2007 / 01
≪ 2006 / 12 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2007 / 02 ≫


デッキのリモコンがない
ヤバイやん
何で~どこ探してもない↓

どっかに隠されたんかな?
おかんは知らんて言いよるし、嘘やとおもわれへん…

…ってことはお父さんの仕業?

容量なくなるからー

やっとこさ、少クラ12月を見ました。

といっても部分的にだからあんまり見れてない(●’д`A)```

こやちゃん、いいじゃないかぁ~!!!

こやちゃんブーム到来の予感アリよ?笑
キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

テゴマス~!!!

好き~かわいい~あの子達の笑顔には癒されますね

歌やっぱりうまいよ


▼続きを読む▼

う~ん・・・↓書いてからもいろいろと考えているわけですが
塾もね~と思う自分がいるわけですよ

春期講習だとか夏期講習ってあるでしょ?
夏期講習とかになると行けいないこと多くなる
と思うんだなー
夏といえば私にとっての一大イベントがあるわけであって
何かを犠牲にしなければならないのはわかってるけど・・・

でもなー

もうちょい真面目に勉強したら独学も悪くないな
とも思うんです

それに塾ってなると送り迎え必要やし
バカ妹さんの塾の件もあるからなかなか難しいなー

まぁそんなこんなで(えっ?


助動詞再テスト合格~(人>ω<。)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

と浮かれて芸術の授業で木を彫ってたらまたまた
手にトゲが刺さったです( ̄∇ ̄;>〃

調子の乗りすぎには十分ご注意あれ~笑
↑私だけ?笑

それにしても堂本兄弟未公開SPは一体どこへ消えたのやら?
消した記憶もないのにHDDに残ってない(-Å-;)
まぁ、いっか。

んじゃーさらバイ

今日、新しいことに挑戦しようかと迷ってるものの
ほぼ気持ちは固まっている友達の姿を見て
何だかとっても応援したくなりました

と同時に自分だけが取り残されてる感じがしました

本当に今の生活を続けていいのか。
ぐーたら生活、改善しようかな?
少し忙しい毎日を送りたいなと思いました

とりあえず、今後部活は用事があるとき以外は行く
って決めました。
部活に関してはこのままではいけないって思ってたしね
部活休んだらお稽古が遅れる分みんなに迷惑かけちゃうし
少しでも早く覚えてステップアップしなきゃ☆
今出来ることをもっともっと精一杯取り組みたい
どんなにしんどくても。
あまり昔のことは思い出したくないけど
でも、あの時の自分は精一杯やってたって思える
一生懸命頑張ったって思える中学校の部活のように
もう一度頑張りたいって思う

もう1度あのころみたいにいろんなことを頑張りたい
初心に還って。

以上決意したこと。

ここから先はどうしようかなってまだ悩んでること

▼続きを読む▼

この前のレンジャー
寝ぼけたまま読んでたので再び今日読みました。

安田とデートなんて・・・

羨ましすぎる~!!!

二人っきりで映画とか

二人っきり

安田に嫉妬したハンナでありました~

▼続きを読む▼

結局昨日?寝たのが7時過ぎでした。
で、おきたのが11時過ぎ。
全然寝てないやーん(●’д`A)```
寝不足でございます。
明日から1週間が再び始まろうとしているのにもかかわらず。

ま、なんとかなるでしょう。

今日はベリサタを見ました。
むっちゃんと亮です。

やっぱりむっちゃんは髪切ったほうがいいよ、短いほうがいいよ。
清潔感があるもん!笑
正直、前の長かったのは苦手です。
まだ髪をおろしてるのは百歩譲って良しとしましょう
・・・しかしほんじゃに!などで髪の毛をくくってた時あったでしょ?
もうあれはハンナ的には

ありえなすび~!!!

だったんですわ。
とりあえず今ほっとしてます。
爽やかやし、笑った時の笑顔も断然今のほうがキラキラしてます!!!
むっちゃん、かっこいい!

トークもむっちゃん絶好調やね!
トークに関してはむっちゃん心配なしですわ。
亮はあんまし喋らんねやろな~って思ってたけど
藤井さんがめちゃ話振ってくれはったから亮も話しやすかったみたいで何より!ありがとーございますぅ~。
「開け・・・ゴマ」はかなりおいしかったと思うよ!?

