2007 / 04
≪ 2007 / 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2007 / 05 ≫


にしたらよかった~!!!

携帯!

さっきマルコポロリ見てたんやんかー

そ し た ら !

錦戸さんっ!

ケータイ、ハンナちゃんと色違いやんかー!!!

亮のリアル携帯はレッド☆

やっぱなーあの時入荷待てばよかったかなー
プチ後悔・・・

丁度ハンナが携帯買いに行ったときは色がブラックブルーしかなかってん。

んで、前の携帯がブラックやったから今度は違う色にしようってことでブルーにしたんよ!

やっかしなー
すばちゃん色のレッドを待ってればよかったんやぁー

すばちゃーん
素敵~
グッズの撮影風景見てなー思ったことがあんねん。

ハンナ絶対グッズ代おさえられへんで!
金欠やったら金欠でお金がないわけやからグッズ買うこと抑えられるけどあったら買ってまう。
ヤベぇー
もう知らん!
すばちゃんがかわいいのが悪い!(え

まぁ金欠になるやろうけど。。。
カツンコン☆で使うからなー


ただいま~☆
1泊2日の短い旅が終わりました
疲れた~休みなんてあったようでなかったようなもんだ!
ハンナちゃんいつもは昼前まで寝てるのに7時おきとかありえねー!

でもね、たまには家族旅行にも参加しなきゃと思ったわけです。
去年のGWも夏休みもずっと不参加だったからね。

それにしても疲れたー
ぶっちゃけ、おもんなかった!(え

いっぱい山登ったー
お父さんに意外に体力あるなー言われた。
ハンナも意外に登れたから自分自身びっくりだったんですけど!笑
てか、足うんでるからめっちゃ痛かった(涙

明日から学校やなー。
明日からチャリ復帰の予定やったけどまだ足膿んでるし車で行くことにした☆
おかーさんも送ったろ言うてくれたし☆
カツンコンまでにまたこけたら大変やし!笑・・・えない
明日こそは部活しよ~
忘れてまうから早く行かなー
丁度膝つく部分は膿んでないしな。
よっしゃー頑張ろう!頑張りまっせー!

こっこ@亮から回ってきたバトン~♪

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
ハンナ(HN)

★おいくつですか?
16歳

★ご職業は?
高校生
2年♪

★資格は持ってる?
書道3段(小学校6年の時までやってた。
漢検5級(意味ない!
資格は最近何もとってなーい。
あっ!高1の時に調理検定とった!
あとはー中2くらいのときに英検3級ぐらい?
漢検は4級どまり。
習字は7段くらいまでいったっけ?

★今悩みはありますか?
なければいいですけどありますね~
まぁ徐々に消化していきます!

★あなたの性格を一言で言うと?
マイペース!でしょ。
自分勝手、ワガママですねー
お母さんにアンタほどワガママおらんわ!言われる!笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
ないですね~。

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り!(キッパリ
相当な人見知りですよ。面談した時に人見知りは困るぞーって担任に言われた!笑
すばちゃんには負けてないと自分では思ってる・・・。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
興味のある話に関しては!
興味のない話は右から左です。
てか聞いてないのが態度に表れてるみたいよー

★ギャンブルは好き?嫌い?
好き・・・そう

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物・・・ぷーりーん ぷーりん♪(言いたかっただけ
飲み物・・・ジンジャエール。

嫌いな食べ物・・・トマト、梅干、サヤエンドウ、南蛮漬け・・・
嫌いな飲み物・・・ないはず!

★恋人いる?
いるわけなーい!
誰かええ人現われへんかなー寂しいわー

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
・年上
・優柔不断じゃない
・スポーツやってる人
・手(腕)の血管がいい具合に浮き出てる人
・優しい人
男前は大前提で!笑

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
まぁ時と場合によるけど基本絶対謝りたくない!派。恥ずかしいやんかぁー!
でも自分が悪かったら謝るかなー?

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
勉強、ジャニ事ちゃんと区別できててすごいなって思うよ♪
元気いっぱいって感じ!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

とにかくドジなの!小さい時自転車で田んぼにつっこんだことある!
階段もよく落ちる!
小さい時階段から落ちて血吐いたことあるらしい。
小5の時階段から落ちて脳震盪おこして救急車で運ばれたことある。
・・・おもしろくないよー。
トータス松本は年に1回生で見ますね。

★これの為なら1食抜ける!!
1食くらいならいつでも抜けるねー。
これの為・・・ジャニーズの為なら!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味→番組編集(え、DVD鑑賞(え
   つまりヲタ事!
特技→どこでも寝る!何もないところでつまずく!

