2007 / 08
≪ 2007 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2007 / 09 ≫


昨日の47ツアー楽しかった!
めっちゃ叫んで、とんで、歌って、笑って、泣いて本当に楽しかった!

濡れ髪で髪おろしたままのすばる
横ちょの眼鏡
たっちょんの短髪
素敵やった~
最近むっちゃんがかわいすぎる!
亮のビジュアルがよすぎる!茶髪いい!
マルちゃーんおもろい
安田は安田!笑

なんかMCもレンジャーも短かった気がしたー

▼続きを読む▼


祝!赤西仁!単独初主演!!!

おめでとう★

エイトコン行ってた為、アップするの遅れました!

やったね!仁!
やったね!仁担様!

anego以来のドラマ・・・2年4か月ぶり。
仁の演技を10月から毎週見れるなんて・・・
素晴らしい(^-^)

日テレネ申!!!

火曜日は仁
水曜日はカツカツでKAT-TUN
金曜日は忠義

素敵すぎやぁ~ん

仁ちゃん、ドちドちさせてくれるのかね?

期待してるよよよよよよよーん♪

10月16日22:00~
テレビの前でスタンバんなきゃ★

今日のレコメンはエイト全員集合~!
ってことで久々にラジオを聞いてました。
途中で断念しましたが・・・

みんなテンション高い!
さすが、ホーム大阪や!

で、で、で・・・
すばるの

「信五は日本一や!」

発言。

どっかで聞いたことあるーどっかで聞いたことあるー!!!

去年のサマスペのMCや!
ハンナが行った日のメンバーのテンションが最初から異常に高かったんです!
特に横ちゃんが舞台登場した時からニッコニコしてまして・・・
ハンナは「うわっ!横テンション高い!この高さは珍しい!」と思ってたんです。

ほな、MC始まるなりテンションが高くてご機嫌だった理由を話してくれました。

最前列に「信五は日本一!」って書いた団扇を持ってる子が居て、横ちょはそれがおかしくて、おかしくて仕方なかったらしい←他メンも気になっていた

めちゃくちゃこの日のMCおもしろかったんよ~忘れたけど。
「信五は日本一!」がおもしろすぎて忘れてもたんやわ~笑


すばるの「信五は日本一や!」発言のあとの横ちょの「そんなんすばるは世界一や!」に愛を感じました~笑

セトリだけ・・・。
レポできるかな?
うぅぅぅーん。
まぁ自分メモとしていつかやる・・・カモ?笑
夏休み明けの課題テストが生意気に4日間もあるので勉強しなきゃいけないから遅くなるな~
まぁ、正味レポなんて自己満にすぎないからいいっか!笑


あっ、エイトコン行って体重が2キロ減ってたよ!笑

▼続きを読む▼


ハンナの47ツアー参戦は今日の大阪1部で終わりでした。

神戸6/10→大阪8/30

この短い期間ですばるは更にパワーアップしてた
正直こんなにもパワーアップしてると思ってなかったから、途中放心状態。圧倒されてしまった

もう奥にアタッテ・・・ルワ


すばるのシャウト
どこまで行くの?すばる
どこまでアナタは私を連れていってくれるの?

命の雄たけびが聞こえたよ
でも、まだイケる
まだまだ、もっとイケる

道は続く・・・

明日47ツアー@大阪1部参戦してきます

47も残すところあと4か所!
あっという間ですね
47終了後の彼らが楽しみです
彼が47終了後に何を得たのか
どんな話をしてくれるのか
楽しみがいっぱいです★

ハンナにとってはこの47のラストです

エイトとしての城ホはFTON以来なんで1年以上ぶりですね
ハンナ個人としてはKAT-TUN,NEWS、アユでちょくちょく城ホには足を運んでましたがエイトは本間に久しぶり!
ミラクルが起きた城ホでまた素敵な思い出ができればいいなと思ってます

エイト!ホーム!大阪!
盛り上げましょ☆
eightとeighterで熱いライブにしようぜ☆

楽しみ楽しみ楽しみー!!!

騒げ~~~!!!

▼続きを読む▼


昨日書こうと思ってたけど書けなかったカツマニ。

はじめから、テンションあげあげ↑な亀。
ぶっちゃけ、ハンナの嫌いなタイプの文。
こーゆーメールを送ってくる男は苦手。
亀だから許せるって感じ。
亀だからかわいいって思える。

まあ亀が楽しそうだから何でもいいんだけどね☆
自担には弱いのよ~
もうこれは溺愛だから仕方ないよね!笑

てか!

