2007 / 03
≪ 2007 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007 / 04 ≫


どーむ、こんばんは。
ネタなしですがむやみに登場してみました。(え

さっき4月の予定を確認してたんです
んじゃー思いのほか日曜日が忙しいことが判明ー
何かと予定入ってるんだなー
いっつも暇仁なのに・・・
いつ髪きるよー!?
髪きりに行く日あるんかー?
(KAT-TUNコンまでにはそりゃーきってきますけども)
まぁ、頑張って日を見つける。。。

てかてか、どんなに頑張っても課題終わらなーい!
昨日はむーっちゃ頑張って勉強した。
久々にすごい集中力やったと自分でも感心だわ♪
けど全然進まない・・・
一向に終わる気配がない・・・
春休み・・・あと10日もしたら終わっちゃうよー

深夜から早朝近くまで勉強→起床(お昼)
悪循環~!!!
でもでも、昼間はなんか頭が働かないのよ!
C= (-。- ) フゥー
一体どんだけ勉強しろって言うんだい!
バカやロー(●`□´)/
ワーク何冊すりゃいいの?
ふざけないでね>先生さま
大体英語科の先生なんか「量が多いってことはわかってるんですけどね」って・・・分かってるなら減らせよ!

昨日は英語漬けやったから今日は数学漬けにしよう・・・

んじゃ、そんなわけで





ドロンっ

きょうはここへハンナがblogしないです。

最近、いろんな人に助けられて生きてます
いろんな人に支えられてます

幸せやな~って思います

感謝



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

地震

いつどこで起こるか予測もできない
まだ余震に耐えながら暮らしてる人がいるんですよね

阪神淡路大震災
まだハンナは小さかったしハンナのすんでるところはそれほど被害がなかったけど親戚が神戸住んでたんだよなー

親戚のお姉ちゃん、たんすの下敷きになったの
幸い助かって今元気してるけどね
怖かったって言ってた。ほんとに死んじゃうかと思ったんだって。

今は苦しいだろうけど希望捨てずにがんばってください
こんなことしか言えないけど。


負傷者が充実した治療を受けられますように
最低限度の生活がおくれる環境が整っていますように
薬が不足してませんように

祈ります

命を繋ぐ薬だってあるんです

章ちゃん、マルちゃんの今回のレンジャーをよんでこんなことを思いました

数年前ハンナの住んでる市で大洪水があった
ハンナは幸い無事だったんやけど
とっても温かいことがあった。

一本の電話
「(大洪水で)大変みたいですけど薬とか大丈夫ですか?もし何やったらおくります」
って内容のもの。
見ず知らずの方からの電話。
ニュースを見てわざわざ名簿をみて連絡してくださったの
このことは絶対今後も忘れないと思います

人って温かいですね

主治医はよく言うんです
「縦と横の繋がりを大切に」
何年か前までは理解できなかったけど最近ようやく理解できるようになった気がします







タイトル…まぁ知ろうともしてなかったからしゃーないねんけど

どうやら昨日のプラチケに関ジュが出てたそうです。

ほんじゃに!終わったあと昨日は朝おきなきゃな用事があったため寝てしまって見れなかったんですけどね。

淳太、照史、濱ちゃん、大智、薫太、龍太が出てたらしい・・・

ちょっと~!!!見たかった(-Å-;)

4月18日

プラチケにバトボがゲスト出演(予定)なので
お見逃しなく!

グッズ詳細がJ-netの方にあがってますね~

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)



初日名古屋まであと5日なんですね
時間が経つのはやっぱり早いと感じます
もう桜も咲きかけ世間では「春」と言うんですかね?

遅咲き最高ですよ

まぁ、このへんで強制終了。では・・・

抱きしめてあ~げ~る~♪BYきみくんソロ

裕ち~~~ん

ハンナちゃん眠れないよお~

だから…

抱 き し め て

裕ちん

(普段はこんなキャラじゃないよ~引かないでね~)
シラフやからな

裕ちん

好きやねん

テンションがおかしいので強制終了~!


