2007 / 07
≪ 2007 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2007 / 08 ≫


withヲタ友☆
剛(KinKi)担&愛里@仁

タイトルの通りジャニーズの歌しか歌ってません!

たのすぃーです!
まだまだ歌います!
テンションあげあげで行きます!

剛さんの詞は新鮮です
独特な表現とかめちゃめちゃ新鮮です!
すばる様の憧れる?尊敬する?ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界に一歩踏み込んでみたいです☆
私からしたら全く未知の世界です!
ドキドキです
いろんな意味で楽しみです

ではまた☆

ここ最近の寝不足により今日はずっと寝てたような気が・・・
金曜日オールしたのが間違いだったな!
うん、そうだそうだ。


すばちゃーん。
昨日は満月がeighterの笑顔に見えたのかぁ~

すばちゃん・・・あなたも相当キテますね
いい具合にキテますね



今日もお月さまが笑顔に見えるといいね!

愛知!2days!思う存分はっちゃけチャイナ★

↑今日親睦会で行った居酒屋の従業員が着てたTシャツに書いてあった。

本間は行かへん予定やってんけど当日キャンセルが2人出たらしいから友達と一緒に行ってきた!

ばあああり楽しかったんですけど!高校生は酒禁止(未成年)やったから残念やった…しかしハンナちゃんはテンションが急上昇しましてジュースで酔ったみたいに壊れてました(笑)

きゃっきゃっ言うてました☆
おもしろくておもしろくて!
成人してる人ほとんど酔ってて、普段おとなしいような人もハジけまくり!
みんや顔赤いし、何言うてるかさっぱりわからへんし、耳遠くなって『えっ?』ばっかり連呼するしボケ老人がたくさんおられました~笑

うるさい団体やったやろな~
ごめんなさいね。でもこういう機会ってあまり持てないから貴重なんです。
ほとんどの人がホッと胸をなでおろせる場所なんです。
いろんな意味で自分の素のなかの素を出せる場所なんじゃないのかなと。
誰にでも気を抜く時間って大切で逃げ場は必要。
もちろん個人個人普段の生活がベースにあってこその逃げ場なんですけどね。
↑長ったらしい言い訳や!笑
最終的には話それてるし!笑

笑とけ!

早く帰りたい~
今帰る途中やけど。
もう22時過ぎや~
地元駅つくのが22:30ごろ。
そっから家帰ったら~23時前には家着くわ!
早い方や~☆

いつしかの朝帰りに比べたら全然や!(←朝帰りってどんだけー)
ふぅー(ため息)
携帯で長文は疲れるな(´~`;)すばちゃん、いっつもコン後にレンジャー更新してくれてありがとな!

うわおっ!
車内にギャル男発見!
それがどうしたって話やけど。

ああーM本の話をしたい!
また愛里ちゃん聞いてね♪←名指しやから絶対ね(笑)

デッキを電気屋に持って行きたい…しかしお母さんがいつ連れていってくれるかが問題…。
自転車つんで行きんかって言われたからね…涙
↑いくらなんでもヒドすぎない!?
疲れたからドロンッ!
携帯から頑張りました☆

人身事故により電車の到着がかなり遅れてる

最近人身事故とか多いよな
怖い



45分遅れやった。
うーん…
いろいろ複雑

すばちゃーん、おはよう☆
ええ天気やな~
暑いわ!
すばちゃん今日は暑さなんか吹っ飛ばして騒げよ!!!

今なー、電車の発車待ちやわ~
なんか学生がいっぱいいるんですけど…他校の生徒だとは思うんですけどね~部活かなんかでどっか行くんかな~
吹奏楽っぽい。てことは知り合いも乗ってたりする?

てか、切符買う時、前に小学生みたいな子が並んでてんー
なんか切符どーやって買ったらいいかわからんぽくて、めっちゃ邪魔やったー

すばちゃん…涙
↑なぜ泣く?笑

ちょっとした偶然が重なるだけで嬉しくなるよね?

