2007 / 05
≪ 2007 / 04 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2007 / 06 ≫


落ちるとこまで落ちた

今更どうこう言っても仕方ない

もうあとは上を目指すだけ
あがるだけ

それだけ…

ね?すばる。

まだ間に合う

一緒に笑い合えるように、それまで自分の出来ることちゃんとやるから…

待っててね


正直しんどい楽しみやわ~
関西では遅れて放送やからちょっぴり残念やけど、見れるだけで幸せです!

憧れ(尊敬)の先輩との共演どうやった?
そら、緊張するわなー

いっぱい剛さんと話できるとええなー
何か剛さんからまた学べることがあるといいね。

遅くまで仕事お疲れ様。
頑張ってるね。

週末ライブ楽しんでね☆応援してるよ

すばるの声、多くの人々に届け!
人々にすばるの声が届く限り歌い続けろっ!

GTEC@英語の結果が返ってきた~
1年前と比べると100点ほど点数がアップしてる↑
って言っても元がダメすぎたんだけどねー
よしっ!これからもこの調子で頑張ろう☆

以下、雑談。しょーもない。

▼続きを読む▼

パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込)
ジャンボうちわ★ (個人:6種類)【NEW】 各\500(税込)
ポスター★ (集合/個人:7種類)【NEW】 各\800(税込)
クリアファイル★ (集合/個人:7種類)【NEW】 各\500(税込)
オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定


「RUSH OF LIGHT」

しんどい時にすごく助けられた1曲

よくアタマの中で流れてた

今となっては「過去」

人間って本当に都合の良い動物よねー

キミガイル 素晴らしい

本当に素晴らしいわっ!

最近寝る前に必ずといっていいほど

「someday for somebody」@亀ソロ

聴いてる。

とても心地いい

柔らかい優しい声してるよね

温かい気持ちになる☆

この曲ほんま好きや~

目瞑って聴くとめちゃくちゃ幸せを感じる

亀梨和也

特別

すばらしい~



47tour@長崎 2公演お疲れ様でした。

ちゃんぽん・・・ハンナも食べたかったー(一緒に。コラッ

すばるが次も行きたいって思ってくれてるってことがすごい嬉しいなー

また機会があったらええのにね☆

横ちゃん、ちゃんぽん・・・いっぱい食べたの?笑

↓の無駄に長い。
あれ帰りの電車で携帯から打ったの。
めっちゃ頑張ってるやん!笑


何か最近自分がふあんてーな気がしてならないんですけども~

病んでるっていうかーなんていうかー

知らず知らずにキツイこと言ってそうで嫌やー

▼続きを読む▼

ミーティングお疲れ様でした>関係者各位様

この前の全体ミーティング欠席しちゃったからわからないこといっぱい(´~`;)
色々説明してもらってすみません

今日集合場所ついたら『はいっ!○○←本名』って麦わら帽子渡されたっ!
『これ4人でキャンプの時かぶるから』やってさ~


ハンナが前回ミーティング休んでた時にわざわざ買っててくれたみたい☆
ハンナが『お金は~?』って聞いたら『いいで』って言ってくれたからありがたく受け取りました♪
本間ありがとう~>Mちゃん


ミーティング行ったらハンナより年上の人が多いからみんなお姉ちゃんみたいで嬉しいo(^-^)o
たまにイジられるけど~笑
みんな好きーっ
いつもありがとー


今日も色々勉強になった
日頃気になってたことも聞けた

なんか勉強不足やなーって思った
知らないことが多すぎる
知識のない人がボランティアになっても下の子に教えられなかったら意味ない
ハンナがキャンパーの時はボランティアの人何でも知ってたからなー

もっと自分自身が色々な経験をせなアカンって思ったし日常生活をもっと意識して送らなアカンと思った

反省点いっぱい

がんばらなあかんな

また目標ができた☆

それにしてもキャンプ6:30起床とか…( ̄▽ ̄;)
確実に寝不足
めっちゃ運動とかするからしんどいわ~
4泊5日体力もつかな?
帰って来たら一日は眠り続ける(笑)
去年もそうやった~
もう動けなくなっちゃうの~φ(.. )
脱力っていうのかな?
キャンプ中は起きとかなきゃって思うしキャンパーの体調管理しなきゃって責任もあるからね

きみくんパワーで頑張らなきゃ☆


6月10日のミーティングも欠席なの
すばるとデートだから!!
ごめんちゃい

全然イベント班参加できてないや…

当日足引っ張らないようにしなきゃね~

ミーティング終わってからカラオケ行った!(With Notジャニヲタ

ハンナ…KAT-TUN、エイト、NEWS、KinKiしか歌ってない!一人ヲタカラ状態

ズッコケ初めて歌った~難しい~
亀ソロ難しい~
好きやねん一人でコント部分頑張った!(笑)
僕らの街で歌ってちょっぴり辛かったけど、なきそーになったけどもう大丈夫☆だって今仁はKAT-TUNのAにちゃんといるもん!←当たり前なんだけどね
田口ソロを一人で歌う勇気はなかったぜ!

