2007 / 02
≪ 2007 / 01 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - 2007 / 03 ≫


別にどうでもいいことなんだけど・・・
昨日5・6時間目の卒業式の予行が終わって教室に
戻ってきたら何でかわからないけど涙がでたんだよなー

しかも人前で。クラスの子と普通に会話してる途中に急に。
基本人前では絶対泣かない私。
ちょっと?かなり意地っ張りだから人前では
涙を見せたくないって思うんですよねー。

そんな、私が昨日ばかりは人前で涙を流しました。
3年生が卒業するのは正直1年にとっては関係ないことやし
特別お世話になったわけでもないやん?
(冷めた人間でごめんなさい)
エイトコンの余韻に浸りまくってたから?
全く涙を流した時のこと覚えてないからよくわからへんけど
亮のソロとかが頭の中流れてたんかもしれへん。
う~ん、わからん。
以上、どうでもいい話でした。

さ、明日は笑って1日あほみたいに過ごします~☆
カレンダーを引き取りにいかなくてわ!
エイトが私を呼んでいる~
(いやいや、呼んでないから)
お目目を閉じて胸の前でお手手を合わせてるすばちゃんを
いち早く拝見しなきゃー!!!
やっぱりすばるが私を呼んでる~!!!
(2回目。呼んでない呼んでない)




我が家にもやっとひな人形が出されました。

20070228171044.jpg


少し(かなり?)遅くなりましたが。
昔、ハンナが小さいころはもっと早くに出されてたんですが
だんだん大きくなると適当になってくるんですよね。
今年もお母さんに「ひな人形出す~?」って聞かれたし。
めんどくさいみたいです。

ひな人形といえばお人形さんの首がとれますよね?
ハンナは昔お母さんがひな人形を出しているのを
手伝っていてたまたま、手が滑ってお人形を落としたことがあるんです。

その時お人形の首がとれたことが今でも印象的で
今も尚、人形を扱う時は常に慎重です。笑
あの時は本当に焦りましたね。
小さかったからただでさえも人形の顔が怖い。
なのにそんな人形の首がとれるなんて・・・
恐ろしい経験でした。

昨夜は10時に寝てしまい・・・
結局勉強しないまま夢の世界へ・・・汗

今日は幸運なことに学校が卒業式で1年生は各クラス代表10名(家から学校が近い人or部活がある子)だけ出席なんでハンナは1日お休みです。

てことでこの休みを有効に使うべくハンナは今日猛勉強いたします。

ここで宣言しとけばやるだろう・・・(多分)

エイトコンの感想は忘れないように思い出した時々に一応メモとってますのでテストが終わってからまとめるとしましょう。

学年末テスト乗り切らなきゃお休みがなくなるので
頑張ります~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


-----------------追記---------------------
あははは~
ちっとも勉強に身が入らないではないかっ。笑・・・えない
漢文(白文)とにらっめこしてます~
覚えれない。
英語、NO~タッチ!
よし、今から頑張る!・・・多分

核心的な愛情~♪
えくすぷろーしょんが頭の中回ってる。
すばるの表情がとーっても浮かんでくるのよね

まだまだエイトモードです
朝から横担が横のソロを歌うのでハンナもしばらくの間頭から離れず…

今日の授業は自習が多くて暇だったんです
(本当はやることいっぱいだけど何だか勉強する気分じゃなかった)
だからずーっとエイトコンの曲順思い出したりしてました。汗
そしたら、亮のBANDの歌が頭から離れなくなって
ずーっと亮のことを思い出してました。

じゃあ、何が1番思い浮かんでくるか?って言われると
「笑顔」なんですよね
これは他のメンバーにしてもいえる事。
亮の笑顔がものすごく印象的だった
爆笑している顔
客席に投げかける優しい柔らかい笑顔
いつもよりもずっとずっと柔らかい表情
無邪気な笑顔
はにかんだような笑顔
全部、全部。
素敵でした
輝いてました


「Potential」
亮がすごく大きく見えました
お兄ちゃんたちにいつもかわいがられていたずらっこの亮が
とても凛々しく見えました
小さい体だけどそんなこと、ちっと感じさせなかった
熱唱しながらエレキを弾くあなたがとてもとても力強く感じました

歌詞が心に沁みた。響くものがあったなー
そう思ってる人多いんじゃないかな?ハンナだけかな?