今日朝ランダムでeightの曲かけててん
で何曲か普通に聴いてて次すばるソロやったらええのにな~
って思ってたら…

琉我のイントロが流れてん。

何て言えばいいかわからんけど、嬉しかった

どんな小さなことでも、嬉しい、幸せやって感じられる自分が嬉しかった

まさかって思った

かかればいいのにと思ったのは自分やのに、なぜか不意打ちすぎて泣けてきた

…☆…
さあて、今日は岐阜(←…だよね?)
すばるが今日も一日咲き誇れますように
どこにいても大丈夫☆
すばるの声は届いてくるから

すばる☆届いてるから

逢いたいとき逢うのが全てじゃないもん(ね?章ちゃん)

電車の人多くて人酔いしそうー(どれほどー?)

ドロンッ(オチがみつからないから書き逃げ!さらば)


おはようございます☆

ハンナちゃん寝てません!
ひとりオールです!

寝たかったんやけど寝れなくなっちゃって~汗
今に至るわけです。

明日は早起きです↓
でも苦じゃない★
楽しみ楽しみ♪

じゃあ、またあらわれます☆

亀様が~!!!

Hay!Say!7が出るから見てたMステ…

そしたら、そしたら亀様が下からでてくるんだもーん
めっちゃ焦った

ゆうとになりたかった

「昭和です」な亀様激かわ★

ジャニーのおっさん、また急だな

あとでもう一回ゆっくり見よう~

くそ暑いなか部活だけのために学校行ってきたー!!!

根性!根性!ド根性!って自分励ましながら自転車こいだ★笑
日焼け止め意味なし!
真赤になった
痛い~涙

たまに、サムライブルース聴くと泣きそうなる
↑ランダムで音楽ながしてたら急にかかった

今日は静岡やね。
暑いね~
怒涛のライブ生活。
体調管理だけはしっかりしていつもみんなが万全の状態でコンサートにのぞめることを祈ってます

ラストまで突っ走れ★

すばる・・・涙

今日も咲いてますか?

何でも味方につければ怖くないさ☆
全部全部自分のものにしてしまえばいい

全部含めて人間らしい渋谷すばるが好きです

きょうもすばるがすばるらしく居られますように
たくさんの温もりを感じられますように

すーばーるー
なぁ、すばる~?


・・・何でもない(笑)

普段、何でもないって時に限って大体何かあるんやけど
今日は本間に何にもないわ!笑





まるのレンジャーよんで、すばるがもっと好きになりました

すばるは周りのことよく見てる
メンバーの異変、たとえそれが小さなことであっても気付く。
渋谷すばる素晴らしい
私の自慢の人
いろんな人にすばる見てってよびかけたい
こんな良さがあるんだよって

ありがとう、すばる


さぁちゃん@忠義のところから妄想バトンもらってきた~

どれもこれも究極の選択だわ!
男前に囲まれて仕事・・・失神するし(爆


関ジャニ∞バトン 
【~∞(エイト)カフェでアルバイト!~】

①今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤!
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?
A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」
八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五
B、「顔がこわばってるで~?笑って笑って!パーン!!!」
よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
明るく楽しい丸山隆平
C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」
あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
優しい安田章大

⇒∞カフェ…働きたい★働ける限り働きたい★
 Aかな?人見知りやからフレンドリーに話しかけてもらえると話やすいな♪
 

②教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
よし!次は何を覚えよう?
A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」
「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~作ってるところもかっこいいから見とき♪」
作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と
毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B、「俺プリンで!!」
「・・それ二つ」
何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
プリン大好き!色白美男子、横山裕と
意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」
え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。

⇒AとC悩む~
 直感はA。「俺がやるとこみといて」っていうのがいいな~
憧れる★ひろきはこの場面に必要なのだろうか・・・笑
Cはな~、忠義と2人で買い出しとか・・・❤
買出しおわった帰りに手とかつなげたらいいな~なんてね。笑

③月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
パニックになっているあなたを助けてくれたのは?
A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」
あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕
B、「おい、お前何しとんねん」
素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、
凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる
C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?
後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。
これ以上怖い思いさせたくないんで」
顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五

⇒絶対B
もちろんすばるってのもありますけど(←やっぱりソコ?)
素早い適切な行動が男前やな~って
男の人だな~って
危なくないように、自分の後ろに避難させてくれんねんで!?
きゅんきゅん❤

④一難去ってまた一難!?
またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?
A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!」
と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。
ジェントルマン丸山隆平
B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?」
いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が…!小悪魔安田章大
C、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ」
高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれた
ほんわか優しい大倉忠義

⇒AかC・・・
 Bはありえない!(ごめん、章ちゃん
 指舐めるとか・・・気持ち悪い(爆
 でもCやな★
 身長差に萌える!
 