今日は疲れたけどいっぱいいっぱいいろんなことを学べたな☆

久しぶりの本気トークもできたし

また少し距離が近づいた気がした

ハンナの、鼻声がblogしたいです。
ハンナと鼻声はblogされたみたい…
ハンナでblogしないです。
ここでハンナがここでblogするはずだった。

今日学校行ったら友達に『むっちゃ鼻声やん』って言われました

…どうやら風邪をひいたみたい

なんか



*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

過去の辛かったことも

今、昔話として話できたらいいやって思った

時には笑い話へとかえたり。

なんかねー中学時代の部活の話を友達としてて思った!

本間にいっぱいいっぱいしんどいことのあった部活やったけど
今では笑って話できるもん。

あんなこともあった、こんなこともあった

今だから言えることとか

中学でしてた部活を高校になっても続けるって本間にすごいことやと思うのよねー

ハンナは中学でやめたから今もバレー続けてる子見るとすごいって思うし、何だか羨ましいわー。

きっと羨ましいって思うのはやっぱりどこかでバレーに関わってたかったって思うからなんだろうねー

高校の廊下とかで部活してたときの先輩みかけると何だか胸がきゅーってなる

いっぱい相談のってもらってたことや
部活終わったあと遅くまで一緒に話してたことや
先輩の涙とか
先輩のバレーに対する姿勢であったりとか
総体前の練習とか
総体終わったあと一緒に泣いたこととか
いっぱいいっぱい思い出す

思い出すとね、1番自分が輝いてた姿も思い出せるの
先輩とバレーしてたときが1番頑張れてたと思うの
どんなに下手でも諦めなかったし、常に向上心があった
必死だった

刺激たくさんもらってたし。

諦めそうになっても励ましてくれた
出来なくてどうすればいいかわからないときも、的確なアドバイスくれた

何年経っても先輩は先輩だなー
どんな話を聞いても嫌いになれないなーって思う

1番楽しかった時期
どんなに辛くてもしんどくても練習を頑張れた時期
部活に早く行きたい!って思ってた時期

その時のことを思い出すとまたがんばれる。
そんな気がします。

心がぽかぽかです


今日はあっついなー

てか!すばちゃんメール送るの遅いわーっ!

ぐっすり寝れた?
疲れとれた?
起きれたか?

大分!もう1部終わってもたやんかー

あと20分ほどしたら2部始まるやんかー!

今日もあなたの大好きなeighterちゃんの笑顔にたくさん出逢えてるよね

楽しんでおいでー

最近手抜きな記事ばかりでごめんちゃい。

一応下書きで眠ってるものが何個かあったんだけど結局消しちゃったー

あ。久しぶりにチンパンジーと男前更新してたなー

丁度1ヶ月ぶり。本間久々や~嬉しかった☆

しっかし、男前さんの言葉は難しいー(むむむ

おふざけもあり、本音もありでいいなー
本音で語ってる男前さんはやっかし男前やー

間違いないと思うよ

ハンナもはやくシャワー浴びたい!
章大さん期待してるよ

ヘナチョコな言葉がリアルな笑顔を作るとは思われへんけどなー
ヘナチョコからリアルは生まれない
いや、生まれることは無くはないだろうけど男前さんの場合ヘナチョコでは納得しないでしょ?

たいしたこと無い訳ないんですよー
大したわけあるんですよー

章大さん

いつも愛の溢れてる人ですね

今日もたくさんの愛をあなたの周りにいる人達に届けてるのかな

男前さんはさー、愛が欲しくて欲しくてたまらない人だからたくさん注いであげてね☆

きっと章大さんに助けられてることたくさーんあると思うの
今日も、もしかしたら助けられたかもしれない

章大さん

本当に優しくて温かいね

章大さんの優しさを無駄にしちゃダメだよ
ギューってeighterの愛を抱きしめてくれる章ちゃんを苦しくさせちゃダメだよ

優しい章ちゃんだから余計そう思うのです

沢山の優しさ、笑顔をくれる章ちゃんを笑顔にさせることは
きっと難しいことではないんだから。
ね?

