2007 / 06
≪ 2007 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 / 07 ≫


ヨンナナ仙台1日目お疲れちゃん。
今日はいつもに増して痛い子です。
ハンナちゃん・・・すばるのこと書くときは相当痛い子ちゃんです


すばる・・・今日ONE歌ったのね。
すばる・・・やっぱり日焼けしちゃったのね。

うわーぁぁぁん(泣
聴きたかったよー

ハンナちゃん、Down Upの方も聴いたことないから聴きたいんだけどね。

久しぶりにONEが聴きたいよー

-------------------------------------------------------

本当は生歌が聴きたいけど、そんなワガママは通用しないから、
CD聴いた。

去年の全国ツアー@神戸ワールド記念ホールで聴いたONEを思いだしたよ。

一人一人大切なモノをひとつ思い浮かべて聴いてください







「ONE」


あの時私が思い浮かべた「ONE」はアナタじゃなかった
あの時私が思い浮かべた「ONE」はあのヒト。あのグループ
今は違うけどね。
今は間違いなく私はアナタを思い浮かべながら聴くよ
あの時の私はアナタを思い浮かべる余裕がなかったの

ね、すばる?

・・・
・・・・
・・・・・
すばる

アナタを思いながら「ONE」が聴きたい
明日もあなたの声で会場中を包みこんで
届けて
いっぱい、いっぱい

仙台2日目楽しんじゃイナ☆

どーも、お家にハンナちゃん以外誰も居ません。
妹ちゃんは今日、総体です。
もうそんな時期ですかー。
総体ですかー
3年生引退じゃないですかー
頑張れ、頑張れー(人>ω<。)
Last GAME
悔いのないように頑張れー
今まで練習してきたことが無駄にならんように!


▼続きを読む▼


今日は家帰ってきて爆睡してたー。
1週間お疲れちゃん。

来週からテスト始まるー
地獄ー
テスト地獄ー。
土日もあってないようなものです。。。
休みを上手く利用して勉強頑張らなきゃ!

テスト後の球技大会、バレーします。
久々にバレーをしてみようと思います。
楽しくやりたいですね~☆
何だか、楽しく出来そうなメンバーなので頑張ろう♪

明日もいいことありますように☆
Mちゃん、サッカーの試合頑張れ♪♪♪

どーむこんばんは☆(←久々に使った

今日は現代文の授業の時にぼーっと考え事してたの。

少し前まではね、人のすごい所とか真似したいって思ってたの。
でも、最近はそういう風に思わなくなった。
確かにすごいなとは思うけど、自分がそうなりたいかって言うと違う。
人の真似をしたところが、自分の個性でもないし、その人だから、すごいって思えることもたくさんあるもん。

自分は自分でありたいと思う今日この頃。
友達って大切ですね
人は一人では絶対生きられませんね
やっぱり今だけっていう関係は嫌です
同じクラスだから仲良くしてるとかそんなのは嫌
今後も付き合っていきたい
別々の道を進んで、大学生になっても、就職しても、ずっと連絡をとらなくても、上辺じゃなくて、きちんと深いところで繋がっていたい。
今バカやってることも覚えておきたいし、助けられたことも、支えられたことも覚えてたい。
どこかにしまっておきたい。
こういう思い出が将来人生で支えとなることが出てくるのかなあ?
先週の安くんのレンジャーの意味が少し理解できたような気がします。