⑤待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?
A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?」
照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。
B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」
言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~」
まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。

⇒人的にはすばるがいいんですが・・・
 すばちゃんお店行ってもメニュー決められへんねやろ~
 それは困るわ!ハンナも決められない人間なんで
 Bやな!
 「待っとけ」命令口調好きなんですよ~
 まあつまりMなんです★笑

⑥忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?
A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」
あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう
B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」
素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る

⇒B
 横ちょ~照れちゃってかわいいな★
 さっきも言ったように「はよ乗れ」っていう命令口調なとこが好き~


⑦今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!
さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?
A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」
真っ直ぐな瞳から目がそらせない…
あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる
B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
「お前今日から俺の彼女な」
言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕
C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」
こんな時でも気付かってくれるの…?
あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五
D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」
こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…! 
テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平
E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?」
先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大
F、突然あなたにキスをした後
「ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん」
と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮
G、「好きや、めっちゃ好き」
言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…
あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義
H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v」
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗)
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴

⇒A、F、Gで迷う。
 告白はストレートな方が好きですね~
 でも私強引なのも好きなんでFの亮もゆずれない~
 まぁ、普通に考えて突然キスは無理ですけど、亮ならね❤
 亮にかぎりおっけー♪
 Gはね~言葉少なくても抱きしめることでおれの気持ちあらわしてるみたいでいいな~♪
 耳元とか・・・くすぐったいわ~笑

⑧∞カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)
妄想バトンがやりたいと言っていたこっこ@亮やってみてね~


47tour@ISHIKAWA 070724 2公演お疲れ様でした★

すばちゃん絶好調やったみたいやな~
髪の毛もずっとおろしてたみたいで!
石川eighter羨ましいぞ!

松原復活とか羨ましい限りだぜ。

レポませてもらったら、すばちゃん萌えポイントかなり多い!
レポを読んでるだけでイメージがわいてくるわvv

今日は富山かな?
今日もすばるのROCKを楽しんで☆


・・・☆
ハンナちゃん今日は恐怖の3者面談なのです。
も----------嫌-------------
志望大学とか正直まだはっきりしてへんし。
まあ第一は決まってますけど厳しいねー
志望大学変えろって言われそう・・・笑(えない

↑関西では今日からですね~

今見ながらパソコンしてます(^-^)

このドラマ、ストーリー的にはイマイチやったけど
勇也の萌えポイントは満載☆

渡辺さんのキス寸止め・・・あの時の亀様のビジュはかなり良し◎
まだまだ先やけど、そこが見たい!

あっ!仁義や!
厄っくんや!

厄くんつけて、着メロは仁義にして、勇也に染まってた時期があったな~

水かけられてえ------------------!!!

↑セセラのCMの感想。

仁にならいくらでも水かけられたい・・・(ドM発言

(亀だったらかけてやりたいけど。)

「潤ってみる?」
即答で「うん!」笑

で、で、で!!!
もぎたて!
亀梨さん!

らっぷ・・・ラップ・・・

ノーコメントで!笑

ライムを持つ亀の手が好きー!!!

ちょっとした問題点(笑)
・個人的に亀のパーマがあまり好きでないという件。
・亀担にも関わらず仁の方が萌えだった件。

それにしてもセセラ→もぎたて→OXY
これは豪華だったなー
仁様の裸は素敵でございます。


なんか久しぶりにKAT-TUN関連の記事を書いた気がするんだけど~
今日は7時起床←学校の時より早い!笑
洗濯機2回まわして洗濯2回乾して~
疲れたわ!日に焼けたわ!
夕方髪切りに行く!
ちょっと放置しすぎてボサボサや(-_-;)
夜は塾!

ほな、課題やります☆


コメレスします。
7/7以降にいただいたコメレス・・・
ってどんだけー!!!