ほなな~











ドロンッ

最近、いろんな人に助けられて生きてます
いろんな人に支えられてます

幸せやな~って思います

感謝せなアカンな~って思います

頑張らなアカンな~って思います

自分の為に…
人の為に…
親の為に…





すばるや亮の存在は大きいです

▼続きを読む▼

結局5時に目覚めてそのまま11時くらいまで起きてたんですけどまた寝て12時半。汗

男前→チンパンジー
この話に触れたくて触れたくて仕方なかったです
でも睡魔に負けてしまい・・・

お前のものは俺のもの

俺のものは俺のもの

♪\(*^▽^*)ノ

男前万歳!!!

ドSですな~

ドSな男前さんがかわいいなぁ~

せやけどチンパンジー→ゴリラって(爆)

ゴリラはあんましかわいいくないよ?

ま、安田が早く返事よこせへんかったんが悪い!

イチゴ事件。

あぁぁ~なんでスカJ見られへんねん!

引っ越そうかなー(ボソッ

なんかめっちゃ寝過ごしたハンナですけども~

只今早朝5時前…
予定では23時から宿題退治やったのに…
アラームかけとったのに…
ありゃま~
今日は塾の暖房が効き過ぎて暑かったです(笑)

ほなな~

ドロンッ

結局ぷいぷい見れないまま塾行ってきます…

SHOCK ME

ほなな~
ドロンッ

コメレス~

こっこ

りかちゃん

いくみ

▼続きを読む▼

いくみ@すばるからまわってきたバトン~


☆*☆*☆*☆* バトン *☆*☆*☆*


1.回してくれた人はどんな人?
いろんなこと頑張ってるな~と思うよ?
芯が強くて妥協しないタイプやと思う~
独断だけどね☆(いくみのパクり)


2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
ハンナ。(本名ではないです)
何とか進級できて4月から高校2年生になります
皆様、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪

3.生年月日時刻を記入しなさい。
9月5日♪
ゆっちの次の日~
みんな、忘れないで覚えといてね!

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
うーん・・・
無印のDVD(え

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
おば~ちゃん家行ったらいつも蚊取り線香つけてくれる♪


6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
ハンナさぁ、ぶっちゃけ部屋ものっそ~汚いんだ~

はい、これリアルだよ~
明日部屋の片付けします。(多分
でも明日塾やしな~(言い訳

7.あなたは少数派?多数派?
少数派。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
あんまし知らんねんけど。。。


9.ところであなたのご趣味は?
ジャニーズでしょ!
嫌でも毎日HDDの編集してるよ!

10.では、あなたの異性の好みは?
引っ張ってくれる人
メールは冷ためで
理解しあえる人かな?

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
黒ですね~私は闇な人間です(え

12.携帯の着信音は何にしてる?
人によって変えてますね~
まぁ一般的には電話「SPARKING」
メール「アンパンマン」また戻したの。笑

13.いつもは何時に寝てる?
2時は余裕ですね~
3時、4時ぐらいまで起きてても普通に学校行ってました~
(午前授業に限るけどね)

14.今の安部内閣をどう思う?
しっかりしろや!

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
え・・・危ないやん。
人乗ってないか気になるね

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに
   自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
どっちもどっちやね~


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば今日って慶ちゃん卒業式だよね~!
おめでとう~ヾ(*≧∇゜)b
そういえば今日ってあっきーの誕生日だよね~!
あっき~おめでとう!
18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
決まってないね~
何か資格とりたいとは思ってますけど。
一回仕事辞めても社会復帰しやすいじゃないですか?(そうでもない?)
ハンナの場合いつ長期のお休みいただくことになるかわからないんでそこら辺考えるとやっぱ資格欲しいです。
今考えてるのは養護教諭とか管理栄養士とかですけど。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
じゃあ、ハンナの愛(おい!


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
もしかしたら違うかもしれませんね~(え
最近おっさん化してるんです~


[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

リンクご覧くださいまし~

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。

暇やったらやってみてくだされ~
暇~って時は是非是非よろしくです。



てな感じでバトン乙亀~

こっこ@亮からもらったバトンやりま~す
遅くなりました~

愛を叫ぶバトン

お題→渋谷すばる

1.この人のこと好きですか?

→好きです

2.この人の魅力について語って下さい。

→魅力は全てです!(え
 歌がとにかくすごいです。人を一瞬にして惹き付ける力を持ってますね。
 いろんな言葉を事葉を伝えてくれます
 いっつも勇気もろてます~
 不器用なところでさえ愛しいと思いますね~

3.この人のことをなんて呼んでますか?