本当に最近、横ちょにべったりやなー
すばるん。
かわいいなー
甘えたさんやなー

もう、すばるんったら!
横ちょ、すばる独り占めしないでね!
横ちょー涙


・・・
・・・・
・・・・・
でも、本当は安心してる自分がいる
横ちょ、ありがとうって。
すばるん、甘えられる人がいるっていいよね☆
良かった

日焼けするのー
嫌だー
あんまり焼かないでね

すばるん。
そんな彼女が出来るといいね
すばるんを包み込めるような素敵なヒト現れますように☆

すばるん。
横ちょはやめてね。
いや、別にいいけど。
なんなら、ハンナでも・・・(嘘です。ごめんなさい汗


私信@BBQ計画一体どうなるんだろー!?
   彼女は覚えているのだろうか・・・?
   きっと今は脳中にないな。

今日も↑↓みたいな1日。

もーすぐ期末テストや。
病んでる場合じゃなーいっ。

今日友達と学校帰ってたら友達に「優しい」って言われたハンナですけども。
みんな急にどうしたん?
人に褒められるのは嫌じゃないけど、むしろ嬉しいけど恥ずかしいから嫌ー。
なんか「包みこまれる感じする」とかって言われたけど、そんなことは全く無い。笑
どんだけーっ!
ハンナにそんな力はありません!(キッパリ

今日は6時間目がピークに辛かったです
泣きそうでした
悲しかったです

悲しかったけど、でも遠回りしてもいいって思えたし、焦らんとゆっくり考えればいい、自分は自分と思いました

はい、ちょっと彷徨いたいと思います
自分が求めてるモノ、納得するまで探し続けたいと思います

今日一緒に帰った友達に↑の悲しくなったこととか話しました
楽になったです
改めて人の温かさを感じたです
がんば亮
新たな人の発見もあったです

今日嬉しかったこと。
Mちゃんのとった行動が見てて嬉しかった。
ありがとう

明日晴れるといいな☆

-追記-
メール若くなった!って言われてんけど・・・
えーっ!!!
どんだけーっ!
まぁ、前まで絵文字パーぐらいしか使ってなかったから!笑
基本メール冷たい人なんで。汗
友達に「はーと使えるん?」
とか言われましたからー。
使えますよーだっ!笑
誰かメールしてください。

テストが終わったら暇仁になりますからー笑

Down Up↓↑

今日はこんな一日。

ハンナちゃん、今日友達に「え、使えるん?(←デコメ)」
と言われてしまいました(●’д`A)```

使えます!ちゃんと使えますから!笑
いつもメールが冷たいと言われます。
まぁ、最近がんばってるんですけどね。
ひそかに・・・笑

高校2年生。
1年の時よりおもしろいの。
去年はやっぱりクラスが悪かったのかなー。
素を見せるのが嫌やった
人の前だけでうまくやってればいいやーって思ってたからしんどかったし、ちっともおもしろくなかった
でも、2年なってクラスがいいからなのか、私の周りに寄ってきてくれる子達がいいからなのかとっても日々楽しく過ごせてるのですよ。

恋が出来なくても青春してます(笑
恋はしようと思ってもできひんもん!
偶然の出会いやもん!

高校の友達と今後、高校卒業してそれぞれの道進んで、どういう風に繋がっていくんやろ?
この前の章ちゃんのレンジャーを読み忘れてることに気付き(遅)今日読みそんなことを考えてます。
高校の時の友達が1番人生に大きな影響を与えるってどういうことなんやろ?
今後どこかで支えになるのかなー、今バカみたいにやってることが。
いろんな思い出が支えになることもあるよね?

まだ今はずっと一緒にいるからわかんないけどね。
きっと大人になるにつれてわかってくるのかな?

病むことの多い年頃。
色んな悩みをそれぞれ抱えてて、その悩みを聞いたり、話したり。
最近はそんなことが多いですね

なんだかね、出来る気がするの。
言える時が来そうな気がするの。
少しでもわかってもらえるのなら、
少しでも楽になりたいから、
不安ばかりじゃ潰れちゃうから、
だから、時が来たら話せたらいいなって思うよ。

やっぱりね、今の状況は少し辛いの。
胸が痛むの。
あんまり気にしてなさそうだけどね、
でもね、変なところいっぱい心配してくれるから、
申し訳ないって思うの。
お弁当の時間が今一番嫌かもしれない。
私が引っ張ってるみたいで嫌なの。
でもね、頼ってしまうの。
複雑
私、間違えたかなー?

