fc2ブログ
2007 / 03
≪ 2007 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007 / 04 ≫

24日のMCは結構覚えててんけど25日の両部は曖昧や~

25日は本間覚えてるとこだけ!箇条書き程度で行きます~♪


・横「よぉきたのぉ~」→メンバー口々に「のぉ~」

・忠「(アリーナ前列指差して)こんなに近くやのに双眼鏡で見てる人おる。ねぇ、どこまでみとん?」
→メンバー大爆笑

・横「大倉が笑いとった!」

・横「くららが立った!」

・忠「俺結構ナチュラルでいこうおもてたんやけど~」

●昨日何してたか?●
・すばる
ビデオ見てた(昨日のコンサートの)

・雛、マル、ヤス
一緒にご飯

・横
24とドラゴンボール(まだ初めの方らしい)
→4時間くらい
雛「早く、寝ろやっ!」

・亮「僕、むっちゃ食べてました!!!」
  
「オムライスと明太子としそのスパゲッティ・・・」

 忠「同じや!」

 亮「マジでっっ!?あと何食べた?俺それにスモールサラダ」

 忠「惜しいな~俺それにポタージュ」
 →2人で盛り上がる
雛「何、そこ二人でもりあがってんねん!」

 大倉そのあと何したん~?

 忠「・・・オボエテナイ」
→結局寝たってことになってた。笑
亮、食べたっていう割にはあんまり食べてないやん!むちゃ食べたって言うからもっと次々出てくるんかと思ってた~
亮のむっちゃは一般成人男子くらいの食べる量やな。

・雛「ここで重大な発表があります。え~と4月11日新曲ズッコケ男道という曲を出します!」

 会場「えぇぇぇえ~~~」

 雛「ええ加減タイトル慣れろや~今までもそうやったやん」

 横「それと関ジャニ∞5月から9月にかけて47都道府県まわります!」

 会場「きゃ~」
※コレ以降ハンナは放心状態になり立っておくのがいっぱいいっぱいな状態になりましたのであやふや度更にアップ。

 雛「今急いでアルバムの方もレコーディングしてますんでアルバムを引っさげたツアーになりますね」

・メインステからセンターステージに移動
 報道陣がセンターステージに続々と上がる
 生記者会見を初見しました。駒井さんはFTONコン大阪で見ました~

・駒井さん噛む→雛「駒井さん、緊張してるでしょ!」

・ドームコンやってみての感想を1人ずつ。

・すばるめちゃ緊張してる、固い

・安田名言集追加「どかったです」
→「よかった」のこと。ドームの「ド」と「よかった」が混じった

・マル「380度ステージ」→アホ丸出しやん!

・テレビの前のみなさんに一言!→ヤス
 「テレビをお付けのみなさん!」→「テレビをご覧のみなさんやろっ!」メンバー総ツッコミ

最後の締めにまたまたやってくれます。安田さん。笑
・「みなさんの ご応募が大切です」

横「ご応募って何やねん!応援やろっ!」

メンバー・会場「大爆笑」

安田語が一気に増えました。笑
どんなにおかしなこと言っても章大がニコ~って乙女のように笑えば許しちゃう。あぁぁ~ハンナ重症だな!笑

・写真撮影

ってな感じでした~。
適当でごめんなさ~い。
スポンサーサイト



MC

とりあえずコンサートが終わった後覚えてるとこだけ携帯にうちこんでメモしてたわけなんですけど、信用しないでくださいね。笑
注意!うる覚え
ニュアンスなところが多いです

・横、楽屋で携帯がつながらへん

・雛「大阪で1番人が集まってるからな!」自信たっぷり

・横が風邪をひいてほんじゃに!を休んでしまった

・仕事休むの初めてやった

・6時の新幹線に乗ることになってて5時に起きた→熱いししんどいしアカンと思って、とりあえず仮病やと思われたらアカンからしんどいアピール

・→メンバーに5時半にメール

・安田、横が話してる横で手叩きながら笑う。章ちゃをSMILE炸裂・横
「不覚にも横山裕、風邪を引いてしまいました。今日は仕事を休ませていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いします」ってメールしてん