24日1部では・・・うん、こらえきれない思いが溢れてしまい
泣かないぞと思ってたけど気付いたらうっすら涙が。

描いていた筈の未来が此処には無くて

何かに頼っていたくてその何かをずっと探して

今日も誰かのせいにして自分を失って明日も続くのかな

『未完成』そのくらいが丁度いい

何かが光った 今夜は抱きしめよう


部分的にしか覚えてないけどこんな感じだったかな↑?

ハンナ的には「何かに頼っていたくてその何かをずっと探して」って部分が何だか今の自分の気がしてたまらなかった

毎日手探り。
何となく日々を過ごすのがいやで何かをやっていないと気持ちが落ち着かなくて。
難しいですね。

何か切ないなー。
はやく奴の笑顔が見たいな~
奴よ、元気でやってるかい?


すごい眠い~(-Å-;)
若くない・・・
時間詐欺です・・・只今深夜3時。
今起きたんです。本当は0時くらいに起きる予定でアラームまでかけておいたのに・・・。
アラームがなったことなんてちっとも気付いてない。

※昨日言ってた通り授業中爆睡でした~>愛里
2、6時間目以外は必死で睡魔に耐えるものの
無理ーでした!目を必死で開けようとしたけど半目だから
きっと先生から見たらひどい顔してたんだろうな。苦笑

古文の教科書に「神亀元年」

ってでてきたんですけど何てよむかわかります?

ハンナはね・・・素で

「ジンカメガンネン」やとおもてました

「神亀元年→ジンカメガンネン→仁亀元年」
↑脳内転換はこれ。

正しくは「ジンキガンネン」らしい
もう、ハンナの中では「ジンカメガンネン」やのに

「亀」って字を見ると絶対「カメ」ってよんでしまうんですよね
「キ」というよみ方があることすらわすれかけてる。(え
ははっははっは~
その他日常でもヲタパワー発揮中。笑
芸術の時間は知らんうちにロマネ踊ってた・・・らしい
notヲタ友に「キモイ~」言われました
そこまでいわんでも・・・と思ったてのは内緒です(え
自分がどれだけヲタってるか、キモイかぐらいは
わかってます~
一般的には考えられないんでしょうーね。
ハンナもヲタになってなかったら「キモイ」とか
言ってしまいそうやし。
ま、割り切って考えてるし冗談ぽかったから
いいですけどー。

ボチボチ、レポなんてものは無理ですけど感想は書いていこう
今日は遅いんでまた。
またっていつねやろ?
ま、そのうちです。
愛里が頑張ってくれればハンナもやる気がおきるかもしれません。笑


結局勉強してへん。
明後日からテスト。

Are you ready?


NO~!!!!!!!!


おやすみなさい

渋谷すばる

やっぱりすごい人でした
あなたの目は真っすぐでした
あの笑顔間違いない、間違いなかったよ
ヘブンリ、ロマネ、いつか、またを歌い終わったあとのあなたの優しい優しい笑顔、柔らかい瞳
そんなあなたを見ることができてしあわせでした

ちゃんとあなたの声はドーム中響いてたよ、届いてたよ

たくさんたくさん伝えてくれてありがとね
ちゃんと伝わってるからね


「これからもあなたたちの進む道を見守っていたい」
そう思いました。

言葉で表せないくらいのありがとうがあならに届きますように



・・・眠いので感想はまた後日。
テストも始まるのでいつキチンと更新できるかわかりませんが(●’д`A)```

▼続きを読む▼

ハンナの、blogしたいです。
ハンナは冠はblogするつもりだった。
ここにハンナが汗はblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

今大阪向かい中~
電車で移動中


…運転手さん噛みすぎや
車両のこと車やってしっかりして~や~☆

アナウンスせんでええから運転に集中してBYうっきーさん
その通りでございます

昨日は亀様バースデー楽しかったですね《私信
これからもずっと亀様バースデーができるといいな~
亀様と共にハンナも成長できればいいな


さぁて今日はエイトコン
楽しみましょ

何だか妙な緊張感があります

▼続きを読む▼

HAPPY BIRTHDAY

Dear...亀梨和也



20070223211203.jpg




21歳おめでとうございます☆

20歳はどんな1年でしたか?