あせらず自分ペースで頑張るよ。
すばる。

出来る
出来る

うん、出来る気がして来たよ。

すばるは大丈夫
ハンナも大丈夫

出来ないことなんかないもんね!

エイトレンジャー最近飽きてきたかもとか言っちゃってごめんなさい。
でも、ダラダラはやっぱりダメだよ。
エイトレンジャーはエイトの代名詞になりつつあるよね。
続けてね、エイトレンジャー
ヨボヨボになっても見に行くよ

すばる素敵

ハンナもすばると笑いあってる時、通じ合ってる時、一緒に右手の拳を挙げてる時すごく幸せだよ
これがハンナにとって1番とは言えないけどね。
自分自身1番がわかんない。
でもね、大切な時間。
とっても貴重な時間。

もう何書いてるかさっぱりわからん

混乱ちゅー。

わけわからんっ!@きみくんソロ(京セラ

変な意地とかプライドとか全部捨てれたらええのに。

自分の為に。

今日クラスの子に「優しい」って言われた
変な感じ。
私ヒドイ人間やでーキツイでー。
って言うといた。
素直じゃないから。
本間は嬉しかったのに。正直に嬉しい言えばええことやのに私は言えません
損すること絶対今後いっぱいでてくると思う
後悔もいっぱいする思う

もっと自分に正直になりたい。

きょうは色々考えすぎたー
頭カスカスなってもた。やばぁぁーい。

わけのわからん更新でごめんなさい。
日本語下手でごめんなさい。

素直になります
ほな、また明日

47tour@KYOTO 07.06.24 2公演お疲れ様でした☆
マルちゃんの地元京都!
楽しかったかな?

そんなこんなで、ハンナちゃん今更ながら47tour@HYOGO 2部
感想(レポじゃないよ)アップします。

あぁーこの前消えてなかったらもっと早くアップできてたのにー怒

無駄に長いです。
あくまで自分用ですので悪しからず。

▼続きを読む▼

ちょっと、ちょっと!ハンナちゃん知らなかったんですけど。
森本兄弟が次クールのドラマにでることを!

兄弟で出演だなんて・・・(はぁーと)
素晴らしい♪

やばぁぁぁーい。録画しなきゃ!

日本テレビ系 毎週土曜日 午後9時~
7月14日スタート「受験の神様」

トキオの山口くん主演のドラマですね。
龍太郎は医者の息子で成績優秀な子の役だそうです。
山口君の息子役ではないみたいですけど。

ドラマでも兄弟という設定みたいです。
楽しみ♪かわいいんやろうなー

そーいえばちょっと前の百識、龍太郎出てたよね?
かわいかったー(*≧▽≦)o))
編集しながら見ただけやけどね。

受験の神様HP

さっきブログペットのキャメと遊んでたら・・・

「すばるあげようか?」

って言われちゃったハンナですけどもーっっっ!

・・・

えっ?くれるの?なら・・・(止

京都楽しんでるかーい?
すばる。
第二弾のときのパンフが好きー
第二弾のときのすばるの言葉が一番好きー

明日英語の課題テスト(--〆)
そんでもって、もう期末テスト1週間前やー。
期末さえ終われば授業も午前になるし楽やのになー
楽したいなー
楽するために頑張ろう♪
ほななー

すばるも頑張って☆

きのうは福岡に公演すればよかった?

最近毎日誰かしらとメールしてます。

少し前まで、ウエブの更新情報とマガしかこなかったのに(寂





*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

47tour@福井07/06/23 2公演お疲れ様でした
横が福井を福岡と間違えることもあったみたいだけどね。
あっ!福井からアルバムメドレーが追加されましたね♪
楽しみ楽しみ(*≧▽≦)o))

1部のMCでは先週の2日間のオフ何してたかって話になってんなー。
横はwebにかいてあったように横山三兄弟+おかんで北海道旅行
亮もwebに書いてあったように沖縄旅行
雛マルはまたしても二人でタイへ
忠義は熱海へ
章大はショコラの共演者さんと神戸でシャンパン

で、で、で、渋谷さん!渋谷すばるさん!