→すばる、すばちゃん、男前さん


4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

→レンジャー

 すば倉後のMステ

5.迷子になったそうで…

→大変やぁ~
 ハンナが見つけにいったるから動かんといて~

6.この人のイメージカラーは?

→赤(レンジャー)

7.この人にさせてみたい格好は?

→バカ殿
すばちゃんはそういう方向で!笑

8.この人のイメージソングは?

→Everyday music、レイニー、ロマネ・・・

9.この人を動物に例えると?

→猫
 すばニャン♪

10.この人に言われてみたい台詞はありますか?

→基本何言われても嬉しいけどな~
 渇をいれてほしいですね~

11.この人に言ってみたい台詞はありますか?

→言ってみたい?うーん・・・
 「ありがとう」って直接伝えたい

12.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか一つしてもらえるなら?

→どれもええな~
でも抱きしめられるがいい!
(すばちゃんの腕の中に納まるかは別として)
ギューって抱きしめてほしい。
すばちゃんの胸をかしてください!
すばちゃんの心臓の音を聞きたいです(え

13.この人の持ち物を一つもらえるとしたら?

→何でも嬉しいけど♪d(>▽<●)
 う~ん・・・すばちゃんのじゃないけど安田とオソロのリングをくだされ~!

14.お友達5人に廻してください
→いくみは強制で!笑
 あとやりたい人やってください~

ハンナ的に亮の詞って共感できる部分が多い

錦戸亮

渋谷すばる

気まずいコンビと言われながらもなかなか仲の良い二人

この二人似てる気がします

錦戸亮
気になる人物です
ふとした瞬間に目で追ってるのは亮です

テスト終わって本屋に来たはいいけど開店前っていう
まぁ、帰っても暇やから待ちますけども~

てか結構人並んでるんですけど何かありますの

あぁ~眠い(´Q`)。oO
あぁ~しんど~

今日って日曜日ねんな~と今頃気付いたハンナです。

最近我が家はそれぞれがハードな生活を送っているようです
みんな忙しそ~で暇でのんきなのはハンナだけのようです

お父さんは何かイライラしてるみたい
出来るだけイライラして欲しくないからハンナに出来ることは精一杯やっとります。
お父さんに注意される前に行動を心がけてます。
てことでリビングの掃除は春休み間はハンナが頑張ります!

お母さん土曜日もよく働きますね~
なんか毎週子ども会の寄り合いやら弟のサッカーで家に居ません。
少し寂しいです

妹さん
この方は我が家の厄介人でして・・・
またヤラかしました。よくも次から次へとやってくれますね
とにかく家帰ってきたらうるさい
いつになったらハンナの言いたいことわかってくれるんでしょう?


何やかんや言うても弟とは仲ええです
弟の通知表みしてもろてびっくりした!すごいわ~
ハンナはあんな通知表もらったことない!
どれだけ結果が良くても飾らない彼が好きです
いろんなことに挑戦しどんなことに対しても全力で頑張ってる彼にいつも勇気をいただいてます
純粋なんですよね~
妹よ、見習ってくれ。
春から毎週土曜日の練習に加えてトレセン(ナイターサッカー)の練習に通うらしいです
どんだけ体力あるのかしら?
今日サッカーの相手をしてやったら(正確にはしてもらった)案の定こてんぱんにやられました
これからも是非とも向上心を持って上達していってほしいものです
4月からは5年生になり鼓笛をするらしいですがトランペットになったと喜んでました
小学4年生。
弟が楽器の希望調査で何を第一希望にするか
本当に本当に悩んでたんです
前日まで、いや、希望調査をとる当日の朝まで、家を出るまで悩んでたんです
私は渇をいれましたけどね
私は弟の悩む理由よくわかったんです
私だから分かった部分あると思うんです
だからこそそれを理由にしてほしくないって思ったんです
諦めて欲しくないと
きっとこれからもいろんな葛藤をすると思うんです
それでも、私は乗り越えて欲しい
自分のやりたいこと、自分の可能性を自らつぶすようなこと一切して欲しくないと・・・
強くなって欲しい