★今、行きたい場所は?
今じゃないけど6月東京ドーム

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ジャニ資金の為貯金

★将来の夢を語って下さい♪
今は先が見えません。正直何がしたいのかもよくわからないです。
とりあえず進学したいです☆

★その夢の為に、何かしている事はある?
日々勉強!(嘘
提出物は遅れたことないですね

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ごめん、ストップー!

すばるー

すばちゃーん

すばつんー

すばてぃーん

す~ば~る~

渋谷く~ん

渋谷ー

ウザくてごめんなさい

今いっぱい渋谷すばるを叫んでみたかっただけです。

あなたを抱きしめたい~

正しくはハンナが抱きしめて欲しい~

すばちゃん、星空が綺麗だよ

あなたも同じ空の下でこの星を見てるのかな

どんなに離れてても同じ空の下

あなたと繋がっていられる

し あ わ せ

あ た た か い


手を伸ばせ

手を思いっきり高く上げて伸ばしたいです

力強いこぶしを作り・・・

そんな勇気が欲しい

そんな勇気を手に入れたい

手に入れてやる

不可能はないもんね、すばちゃん

共に歩んでいこうね

どんなことも乗り越えられるさ☆

止まない雨なんてない☆

さぁ、今日もまた一歩前に進めるといいな☆

ね、すばる?

おいしいお水を呑みました☆

いつもとはちょいと違うおいしいお水を♪

すばちゃん~おいしいお水はいいね
たまに吸収するといいわ☆
すばちゃんと一緒においしいお水が呑みたいな

すばちゃーん、47Tour頑張ってね

6月10日
最高の声を伝えてね

今日は早起きして週末課題を終わらせた☆
朝の7時くらいから友達とメール
どんだけ元気なんでしょう?わたし。

なんか今日はたくさんの人とメールしたねー
いっぱいメールきたねー
途中大パニック
途中ハンナ狂ったー
変な返事した人ごめんなさーい

勝手に人のアド教えるなんてありえない!ありえない 怒 (`_´♯)
誰が教えたんや(*`Д´)Ψ!!
まぁ、大体予想はついてるんやけど腹立つねー。
受信拒否するにも出来ない諸事情がありまして・・・
もういいもん!もう知らん!うわぁーん

それにしてーもっ!
最近の薬の効きが大変悪いのであります。
だからここ2、3日体がダルイー

足の怪我も大分治ってきてかさぶたになってたんだけど
体調不良によりまた膿んだ。。。ショボーン
最悪ー。
why~?なんでやねん!@雛(ブロンド先生?

クリーニングに出した制服のスカートを今日とりに行ってきたんだけど血完全にはとれんかったー
ところどころ血の痕跡が残ってる(-Å-;)
まあ内側だからいいんだけどね。


靴を買い換えたい今日この頃・・・
なんで?って・・・
靴にも血がついてるんだもーん
汚ーい
また買ってもらおう

早く傷よ治れ!

泣きそうになった


あの時から何度泣いたんだろう



声を殺して泣いた日もあった
誰にも気付かれないように泣いた日もあった
泣き崩れた日もあった
泣き叫んだ日もあった


お願いだから私を褒めないでください
私は凄くなんかない人間です
頑張るってほど頑張ってない人間です
強がりなとても弱い人間です

私が今後何もなく無事生涯を終えれたとき初めて誰かに褒めてほしいです
よく頑張っていた
と・・・。

そんなことを今日は思いました。

そういえば、ハンナが
よ通りです
今日は迎えに来てもらえないからトコトコ歩いて帰ってるです(┬┬_┬┬)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

昨日着メロを変えました☆

someday for somebody@亀様ソロ
にしたです~☆

最近寝る前に亀様ソロ聞いて寝るのが日課です☆
このときはあぁいう顔してるのかな~なんて想像しながら聞いてる♪

なんかメールがくるたびに幸せな気分♪
まぁ、この着メロが流れる=マガなんやけど。時々違う時もあるけど。

いつもは特急田中三号見てないんですが昨日は喜びの歌が聞きたくて少し見ました。(ながら見やったけども。内容全くわかってないんやけど

田中君とハンナの携帯色ちの気がしたんですけどー
じっくり見てないから自信ない

みなさんリピの嵐ですか?
ハンナちゃーん1回しか聞いてませんが。
弟くんがリピさせてくれませんでした(チッ
夜中見ようと思ったら疲れて寝てしまいましたが。
今見ようと思ったらお父さんがリビング居て見れなかったんですけど。
(チッ