章ちゃんには作り笑顔や引きつった笑顔させたくない

ね、章ちゃん。

言葉にしなくても伝わるよね





また1週間が終わりました

お疲れ様です

土日ゆっくり休んで疲れとってください

それではまた

今日学校行ったら友達に『むっちゃ鼻声やん』って言われました

…どうやら風邪をひいたみたい

なんかフラフラすると思ったら…
何年ぶりやろ…
今熱あるし(-_-メ)
まあ寝たら下がるやろ。

明日はどうしても学校行きたい。部活せな、文化祭前や。

いっぱいいろんな人に迷惑かけてる。最近…
ごめんなさい。


主治医の先生ごめんなさい。

あやごめんなさい。


それではまた


↑↓↑↓↓↓

もう嫌だ

夏までもう少し


今日は朝調子悪くてテンション↓↓↓
なかなか調子が戻らない…
でドタバタしてたー。

めざましかかってたけどそれどころじゃねーっ!って状況だったので喜びの歌のPVが流れたのも知らなかった。
ズームでも流れたんだよね?

いつもより早く起きてたのに…
なんで調子悪かったのよーっ!怒

まぁ、こればっかりはどうにもならないや。

さて今晩はカツカツ
起きとけるかしら?
そんな心配はまずないですけど。

明日からdwangoの方が喜びの歌のPVを使用してCMするみたいだから楽しみにしとこう♪

愛してる~♪最近よく口ずさんでしまう☆
なんだか幸せだ♪

あぁー勝手に編集してくれるHDDが欲しいんだけど。
勝手にCMカットとかしてくれたらすごいありがたいんだけど。
もう最近めんどくさくてめんどくさくてー
消しても消しても次々とるから容量は減る一方。
もういやになっちゃうねー
今後を考えて本間にこういう機能欲しいわー

もしくはあと3台くらいHDDが欲しいんだけど。(ぇ
1年くらい放置してもいいくらいの容量がほしいんだけど。

頑張れ、おれ~~~!

▼続きを読む▼

↑エイト出演でーす☆(テレライより)

今まででたことのないような番組ってのは
やっぱりうたばんだったんだね~

中居兄さんとの絡み楽しみやな~♪

『太陽はずっと俺らを照らす

 君が辛い時も・・・

 ずっと空の上で

 これからも

 太陽は俺らを照らす

 たまの雨の日も

 晴れわたるように・・・

ハンナちゃん東京に行きたいーっ!
KAT-TUNドームに行きたいーっ!

そんでもって東京にいるI先生に会いに行きたいーっ!
なんか今めーっちゃお話したい気分なのです。

にゃんにゃんvv
主治医には話にくいこともあるなりー
I先生は若いだけあって話しやすいからなー☆

話したいって言ってもくだらないことだけど。笑

AちゃまとI先生と3人でお話したいなりー
3人揃うと最強やからなー
めっちゃ、おもしろいからなー
半端ないおもしろさだぜっ!
キャンプで夜遅くまで3人で話してたらハンナの主治医に怒られたことある
I先生・・・実に気まずい(苦笑
まぁ、寝ろと言われて寝るような子ではなかったですけどー。笑

とにかくアホ話がしたいーっ!




4日間にわたる中間テストが終了しました。

結果はどうであれ、終わったのでよかったです。

今日テストが終わったばかりなのにもうWritingの習熟度別クラス発表の紙がはりだされてました

何とか現状維持~♪
てことはテストもひどく悪いことはないと、とっていいんかなー?>先生様
まぁ、これ出来てなかったら相当ヘコむけん!

何だか抜け殻状態です
何もやる気おきねーっ。
でも明日からは通常授業
一気に現実に引き戻されますね。
テスト返却もありますし。
休む間なんてあたえられないわけですねー(当たり前

今日は昨日のROQ Hitでも見ようかしら~(はぁと)

明日、弟が自然学校から帰ってくる~

何かと弟をイジめたいハンナ…ガキや~笑

男の子って夜どんな話するんやろな~
まあまだ小学五年生やしたいした話はせんやろな~
(←何を期待しとんねん!)