弟をかげながら支える、見守る。
これは私の使命なんです
誰かが言ったわけでも何でもない。
私が勝手に決めただけのことですけどね。
さ☆明日も1日元気で頑張ろう♪

下書きのまま眠っていたドームコン感想(レポではありません)
を今日見つけました。(え
もう1ヶ月も前のことですので記憶があんましない。。。
覚えてるとこだけササッと終わらせましょう♪
(どれが24日で25日の出来事かわから~ん)


開演5分前に七人のオカンによる注意事項の説明VTR流れる

OPすばるこける(24日)。本間に近かった!すぐ隣でコケてた。 
ポテーンってこけた!小っちゃい子がこけるみたいに!
ポテーンてむっちゃかわいかった♪
本人は何もなかったかのように走り去って行きましたけどね。


・ヘブンリ
鳥肌たつ。むっちゃんがキーボード弾いてる姿に釘付け
むっちゃん、必死。キーボード弾くので精一杯やのにチラッチラッと顔あげる
歌い終わった後のすばるの柔らかい笑顔。
見てるこっちまで自然と笑顔。

・挨拶
web見たらくわし~く書いてありましたよね

章大胸にこぶしをあててドンドン叩きながら「心で負けるな!」

雛、マル、横「な~にが出る、なーにがでるっ!」
マル・・般若

すばる「eighter~!!eighter~~~~~!!!」
 すばちゃんの愛が全て詰まってるように感じた
 優しいけど力強い声。
ラストは特にそう感じたな~
 
そのあとの
 「すばちゃんだよ(はーと)」はかわいいすぎ
なんだか差がありすぎて少し拍子抜け。マイクを持つ手がかわいさをアップ

亮「僕は知ってます。テンション上がった時の4万5千人の声を」

会場「いぇ~いっ」

 「 い~ね~ (はぁと)」

亮のテンションがむ~っちゃ高い♪い~ね~!

・水を飲む姿さえも男前なすばる。髪を手で掻き揚げる姿は超ステキ♪

・すばちゃん色紙投げるの下手~
(みんな結構下手。難しいんやろうけどね)
外周とスタンド客席の間におとす→胸の前で手合わせてごめん→スタッフさんが拾ってきてくれる→再びすばる挑戦!→今度は成功♪
色紙がお客さんの手元に渡るまでず~っと見てたすばちゃんが素敵。
あ~好き

・プロペラ
 なんか、すばちゃん見てものすごく泣きそうなった
 クレーンに乗って手を胸の前に手を合わせてありがとうってしてるのがすんごい良くてグっときてたまらんかったな~

・「Everyday music」すばるソロ
 すごい好きやと思った聞いた瞬間
 タイトルがすばるやなって。
 すばるは音楽なしで考えられないからね
 すばるには歌を歌いたいように歌い続けて欲しいね
 すばるスタイルで。
 最後間があくところがものすごく好き
 歌い終わったあとの「ありがとう」たまらんね

・「ロマネ」
 eighterみんなで大合唱。
 思わず涙が・・・すき


・忠義ちょんまげキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

・未来の向こうへ

すばちゃんド忘れ?してはりましたね~
ものすごいええとこで、
「それでもフフフーン♪青いままだよ」(こんなんやったはず!)
て歌うもんやから少し拍子抜けしてもた。
フフフーン♪て歌ったすばちゃんも愛しく感じたけどね☆
(24日は何だか急に胸がいっぱいになってしまって涙ポロポロチャイナタウンでした(違)

・アンコール「無限大」
 ドーム中にすばちゃんの声「友情」が響き

 真実
 夢
 希望
 しあわせ
 笑顔
 勇気
 旅立ち

はeighterで。すばちゃん、自分が友情!って言った後イヤモニはずしたんよね~
会場全体の声を自分の耳で聞こうとしてくれたすばるの優しさに感動してウルッときた
嬉しくて嬉しくて幸せで幸せでものすごく温かい気持ちになりました。
あ り が と う