やっぱりデッキはリビングダメダメダメー!!!
まぁリビングしか置くとこないのも事実やけどー(プンッ

まぁこんな話はおいといて・・・歌なんですが1回しか聞いてないので自信がないのですが・・・
仁の声はアタマから入ってましたよね?
入ってたよね?
入ってた!

愛してるぅ~♪

これこそ喜びの歌と言わずして何と言いましょう!
嬉しい限りです。

人で「喜びの歌」発売!


タイトル通りです
今日は迎えに来てもらえないからトコトコ歩いて帰ってるです(┬┬_┬┬)

かばん重いよー
手がちぎれる~泣

明日確実に腕の筋肉痛になるわ~

今日は担任と面談があった
まぁ10分かからないくらいだったけど。

進路軽く話して~なんでか国公立希望とか書かれて~ハンナ的には私立四大希望やけど…汗

ケータイ、テレビ、パソコンの時間を勉強にまわせ言われた
お父さんにも最近ええ加減にしとかな制限かけるってよく言われるから頑張って減らそう

今日から実行する言うてもたから帰ってからがんばらな~!!!


あとはお前ドジなんか~!って言われた( ̄▽ ̄;)

担任『お前足どないしたんや?』

ハンナ『学校帰りよったらこけた』

担『はっ!?どうやってこけたんや!』

ハ『軽く説明』

担任、途中で笑い出す

ハ『先生笑わないでくださいよ!』

担『お前、ドジなんか!』

(-_-#)ドジって言われた~確かにドジやけども~けども~

そんな単刀直入に言わんでも~笑

いいのよ

いいのよ…

い い の よ …

もしかしたら…って思ってたから…


さぁて何のことでしょう?

ほんじゃに!

最終回だけおNewのディスクに納めることになったです

一つだけって寂しいー!

眠い(*´0)ゞファァ~~
漢字覚えな~

「喜びの歌」店頭で予約してきた!

やっと出来た~

なかなか店に寄ってと言えなかったハンナですけども~

フラゲは火曜日やから塾の帰りにひきとれば完璧ね☆


ネットで注文してた双眼鏡もやっと家に届いたですー

KAT-TUNコンまでもう1週間ですか?

ドチドチ

嘘☆

まだドチドチはしてません。

楽しみ楽しみ楽しむぞー

竹下選手かっこええ

「挫折」
そりゃ辛いし悔しいけど這い上がるためのきっかけとなるんだね

ハンナも這い上がってきたよ

這い上がれる力は誰にもある

そうだよ、誰にでも這い上がる力がある

頑張ろう

悔しい思いしたぶんだけ頑張ろう

這い上がってこよう

見返してやろう

バレー好き

ついつい見入ってまう

もっと素直にバレーが出来てたらよかったのかな?

なんて今更思うよ。

ご報告までに・・・。

全国47都道府県 完全制覇!

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?びっくり!!TOUR47


in神戸参戦してまいります☆

6/10(日)17:30~

正直当たると思ってなかったのでめちゃめちゃびっくりしてます。
丁度振込みの時期お金がなくて1公演分だけしか賭けてなかったし。

嬉しい限りですねー
神戸小さいからヤバイほど見れるはず!
BANDの方とかすごく気になるから楽しみ♪
(グッズとか無駄にかいそうねんけど・・・
今回は極力グッズは抑えよう・・・。

でもハンナちゃん気付いてしまいました。
6/10ミーティングなんですよね↓
5月も中間テスト真っ只中なんで欠席の予定。
2ヶ月欠席はさすがにキツイなー。
うるさい人がいますのでウダウダ言われるんやろうなー
まぁこの話はいいや。