亮は。。。薬膳鍋キツそうやったね
魚アカンかったんやっけ?
椎茸しか食べてへんし、最後おもっきし水で流し込んでた。
バレバレですや~ん。
わかりやす過ぎっ!笑
あぁ~なんてかわいんだろう(人>ω<。)
反則やからなぁー

グラタンは正直に白状しましたね~
笑いに変えたむっちゃんはさすがですね。

そしてここにきてドーム追加発表。
情報解禁日ですね

関ジャニ∞の原点大阪で沢山の幸せが全ての人に訪れますように


寝れない(T_T)
明日休みでよかった

うぅ~頑張って寝よう

寝不足はキツイ(-_-#)

もう新聞きたしニワトリの鳴き声も聞いたわ(´~`;

じゅおやすみ☆愛する人よ…笑

はい、今日解禁ということで・・・

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?びっくり!!ドームコンサート in大阪

追加公演おめでとう☆

まぁ、想定内といえば想定内ですが
今回は大きいですよー。

ハンナは追加公演に振り返られたです。
今のところ24日17:30
      
     25日11:00
は参戦確実でございます。

希望としては全ステ希望。
うぅぅぅう~上手く25日17:30のチケが見つかればいいのだが・・・

てか、期末テストはイツナノ・・・?
うまいこと、ドームコン前日で終わってくれればいいけど
そんな早くにしないか。
きっとドームコン終わった月曜日とかからテスト始まるんじゃないでしょーか?
トホホ・・・がんばらねば(汗)
その前に助動詞。

きのうはハンナが肩を乾燥する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

20070131170902


     村上 信五



HAPPY BIRTHDAY

25歳おめでとう
ついにヨコ、すばると同い年になりましたね

笑った時に見える八重歯が好きです

常にポジティブでいることなんて出来ない
だけど、どんな時でも最終的に
ポジティブの方向にもっていける
ってのは強いなと思います

自分もそうありたいなとよく考えます

実は雛がものすご~く羨ましいなって感じる
人見知りしないし
誰とでも何か自分から話題作って打ち解けていけてるし
世あたり上手だし
いいなーって思う
そうなりたいって思う
やっぱり雛は私にとってすごい人
憧れの人?
目標の人って感じかな?

レンジャーのちょっと堅苦しい
文章も実は嫌いでない
むしろ好き
でも後半のサッカーの話は全く興味ない、笑

「三馬鹿」、「すば雛」の組み合わせが私的には大好きです

すばるのボケと雛のツッコミは最高です
また何かあったら
本人だけでは解決できない時は
あなたに相談してきたときは
すばるに手を差し伸べてやってください

時には自分のこともよく
考えてあげてね

いつもありがとう
これからも自分のペースで
急がずあせらず頑張ってね


でも頑張りすぎには注意
体を大切に
健康第一
何事も体あってこそですから

村上信五にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

2007.01.26 ハンナ

7時から9時まで爆睡。
したのにもかかわらず今も眠い。
しんどい、だるい、肩がこっている、目が乾燥している。
といった最悪な状況。
体力の衰えを感じます↓
最近、血管を丈夫にするために毎日卵油飲んでます。
血管強くしなきゃー
ルート入れてもすぐ血が抜けなくなるから
頑張って丈夫にさせるです。
いつまで続くのかわからないですけどね・・・汗

明日のテストのための暗記プリント紛失により脱力。

睡魔に勝たなければ・・・。
うぅぅうぅ~


頑張る。

さらバイ

▼続きを読む▼

しんどい、しんどい言いながら今日も走りました。
マラソン。

あと2回走ったら本番。もう少し、もう少し。
耐えましょう。



▼続きを読む▼


KAT-TUN魂振込み完了ッッッーーーーー!!!!