今日ROQ Hit!見ようと思ってテレビつけてたらお父さんにチャンネル変えられた~涙

悲しかった~まぁ録画バッチシやからいいけど

明日見よう~っと(ノ><)
あっ!
なるみ@横リンク追加したからみなさん訪問してね~ん☆


なるみ、ちゃんとROQHit!録画したか~?明日聞いてやろう!>超私信


ちゅかれたー

今日めっちゃゆっくりチャリこいで家帰って来た☆
久しぶりに友達と~
なんか今日は一人で帰りたくなかったの~
明日は一人や~寂しいな~
すばちゃん、一緒に帰って~。
章ちゃんなら一緒に帰ってくれそう~。
亀には頼めない~。

眼科~行かなきゃ!
忘れそう…
眼科はかなり体力消耗するから出来れば休みの日がええねんけど、土曜日はお母さん仕事やからな~

前にも書いたようにハンナちゃん病院一人で行けない
行ったことはあるけど~嫌なのっ!
にゃー
こーわーい

年に3、4回眼科で検査してるぜっ
幸い何も異常はないっちゃー
ありがたいなりー
気になる項目が一つあるんだけど継続なんだなー
今より悪くならなきゃいいらしい
今はね。
16歳である今は!

体は資本やからみんな大切にね
少しでも異常があったらとりあえず病院行きましょう
早い処置が何事も大切やからね

今日もたくさんの人にすばるの声が届いてたと思うとほっこりほっこりもっこりです。

初めての奈良楽しかったですかー
どかったどかったー

奈良!また行きたいですかー

ほうかほうかー

奈良気に入ったんかー?

どこであれすばるが気持ちよく歌える場所があったらハンナは嬉しいわー

4/47 奈良2公演無事終了!
お疲れー
神戸までもう少しー。あと3週間やー

すばる下ネタ歓迎やで!
どうかお偉いさんが誰一人きてませんように・・・(コラッ

次大分ねんなー
本間いろんなとこ飛んでるねー
急に寒くなったりしてるから体調管理だけは気ーつけてな~

甘ったれたライブすんなよー
そんなんしたら許さんでなー
どんどん来いよー
覚悟は十分やでなー

すばる~まっすーにあげたのど飴ってどんなん?
ハンナにもちょーだい!
(日々痛い子化してるハンナを許してー

すばる、自分の思ってることを言葉にするのって難しいよね
人に伝えるのって難しいよね

むむむむむぅぅぅ~(悩

愛を一途にただ信じる花であれ☆

じゃまた。
すばるもお疲れ!
メンバーにもお疲れ言うといてー!

ほななー

▼続きを読む▼

眠いーなんでこんなに眠いのー

めんたいこ、めんたいこ・・・

福岡行きてぇーっっっ!

最近亀がかわいすぎてハンナちゃん危ないです
キュンキュンしてますねー
今日のキュン度5(はぁーと)

キュンキュン♪
サラサラストレートいいね^^
ハンナちゃんお気に入りなりー
あい らぶ ゆー(*≧▽≦)o))

ハンナちゃんは最近お金の計算が出来ないらしい
金銭感覚がないらしい

てことでーハンナちゃん6月6日にお金がたくさん消えていくこと忘れてたー!
お金足りないかもー
むむむむむうー
この状態でエイト大阪行きたいーとか行ってるのは間違ってるべ?
いやーでも何とかなる気がする!
ギリギリで何とかなる気がするんだー

もしもし亀よ 亀さんよー♪(壊

亀、逢いにきてください(ぇ

逢いにいけないから逢いに来て?(壊
我が家にきてくださーいっっっ!(コラッ

本人の顔を見て「チッ」
ザ☆亀梨和也なりね~
(←どうやらカツカツを見たらしい。編集しながらやから全部じゃないけど。

絵心なさすぎねー
あははは(*≧▽≦)o))
ハンナちゃんよりかはマシやけど~笑
ハンナがハンナなら担当も担当!?(違ッ
ウケたウケたっ!
やった~亀ウケたよ!あれは☆




やっぱり三重でもソロは1部2部で分けてあるみたいやなー。
ホールはそういう構成なんやろうな。

行けるだけでも十分すぎるくらいやのについつい欲が出てまう。
すばるのソロ聴きたいなって。
もちろん他のメンバーも。
うわー我侭でごめんなさい。
やっぱーり大阪行きたーいっ・・・かも。(>私信)
すーばーるー

うわー泣けてきた

涙ぽろぽろチャイナタウンなってもた~


今日は何だか心が温まりました
すばるの声はいろんな人にちゃんと届いてる
すばるの声が生きる力になってたり励みになってたり・・・
笑顔がこぼれたり・・・
素敵やなーと思った

すばるに届けばいいなー

今日もまたいろんな人にすばるの声が届いてるんやろうなー
なんて考えるとほっこりしました☆


ほっこりほっこりもっこり!笑

三重お疲れさまっ!
明日は奈良。

騒げ~!!!