・安田ハケるとき、ものすごく会場見渡しててんけどその時の目が
 なみだ目で何とも言えない顔してて、見てるこっちまでつられて泣きそうになったよ

・ちなみにすばちゃんはハケる時

じゃーねーーーーっとじゃくそん


言うてました~。
かわいいな~すばちゃん(はぁと)
愛しいね~
素敵やったな~

ペンラの光はとてつもなく奇麗でした
ペンラの波に思わずウルッときました
ドーム・・・すごい場所にあの子達は立っているんだと思いました

ドーム、大きい場所でしたがちっとも距離を感じさせなかったエイトのメンバーに感謝感謝です
ありがとう
こんなにも近くに感じたのは初めてでした

すばちゃんとはいつも以心伝心、相思相愛
す ば ち ゃ ん

やっぱりあなたは間違いない

す き で す







本間に


あ り が と う ☆

▼続きを読む▼

言うの遅くなりましたが昨日一時ブログ非公開中に覗いてくださった方申し訳ありませんでした。

もう大丈夫なんでご心配なく~
決断というほどのことではないけど決めたことがありまして約2週間後私は実行いたします。実行ってのも変やねんけど。

今日は雨がずっと降ってるね~
雨って嫌やな。なんか気分まで落ちるしやる気もなくなるし

朝お父さんに叩き起こされました。10時過ぎに。
別に何かがあったわけでもないのに。
規則正しい生活をしろと朝から怒鳴られ目覚め悪いし雨やし・・・
やっぱり雨は嫌いや

雨の日は大体「大阪レイニーブルース」をきく
そして、すばるを想う
すばるはなんでレイニーが好きなんやろ?
答えなんかでえへん。すばるしかわからん
けど何か考えてまうのよね~


あ!ずっとここでツッコミたいと思って忘れてたことがある。
今週のブルーレンジャー

安田ぁぁぁ~
まだ1年の4分の1しか過ぎてへんぞ!

でも、分かるで・・・安田。

「し さん じゅうに」って頭ん中で計算したんやろ?
安田・・・本文なかなかええことかいとるのにヤラかしたな。
爆笑モンやわ。笑

すばるはStep upしたんか~そうかそうか
そりゃ、よかった
何かええことあったんやな
Step upした渋谷すばるをミセテクレ
渋谷すばるーなんか特別な存在や
47ツアー1口しか申し込んでへんけど当たってくれ!
やっぱり逢いたい。
この目で確認したい。
その場で渋谷すばるを感じたい

運命
必然

あってないないようなものやと思う
でもすばるが言うようにある場所にはきっとあると思ってる

ー運命ー
使い方によっては重いよね
なんでもかんでも運命って言って済ましてしまう人は好きじゃない
運命って一言で片付けるのも片付けられるのもあんまし好きじゃない
あ~難しい
そもそも運命て何?
「運命は変えれる」って言う人おるやん?
あれってどうねやろ?
どうねやろってどうねやろって話やけど。
まぁ人それぞれいろんな考えがあっていいと思うわ
ハンナは運命とか必然て揺らがないものやと思ってる
いくら言っても変わらんのちゃうか?って。
運命は運命
その後どうするかは自分次第やと思うけど

運命とか必然て気付く前から決められてるものじゃないのかなと
意識しないでも自然と導かれていく・・・
そんなものじゃないかな~と

結局こんだけグダグダ言うても結論は見つからないわけやけど
それはそれでいいや。
今こんなこと言ってるけど明日は違うことを思うかもしれない
うん、おもしろいね

最近いろんなことをじっくり考えてみるんです
考えれば考えるほどおちてくことも、もちろんあるけど逆に考えれば考えるほど新しい見方とかが出来てすごく楽しいんです。

さぁて、明日は何を考えましょう?





熱下がった~ガラガラ声も何とか脱出~
でも、何かとしんどい今日この頃です。

最近ジャニ事書いてないな~
ヘイヘイヘイ!4月9日放送らしいです!
トークが楽しみやなぁ~

あ!そやそや!
無事救済していただきオカンSP前編見ました。
ありがとうございます☆

う~ん、芸人いらんのちゃうか?爆
と思ったりもしたわけですがおもろかったから良しとします(え

・OPからなつみちゃんに寄りかかってるすばちゃんがかわいい

忠義~

 ピンクのお花の髪飾りかわゆす(はぁと)
 カツラより全然よろしいわ♪

「安田~!!!」
 「何?」 

「安田~!!!」
 「何?」

 すばると団長さんの会話(笑)

・なつみちゃん「ようやく大倉君が動いた」
 ナイスツッコミ~
 くららは居るだけで十分
 お皿つみ不参加な忠義。これが忠義らしくてキューン(はぁと)