すばちゃん、感じ合おうね☆



君 よ 咲 き 誇 れ


「俺達が出した答え」
何より心強い言葉

背景にどんなことがあったかなんて知らないけど

ファンは彼らの出した答えに、彼らの言葉を信じてついてくしかないよね

ハンナは半年間、KAT-TUNに対してフィルターがかかってたことは事実だと思います。

たとえ目の前に亀様がいたとしても、どこかでいつも目をそらし続けてきました

どうでもいいって思った時もブッチャケあったし。

何が言いたいかわかんなくなってきたんだけど・・・

ちょっと書いてて泣きそうなんだけど・・・

あぁー何言ったらいいかわからない

とにかくごめんなさい

もっと正面から彼らのこと見ようとすればよかった。

過ぎてしまったことはもう今更何を言っても変わらないよね

とにかくごめんなさい

こっちの方がありがとう

いっぱいいっぱいありがとう


ハンナも全力でついていきます

一緒に走ろうね

うだうだハンナの1日を今日も書こう~♪

自己マン☆

▼続きを読む▼

↓のエントリーが予想以上にながくなってた~
日常について語りすぎた!笑

今日のおはようコールが切れててものすごくショックだったハンナです。

リビングのヒューズがとんだようで・・・
よくあることなんですが・・・
何で今日だったんだろう?
ショックショックー
おそらく、炊飯器、ストーブ(未だに)、レンジ、IHを同時に使っていたのではないかと考えられます。

おかげでデッキにまで被害が及んだわけであります。

デッキをリビングからとりはずしたいと思う今日この頃・・・。
リビングやと編集の出来る時間は限られる
夜中しかデッキを触る時間がないんですよ~涙
だから毎日寝不足なんだー
皆の者!さっさと寝てくれー!!!
というハンナの叫びはいつも虚しく消えていくのです。
あまりウダウダ言ってると怒られるのはハンナですのでほどほどにしてます。笑

あぁー笑顔って素敵。

自然と見てるこちら側まで笑顔になれる

仁の笑顔が素敵で亀様の笑顔がキラキラまぶしくて
そして何よりロクーンがものすごく笑顔だったので安心したって言ったら変やけどそんな感じ。



し あ わ せ 

ウルウル・・・

嘘☆

泣かないもん!

リアル魂DVDをもう一度見直したい!

久しぶりに味あう新鮮な気持ち☆

すーんごい新鮮だ☆

夜中にもかかわらずテンション高い変態ハンナちゃんです

(だから早く寝ろ!

あぁー

お か え り

ジンガイル・・・

帰ってきたんだ・・・

夢じゃない・・・

また少し実感がわいた

遅いとか言わないでね


アルバムに入ってる亀様ソロすんごい好きなんですけどー

柔らかい

温かいよ


くさいセリフも好きです(笑

素敵な声

可愛い声してるよね?

リピしまくってるです。
今日も聞いて寝ようかな~☆

▼続きを読む▼

相変わらず足はほんの少し出血があり、膿んでます。
少しずつではマシになってることは確かなのですが。

明日ついに体育があります。
水曜日だと思ってたら火曜日でした

現実的に考えて明日走れるのか?

無理ですねー無理だけど無理じゃない(え
ここはやっぱり無理したいというハンナの頑固な考えがありまして・・・。

絶対後日計測は嫌!


本当に嫌なんです。貴重な放課後を奪われるのは嫌なんです。
学校終わったらすぐ帰りたい人間なんです。
もちろん放課後喋るのも好きです。
楽しいしいろんなこと聞けるからね♪
でもよっぽどの用がない限り学校に残るなんて嫌!

まぁ、頑張ります。
出来るだけ・・・。どうしても痛かったら諦めます。

今日はなかなか楽しい1日でした☆
クラスの子がおもろい間違えしてくれました
本人は言われるまでちっとも気付いてませんでしたが(笑

「眉毛ながいなぁ!」

言われた子一瞬思考回路停止。
口が開きっぱなしでした。
これこそ、開いた口がふさがらないと言うんですね~笑

正しくは

「まつげながいなぁ!」

でした☆
ハンナは即ツッコミましたけど。笑

なんか今日はまだ月曜日やのに金曜日なくらい疲れてるんですけど。
結局プロポーズ大作戦も見れてないわけですよ。
第1話だけは見たんですけどねー

結局今クールのドラマ一つも見てないです。
花パパなんて明日で3話ですよね?
もう波に乗り遅れたのでどーでもいいやって思ってます(汗

2年になってからそんなに忙しい日々を送ってるんでしょうか?
ハンナは。。。
そうでもないですけど。

なんかテレビに向かう元気がない今日この頃。

今週から朝の小テスト開始でございます。
魔の小テスト。。。
火曜日は数学
水曜日 英語の単語
木曜日 日本史
金曜日 漢字
地獄のようなもんですね~

英語なんて単語100個ほど覚えなきゃいけないんですよ?
ありえないっつぅ~のっ!!(怒

勉強していかなかったらペナルティが課されるわけで。。。
本当に忙しくなるのはこれからですよね。
とりあえず火曜日の夜は地獄。

頑張りましょう。
がんばっていきましょい!(今日図書室で本見つけた!