テゴマス関連の番組を残すかどうか迷ってるハンナです。

迷ってる=残す
きっと何だかんだ言いながらも残すと思われます。

見てもないのに(爆

てか、あんまりテゴマスのテレビ出演情報がわからんのやけど。

今まで何に出たっけ?

●ヘイヘイヘイ

●エムステ

●MUSIC JAPAN

●ミュージックフェア

くらいでしょうか?
関西で放送されたものってこれくらいですよね?

もし他にこんなのしてたよって知ってる方おられましたら教えてください。

MUSIC JAPAN撮り損ねた方、NHK総合で
20日 24:40~25:10
再放送がありますのでチェックしてくださいね☆

きのうはテストしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

-----------------------------------------
昨日はテストあったよー
今日はなかったけど。

すばるの声が好きだから

すばるの悪いところもいいところも大好きだから

だから信じてます

離れません

離したりなんかしません

ねえ、そっちこそ離さないでね。

すばるはまだまだ色んなところに広がっていける
世界はもっともっと広がる

信じて諦めるな

時に遠回りしながらでも、立ち止まりながらも

前へ進め

すばるの声よ、今日も一人でも多くの人の心へ届け!

祈ってます

ありがとう

昨日はロケお疲れ様☆
しょーたんさんとマネージャーさんと3人でご飯。
どうでしたか~?
ふぐみたいになってへんやんな~笑

さぁて今日は三重!47分の3。
2公演頑張ってねー。


毎度の事ながら遅くなりました。
すみません。


☆HAPPY BIRTHDAY☆

Dear...Tadayoshi Okura

20070519003501.jpg



22ちゃいおめでとう♪
たっちょんは急激に成長したよねー

いつものほほんとしてることが多いのにドラム叩くと別人
ソロはセクシーやし。
あなたのギャップにはいつもヤられてます。
多くの女性を虜にしてますよ

いつも一歩引いたところでエイトを見ているあなただからこそ、気付くこともたくさんあるんでしょうね

レンジャーには感謝してます
忠義はeighter目線でいろんなことを考えてくれてる気がします

あ り が と う

8→1

大倉忠義にたくさんの幸せが降り注ぎますように

2007/05/16 ハンナ

パソコンからブログ書くの久しぶり☆
パソコンはやっぱり楽だな~
携帯の半分の時間で書けるわ!笑

さぁて今日は寝坊しました

いつも家出るのが7時50分

起きたのが7時41分

まぁーじ、焦った!
かなり急いで準備したら間に合った☆
9分て準備ってすごくない?
我ながらすごいと思った。早業なりー
やっぱり睡眠しっかりとらなきゃダメだね。
ハンナちゃん昨日(今日)寝たのが4時過ぎやったからなー
ま、体は元気やったからいいや☆
寝ないほうが元気ーイェーイ☆
テスト嫌いやけど学校おもしろいぜっ。
あはは☆
ハンナちゃん自分の名前をちゃん付けで呼ばれると照れる
そしてそして、友達のことちゃん付けで呼ぶのも照れる
(*≧▽≦)o))アフォ~☆

あぁー眠い
塾の途中寝そうやったー
模試受けなアカンらしいけどハンナちゃんその日・・・

47ツアー in神戸

その日は無理ー
ってことでまた別の日に受けることになるんじゃないでしょうかー
日曜日に予定入れるなーって言われても無理な話だわ。

あぁー大阪行きたいー
正しくは城ホ行きたいー

あぁー行きたいよー。
やっぱ大阪は特別

まぁぁぁじ、8月とか予定何もないべ?
キャンプくらいだべ?
行きたいー

えいとぉぉぉぉ~(壊

明日学校休み☆
イェーイ!でも明日も塾だぜっ!
テスト期間中にKAT-TUN、エイト関連のテレビ見てないの初めてだぜっ
ちょっと、かしこくなったんでしょうか~?笑

ほななー


カツカツが見たくて仕方ないハンナですけども~

一応テスト期間だからと思って見てないんやけどそろそろ限界かもー明日家帰って来たら見ようかな

茶髪仁が素敵なの~?
亀が絵心ないのは知ってたけどそんなにひどいの?
亀『チッ』てやったの?
仁はものすごく照れて汗までかいてたんだっけ?

ダーツも気になる所なのよね~

見た~いっ


━━━━━━━━━━━━━
数Ⅱのテスト撃沈やったWritingはまあまあなはず
現代文、微妙

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