放置しすぎた。。。いつものことか!笑

・ゆかちゃん
・こっこ
・いくみ1
・ひとあさん
・いくみ2


▼続きを読む▼


ひろしまん。お疲れ様でした

ROCK STAR

SUBARU SHIBUTANI

ハプニングも味方につければ何も怖くないさ


すばるん。

ハンナも毎日いろんな人に支えられて生活してるよ

助けてくれる人が周りにいるってこと、頼れる人がいること。
本当にありがたいよね


人は恋をすると変わるのかな?

今まで頼ることができてたことも、今ではもうできない
自ら離れようとしてる自分がいるです。


▼続きを読む▼

20070723181322
今日は久しぶりの病院やった。
緊張…緊張
でも看護師さん見たら緊張もなくなった☆

ハンナちゃんお気に入りの看護師さんやったもん!
採血上手やしおもろいし☆

今日は看護師さんらと話してたらめっちゃ笑われた!
笑いとってもたやん!笑

診察の時にハンナちゃん思ったことをボソッと口にだしてしまいまして…
これまた看護師さん爆笑。
何で笑ってるかわからん先生。
いやー、ごちゃおもろかった☆

今日はまた色んなこと知ったし、自分が間違ってないことがわかってよかった(^-^)

現在(いま)出来る範囲内で最善を尽くそう!それがきっと今後に繋がると思うから☆

今日は気分がいいの♪るんるん*゜
あー人見知りなおしたい!

20070723004715.jpg


↑買ってみた★
そーいえば新しいUFOのCMまだ見てない~涙
↑HPいったのに見れなかった。
うちのパソコンおかしいの?

SUBARU★
今日もハンナちゃんは痛い子でした。


夏休みはどんどんバトンやっていきたいです!
妄想バトンとかまわしてくれたら嬉しいな★笑

↑自分で拾ってくればいい話なんだけどめんどくさい!

ではでは、こっこちゃんからまわってきたバトンやります。


【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:【おかやまん】

お→思う
う→羨ましい
し→シナモン
よ→四日
う→羨ましい



お→思う、起きる、乙女、おしゃれ、お泊まり

お泊まり会楽しみ★家片付けなきゃー!!!

う→羨ましい、氏、上田、浮気、打ち上げ

上田氏←友達の名前!
浮気って・・・笑


し→シナモン、私服、宿題、新川、渋谷

おっ!渋谷(しぶたに)やっとヲタっぽいのが出てきた!

よ→四日、よろしく、呼んで、よかった、予定

う→上と同じ

お題:【ジャニカラ】

やりたい人はやってください。
ストップさせてごめんなさーい。
でもお題は一応書いたっていう・・・笑

今日は広島お疲れさん!
明日も頑張ってね☆


はい、ハンナです。
さっき、web見たー(遅

おかやまん。
楽しめたようでなによりです。

岡山eighterもすばちゃんを温かく受け入れてくれたみたいでよかった(^-^)


もう髪おろしたすばるん見られへんのー
見たかったなー
ラッキーとかそんなん言うたら・・・
すばちゃん!嫉妬するでな!

でも、まあ他でどんどん見せていってくれるみたいやからそっちに期待するね☆

坊主でもロン毛でも何でもすばちゃん好きやから。
外見で好きになったわけじゃないから
すばるがすばるでいてくれたらいいよ♪

急に坊主とかされると、びっくりするし
ブツブツ言うとは思うけど・・・

そこにはちゃんと愛があるから
すばちゃんも受け入れてください☆笑


ツアーが終わって落ち着いたらすばるんにピンのお仕事ください!
渋谷すばるをよろしくお願いします!




昨日担任のS氏のケータイのアドと番号教えてもらった★
↑緊急時用ね。

でも、友達がみんなメールしよ!とかって言ってたからハンナ
ちゃんも昨日メールしたら先生からすぐ返信きた!!!

「OKです。通知表見せたか?」

絵文字3れんちゃんやし、しかもハートついてるし!
(ハートが普通のじゃない)
一応先生、男!しかもおっさん!
爆笑させていただきました。

昨日疲れてて書けなかったんですが、、、
岡山お疲れ!