旦那様に関してはあえて多くを語る必要もないですね


21歳の亀様が輝いていられますように
ブサかわいい笑顔をたくさん見れますように
亀が心の底から笑ってられますように
亀が自然体でいられますように

亀にたくさんの溢れんばかりの幸せが訪れる1年となりますように

亀様は亀様。
これからも変わらず自分スタイルつらぬいてください
自分の中にあるものを全て出し切ってもなおも
追求し続ける姿素敵です。亀梨和也だと思います
あなたが追求し続ける限りハンナも追求し続けたいとおもいます

どうか頑張りすぎだけには注意してください

これから先もずっとずっと、亀の誕生日を祝えますように

2007/02/23 ハンナ

KAT-TUN初の冠番組

決まりましたね。

おめでとう☆

HDD空けなきゃ・・・汗

▼続きを読む▼



ブハッ(萌死)




やぁぁぁぁー


いやぁぁぁー


きゅん(はーと)

きゅんきゅん///キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

かっこいい

すてき

かっこいい

男前

キャハッ

・・・


目力

おやすみなさい

朝は見れなかったんですが帰宅しておはようコール、おは朝を見ました~(起きるのが遅くて間に合わない)

「 U.F.O.男道場! 」
学ラン姿なんですね~
学ラン見て生3兄弟が見たいと切実に思ったハンナです。

学ラン姿にあぐらでU.F.O.を食す
素敵ーでした♪

OAが楽しみ~♪d(>▽<●)
それにしても画質がきたない
美しくない
うぅ~せっかくの男前さん、美しく見たい!

今日はレモン見忘れてきたから明日学校の帰りにでもレモン&ガイドを見てくるとしますか!

この辺でほんじゃに!まで勉強してこよ☆
ま、このままでは終わる気がしないですー涙
明日1時間目から理科。。。
寝そう~(-Å-;)
明日はしんどい時間割なんだな~汗

イェーイ☆ハンナです。
さっき友達(notジャニヲタ)とメールしてて遊ぼうってことになった~!!!
遊ぶの久しぶりですな~
ジャニ事以外で遊びに行くなんて♪
お金ないのにー笑
まぁ入試の日ぐらいに遊ぼかって言ってるから何とかなるよね♪
久しぶりの一人旅だ♪
って行っても1時間くらいだけかな?
田舎者が少し街へ飛び出します。笑

またまた現れました。現実逃避してきました~(-Å-;)

とりあえず英語のワークは終わらした♪

問題は数学・・・。半端ないよ?この量?フザケテマスネ

もっと問題なのは理科。プリント2枚両面印刷・・・
まだ3問しか手つけてないよ?
化学反応式ってナニ・・・?
理解しながら解くからめーっちゃ時間かかる!
明後日の授業までにやってこい・・・。
それはヒドくないですか?
まぁどうせやらなきゃいしどうせなら期間決められた方が勉強出来るからいっか。
うぅぅぅ・・・寝る時間を削ってお勉強。。。
土日エイトコンだから少しでも進めとかなきゃ皆に遅れをとってしまうざます~
頑張るしかないですな。
今から英単語覚えてきまーす☆

さらバイ♪

自分が申し込んでなかったからすっかり忘れてしまってたんですが
昨日公開収録だったのね☆

行きたかったけど平日だったから仕方ないねー
また機会あれば参加したいな♪

木曜日までなんて当然無理ってくらいの量の宿題が出された~(理科)
今日は今日でやらなきゃいけないことあるし、朝の小テストあるし

時間が足りない!!!

終わらない!


てこてで現実逃避のためブログ更新・・・。

▼続きを読む▼

全くジャニと関係なし
どうぞ、スルーくださいませ。

▼続きを読む▼

もうね~鼻がうっと~しくて仕方ない!
さっきね、Mステ見直してたんですよ

なんかいいですね
サヤエンドウ終わった後に亮がテゴと目あわせて微笑んでる姿とか
星をめざしてのサビ入る前Pちゃんが胸に手をあてて後ろ(メンバーの方)を見てる目がなんともいえないです。

▼続きを読む▼

どぉも~相変わらず風邪っぴきハンナです~

今日は授業中鼻水がたれてきそうでこらえるの大変でした。
今年の風邪は長引くっていう特徴があるみたいですね
嫌だわー
早く治ってくれなきゃ後々大変なことになるのよっ!
人にはうつしたくないから早く治ってちょうだいっ!

昨日の晩ついつい春高バレーを見ました。
大阪府決勝だったかな?