ってことで・・・
貧乏になりましたぁー。
金欠~汗
まぁ、なっくるないさぁ~

任務は果たしたです。ちゃんと当たりますようにって
お祈りしてきました☆

1月に入ってからというものの毎週徴収でしたが
やっと落ち着いたです。

あとは当落のみ。
気長に待つとしましょう。

NHK歌謡コンサート♪

すばちゃんかわいい~キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

忠義かわいい~キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

ホンマにスタイルええわ☆
髪の毛くくってるの萌え~

ヨコぉ~
ヨコちょぉ~
お~い!!!笑

元気がないとき~♪

すばちゃん、あたしゃびっくりだよーッッッ!!!←やっくん風に♪

予想外外外!笑

章大のマネしてるのが超ツボ

激かわぁ~♪\(*^▽^*)ノ

男前、やってくれたぜ☆

疲れがたまりまくってるハンナですけどもー

眠いC= (-。- ) 眠い~

でも今寝たら朝まで起きれねー。
帰ってきて寝ればよかったと後悔してるです。

今日は、一通り授業まじめに受けて(寝てない)
放課後は部活して本屋さん行って帰宅。

我ながら素晴らしいね~授業中寝ないとか!
そういえば昨日も寝てないんだよなぁ~
だから今こんなにも眠いのか・・・(●’д`A)```

部活はまぁがんばらなきゃなと痛感しましたね~
今日は張り切ってお手前2回もしたヾ(*≧∇゜)b
意欲的やぁ~!笑
1回目は先生にず~っと注意されとったけど
2回目は自力で何とか出来た☆やったね♪
ちょっとおもしろいって思った。
そんで今頑張ろうって気合い入ってるんですわ!
久しぶりに茶道がおもしろいって感じたよ。汗

あぁぁぁぁー明日はマラソン&ドッヂボール(男女混合)
やる気なくなるわ~↓
マラソン本気で無理です。
距離が半端ないです。
走れません。
授業中にゴールできません。
明日はタイム計るらしいのでがんばるです。
まぁ頑張っても大して変わらないってのがオチですが・・・。
水・金曜日は地獄です。
体育めぇ~!!!
マラソンめぇ~!!!


調理検定合格したぁ♪\(*^▽^*)ノ

まぁハンナが受かるってことはそんなに難しくなかったことでしょうか?苦笑

まぁ受かったからよかった☆よかった☆

KAT-TUN魂のことも決まったし、

あとは24日(大安)の日に振込みをしてくるのみです。

迷信でも時には信じたくなるんです。
信じたいんです。

どうか私に亀様と逢わせてください。

私がまだ小さかったときのお話。
近所に同じくらいの年の子はいなかった
けど私のお世話をしてくれる、いつも
遊んでくれる3つ年上のNちゃんがいた。
毎日のようにNちゃんと遊んでてNちゃん
のお友達とも一緒に遊んでた。
今となっては人見知りの激しい私にとっては考えられないはなしだけど。
お家にもよく遊びにきてもらったし遊びに行った。
Nちゃんの保育園の送り迎えにもなぜか
おばちゃんの車に乗って一緒に行ってたし。
それに毎晩のように夕食はNちゃん家で
およばれしてました(汗)
ありえないっしょ?
まるで自分も家族の一員のようにいっちょ前の
顔してましたから(汗滝)
夕飯を食べたらなぜか自分家にお茶碗だけ
手に持って帰っていた私・・・
しかもそのお茶碗は自分のものではない。
だけどおばちゃんがこれはハンナちゃん専用ってくれた。
Nちゃんのおさがり☆
Nちゃん家はまだ弟が生まれる前だったので
家族はおじちゃん、おばちゃん、Mちゃん(長女)、Nちゃん(次女)の4人家族。
そのなかにまぎれこんでだハンナはおばちゃんによく
「ハンナちゃんはうちの三女です!笑」
とかって言われてたそうです。。。
なんかそういってる姿が想像できるな。笑

でもある日突然。これは今でも覚えてる。
おっちゃんが怖くなったの。
別に怒られたとか怒ってる姿を見たとかじゃなくて
本当に突然。
急に怖くなって遊びにいけなくなってしまったんです。
本当にそれまで親切にしてもらってたのに
失礼な話なんですが。。。

まぁ、今では怖くないんですが
でもやっぱり突っかかる部分があって少し
怖いんです。
普通に挨拶する程度かな?
おばちゃんとは出会ったら結構喋ります☆
おばちゃんがマシンガントークだから!笑


古文再テストけてーいっっっ!