歩き方が変やと言われたハンナでした。

お疲れさん!

今日は9時おはよ☆
ハンナにしてはめずらしく早起き~♪
なのに家妹しかおらんかった~ショボン
おかーさん、おとーさん。
弟のサッカーの試合やって。
またサッカー
もうあきれてきたわー
土曜日練習で日曜日は試合ってのがお決まりのパターンみたいね。
来週もやったかな?
GWも確か試合2つくらい入ってたなー
まぁハンナはGWはKAT-TUNコンに行かせていただきますので結構ですけども。
夕方、おかーさんの子ども会の資料作り手伝う。
ハンナなんてかしこい娘ー笑
夜、おとーさんうるさい。
我慢我慢。
まぁ、この週末も大して何もなかったです。
足が痛くて動けなかったし。。。

明日は学校行きたくないです。
なぜならあしたは23日
そうです、授業中よくあてられます。
出席番号が23番なもので・・・
授業中寝ることもボーっとすることも許されないのです。。。
(普通寝ちゃいけないしボーっとしてちゃダメだろ
まぁ、ボチボチ・・・

あっ!そうそう!リンク先のブログを覗いてて思い出しました。

今日は・・・

村ネ申さま のプレミアム。

そういえばそうでした。
ここ数日ドタバタでしてすっかり忘れておりました。。。

プレミアムショーはえらいフリーダムだったそうですなー
萌え萌えの予感ヾ(*≧∇゜)b

すばちゃーん

ここ何日か頭の隅っこにやられてましたが、調子どう~?
うわ元気?空元気?は良くないよ。

明日は明日の風が吹く
さぁ、前向いて進んでいきましょう
少しずつでも前へ・・・

話それたな。
むっちゃんと太一くんのトークもよかったみたい
どっちが司会かわからんかったそうですが・・・

誰にでも「逃げ場」って必要だよ
なきゃしんどくなっちゃうよ


まぁ見てからのお楽しみですな!待っておるぞ!よろしく頼んだ!>@グミィ

今日はひそかに記事をアップしたハンナでした。
何の記事かは秘密。
なら言うなって話ですよね。笑

仙台のレポを読みあさってます。

やっぱり亀の隣には仁が居てくれないとダメだし、仁の隣には亀がいてくれないとダメだと思います。
この2人のハモリは最高だし
とにかく隣に居てくれなきゃ嫌ー

仙台のレポ読んだら自然と顔がニヤけてくる~

仁のお尻をおす亀様とか
仁亀の肩組みだとか
仁亀が同じトロッコに乗ってただとか

想像しただけで顔ニヤけっぱなしですよー
萌え萌えなり



きっと、これから今まで以上にいろんなことを求められていくはず。
厳しい目で見られていくはず。
いろんな意見が行き交うでしょう
それでも負けないで頑張って乗り越えていこうね☆

昨日は病院に行ってきました。
木曜日にこけたところが膿んできたので一応みてもらいに行きました。

派手にやったね~って言われた(-Å-;)

とにかく痛いんですけどもー足が曲がらない!階段上るの一苦労だし正座なんてもちろん出来ないし。

相変わらず傷跡はひどいなり~
まだ出血が少しある。ほんの少しだけど。

久しぶりのけが。一生傷だけにはならないで欲しいんだけど。

けがをすると、
「膿みやすいし、血も止まりにくいし、治りにくい」
これも持病の特徴。

あぁーしくった。ショック。

このままだったら体育できない。
いや体育は大嫌いだからしたくないんだけど、遅れると放課後呼び出しやから嫌なのー泣





今日広いハンナです

はい、チャリされた?
今日はキャメは、キャメは、ハンナとかをチャリしなかった
今日はハンナは、キャメたちが、ハンナは、ハンナは、ハンナをチャリしたかったの♪
今日、キャメは、チャリで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。