おしりかじり虫

なんてもの知らなかったんですけど!
カツマニ読んだときさっぱりわからなくて頭の中「?」だらけだった!

調べたところによると、『NHKみんなの歌』で流行ってるらしいじゃないですか~
ハンナは全く知りませんでしたけど!

これは姪っ子の影響なのか・・・?
亀ひとりでNHK見てたのか・・・笑

まぁ、なんとも亀らしい文章でした!
かわいかった★

今日はカツカツ♪

OKINAWA

きゃー
楽しみすぎる♪

最近携帯更新ばかりです(^-^;
だから短文(^^ゞ

今日は夜にパソコン開きます☆
なんだか今日はたくさん更新しそう!笑
最近サボり気味だったからね

そうそう!今年は宿題がもう終わりました☆
明日のコンも気兼ねなく楽しめるよ(^O^)


あっ!RUSS-KのCM!
慶ちゃん亮パターンやった☆
弟の『慶ちゃん!』の声のおかげで見れました~

どーやらNEWSのなかでは慶ちゃんがお気に入りらしい←弟

『慶ちゃん、カッコイイ』ってテレビに向かって言うておられましたo(^-^)o
まあハンナは『…???』と思ったんですけどね~笑

山下は…と言うてましたけどこれは秘密にしときます
ハンナがクレーム受けるのは嫌ですから

昨日は仁ちゃんを見ながらジンを飲んでたので更新できましぇんでしたー(・_・、)

で今!明日はエイトコンやからいろいろDVDを見ようと思ったわけですよ!
んじゃ…
Excite!が、ぬわぁーい(涙)
Exciteが姿消したー
汗だくになりながら探してんのに、ぬわぁーい!
どこいったんやー!!!

またあとでちゃんと更新するねー
すまぁぁーん

カツマニも触れたいところー。

きのう、更新しなかったー。
でも、あまりが爆笑したいです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


すばる、ええよ。
誰でも波はあるから

上がったり下がったり・・・
ええよ、ええよ。

それでええよ
何も間違ってないよ

そんなすばるが大好きだから

それがアナタだから

今日はどんな1日だったかな?

もーすぐ、会えるね、
すばる☆

すばる

ぎゅっ。

今私の中にある愛をすべてアナタに届けたい

ぎゅっ

体温を感じて

ぎゅっ

ぎゅーっと

今日はオープンキャンパス行ってきた★

友達の付き添いやけど、興味深い話が聞けてよかった

社会って厳しいー

来年の夏はハンナの行きたい大学のオープンキャンパス行こう

ママさんもオープンキャンパス行ってみたいんやてー
ママさん高卒やからな
大学は無縁やから
未知の世界らしいよ
ちなみにパパも高卒
ママさん、もう勉強したくなかったらしい
ママさんの親戚、東大とか神大とかでやたら高学歴
あれ?
ママ?笑
いいの、いいの~

だから来年は一緒にオープンキャンパス行く

なりたいもの見つけた★

ママさんに『いつかそう言うと思った』って言われた

エスパーか

また変わるかもやけど当分はこのままかな?