来週の金曜日でございます。

あと6点・・・。
おしくもないか・・・汗

次こそ合格しなければ追い込まれます。

キャメがハンナはここで木が実感♪
きょうは実感しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

今週はと~っても長く感じるハンナですけも~。

朝起きれません。起き上がれない。

起きなきゃって気持ちはあるのにね・・・。
困ったもんだ。

起きれないけどちゃっかりほんじゃに!は見ました!笑

今回は「陸上2」
種目は槍投げと棒高跳び。

うぅぅぅ~むっちゃんはやっぱり髪の毛
短いほうが男前だな。

槍投げは章大がすごかった。
いっつも何でも出来るからおもんない~
笑いがないわ~
とかって散々ひどいことを言ってるハンナ
ですが今回は本間すごいって思った。
いっつもはすごくないとかっていう訳じゃないよ?
章大はやっぱり努力家やね。
改めて実感した。
そんなところが大好きだー
一人で熱心に練習してる姿とかドキッとする。
結果的にはむっちゃんの大逆転やったけどね
これはさすが村上さん。って感じでした。
根性やね、根性。
まぁ何にしても1つ手前の準備の段階って
ものすごく大事やから一生懸命練習してた
安田はすごいですよ!
彼の意欲的な部分素敵だなと思いました☆

・・・渋谷さん。
ものすご~く軽やかなステップでしたけど
アカンやんかぁ~
でもかわいいかったから何でもアリです。笑
テンション高かったし♪

棒高跳び。これはスゴイよっ!
誰がって・・・?


ミスター アンバランス

そうです、マルちゃんがすごいんです。
ここに来て元陸上部の力大発揮でございます。
もうちょい頑張ったらハンナ飛び越えられるって
ことですよー。
ありえナスビー。
すごいぞ、マルちゃん♪
見直したッ!
どんどん陸上してあげてください!

やっぱり棒高跳びって背の高い人の方が有利やんね?
小さい子組みはやっかし損?
運動神経のいい章大でさえ飛べてなかったし。
すばるは~言うまでもなくダメダメでした(爆)
まぁしゃーない!
だってすばるおじいちゃんやから(爆)
でも亮は小さいながらにもうまいこと
出来てたしなぁ~なんて思ったり・・・。
まぁ要するにコツがつかめるかどうかなんでしょうねー
たっちょんの走り方ってなんか特徴あるよね?
助走の時の走り方が特徴的やった。
あれは助走やからなんかもしれんけど。

おかんはすば子、セコッ!
亮子に「早く行きなよっ」
といわれても動こうとしないすばる。
アカンよ、それは!笑
亮子に全部押し付けちゃ~笑
罰ゲームは足つぼ。
そう、すば子も前に経験した足つぼ。
今回は自分じゃないから嬉しそうに
先生を煽る!煽る!笑
つか亮子・・・

キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

あなた毎回何かと足開きすぎですから!
きわどいよ!毎回!笑
みんな必死で亮子のスカート抑えてるし。笑

笑顔いっぱい おなかいっぱい ごちそ~さん!!!

▼続きを読む▼

今日はとにかく眠い1日でした。
朝から寝坊。。。
雨降ってたから車で送ってもらうことに・・・
思ったより準備が早くできたから

すばるプレミアム再生

朝何かを再生するのってものすごい久しぶり☆
中学時代は学校が近かったから大して早く
家を出る必要もなかったから準備が終わったら
神様魂とか見てたからねー

朝からすばる☆
なんか頑張れる気がしたんですけどね。。。
まぁそう簡単に頑張れるわけでもなくー・・・

授業中、必死に眠さに耐えようとはするものの
我慢の限界ですこーし寝ちゃいましたね(●’д`A)```

まぁそんなこんなで8時から11時まで爆睡。。。
3時間も寝たのにちっとも寝た気がしないのは
なんでぇー???
睡眠時間確保させてーーーー

眠いよーーーーーー
明日寝れる授業ないーーー
(授業中寝るなよ)

わぁぁぁぁぁぁーーー
明日テストとか返ってくるんじゃね?
チィーン( ̄∇ ̄;>〃


よしっ!決めた。

頑張るぞ!

どうも~月曜日は大変しんどいと改めて実感した1日だったハンナですけども~

今日は芸術の時間に木を彫刻刀で彫っていたらトゲが
手に刺さり保健室にGOしました~

そんで先生に無事とってもらえました☆
ですが・・・なかなかとれなかった為最初は
ピンセットだけで取ろうとしてたんだけど
取れにくいからと言って途中から針を使いました。
痛かったです( ̄∇ ̄;>〃
途中血がむっちゃ出てきて焦った(●’д`A)```