47tour@OKAYAMA 070720

岡山eighterのみなさん、すばるはどうでしたか?
髪きったの、見たいー!!!
すばるんご機嫌よかったかな?
ま、ま、ま、さか大阪帰らなかったよね?笑


今日は広島ですね★
広島2days楽しんじゃいナ☆

今日も素敵な笑顔がそこにありますように
あなたの声が響き渡りますように
多くの人にあなたの声が届きますように★

すばるが、歌える場所があってとても嬉しいです
伝える場所があって嬉しいです

▼続きを読む▼

明日から夏休みやぁ~★
とりあえず明日は爆睡します!
今週は何やかんやで睡眠不足。
3時間4時間睡眠でした!ハンナちゃん寝ないと体がもたないのに・・・(ぶつぶつ

で、で、で!通知表もらっちゃった・・・涙
数学とWritingはまあまあやったけど。。。
そのほかは何と悲しい結果。
先生に「社会中途半端!」
   「数学もっとあがるやろ!」
   「体育は英語と国語でカバーしろ!」
   って言われた、、、体育悲惨!
去年よりかなり下がってたー評定も下がっちゃった。
体育のせいだよー涙

悔しすぎて泣いた、悔し涙は久々でした。
今でも悔しい~!2学期リベンジ★
がんばるもん!特に生物と社会!

やっぱ悔しい(まだ言うか
悔しいもんは悔しい~!!!
2学期絶対がんばる!
もっとがんばる!


弟の通知表がものすごくよかったから余計に悔しい。

負けず嫌いハンナちゃん!
2学期やったるで!


今日はお昼寝してないぞー!
眠い・・・昨日も寝るのおそかったから(汗

ハンナちゃん今日はたくさんメールがんばりました!

夏休みのお泊まり会の予定も大体決まって楽しみ☆

夏休み予定ぎっしり!計画的にすごさなきゃ!

てか、私絶対「すばる」カテゴリ作った方がいいとおもう!

▼続きを読む▼

今日も朝寝坊~
昨日カツカツとジャニ勉見て、ちょっと勉強したら3時半やった。汗

今日頭髪・服装検査あった~涙
眉毛あやしい!って言われたけど「そってない!」って言い張ったらOKやった♪やった★

学校帰り友達とジョイ。
ご飯食べて、夏休みの遊ぶ計画たてて、爆笑してとにかく楽しかった★
最近、ハンナちゃん付き合いが良いです(笑

夏休みお金ないのにいっぱい約束をしてしまったんですけど、大丈夫かしら?笑

●カツカツ感想●

・絶対音感素晴らしい!
でもいろいろと大変そうやね・・・
てか!みんな口開いてますよ?笑
いや---、そんな姿もかわいい★素敵(●^o^●)

・血管フェチ
ハンナも(はぁと)
語ります?やめときますか(笑

・メロンパン
関西ってメロンパンにレーズン入ってるのが普通なの?
え------------!?
そんなん知らん!
てか亀・・・。
レーズンどないしたん?
よけて食べたのか?
それとも、手前上無理して食べたのか・・・?
亀は何食わぬ顔で食べてそうだけどね。
中丸みたいに「マズイッ」なんて言葉絶対言わないから!笑

「なんで干しちゃったんだろう」
これはハンナも同感!
全く干す必要ないと思う!(←ハンナもレーズン嫌い)
ドライフルーツとか意味わからん!
なんで干すねん!
そのままの方が絶対おいしい!
↑ハンナのことなんかどーでもええっちゅうねん!

・「リアーナ=イヤーネ」
仁の英語聞けなかったの残念ですわ~(T_T)

眠い~
さぁて、バトンやっちゃいますか。

+部屋バトン+

Q あなたは実家?一人暮らし?
実家です
まだ高校生なんでね

Q あなたの部屋に写真はありますか?