今日はパーっと遊んだからすっきり
モヤモヤがおさまった
まあ夜になるとブルーになりそーやけど

キャンプ友とのお食事たのしかった~
反省会いっぱい人集まるといいな

2004.08.25
  ↓
  ↓
  ↓
  ・ 
  ・ 
  ・

終わりのない旅
これからも傍を歩かせてください

友達を仮にK氏とします

待ちに待ったK氏とのデートin大阪♪

緊張して寝られへんかった。起きてたら5時くらい雷なるし雨降るし…今日大丈夫かなと心配になりながらも少しは寝なきゃと就寝

7時前K氏からのメールでおはよ。
雨(・_・、)と思ったら知らんうちに止む★やっぱハンナ晴れ女☆

ママの仕事の都合で8時台の電車
ガタンゴトン

人間観察たのし

10時過ぎ大阪とーちゃく!
心斎橋移動

プリとる

ジャニショ

きゃー人いっぱい!夏休みなめたらあかん!
人だらけ!
たくさん購入☆

なんば移動
なんばパークス
なんもない
ぶらぶら

スタバでお茶
1番小さいのにしたのに飲めない
K氏に飲んでもらう
ありがとう☆

梅田戻る
HEP行く
いっぱい購入!
すばるカラーの服とか
また靴を買ってしまいました
痛い出費なり~
楽しかったからいいんだけどね

かえるー
ガタンゴトン

人いっぱい(^-^;
前のおっさんエロ本読んでるてK氏が隣にいるのにも関わらずメールしてくる

イケイケのおじさん…上着反対
Lってサイズまるみえ
爆笑

気がつけば地元駅

今日はありがとう
また買い物行こうね

次は冬や~

お疲れちン

Taiヘンなことなってますがな~
整理券は出ていないもののすごい人や~涙
夏休みナメたらあかんな
今会計待ち

今回はあんまり買ってへん
やっぱ友達待たせてるってのもあるからちゃんとみられへんかった~

ジャニショはやっぱヲタ友と来ないとダメやな~
なんかじっくり選ばれへんもん!

選ぶの20分もかかってないで!

今までなら考えられへん!
1時間はおるもんな~

1日2回は行くし(´~`;)

今日は1回です
絶対見落としてるでー
まあいっか★
また来るもん!

このあともマイペースにがんばります

以上携帯から更新でした

なにー???

ジャニ勉2:25~って。。。

サッカーのせいや~
弟が真剣に見てはります。
小学生は早く寝ればいいのに(;一_一)

ふぅー
明日は友達と大阪デートやから寝るとするか。
てか、パソコンで録画しとこ。

エイトは明日鳥取か。
明日もハッチャケてねー♪
騒いで騒いで騒ぎまくれ!

すばるの声が明日も響き渡りますように
すばるが気持ちよく歌えますように
明日も咲き誇れ☆

すばるが咲いてられますように♪


おやすみ~、すばる←違


噂に聞いてたとおりエイトSPドラマの特典映像すばらしー!
ありがとうございます、関テレ様。

もうあの密着度がたまりませんでした★
すばちゃん、なんであんなにかわいいの----------?
すばちゃん、なんであんな男前なの--------------?
たまりまてぇーーーーーーーん!!!


てか、ハンナがすばちゃんのツボ押ししてあげるよ!
マッサージくらい、いくらでもしたるー!!!
るーへいさん、すばちゃんの話全く聞いてへん!笑
すば丸、萌え~(^○^)

すばちゃん!魚の骨とったるよ~
あ~んしたるよ~

すばる、丸、忠義でお弁当食べてるときの
すばちゃん・・・

上半身裸ー

そうかそうか、これのことだったのか。
にしても、すばる細いー

ダブルの特典萌え(はぁと)

すばるが好きすぎる----!!!

きょう、爆笑された!
でも、ハンナの久々は奮闘するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

最近更新毎日できてなくてごめんなさ~い

日付も変わりまして今日我が家にエイト47の大阪のチケがやってまいりま~す★

もともと行く予定のなかった大阪なんですが、友達がジャニ卒したためチケットを譲ってもらいリンク先の愛里と参戦してまいりま~す

痛い子コンビで~す
もう痛くてナンボで~す
最近痛い度が急激にアップしてる2人で~す
バカヲタで~す

本間に今大阪楽しみなんです(●^o^●)
なんか、気持ち的に楽なんですよね~
すごい楽しめそうな気がするんです
今までいろいろ複雑な気持ちで参戦してきたことが多かったので(^_^;)
すばるへの気持ちが大きすぎてしんどかったり(・・;)
もうすばるが大好きなんですよ!好きすぎるんですよ!
依存しすぎてるんですよ!
なんかそんなことで一時期悩んだりもしたかな?
今はなんかええ感じの距離感。
めちゃくちゃすばるが大好きだし、今でも十分依存してるけど前とは全然違う清々しい気分☆
大阪早く行きたいな~
おそらく大阪がハンナの夏休み最後のイベントとなると思われます。
そう思うとなおさらハッチャけなきゃ!
楽しみ~

たまにはハジけよう~ぜ>愛里
もうハンナちゃん大阪ではとことん壊れてやろうと思います。
痛い子万歳♪


明日(今日)は福島やね~
福島はリンク先のいくみが参戦するみたいなのでいろいろ報告待ってます☆電話待ってます☆
あしたのコンサート素敵なものとなりますように♪
すばちゃん、いくみを優しく包みこんだってや~
最高の思い出ができますように。



結局デッキはかえってきませんでした。チーン

ちょっとダウンして目もうつろな感じで24時間テレビを見てたハンナなんですけど・・・

募金と背中にプリントしてあるチャリTを着た亀を見た瞬間!
しんどいにも関わらず

ぎゃぁぁぁぁぁあああ~!!!!