・髪飾り手につけてるのもかわいい(はぁと)忠義


・フリスピー片手キャッチミス(亮)

「何がえ~やねん!黙れ!」

亮子・・・つい毒舌がでてしまいました~
ハンナはドMですからキュンキュンでしたけど何か?
でも、カッコのつけすぎはダメやで?亮ちゃん。
まぁ「キレてないっすよ」かわいかったからええけど(え

・ジャンプしてボールキャッチ
 男前~忠義

・芸人さんが落としたボールをすばやくとりにいく忠義
 横顔が素敵

・すばちゃん、ちょんまげ
かわゆすかわゆすキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!
 む~っちゃ後姿とかかわいいのになかなかカメラさんがすばちゃんアップにしてくれんかったから、テレビの前でいじけててん
 内心「早くアップうつせ!」と怒ってたハンナですけど
最後アップ、キター!!!

それ以降ハンナちゃん上機嫌~♪
単純で・・・

ドームすみませんっ!

どうも~体調がよろしくないハンナですけども~

風邪は大丈夫かのように思われた矢先、今日は朝から熱だしてます~

ハンナが熱なんて何年ぶりでしょう?
珍しい。明日は大雪ね。
まぁ、明日になったら熱も下がってるでしょう。

春休み1日目。あまりよろしくないスタートね

ほんでもって私、数学のテストが悪かったために月曜日再テストのため学校に行きますの。。。
しんどい~
やだやだやだやだ~

もうなんであんな点しかとれないんだよ!って自分にツッコんだ~
ミスミスミス~
なんてありえないっつぅ~の!

ショックショックショック・・・SHOCK ME・・・笑・・・えない

何かアカンわ~アカン~~~~

ダメダメやんけ~~~~

月曜日再テストで学校なんて親に言えるかっ!
ってことで内緒~学校に行くとは言ったけどなぜかは秘密~

まぁーしゃーない。学校行ってくる!

なんか明日の夜クラスで打ち上げらしい
まぁ、ハンナは不参加~
なのに、メールをまわして出欠確認手伝った~
えらいえらい!と自分を褒めてみる・・・

明日はちゃんと欠席するのには理由があるんです
塾やも~ん!
いよいよ正式手続きの予定♪

スランプ~
乗り切るしかねえ~なっ。

ほなねん~

ドロンっ

きのうハンナで、終業された!
ハンナが汗に終業したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

一年間乙亀~

二年も引き続きがんばるで~

成績変化なくてよかった~

ほな今日は疲れたんでおつ~

今日が終業式だと勘違いしてたハンナですけども~
明日が終業式かっ!
てっきり、今日かと思ってた~汗

今日は教科書販売ってことで大量の教科書、副教材を購入。
この亮が(ミスった。量ね
半端なく多い~ちゃりのかごに入れたらバランスとれんんくなって2回もチャリ置き場で将棋倒し(寸前)をやらかしました。汗
恥ずかしかったし。。。



教材費は2万5千円くらいでした
ハンナは2万5千円見てジャニ経費に使いたいと切実に思いました
教科書買わないで逃げてやろうかと思いました
・・・けどそういうわけにもいかず(当たり前)おとなしく指定された教科書を購入しました。
えらいわ~と自分で褒めてみる

どうやら午後からは新高校一年生の入学説明会、物品購入だったみたい~
なんだか懐かしいものです
もう1年も経つんですね~
1年て早いものだとしみじみ感じました
1年あっという間なんやね~
初々しかったであろう1年前。
ちょっとやり直したいようなそうでもないような・・・
オカンの友達のお子さんハンナと同じ高校なんかな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき塾から帰ってきた~乙亀~と自分に言ってみる。

席の指定が無くて1番前の席に座ったんですよ~
じゃあ先生がやたら喋りかけてくる。
話ふられるし同意を求められるし、、、
先生自分で言って笑ってすごい楽しそうやけど生徒にしたら全然おもんないしたまに意味わからんし(爆

てな感じやったけどなんか充実してた気がする
きっと家に居れば何もせずにぐーたら過ごしているであろう時間を勉強にあてるってのは大きなことですね~


マルちゃん

痛快!エブリデイ 火曜日レギュラー決定!