ほんま、かっこいい!
汗流してる姿とかね。
本当に同年代なのかって思うほど
見てて感心しまくり。
テレビ見てて思わず声をあげてしまいます

自分がレシーバーやったせいもあり、リベロとかかなり見入ってしまいますね
そして感心
二段トスとか見てると「うまっ」って思いますね
レシーブも感心しまくりですよ
最後まで粘る。諦めない。ボールを最後まで必死に追う。
素敵すぎる
あんなプレーをしたかったなって思ったり。笑

やっぱりバレーが好きなんですよ
嫌いだ嫌いだ、二度とやりたくないと口ではいつも言ってますが
本当はバレー大好きです。
嫌いだというのはやっぱり中学時代の部活が辛かったわけで
その苦い思い出を思い出したくない、封印しておきたいっていう
気持ちがあるからなんですよねー
なんか、格好悪いなー
部活もね常に辛かったわけじゃないし、楽しい事だってたくさんあったんですよ
本間に殺す気かってほどしんどい練習、もう動けなくなるくらいきつい練習をしてた時が1番ハンナは好きでした
だらけて、ダラダラの部活なんかより、しんどくてもやりがいのある練習っていうのが達成感もあったしボールが1本あがることの喜びが大きかったから好きでしたね

今、体育の授業でバドミントンをやってるんですけど
それがね、バレーを思い出させるんです。
バドミントンって結構動くじゃないですか?
その動きがなんとなくあのときの感覚を思い出させてくれるんです
部活してたときに比べたら全然体も重いし動きだって鈍いけど
体が反射的に動こうとするんですよね

この前体育の時間に「足はよく動いてる」って褒められたんですよ
体育が大の苦手の私が体育で褒められる・・・
嬉しかったですね~

何か久しぶりにバレーとかしてみたいですね
強烈なストレートとかレシーブできたらどれだけ気持ちのいいことか

また、どこかでバレーをする機会があったらやってみたいですね
高校の球技大会では絶対バレーは選ばないけど。
まぁこれには色々事情アリと。苦笑

あつ~くバレーについて語ってしまった(●’д`A)```
分からない人にはとことん分からない内容でしょうね
スポーツにしても何にしてもまずは知識がないと楽しめませんからね
ルールとか初歩的なものが分からないと試合みてても意味不明ですからね
ハンナもバレー以外のスポーツはさっぱりわかりません!笑
まったく理解不能です。笑
おもんな~いエントリすいませんでした

簡単にMステの感想☆

歌う前の松潤のコメントとか歌い終わった後の桜井くんのコメントなどなどとても温かくてよかったです
カウコンの時のリーダーの紹介もそうだったけど
本当に愛されてるのだと改めて実感。

みんなキラッキラしてましたね☆
あんなに嬉しいそうに歌ったり踊ったりするメンバー

活動休止期間は決して無駄ではなかった
ソロ活動はいろんな意味でいい経験になったのかもしれませんね
本当によかった
グループとして活動できることの喜び
NEWS,1年間で大きくなりましたね
まだまだこれから
一歩ずつ前へ進んでいって欲しいものです




おかえり

すばちゃんとお手手比べ↓


20070218174650.jpg



1番手の大きいたっちょんともお手手比べ↓
20070218174804.jpg


流石にたっちょんはデカいわ~
第一関節以上飛びぬけてるんじゃない?
指短いとかって言わないでくださいね☆笑

▼続きを読む▼

ガイドをママさんに買ってもらいました☆
いや~最近仲が気持ち悪いくらい良いんですけども~
どうしよっ!
何かたくらんでるんやろうか~!?笑

先日のほんじゃに!「ボクシング」
井岡さん出てきた瞬間ハンナの一言・・・。
ハ「○○○←(いとこの名前)や!!!」
母「え~どれよ?」
・・・
母「うわっ、ホンマや!」
※井岡さんはいとこじゃありません!(当たり前か!笑)
いや~もう似すぎで突っ込みなしですわ。
いやいや、いとこちゃいますからね~
ハンナの中でいとこ=井岡さん
とかっていう勝手な方程式?が出来ました♪
新発見です。本人の前で井岡さんて言わんようにしなきゃね~

まぁまぁこの話はおいといてガイド♪
ついついやっちゃう!見たら手を合わさずにはいられなくなってやってみました~☆

お手手比べ♪

・・・

ハンナはすばちゃんよりも小さかった☆

すばちゃんのお手手かわいい~

野ブタパワー注入ッ!ならぬ

すばちゃんパワー注入ッ!