あまりのも急だったもので叫んでしまった。
本当にびっくりしたんだから。
心臓に悪いんだから。

ステージ脇にかまえる仁。
素敵なお顔があんなにアップでうかがえるとは・・・クラクラ

阿部選手ガンバレ!
二打席目2ベースヒット。
おしかったな~
亀様の表情がかわいくて小窓に釘付け。
亀、興奮してるね!
楽しそうだね!
そんな亀を見てるだけでハンナは幸せ~。はぁー
大好きなんだな。

タッキー相変わらずきれいなお顔。
翼も髪の毛は短い方がいいわよ←何者

夏休みも、もう何やかんやしてたら終わりやな。
悲しいー
寂しいー
課題思てたより残ってるー

夏休み後半は何かと予定がぎっしりですわー
いっぱい遊ぶしオープンキャンパスにも行ってきます☆
まぁ、オープンキャンパスはついて行くだけやねんけど。
ハンナの目的はオープンキャンパスじゃなくて友達と会うことですから。笑

キャンプ終わってからどうも寂しいハンナです。
4泊5日みんなとずーっと一緒におったからなー。
まだキャンプ終わって3日しか経ってないけど会いたいもん!
Yの頭なでなでしたい~(坊主やから
来年は行かれへんしなー
来年頑張って再来年は参加しよう★

反省会行けるかなー
どうかなー
行きたいな★
街に住みたいな★
田舎脱出したいな★

なんやかんや言うてるけど、ハンナは今後もキャンプに携わっていきたいな~★
就職してもお盆休み利用して顔だすだけでもええから行きたいな~★
もう8年ほどこのキャンプ参加してるけど小さい子はどんどん大きくなってくね~
小さい子の成長は早い!(←年寄りくさい
毎年毎年どのくらい大きくなったか見るのがハンナの楽しみや♪
ハンナも大分成長したみたい(笑
6年ぶりに再会した人に言われた☆
ハンナのこと覚えててくれた~★
あんまり絡んだ記憶はないけど、ハンナも覚えてた
なんかこういうの素敵

数々の出会いに感謝だね

縦と横のつながりは大切!
この出会いに感謝して自分が出来る形で恩返ししていきたいものです。

以下大変長くなっております。
しかもハンナが勝手にメッセージをかいてますので意味不明だと思われます。
どうぞ、スルーしてください

▼続きを読む▼

OP中丸の眼鏡かと思いきや亀様のあられちゃんメガネ

腕相撲~!!!
中丸のあまりの弱さに爆笑
DBSで鍛え中の亀様、粘るものの完敗
KAT-TUNの頼みの綱、赤西仁!
ジュニアで1番の強さを誇っていた仁さまでしたがアニキはかなわへんかってんな~
ショックそうな仁がかわゆス★


KAT-TUN Collection いいねー♪
海賊の衣装やー
どうぞこの歌のコーナーつづけてください☆

あっ!聖よかったね♪
アニキの息子さんが聖ファンということでつながりができたやん!
何をプレゼントしたのかなぁ~?

24時間テレビ今年もとらなアカンのか。。。
問題としてはそれまでにデッキが戻ってきてるのかどうかってことやねんけど。
早くしてくれ-------------------!!!

ジャニ勉ー!!!

ネ申ーーー!!!

やっぱロケはええな!おもろい!

夜中やのに大爆笑させてもらいました~

安田語と言っていいでしょう!

先週の産卵に続き・・・

ハイトパポイそのほかにもなんか言ってたけど↑が印象に残りすぎて忘れてもた~
また弟と一緒に見よう♪
(サッカーやから喜ぶかなと思って

すばちゃんは今日もかわいかったです(はぁと
リフティング?うまかった★

むっちゃんかっこよかった!ナイスシュート♪
ズボンあげるのはやめてーって思ったけど。笑
あっ!すばるはまた靴下あげてズボンとつながってました。笑
ズボンは七分丈くらいだったけどね


さぁて、そろそろ寝ますー!
課題が終わらないー
順調やと思ってたのに。。。
まあ明日頑張ろう!