芸術の先生に「手術難航して遅くなりましたー」って言ったら
笑われたC= (-。- ) フゥー

明日、数学のテスト↓
そんでもって今日提出のワーク忘れた( ̄∇ ̄;>〃
せっかくやったのに。。。

あさっては古文のテスト↓
はいもう終わりましたー。もうダメです
放課後U先生と仲良くお勉強ほぼ決定( ̄∇ ̄;>〃
MY 放課後が・・・。
助動詞なんてさぱーりわかりません!
明日は猛勉強。
しなきゃなんないんだけど部活があるんだなぁ~

初釜?だから絶対行かないとヤバイのよね~
頑張ろう~さっさと覚えてしまおう!
今宵はこれにて・・・


レジャーブラックとの勝負の結果
・・・















あいこでした。まぁそれが何?って話ですが(●’д`A)```


▼続きを読む▼

ない頭でいろいろ考えてるわけですが・・・

全く決まりません。
DOしよー?

お金ないしー
お金出て行くばっかりやん↓
お母さんに借りるってのもアリなのかもしれないが・・・
そう簡単に言えるわけでもなく(●’д`A)```
金額も大きいしね~
それにサマスぺの申し込みしてもらって返金半分くらいしか返してないわけで・・・(●’д`A)```
それ以外にも実は返さなければならないのに返してないお金が結構・・・。
何やかんや言ってもらってばっかりなのです。
収入がないハンナにとっては絶対自分のお小遣いだけではヲタ生活が送れないわけで・・・

C= (-。- ) フゥー
キツイなぁ↓

4月からまたMeetingが始まる( ̄∇ ̄;>〃
となるとまたお金むっちゃいるやんけーっっっ
往復の電車代。これが半端ない!まぁ交通費は親負担。
昼食代やら夕食代、、、その他付き合いもある程度しないといけないわけで・・・(●’д`A)```

でも、この頃になると返金もいくつか来てるはずだから大丈夫かっ。

ヲタ誌~月5冊。
2500円ちょいの出費。
うぅぅうぅぅぅ~止められない↓

出費、出費、出費~。
どないしよう?もうわからへんよ~涙
宿題も終わらんぞ~

▼続きを読む▼

ほんじゃに!おもろい!今回はよかったよぉ~☆

みんなかわいかったし♪\(*^▽^*)ノ

占いって知った時は正直おもんなさそうーヾ(*`θ´*)ノと思ってたんですけど見てみたらこりゃおもろいっ!
夜中なのにも関わらず腹抱えて笑いました♪

なんせすばるが暴走しまくってる。
あの暴走っぷりはたまらん!

○雛が副業でもうけるって話のとき○
すばる「あっ!」
   「家賃収入や」

って言ってるすばるがむ~っちゃ好き☆

副業では飲食店経営が良いと言われとっさにすばるの方を向く雛。
そして2人顔あわせてここから二人の世界。笑

指差しあって「なっ!なっ!」「あっ、やっぱりなぁ~」

微笑ましい二人のやりとりでした☆ちょっと二人でわかりあってるのズルイとか思ったりヾ(*`θ´*)ノ笑

○すばる○
急におとなしくなって占いの先生の話をおめめをパチクリパチクリさせながら聞くすばる。
少しうなずいたりして内心ドキドキな様子が伺えます☆
 
人見知り、寂しがりや、甘えん坊
今後の心配事・・・人を信じられない。みんな敵に見える



少し照れ笑いなすばるが愛しくて愛しくてたまら~ん!

・・・抱きしめていいですか?(爆)

○自分のパンツを確認する奴ら・・・○
下着の色で運勢がわかると聞きすぐに行動に出たのが亮。

「パンツ何色や思て~」
ご自分のパンツの色を確認し始めそれに続き他メンも下着CHECK開始!
すばる、服めくりすぎ!笑
おへそ見えてる!でもチラ見せおへそかわいいから許す☆
あぁ~ハンナもパンツの色確認してあげたかったなぁー笑
THE 変態!笑
ちなみに自覚アリ。笑

○誕生月別運勢○
ハンナはすばちゃんと章大とひろきと杉本さんと同じ9月生まれ。

つまり3位♪仕事や学業が上手くいくそうよヾ(*≧∇゜)b
すばちゃんと章大がバンザイ♪\(*^▽^*)ノしてるの最高☆
この二人好きだわ~♪
思わずハンナもテレビの前でバンザイ~♪\(*^▽^*)ノ
気分的にはすばちゃん、章大と一緒にハイタッチした気分♪