まず初めに・・・


お か え り

この言葉を言いたくて言いたくて仕方なかった
やっと言える時がきました

ちょうど半年ほど前、学校の芸術の授業で板に自分の好きな一文字を刻むという課題が出されました。

ハンナは「祈」の一文字にしました
この一文字にたくさんの祈りをこめて。


半年たった今祈りが現実となりました

ファンにとってもメンバーにとっても仁自身にとってもさまざまなことがあった半年間。

いっぱい悩んで
いっぱい辛い思いして
いっぱい泣いて
いっぱい彷徨って
いっぱい闘って
    怖くなって
いっぱいいっぱい…いろんなことがあったけど

決して無駄でなかった半年間。

こんな言い方はおかしいんだけど、この半年はたとえマスコミに何と叩かれようとも仁自身にとって、メンバーにとって、そしてファンにとっても必要な時間だったと私は思います。

亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNを守ってくれてありがとう
これからのスーパーKAT-TUN楽しみにしてます。

これからは態度でありがとうの気持ち、ただいまを伝えていってね

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

KAT-TUNはロクーンでなきゃね☆

KAT-TUNコン楽しみです
今なら楽しみと言えます
後押しをしてくださった皆様、ありがとうございました

2007/04/20 Fri. ハンナ

記者会見はじまるね

会見はロクーン

ハンナは授業は上の空です
早くおかえりって言いたいよ

早くロクーンを見させて

もう2時です

少し眠くなってきました

しんどいです
体の調子が良くないです
まぁ一時的なんでもうすぐしたら治りますが。

確かあの日も体調よろしくなかったです

急に頭使って考えたりするとしんどくなる

感情の変化、ストレスなどなどで体調が変わるんですよね~
不思議でしょ?

おかえり言わなきゃー
ただいま!って言ってくれよ~


今言葉がでてこないです

ロクーンで記者会見

あの日から進んでるようで進んでなかった時間

明日再び動き出すと信じてます


桜の咲かない春があってもいい

って少し前にこのブログで書きました

でもやっぱり嫌です

桜は咲いてくれないと嫌です

どんなに季節外れでもどんなに遅れても桜は咲かないとダメです


すばる、あれやなー
空元気っていうのかうわ元気っていうのか知らんけどとりあえず復活には至ってないみたいやね。

そんな気がします。
あきらかにおかしいでしょう。
あなたの文章~
変なことばっかり書いて~。
意味不明やわー
どうつっこんだらいいのかすらわからんし・・・
男前じゃなかったんかー
ほうかほうかー
男前さんが男前でなくなるくらいなんか?
ハンナにはわかりましぇん。

時間かかるかもやけど・・・
前へ進みましょう。

明日は明るい未来が待ってるかもです。
ハンナはそう祈ることしか出来ません。
とりあえず前へ進みましょう。

じゃあ、来週の木曜日18時にお会いしましょう。


派手にきっ めっ て っ ♪(
おばロク)


ドーム、派手にきめすぎたハンナです。
はい、チャリでこけたです~
高校生になって初めてこけたです
チャリのかご変形したです~
膝をけがしたです~
右ひざがすばらしい!
もうえぐいとしか言いようがない!
出血多量ですよ~
こけたけどチャリで帰るしかなかったからチャリこいで帰ってきたんやけどスカート血だらけ靴下、靴まで血がたれてた。。。
絶対一生傷になるね。
痛いー
膿みそう。。。
明日学校行きたくないー
誰かにみられんの本間ハズイから~
明日は車通学。
チャリなんてこげなーい!!!
なんでハンナこんなにドジなんだぁ~?


チャリには十分注意せなアカンね~
夜は塾・・・嫌やー
塾は嫌ちゃうけど足が嫌~泣

最後の曲です、大阪ロマネスク

レンジャーで本人が言ってたよね~
最後の曲ですって部分がすばちゃんのおいしいとこだって☆

久しぶりに?(いやそうではないかも)Heat Up!見た。

どのDVDもその時、その時の素敵な姿が納められててとても素敵。

Edenから無限大のくだりは絶対ヤバイと思うのー

ウルウル

みんなの表情たまんないの。

今度はSpirits見たいなー
どこにDVDあるかわかんないから探すのめんどいー

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