キャメが泊まりへリンクするはずだったの。
でも、決定したかった。
だけど、エントリとか緊張したいです。
それで急用は参加された!
だけど、きょうは、本間っぽい会話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

キャンプ終わりました
さっきバスを見送りハンナも帰宅途中です

別れは嫌いです
嫌いというか苦手
たとえそれが永遠の別れでないとわかっていても

こんな自分とさよならが嫌やって泣いてくれた
目にたくさん涙うかべて
笑顔の素敵な子だから笑ってお別れしたかったんだけどね

あ~あ。キャンプの最後は絶対笑顔でバスをお見送りするって決めてたのに泣いてもた
毎年↑って言ってる気がする


キャンプいろいろあったけど楽しかった

キャンパーのみんな、ボランティア、医療スタッフ、製薬会社の方お疲れ様でした

言い忘れた。

すばるコンサート楽しんで
すばるの命の雄叫びを
祈りを
願いを
歌にのせて届けて

すばるの声が会場中に響き渡りますように
すばるの想いが届きますように

すばるが咲き誇ってられますように

すばる、頑張ってくるね

どこにいても大丈夫

繋がってるから。

今目の前にあること、精一杯やろうっと

じゃあね、すばる

行ってきます

亀は愛里ちゃまに頼んだから問題無し

本日8/10~8/14までボランティアとしてキャンプに参加しますので
ブログの更新をこの期間ストップさせていただきます

いつも覗いてくださっている方、すみません
そしていつもありがとうございます
感謝=∞です

それでは荷造りしてきます☆←まだなの。涙

亀様が可愛すぎる---------------!!!!

もうね、どこがとかじゃなくって全て!
今回の亀様かなりイケてた!
最近あられちゃん眼鏡とか多かったからかな~
新鮮でした★

KUT-TUN(クトゥーン)って!
ここは私もテレビの前で全力で突っ込ませていただきました!笑

千原兄弟のネタをなんであんなに知ってるんだ?>亀
関西では千原兄弟有名みたいですけど、ハンナちゃんどうもお笑いにうとくて、名前は知ってたんですけどネタ、エピソード的なものは一切知りませんでした!
いやー、でも本当におもしろい方たちですね
カツカツ出演をきっかけに好きになりました!
(↑まあ言うほどでもないが)

千原ジュニアのジャックナイフ名言集を読み上げる亀様
よんではいるんだけど、笑いながら!
声のトーンは低め。
読み切った後爆笑する亀様
大変申し訳ないですけど、亀様見るの必死で名言1つも聞いてない!
だってー、亀がかわいくって、かわいくって
目離せなかったんだもん!(←ちょっとかわいく言ってみる

ジュニアの自宅を見て「なんかヤラしいですね」って言う亀様
(ノ≧∀≦)ノきゃははははは
まあ何も触れずスルーされましたけどね

おにぎり
デカすぎやろ-------!!!
亀様は食べれなかったね。
残念!梅干し!
ハンナも食べれないや~

今日のカツカツ大満足なり~
田口の記憶が全くないのは・・・私ダケ?
そうなのか?

亀~が可愛すぎてやばいです。
今日は昔の少クラひっぱりだしてきて見てました
懐かしいー!
拝啓未来の恋人様とかニヤけながら見た(ノ≧∀≦)ノ
プレワンはやっぱりグっとくるです
はぁー(溜息)
大好きです

すばるカンペ読みすぎ!笑
読むの必死やし!
噛んじゃった横ちょ。かわいいから許す!
26才と思えない横ちょが好きです
あ!ジュニ勉のときの小窓復活したんや←ある日突然なくなってること気付いてSHOCKやったもん

今日は亮ちゃんめちゃめちゃ機嫌よかったな(^O^)
かわいかった☆
安田…相変わらずやな(笑)産卵・・笑
安田によっていくすばる。
今日も笑わせていただきました~

気まずいコンビニが意気投合して話してるの萌え~
必死に話す、すばる
冷静な亮
かわいいすぎる!
すばる大好き!←ぇ

むっちゃん今日ちょーしよかったよ

丸ちゃん前髪のびたね

忠義さすが☆エイトのドラマーだけあるな!
高嶋さんサバサバしてて好き
カツカツと言いジャニ勉といいごちそうさまでした(ノ><)ノ

すばるのヒゲが気になったなー
もう横ちょは慣れたからええねんけど
忠義のあの服は触れないほうがええ…よね?

以上携帯から更新でした
カツカツは明日PCからかけたらかく!笑
明日私にそんな時間があるのか微妙だけど

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
