけど忠義は我慢できずに笑ってたわよ!何気に安も我慢してるんだけど限界なんだなぁ~笑

なんせ、忠義のカメラアングルがすばらしくよかった!
ステキすぎた
ヤラレタ・・・オオクラタダヨシニ・・・。

萌えツカレタ

相変わらず寝れない日々が続いていますが

とりあえず私はすっきりしてます

あの人はどうなんでしょうね

打ち明けたあとの心情としては・・・。

なんとなくはわかってたこと

だけど聞いたときはほんの少し寂しかったかな?

これから何が起こるかなんて誰にもわからない

私自身の人生どんなものになるのか全く想像なんてつきやしない

これからなんて想像つかない

明日のことでさえわからないんだから

それでも人はさまよいながらも苦しみながら、もがきながらも、不安でつぶされそうになっても前に進まないといけない、結局。
いつまでも休んでられないから
時間を与えてくれないから

決断をしなければならない
それがときに大きく自分の人生を左右したりすることもあるだろう
でもそれを恐れていても何も状況はかわらないんだよね
だから人は前に進むんだろなって思う

自分の道を切り開くのも自分であって決断するのも自分である
人生、自分次第だもんね。


親って本当に偉大な存在だと思う
親は「こんなことしか出来ない」って思ってるみたいだけど
ハンナからしたら相当なこと。
全然たいしとことなんかじゃない
普段いくらうっとおしいと思ってても最後に
手を差し伸べてくれるのは親だと思う
いつもいつもそうだ。

親に迷惑をかけたくない。そう思うのが子供の気持ちなのかもしれないけど親からしたらそれはとっても寂しいことなんだと思う

そりゃ親だって人間だからいつか死ぬときはきっとくる
それでも親は迷惑をかけられる為にいるんだよ
いつもいつも親に頼ってばかりってのはダメだけど
時には甘えてみたらどうかな?
迷惑かけてもいいんじゃないかな?
自分で全部全部解決しようとしないでもいいんだよ
きっと親は迷惑だなんて思わないと思う

子供が辛いときは親も辛い
辛いのは自分だけじゃない
親は倍辛いと思う

親でもなんでもないハンナが言うのもおかしいけど

昔、私の母はこんなこと言ってた気がする



この番組の最初部分が実は見れてなくてやぁーっと今日見ました。

とにかく亀が終始かわいい(*≧▽≦)o))
笑ってる顔がステキ♪
THE ブサカワ(人>ω<。)
笑ってる亀が大好きなハンナにとってはこのブサカワ笑顔は
最高です!!!実に美味しい!笑


相談者→田中聖にはかなりびっくりしたぁ~
まさか出るなんて思ってなかったから★
まぁ何がよかったって聖のVTR見ながら一人笑ってる亀ですね~
みんなゲストのみなさん笑ってないのにこの子だけ笑ってる。
あそこに笑いの要素はあったのか?笑
まぁ、いろいろこみ上げてくるものがあったんでしょ
てか亀は基本何でもおもしろいって思うもんね
よっぽどじゃない限りずっと笑ってる!
でも可愛いから良し!ブサカワ~
(自担にはとても甘い)


○デパ地下に一人で行った○
1個2000円のマンゴーを買うのを諦めた亀
何個か入ってて2000円ならまだいいけど1個2000円は・・・。
って亀の感覚。
大事にしたいものだなと思いました。
人間、金銭感覚が狂ったらおしまいです。
生活が変わったから少し余裕が出来たからと言って
何でも欲しいものを何も判断せずに買ってしまうのはいけないと思うんです。
この感覚はこれから先もずっと亀には持ち続けて欲しい感覚です
忘れないで欲しいなって思います。





紳助さんはやっぱりうまいこと話振ってくれますね。
さすがです。
おもろかったですわ~
とても内容の濃い1時間でした~
ご馳走様。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