いたしました~

おかげで胸が大きくなりました☆
ありがとね~♪d(>▽<●)
爆弾2つ抱えてるみたいになってしまいました~笑

すばちゃん、責任とってよねっ!!!笑

ハンナの手は今の季節大変乾燥してます
乾燥肌なもんで(-Å-;)
おばーちゃんみたいな手してますよ~
手が白すぎて「血通ってないやん!」て言われたこともありますわ~
部活してたときは冬になると「あかぎれ」で
血たらしながらバレーしてたんだよね
指がパッカリ開いちゃってお風呂で頭洗う時痛くて痛くて仕方なかったの
今は部活してないからか知らないけどおかげさまで「あかぎれ」にはなってないのよね☆

それプラス部活でつき指をしたせいで左右の小指がすこ~し曲がっちゃってるの。
関節部分だけ太いし・・・汗

すばちゃん、ハンナとお手手繋いでください!
きっとすばちゃんが「あ・・・」って言うから!笑


今日は推薦入試の合格発表の日だったようです


中3の受験生のみなさんは今頃、猛勉強してるんでしょうかね?
受験生にとっては大きな壁ですよね
頑張って乗り越えてほしいですね
頑張れ☆受験生!
努力を止めないで。


ー1年前ー
この時期は普段悩みとかなさそうと言われるハンナも高校のことでいろいろ悩んでましたね
かなり情緒不安定だった気がします
家に帰ったら些細なことでもイラっとしたり
突然泣き出したり・・・
親に当り散らしたりと・・・
荒れてました。苦笑
周りからしてみれば何気ない一言であっても
その時ばかりは重みのある言葉のうに感じて
重圧を感じたりしてたかな?
私が不安だったようにきっと親だって不安だったんだろうね
心配だったんだろうね
辛かったんだろうね
特別扱いが大嫌いな私だからさりげなくフォローしてくれたんだろうね
忘れられない。
あの時発してしまった言葉
決して発してはいけなかった言葉
今でも突き刺さるあの言葉
あの一言がどれだけ親を気付けたんだろう?
申し訳なかったな



また、2年後ぶち当たるであろう大きな大きな壁
高校受験よりもずっとずっと大きな壁
ー大学受験ー
2年後私が笑っていられますように

親孝行できるように頑張らなきゃね☆

明日、漢字の調子が悪いプラス明日、漢字の小テストがあるのを今まで忘れてたので今宵はこれにてさらばじゃー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

カル○ス飲んだら口から変な物体ってわかるよ!

言葉にはしにくいけどすこし膜はったようなものじゃないの?

はい、ドームコンまでちょうど1週間ですね

大体固まりましたか!そうですか~

僕ららしい温かいライブ

いい意味で第二弾オーラス横浜の温かさの余韻引きずってるんでしょうね

きっと温かいものになるでしょう

関西、京セラドームとういう素晴らしい場所でのコンサート

楽しみましょう♪


あっ!すばる

(・_・)


ふふふ☆

(・_・)

やわらかい表情のあなたにたくさん逢えますように


















レンジャーを読み忘れてたお馬鹿なハンナでした


うわ~ん(泣)


風邪ひいた・・・( ̄∇ ̄;>〃

ヤバイよ。コレ。
久しぶりにでっかい風邪ひきました
重症です
鼻水が・・・
息がしにくいです
鼻水すすると苦しい・・・

1週間後エイトコンだよ~
課題おわらせたいのにぃ~
せっかくの休日寝込むことになりそうです

今日はこの前受けた数学のテストが返ってきたのよ~ん♪

平均点73点

ぐらい・・・

みんなスゲェ~!!!まぁハンナも今回はよかったです☆

成績も少し上がりました♪前が低かっただけやけど~

3月1日から期末テストが始まるわけです。あと2週間ほどですかね?
いつもみたいにテスト前日ギリギリになって提出物を仕上げるってのは出来るだけしたくないので今地道に数学のワークを1日2ページのペースで解いてるです♪
23日、旦那様のお誕生日。24、25日ドームコンと大忙しなので暇な時に少しでも進めておかないと後々泣くことが目に見えてるんでね。
少しでも楽したいなぁ~っと。

(結局いつもギリギリになってるけど(●’д`A)```)

学年末くらい頑張れと珍しく母に口出しされましたので頑張るしかないですね!浪速根性ド根性で頑張りますわぁ~!!!


「生真面目」

↑って何て読むかわかりますか?
何も難しくないですよね?普通ですよね?
普通に「きまじめ」と読みます。
この読みの問題が漢字の小テストで出たんですが
ハンナのクラスは珍回答続出ですよ!
みんなの珍回答ぶりに大爆笑させていただきました
ハンナのクラスは宇宙人ばかりだそうです!笑
宇宙人ジョーンズの親戚ばっかり!笑

「ままじめ」

「いまじめ」

「なままじめ」

「いきまじめ」

そして極めつけ・・・
輝かしい珍回答ナンバー1は・・・・



「くそまじめ」

どうやったらそんな読み方になんねんッッッ!!!
もうこれはウケを狙ったんでしょう
それとも本当に分からなかったのかしら?