一人で 海外行ってきたそうで・・・。

アメリカにいる友達に会いにいくために。
向こうで友達も出来たみたいやなー。


国内さえも、近場の買い物さえも一人で行けないようなすばるが一人で海外。

行き帰りの飛行機の中で何してたんかなー?
音楽聴いてた?DVD見てた?
何を考えてた?
一人の時間どうだった?
一人の時間好きになってくれればいいな☆
大切にして欲しいな☆
いっぱいいっぱい自分を愛してほしいな☆
「行きと帰り」
気持ち的にも大分変わったやろうな。

すばる。
昨日は良いお天気だったのに今日は雨だね。
雨なんか吹き飛ばすくらいの勢いで頑張ってね、今日も。
いっぱいいっぱい楽しんでね☆
Down up聴きたいな☆

マルちゃんの地元ー京都☆
おいでやすぅ~
みんなはっちゃけちゃいなYO☆

今日もeightとeighterが素晴らしい時間を共に過ごせますように☆

アグリの途中で『騒げー』って叫ぶすばるが好き

間奏の前に『はい、すばるー』って言うてくれるむっちゃんが好き

すばるが天高く挙げる右手の拳が好き

跳べ跳べーって言うすばるが好き

愛が溢れてるすばるが好き

「エイター!!!」
って叫ぶ時のすばるがすごく好き
愛が溢れてる
優しいけど力強い

あー夜にDVDを見るとやべぇー。
泣きすぎてやべぇー
なんかもう、すばる見ると気持ち悪くなってきたもん
吐きそうやったもん
執念で最後まで見たけど
今も気持ち悪い

やめらんねー

ありがとう

すばる


テンションあげあげしたくてMステリピってました~

白スーツ素敵~!
OPから仁の胸元が気になって気になって仕方なかったのー。
亀そっちのけで仁を見ていた私・・・
ありゃま。(ぇ
だってだってー仁ご機嫌よろしかったじゃなーい!

亀とゆっちは何してたの?
亀がゆっちの手握ってた?
なんなの、あの子ら!
でも、萌え~あは


I'm on your side~♪
キター!!!
仁の流し目。
たまらんなーあれは。
何とも言えない絶妙なあの逸らし具合。
たまらん。
意識が遠のきそうだった!

♪喜びの歌
ハンナ的にはあの演出はいらんかったわー。
一瞬仁の顔が引きつった
つーか、亀がなかなかステージ戻ってこないと思ったら
やっぱり引っ張られてたのね。

最後の腰まわしはカメラさん下からいったのがよかったよね!
ブレたのが残念だったけど。


▼続きを読む▼


最近毎日誰かしらとメールしてます。
少し前まで、ウエブの更新情報とマガしかこなかったのに(寂

クラスの子(2,3人固定)が主ですねー。
毎日学校行って会ってるのにね。
なのに、メールしてます。笑

大概ハンナからブチるんですけどね(大汗
↑途中で飽きるから。(ぇ

今もなおメール。
途中2時間とか3時間とか空く事も多々あり。
まぁ、勉強の合間に送ったりって感じだからね。

めんどくさがりな、ハンナちゃん。
メール頑張ってます

あー、気になることいっぱい
   心配いっぱい
   
みんな、元気かー?って聞きたくなる。
そんなハンナは今日は元気じゃないです。
あーもうダメだ。
無理だ。
今の自分が嫌い!

もう病み病みやー。
泣けてくるー。
あー今年は失敗したかも。
やってもた感ありあり。


どーも。今手元に亀の写真いっぱいで幸せなハンナですけども~。
ドームの写真ありがとうございました@私信

ただ、フォトアルバムに収まってないのよねー
いっぱい溢れてます(笑)
顔がにやけっぱなしだわー
やべぇー笑

もーすぐMステ。
今日はRealで見るぞ!!!
何歌うんかなー?