ロクーンの写真が1枚飾ってある

Q あなたの部屋の壁に何かかかってる?
特に何も・・・汗

Q あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ある。
スヌーピーとぷーさん

Q あなたの部屋に漫画はありますか?
ちょっとだけあるよ

Q あなたの部屋にある機械は?
コンポ
ノートパソコン
プリンタ
クーラー
電化製品いっぱい

Q あなたがこれだけは匹けないっていうものは?
KAT-TUN、エイトへの愛

Q 寝るときに周りに必ず置くものは?
ふとん
抱きかかえて寝る!
あと携帯
毎朝携帯のアラームで起きるから

Q あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。
兄弟みんな部屋の大きさ違うの~
妹が7畳?で弟が5.5畳。

Q あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄緑?カーテンが黄緑ってだけやけど

Q あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド
パソコン台
棚×2

Q あなたの部屋で一番多いものは?
えー・・・DVDとかCD?
ジャニモノが多いです

Q ポスターなどは貼ってありますか?
亀2枚
仁1枚
すばる1枚
あとうちわとかV

Q あなたの部屋で一番目立つ物は?
部屋入ってすぐ目に入るのはポスター☆

Q 部屋についてこだわりはありますか?
一応、KAT-TUNコーナーとエイトコーナーを作ったつもり!

Q 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
やりたい方はご自由に~

こっこちゃん@亮とこからバトンもらってきた★

ダビ終わるまで暇なのでバトンやりま~す(^-^)

◆◇見たらやるバトン◇◆

ルール
見た人は全員やること。絶対やって下さい。

>>今のハンドネームは何故それにしたの?

はんなちゃんというとても素敵な女性に憧れて★

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
周りを見てるとそんなにほしいとは思わない。
うーん、、、欲しいっちゃ欲しいけど今はいいです

>>惚れやすい?
街とかで「この人かっこいい!」とは思うけど・・・
これって惚れやすいって言うの?

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春か秋・・・。
暑いのだけは無理です!

>>何型?
O型。
パッと見Aって言われます。
打ち解けていくと「Oやな」って言われる!
おおざっぱなの~笑

>>足のサイズはいくつ?
23か23.5

> >身長は何センチ?
153。
おチビ。
ぶーぶー

>>お酒飲める?
私は強くないと思うよ。
おかんは今はお酒やめてるけどバリバリのOL時代は
ビールにチューハイ、日本酒、芋焼酎、カクテルなどなど何でも飲んでたらしいから家系的には強いと思う。


>>何処出身?
兵庫県!
ド田舎。ありえない。
電車とか・・・
家の周り田んぼ!?笑

>>面倒になってきた?
・・・うん。
でも楽しいよ☆


>>成績よかった?
悪かったよ
ありえねー
でも、まあ上がったからいっか。

>>視力何?
両方0.1あるかないか。


>>幸せ?
幸せやと思います

>>好きな芸能人は?
ジャニーズ!
亀梨和也
渋谷すばるを筆頭に・・・

>>行ってみたい国は?
ヨーロッパ行きたいです!
フランス、イタリアあたりがいいな★

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
人生振り返ります。
多くの人に感謝の気持ちをできるだけ伝えにいきたいです
すばるとかvv

>>好きな色は?

赤。もちろんすばレンジャーや!
別にすばる関係なく赤は好き。
あと黒かな

>>因みに今何してる?
愛里に渡すDVDダビ中

>>本派?漫画派?
漫画かな?
今読みたい文庫本があるのー。
読書感想文かかなきゃ。

>>あなたは何フェチ?
首筋
首のライン
浮き出た血管

>>異性を見る時、まずどこを見る?
目。
きれいな目してる人が好き
まっすぐな人が好き

>>持っている資格などあったら答えて下さい。
英検3級?つっても、これとったの中2の時!
漢検、書道、調理検定(強制でとらされた)
最近は何も検定受けてないです。
高校になって受けたの食物調理検定?のみ!

>>恋人に求める条件
理解力
フィーリング

>>もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
カツカツ
ジャニ勉

>>今何処にいる?
愛里の家

>>今、一番近くに誰がいる?
愛里

>>今、どんな服装?
制服

>>今、何食べたい?
何もいらん

>>今、何飲みたい?
お茶

>>今、周りを見渡して、一番目についたものは?
仁のうちわ

>>今、誰に会いたい?
KAT-TUN
関ジャニ∞

>>その人に今伝えたいことは?
ありがとう、これからもついていきます

>>今の体調は?
まあまあ

>>今エンターキー何指で押した?
今は携帯でうってる

>>一時間前に何してましたか?
しゃべってた?