 雛「めっちゃ丁寧やったわ」

 横「ここは下から物言わなあとで何言われるかわからんやん」

 亮「そんなん、人として当たり前やん」←同感。でもサラッと言える亮はさすがやな~っと感心

 横「ま、そやねんけど~…」
 1番最初に返信きた→「雛ちゃんやってん」

雛「おお、僕すぐ返信しましたからね~」←自信あり気に

横「あ!ちゃうわ。1番大倉や!」雛「ちゃうんかい」恥ずかしいやんけ
的なこと言って雛「オレが滑ったみたいやないか」

横「全然いいですよ~って。ゆっくり休んでください。横山君の分は穴埋めしますから~早く風邪治してくださいねってメール返って来てん」

モニター忠義アップ
照れ笑いの忠義アップ~会場からは歓声が…口元がめっちゃかわいいかった!とけそうやった~(痛)

 横「なんかオレ、ドキッとしてもて寝られんなってもおて~」
→布団の中に入ってたら雛からメール

横「ヒナチャンからは大丈夫か?風邪は大丈夫か?きにせんとゆっりしいや~って入って来て普段やったらこんな優しいこといえへんけどメールでは優しいんやな~思て」

すば「どんだけ大丈夫って聞くねん!笑」
モニター雛アップ
忠義同様照れ笑い

横「ほんで丸や~丸って普段メールとかしないのに気にしないで下さい、僕らで何とかしますんで~横山君ドラマとかあるしゆっくり休んでくださいね~って」

モニター丸アップ
照れ笑い。会場拍手喝采

横「ほんでヤスねんけど~ヤスはぁ~絵文字いっぱい!あのジャニーズウ
エブみたいな感じ。…オレ分かってん、絵文字ってええな~」→弱ってると癒される

「もぉペンギンなんかごっつ笑うてるねん!」

「普通のペンギンって顔普通やん?でもな~ヤスのペンギンは俺に笑いかけてるねん」

「もお、めっちゃかわいいねん。早く南極帰り~ってなったわ~」

「ほんですばるねんけど、、、オレすばるのアドレスだけ知らんかってん」

会場「ええぇ~」

横「こんなん言っていいんかわからんけど、すばるだけメールアドレスがそのままねんな?・・・」

 「携帯登録のままやってんけど風邪だいじょおぶぅ~?ゆっくりしいや~ってメール入れてないのにきてん!」

モニターすばるアップ(はーと)
すばちゃん照れまくってます。(キャーキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!
ハンナまでキャ━━(*ノДノ)━━ァ!!なったわ

横「もう、びっくりしてメンバーってええなぁ~って思った」
会場(拍手喝采)

横「で~皆さんまだ名前出てないひといますよね~?」
∞「だれやだれや」わざとらしい。笑

横「あと一人とかって待ってたんですけどまぁ、朝早いし、1回寝て起きたら来てるかもしれんと思って3、4時間寝たんですよ~でもまだ来てなくてそっから病院行ったりして、問い合わせとかも何回もしたんやけどきてなくて~ずっと0,0,0ですよー。オレ、亮ちゃんに嫌われてるなって思って・・・」

亮「ちょっと、待ってや」

横「ちょお、待ちって。これからやん」

亮「本間?」

横「夕方になってマネージャーさんから電話かかってきて明日のドラマの撮影来れそう?って言われてそれは絶対に行かしてもらいますって言って電話切ろうと思ったらマネージャーさんがあっ!錦戸はあえてメールしなかったみたいだよ。送ると気使って返信しないととか思ってゆっくり休めなかったらダメだからってあえてメールしなかったみたい!やって~~~~」

モニター亮アップ
照れてはにかんでる亮
亮らしいな~そういう優しさもアリやな~と思った♪

横「そんでまたうわぁぁぁ~ってなってもう寝なアカンのにドキドキしてもて・・・メンバーってええな~って思ってめっちゃほっこりしたわ~ でオレ分かってん!

俺にはお前らが1番の薬やな

会場「キャー」

雛「お前それ言いたかっただけやんけ!」

その他メンバーにも「長いフリやんけ」「そのセリフ言いたかっただけやん」と口々に言われてました~
そんな中マルは大爆笑。笑

・横、儀式休む。コンサート前の円陣

・亮「ギリギリまで待ちましょよ」

→横・七人のオカンのVTR見てた。会場の反応はどうかな~と思って。


みたいな感じやったかな~?意味不明でごめんなさーい。
C= (-。- ) フゥー疲れた・・・

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31