BY ハンナ

塾おわった~o(^-^)
お疲れ
今、車の中で弟のサッカーが終わるのを待ってます(^_^)
正直、することもなくて暇です。
だからblog更新してます(笑)



さりげなく歩幅を合わせてくれる人が好きです

ハンナちゃん、自転車こぐの遅いんやけど、友達が自然と合わしてくれてたのがすごく嬉しかった。

なんだか、自分のことを理解してくれそうな気がします
理解してほしいなと思います
なかなかもう一歩を踏み出せない私ではありますが、もう一歩踏み込んだ仲になれるといいなと思います
まあもっとお互いを知らないとダメですけどね。


弟くんのサッカー長引いてます
まじで暇です
ママンはサッカー見に行ってるから車の中、ハンナ一人っていう…(;´・`)

寂しがりやのハンナには辛い状況ですね
早く終わればいいのに…


あっ。
続々とサッカー少年がこっちに向かってきました
終わったみたいですね

来た来た~
帰れる!嬉


ただいまー♪\(*^▽^*)ノ
リアルに今帰ってきたよん♪
今日は1時間目から国語の課題テスト。
まぁ、あえてノーコメント(笑
あっ!お母さんがお弁当のお箸入れるの忘れてた(--〆)
でもね、クラスの子がハンナがお箸忘れたーって言ってたのを聞いてたみたいでフォーク貸してくれた☆>私信@ありがとう

最近人をイジるのが大好きなハンナですけども~
最近のマイブームはクラスのMちゃんをいじることです!
今日も1日楽しかったなり~。

明日は放課後、語る予定。
あくまで予定・・・。
まあ聞く側ねんけどな。
ちょいと事情徴収しなければならないことがーっっっ!
明日金曜日や☆るんるん♪
もう期末テストまで2週間きってるらしーよ。
やばぁぁぁーいので、今回は本気で頑張ります。
数学のクリアー(問題集)やらなきゃー。

ではでは、夜の塾まで少し仮眠をとろうかな?
また夜あらわれるかもー。

ほななー

昨日はA里ちゃん(あえて伏せ字)と、色々お話しました。

ハンナちゃん、照れまくりでうごきが変だったみたい( ̄▽ ̄;)
自分のこと話されると恥ずかしいったらありゃしない!!
でも、まあ~そんな風に思っていただけていて嬉しかったですよ?ありがとうございます。




月と太陽
ハンナちゃんにとって
月は渋谷すばる
太陽は亀梨和也。

この二人の存在は大きいと感じる今日この頃。
出会いに感謝したいと思います。
そして色々な意見をくれる『あなた達』に感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。


BY ハンナ

P.S.明日国語の課題テストや~(T_T)

47ツアー@兵庫終了後、毎日少しずつ書いてたレポ(感想)が全部消えました。

衝撃SHOCKです。
また気が向いたらやりなおそうかな・・・。
とりあえず、曲順だけ。

神戸の1部には安田ファミリーと妙子さんが来てたんだって。
安田ファミリーが来てたからか、ソロは
1部が安・マル・横・すばるBAND
2部がすばる・大倉・雛・亮でした☆

妙子さんは月1で来てるって言ってた♪
妙子さん大好きなすばると、すばる大好きな妙子さん。
是非妙子さんお目にかかりたいものです(笑

▼続きを読む▼


約2ヶ月に及ぶツアー、お疲れ様でした。
何だか長かったような短かったような2ヶ月間でした。
メンバーにとってもヲタにとっても、
さまざまな思いのあったこのツアー。

君がいる
素晴らしすぎる



これからのロクーン活躍楽しみにしたいと思います。
応援していきたいと思います。
ハンナちゃん、頑張ります。
目標に向かって!

止まらねぇ~~~!!!

KAT-TUNに負けないようにハンナも、↑な勢いで走り続けます♪

レポあんまよめてないけど、微笑ましいな~☆
仁亀最高!