>>今何がしたいですか?
寝たい…眠い(´Q`)。oO

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
最近買ってない

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
買い物


てな感じです。
最後らへん飽きた(-_-メ)
途中までパソコンでうって、あと携帯でうったから疲れた(^O)=3

夏休み暇なんでバトンできるだけやりたいな☆


書くこと無いのに無駄にあらわれてみました。
今日は英語の音単テストでした。
まあまあの結果でしたね。
微妙な点数でしたけどね、特別悪くもなかったからよしとします。

今日は成績会議だったようです。
欠点ある人は家に電話がかかってきて、明日、明後日のうちに主任、担任、本人、保護者で面談があるそうです。
クラスの友達が一日中「どないしよー」って言うてましたけど、
セーフやったみたいです。
とりあえず、よかった☆

ハンナちゃん、こんなん呼び出されたら親にどつかれるわ!笑
こんだけ普段好き放題に生活してて、やることやってへんかったら・・・
ねぇー?

あっ、今日は帰ってきて微熱やったから塾休んだ☆
はよ、完全復活したいなー♪

明日は数Bのテストー。
テストだらけやん!

もう、どんだけーっ!

風邪をひきました・・・涙
くしゃみ連発7回・・・。
(汚い話で申し訳ない!
↑すごくない?笑

最近良い夢をちっともみないんだけどーっ!
これってどういうことなん?
勘弁してほしい夢ばっかりなんですけどーっ!
そんなに私は現実に不満なのー?
もう嫌になっちゃう!
馬鹿野郎ーっ!!!


47tour@SAITAMA 070714 2公演
 
   @YAMANASHI 070715 2公演

お疲れさまでした★

すばる、最近いい感じですか?

愛しのボーカリスト☆

SUBARU SHIBUTANI

久々になー、ロマネが無性に聞きたくなってん。
エイトの曲で好きな曲とか、思い出の曲とかあるけどなー、大体どの曲も「ここが好き」とか「~やから好き」みたいな理由があるのよ。
でもロマネは理由もなく好きって思える。
イントロ聞いただけで鳥肌たつし涙を誘う曲やと思う
うん、ハンナちゃん泣くもん。

出だしのすばる様の声。
一気にこの曲に吸い込まれる。

私の愛しのボーカリスト、すばるー涙
今日すばるの目にはどんなものが見えましたか?
どんなものがうつりましたか?

たくさんのものから、より多くのことを得ることができたらいいね☆

きっと、ハンナのすばるへの想い重いと思うんだけど・・・
いいのかな?
まぁ、いいか★

いつかこの想い届く日が来るといいな♪

なーんてね(●^o^●)




▼続きを読む▼

どうしても公開できない

下書きのまま

何度もアップしようと思うけど、出来ない。

出来ない

2007/07/16

いつか、アップします





最近更新適当やな(-_-メ)そのうえお久しぶりです。
明日はパソコンからかきます。

エイトさん、埼玉&山梨お疲れ様でした。

ハンナちゃんはと言いますと、土曜日は朝一で用事を済ませ、お昼からダウンしておりました。
半日ベッドの上で過ごしましたよ…涙
まあよくあるっちゃ、あることなんですけどね。

今日は勉強とかやってみました(ぇ
まあぼちぼち…明日はがんばりますか。

すばるん。
いつも伝えてくれてありがとう
埼玉&山梨直後のレンジャー、好きです
再認識いたしました
あなたがとっても好きです
なんだか考えてたことが同じで嬉しかった

すばる

すばる

すばる

呼んでみただけ

ナイスタイミングやな、すばるは。

ハンナちゃんのことなんでもお見通しみたいや。

悔しいけどすばるには敵わんわ。

ほんまにもう、渋谷すばるめ。

馬鹿野郎━━━━━!!!

今日もあなたの祈りを届けて…


やまなしっくす!お疲れさん。

合言葉はピース?
平和かい?

やっぱり同性から好かれるのって嬉しいねんな
よく言ってるよなー
男の人が来てくれたら嬉しいって。

男とか女とか関係ない

男女問わず楽しんでけー!
エイトは最強だぜ!

お疲れさん。
来週から大変やけど頑張ってな★

すばる、1日お疲れさん

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