○七人のおかん○
錦戸の奥さん金髪にみつあみ。
錦戸の奥さんはよく髪型かえるわね~
でも今回の髪型はハンナ的にはイマイチかな(●’д`A)```

隆子~ミラクルやMIRACLE!
すば子~!!!金魚手づかみはないでしょがっ!
罰ゲーム後はすば子はヅラが吹っ飛び亮子はあれはわざとなのか
なんなのかわからないけどパンツチラ見え。
いや、あれはチラ見え程度ではないなぁ!
丸見えキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

もう亮子さんったら~、やめてよ!笑

というわけでEDはカンフーでした。おもしろかったなりぃ~


朝はキャメは、
新学期が始まったです


相変わらず朝はぎりぎりでないけど
新学期とか新学期とか新学期など急いでないけど


徐々
と、キャメは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

FINE BOYS・・・気を害されたらごめんなさい

期待はずれだった。正直。

これは買わなきゃな~と思って本屋さんにGOしたんです。

少し期待しすぎたかな?アハハ。。。

最近の他の雑誌のすばるのビジュが良すぎたから余計に期待してしまったのかもしれない。

少し目が肥えたのかもしれないね。

すばるどうせなら髪の毛ほどいておいて欲しかった。

それにしてもあの服はアリなのか・・・?

個人的にはあれはすばるじゃない感がありすぎたのでナシです( ̄∇ ̄;>〃


筋肉痛なハンナですけども~

そして女の子の日になりました~早いですね~

確かこの前はクリスマス前でした。不順ですなぁ( ̄∇ ̄;>〃


NEWS復活おめでとう♪\(*^▽^*)ノ

・・・でいいかな?いいよね?

うん、いいんだ。おめでとうには変わりない。

まだまだ課題、今後・・・と不安があるわけですが。

とりあえずおめでとう、おかえり。

NEWS魂どうしよっかなー?行くことは行くんですが、いつ申し込もうかなー?

その前にチケは当たるのかどうか?これが問題ですが・・・。

▼続きを読む▼

今日、体育の授業でマラソンをさせられたハンナですけども~

やってきました、やってきました、はいそうです。

ついにやってきました。マラソンの季節です。。。

マラソン=走る=ハンナの1番嫌いなこと(●’д`A)```

今日はまだ初めてだからってことで実際の走る距離の半分しか走らなかったわけですがーものすごくしんどかった。

マラソンてあんまり良い思い出がないんだな↓

いっつも走りたくない、走りたくないって走ってる気がする( ̄∇ ̄;>〃

中学生の頃は運動部だったから(一応…)1、2年と強制でマラソン大会に出なきゃならなかった(-Å-;)


2年生の時は本気で当日ズル休みしてやろうかっと思ったくらい。

でも結局休むことなんて出来なかったー
何だかんだ言いながらも実は完走だけはしたかったから。

よくマラソン=己との闘いだって言うけど本当だなーって思う。

ハンナは毎回闘っています。今日も闘いました。
そして勝ちました。
何に勝ったか・・・?
もちろん自分にです☆
だって、いくら走るのが遅くても周りが歩いていてもハンナは走り続けたもん!歩かなかったもん!(まぁスピード的には歩いているのと同じですが…)

マラソンは歩かない!これは小学生の頃から自分の中で目標にしてることです。

マラソンて絶対山があるんですよねー。
めちゃくちゃしんどい。歩きたい。
そんな時自分がどこまで頑張れるかって大事だなーって思うわけです。
1番辛い時が勝負どころ。
気を抜くも頑張るも全て自分次第。

マラソンでも何でもそう。
「1位がいればビリもいる。当たり前。」
1位でも気を抜いて1位になったんじゃ意味がない。
ビリでも精一杯頑張ったならそれでいいじゃない。
順位よりも大切なことがある。

って勝手に自分に毎回言い聞かせてます。。。

嗚呼~金曜日も体育の授業が( ̄∇ ̄;>〃

マラソン大会まで約1ヶ月。。。

体育の授業耐えなければ・・・週2回( ̄∇ ̄;>〃

まぁ本番頑張って完走しよう☆
休みたい~!てのはやっぱり思うけど出欠日数が多くなると2年後ピンチですから。今学期は休みませんよ~根性で乗り切ります☆

ドームコンの振込みも完了。

今年一発目の当落はどうなることやら・・・。

あたってますようにー。

逢わせてください。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