きょうキャメはハンナの初日に誕生しなかった?
ここに誕生したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

今日は文化祭2日目一般公開日でした。
ハンナちゃん、とりあえず前半はフリーでしたので、友達とブラブラしました。
ま、たいていは教室でお喋りしてましたけど。

うちわを作りました。
20070616222323.jpg


↑汚い字で申し訳ない。
これでも、小学校の時は書道7段までいってたんですけどね。笑
もう一方は背景を赤にして白いペンキで「昴」と書きました☆

これに結構時間がかかってしまって、気がついたら部活の方へ行かないといけない時間に。
結局薬局、お昼ご飯も食べないまま部活へ行ったわけですが、先輩が色々分けてくださったのでお腹が減ることなく過ごせました♪

部活・・・まぁハンナちゃん柄にもあわず茶道をしてるんですけどね。
これが本当に大変でした。
ひたすらお茶をたててたもん!!
手が痛くて痛くてつりそうだったー。
何かしら動いてた。ハンナちゃんにしては珍しく(笑
途中、先輩に頼まれておつかいもしてきた♪
一人で!ありえないくらい、寂しかったんだけど。。。
まぁ、プライドは高いんでね。断るわけにもいかず!笑

文化祭って言っても結局、ほとんどが部活の方にいたんだけど、楽しかった!

フィナーレは全員参加。
スピッツの「空も飛べるはず」をギターの音にあわせてみんなで歌いました♪
みんな椅子の上に立って手たたいてた~
もちろんハンナも。

演劇とか見れなかったのはすごく残念やったけどなかなか充実した2日間でした。

フィナーレ後は片付け&クラスで打ち上げ。

クラスは小道具作ることしか出来ひんかったけど
(途中で勝手に抜けて帰ったこともあったし)
いい舞台となったようなのでよかったです。

お疲れ様でした。

部活の先輩・・・お疲れ様でした。ありがとうございました。

今日はゆっくり休もう♪

あっ!そうそう。
いや、別にどうでもいいことなんだけどね。

ドリボの初日ハンナちゃんの誕生日~ヾ(*≧∇゜)b

頑張れー亀~!
ドリボには行かんけど・・・レポぐらいはよめるようにしたいな♪

今日はいっぱい更新♪暇なんやもーん。
最近、友達に寂しがり屋やってよく言われる。
ちょっと前までは否定し続けてきたけど今は否定しない。
事実やもん。
寂しいもんは寂しいんやー!
一人は嫌やー。だから休み時間一人でおることってあんまりないなー。
かまって~って友達のとこに行く。
テンション低い時は一人でおるけどな。
自由人ですから。
トイレとか一人で行けることは行けるけど、ついつい誰かを誘ってしまいます。汗

すばるん。

かわいーいっ!
あんなことで悩んでるすばるんがギザカワユス☆
すばるんにとっては「あんなこと」じゃないのかな??笑

何事もタイミングが大切ですが・・・

半袖かー。確かにいつから着ようかなとは思いますけども。
別にいつから着てもええやん!
暑い思たら半袖着たらええやん!
半袖記念日なんて作ったら・・・一体いくつ記念日いりますのー?

あっ!でも・・・

もう梅雨入りしたなー。
朝とか晩方は冷える時もあるよなー。
すばるん。
半袖着たときは上に羽織るものも忘れずにもって出かけてね☆
新幹線とか冷房効いてたら寒いかもしれないから。
風邪ひかれるとハンナちゃん困るから。
すばるんも困るもんね。

今ふと思い出してんけど「サラダ記念日」ってあったよね?
うん、いいね。
2人だけの記念日☆
すばるん一緒に記念日作りましょうか?
まぁ、ハンナちゃんの一方的な記念日になること間違いなしですが。笑



今日は文化祭1日目でしたー。
って言っても今日は平日やし、生徒だけやから人少ない♪
てことで部活のほうは暇でした。
暇すぎて逆にダルかったんだけどね。汗
本間にしんどいのは明日。一般公開日ですからね~(●’д`A)```