ハンナは何やかんや言いながらもこのアフォ~の集まりのクラスがすきなのかもしれないです
みんないい子やと放課後美化委員の女の子と話してて感じました
自分が向き合おうとしなかっただけ
最初っからきめつけてただけ
みんなユーモア溢れてておもしろいです☆
個性派揃いのすばらし~クラスです♪
ちなみに担任も個性的なのです♪

なかなか馴染めなかったのはクラスにAB型の子が多かったからなのかもしれなーい
血液型で決め付けるってわけじゃないけど
やっぱり絡みずらかったのにはこれが大きく関係してたのかもしれないな

こんなことを今頃気付いたハンナでした
もうクラス替えやのにぃ~
2年、また慣れるのに時間がかかるかもやけどボチボチ、そしてもう少し積極的にやっていきたいものです♪d(>▽<●)

C= (-。- ) フゥー青春したいなぁ~☆
友達は好きな相手にわたせたみたいです。
よかった~自分のことじゃないけど心底よかったな~
って思った♪恋が実りますように。。。
恋する乙女ってかわいいですねv
羨ましいv
ちょっとしたことでドキドキしたり落ち込んだり・・・
悩める乙女たちよ、頑張れ!

ま、あげる相手はいませんでしたが今日バッチシお友達にバレンタインをもらいました~☆
嬉しいのね~ん(嬉>ω<嬉)
人の温かさを感じたのね~ん
だって、だって・・・クラスも違う喋ったこともない子からチョコレートケーキもらっちゃったキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

感謝=∞です。感涙でございます。
またお返しさせていただきます♪・・・多分(笑)
とってもおいしかったです♪

中にはこんなクッキーをくれたお友達が↓
嬉しくて嬉しくて写メっちゃいました~

20070215180706.jpg


なんで亀じゃないの?(私、亀担なもので)
聞くと「亀」という文字が難しかったかららしいですー
食べるの勿体無いなぁ~
すごく手のかかったものありがとうございました。

すばる☆もうすぐ逢えるね
あなたの声が、ドーム中に響き渡りますように
eighterの心にあなたの声がたくさん、たくさん届きますように
エイト、そしてeighterの最高の笑顔がドーム中に溢れわたりますように
素敵な時間をあなたと共に送れますように

パソコンの調子が悪いプラス明日、漢字の小テストがあるのを今まで忘れてたので今宵はこれにてさらばじゃー!

ハンナレンジャー、毎晩Heat up!するのが習慣になりましたー

最後にロマネ聞いて寝よう

んじゃ~また

チャオ

←見てね
って・・・
あのぉ~
もしかして・・・

特急田中3号のことですか?亀梨さんー

特急田中3号って・・・
バスヲタクのお話でしたっけ・・・
亀梨さんー

亀梨さーん!!!

素で電車とバスの絵文字の区別が亀梨さんにはつかないのかもしれません!爆
いや、かもじゃないな
完璧にバスと電車の絵文字の違いがわかってない!と私は見た。笑

これだけ断言しといてハンナの推測が間違ってたら相当恥ずかしいんですけど~まぁいいや☆

生存確認が出来たって感じだよ
しょっぱなから亀が壊れてます
テンションが高いです
相変わらず読みづらいです
そしておもんないです
今回はパクリ満載です
めちゃくちゃ読むの疲れるわ~笑
ほんま、おもんないわ~

とかってけなすけど、本当はかわいくてかわいくて仕方ないのです~♪
亀って感じがしていいなぁ~

「嫌なことも色々ある」かぁー
うーん。。。
そりゃ嫌なことがあるってのは仕方ないかもしれないけど
出来れば嫌な思いとかして欲しくないですね
極力嫌な思いをしないようにハンナは祈るのみです
いっぱい楽しんでて欲しいなぁ~
あのブサカワイイ笑顔に逢いたいなぁ~















▼続きを読む▼

日付も変わりまして今日はドームコンのチケ配達指定日

どうなんでしょうかね?
すばるに逢いたくて仕方ない今日この頃・・・
(髪型が気になる)

ドキドキです(まだ実感はない)

あぁぁぁ~チケは届くが交換は未だ決まらず・・・。

探してはみるもののなかなか難しいですね~


ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