おめでとう♪
4月からということでも~すぐですね☆

どうやらマルちゃんのコーナーまであるようでその名も

「丸ちゃんの昭和歳時記」


これも、今後への貴重な体験となることでしょう
今のうちにいろんなお仕事で多くのことを吸収し次へと繋げてくれれば何よりです。
雛に続いて頑張れ!丸!

デビュー1周年おめでとう

これからの1年、一体どんな年になるんでしょう?

予測もできません

充実した1年となりますように…


今日は入試合否発表のため9時登校。
朝いつもより余裕があったから、朝からHeat Up!をみました~

実は夜も見て寝たんですけどね~

最近またHeat Up見なきゃ寝れない日が続いてるのですぅ~

まぁそんなことはおいといて

コメレスいっちゃうぞ~!
>なるみ、こっこ、いくみ

▼続きを読む▼

約1年ぶりに塾に行ってきました

今回の塾は中学生の頃通ってた塾とは違うんですが
なんか緊張した~

塾やっぱり行こうって思った

久しぶりにわかることが楽しい、おもしろいって感じた

うん、ハンナは塾に行くべきなんだ

もっと早く行動に移せばよかったのかな~

2年生気持ち新たに頑張りま~すヾ(*≧∇゜)b


▼続きを読む▼

やっとキタかー!

約2週間の放置。

2週間に及ぶ焦らしプレー

いやぁ~たまらん!放置後の一言。

し か も!ですよ、奥さん!

さ  ん  も  じ  だ  け  !

3文字て~!!!

ああいうメールすんごい好き。ハンナの理想です

(理想とかって言ってるけど実際そんなメール送ってこられたら腹立つかもやけどな)

絵文字いっぱいの安くんみたいなメールもそれはそれで好きなんですけど

ハンナの理想のメールは、普段はあんまし絵文字使わなくてちょっと冷たい感じプラス短文OR一言。
これベストですわ~
絵文字はたま~に入ってると嬉しい!
「おう」←これすごい好き~

いやぁ~ん
なんかドM発言しちまったよ・・・

こんなハンナだから一言ってのがまたいいのよ!ハンナの中のドM精神の血が騒ぎましたわ~

キャ━━(*ノДノ)━━ァ!!

いやぁ~男前は男前や!やっかしなぁ~

ハンナの望んでた通りの答え。

いい~ねぇ~!!!

ドS極まりない男前さん!
珍くんじゃなくてドMのハンナなんてどうです?(痛い
なかなかのバランスとれると思いますが・・・?
ご検討いただけます?

ってのは嘘ですけど~(いや、結構マジやったりする)
まぁ、珍くんに譲ります。(え

一言・・・ツボった~
一人で携帯かかえて爆笑!

さぁて。珍くんは何て返してくるんでしょう?

スルーでしょうか?
それとも食いついてくるんでしょうか?

うちの男前さんが怒らないうちに早く返信してあげてね~

実に男前や~
かっけぇ~
男前~

たまに素直になる男前さんが好きよ


好っきゃ~~~

今日で五連休終わり~
あと一日休みやったらもうちょい風邪治ってたやろうに…
まだしんどいわ~
しんどい~~~~~~(←ウザイ)

息しにくい~

てかさっき熱はかってん
じゃーはかってビックリ!

一回目…34度9分
二回目…35度3分
三回目…35度0分

体温低ッ!
体温計は壊れてないと思うねん

弟測ったら36度6分やったし…
測り方が悪いとも思われへんし~

平熱こんなに低かったっけ?
ま、いっかー

ほなな~

ドロンッ

4/22(日)のプレミアムゲストは・・・


村上信五

関ジャニ∞から3人目~もう3人目なんですね~

横、すばるときてむっちゃんですかぁ~!!!

三馬鹿やね~♪

さぁ~てどんな話が聞けるんかな?

むっちゃんと太一くん・・・

もしや・・・?

楽しみやなぁ♪\(*^▽^*)ノ

プレミアムショーは「関ジャニ∞」

てことは「ズッコケ男道」

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

きばってこーぜっ!イェイイェイ~♪
ぶんぶん♪

まだ鼻水が止まらなくてしんどいハンナでした。
さ、課題やります~C= (-。- ) フゥー


ドロンッ

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