午前中は全員文化部のステージ鑑賞でした。
去年の記憶があまりないのは気のせい・・・?
今年はギター部の演奏がすごくよかったです♪
YUIのfeel my soulを友達がギター弾きながら独唱。素敵でした
多くの人の前で歌うのって本当に大変なことですよね
演奏終わったあとその子抱きしめにいきたかったもん!(ぇ
さっき、メール送ったら抱きしめてくれたらよかったのにって言われました♪笑

友達がギター部だからちゃんと見とかなきゃ!って思ってたし練習してる所を見てたからすごい楽しみだったんです☆
部活で午後の演劇とかは一切見れなかったけどこれだけで満足でした♪

あ り が と う

確かに届きました。ギターにのせて歌うあなたの声が☆

(ギターを見て思うのはやっぱり章大だったりするんですけどね)

さぁ、明日も頑張りましょう!
文化祭の代休は火曜日なのー。
でも火曜日はスタディサポート受けるために学校へ・・・。
結局薬局、代休なんてあってないものなのよー怒

今日は色々ありましたね。

えーっとまず何から触れればいいですかね?

帝劇トリオですか?笑

食いつきたい思いは山々ですがこれはおいといて、やっと発表されましたね。「Dream Boys」

今回は『KAT-TUN・亀梨和也、田中聖とMA屋良朝幸をメーンキャストにして上演』とのこと。

想定外・・・想定内。
いや、想定外の方が大きい!

KAT-TUN全員が出演じゃないんだ。
エイトは47tourの最中だし無理だと思ってたけど。

てかてか、屋良っちてー!!!
屋良っちよね?屋良っち・・・うん、あの屋良っちだ。

え―!!!何故屋良っち?
何故ドリボ・・・?

まぁ、頑張って☆
ハンナちゃんはお留守番。

亀も鍛えなきゃいけないから、痩せるね
さらば、プックリ亀梨!
痩せたいけど痩せない-!(知らんがな

あとはKAT-TUN生写真がweb限定で発売ですね。

サンプル写真が見れるようになったのね。
これはありがたいわヾ(*≧∇゜)b


コメントいつもありがとうございます。
いつも放置でごめんね。

>いくみ、こっこ

▼続きを読む▼

最近いろいろ自分の中で決めたことを頑張ってます

たとえば小テストを合格するとか予習は必ずするとか。

周りの影響もあり最近頑張ってます。

高校2年生ともなると、みんな勉強しますからね。

今しか出来ないことやらなきゃね。

うん、この前も書いたように、やっぱりコンサートはエイト大阪(行くか迷ってるけど)で一旦区切りをつけようと思います。

何か犠牲にすることも時には大切ですよね

行きたい行きたいって言うと思うけどね。笑

まぁ理由はこの前書いたようなことですね。

大学は高校進学とは全然違う
大きな大きな壁。
ハンナにとっても戦いであるし親にとっても戦い。
親と共に喜びたいです。

2年後、花よ咲け☆
花が咲くまでにどれだけ苦しくても、辛くても最終的には花が咲きますように。

まあ、よっぽどのことがない限りハンナはジャニから離れようとは思いませんので、みなさんよろしく♪

▼続きを読む▼


いよいよ明日文化祭です。
明日は生徒のみ。明後日は一般公開です。

頑張りま~す。

明日は7時半からクラスの演劇の練習です。
起きれるかなー?


▼続きを読む▼


おはようございます。
昨日は爆睡でした。
グータンヌーボもカツカツもジャニ勉も、もちろん見れてません!
今日も帰ってきて爆睡しそうなんだけど。汗

最近忙しいけどなかなか充実してる気がします


まともに更新が出来てないことが残念やけど

昨日も下校時間まで文化祭の準備。

ペンキ塗り頑張りました☆クラスにも少し貢献♪笑

今日も学校です。(当たり前
頑張ってきま~す!

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
