2007 / 09
≪ 2007 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2007 / 10 ≫


きょうハンナは、受賞したよ♪
でも、ハンナであいさつしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

すみません、最近放置しっぱなしで。
メールの返事も出来てない方、ごめんなさい。

そして、突然ですが、しばらくの間、ブログお休みします
いつ戻ってくるかはわかりません
明日かもしれないし、1か月ほど放置になるかもしれません

でも、必ず戻ってきます

しばらくの間お待ちいただけたら光栄です

▼続きを読む▼

  
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

         Dear...Subaru Shibutani

*26th Anniversary*
すばちゃん、お誕生日おめでとう
25歳のすばちゃんからたくさんのことを学びました
ありがとう
すばちゃんのこと・・・大好き
すばちゃん生まれてきてくれてよかった

すばちゃん、今日はいっぱい泣いちゃった
でもどれだけ泣いても、全然実感ないの
未だにドッキリやと思ってるの
そんなはずないやん。て。
現実をこの目でちゃんと見てきたのにね
あたしは馬鹿だよ
でもそんな自分が大好き

すばちゃん、沖縄の空はお星さまいっぱいやったやろ?
ひときわ目立って輝いている星があったなら、
それは絶対あたしの大切なヒトやで


あたしは自分を愛している人が好き
自分を大切に出来ているからこそ、周りの人を
大切にできるんやで
愛が溢れるんやで

すばちゃん、大好き
すばちゃんが大切です

すばちゃん、また来年もここでお祝いするね

ありがとう

「偶然じゃない この出逢い」

すばちゃんはすばちゃん。
自分のペースで突き進んでください
26歳のあなたに幸あれ

2007/09/22 ハンナ

ハンナは、ご無沙汰ー!

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ご無沙汰~
どうも、毎日小テストやら予習・宿題で追われて疲れきってまーす

あー吐きそう←初っ端汚くて申し訳ない
あー気分悪いぞ!
ひっさびさに調子悪いぞ!
明日も学校だぞ!
明日はハードだぞ!
頑張れ、ハンナ!

週末は・・・

すばる様26ちゃいのバースデー

すばちゃま入所日

エイト全国デビュー3周年

47ツアー沖縄

恒例の本人不在のバースデー会←そんなん知らんて?笑

と楽しみなことばっかり!
ハンナちゃん、なんとか頑張らねば!
今週乗り切らなくては!

去年の9月2日のMステ見たー
見たくなったから見た
あのMステには勇気をもらったから、たまに見たくなるのー
あれを見ればまた勇気をもらえるからー

大好きなものを嫌いになる必要なんてどこにもない
大好きなものを嫌いになるはずがない

すばる。

アナタには愛があるわ

今日も体中に浸透していく

愛声
愛音
愛魂

明日も1日また頑張ります。うるうる

もー、お願いやから明日の朝起きたら調子戻ってますように!
もー、本間にいろいろごめん!


有閑倶楽部のキャストもやっと発表されましたね~←遅

仁!おしゃれイズム出演ですって!?
放送日いつなんやろ~
どんな話聞かせてくれるんかな?
今から楽しみ☆

16日1部のDBS。
そうか、そんなことがあったのか。

残念です
悲しいです
悔しいです

亀様の口からそんなことを言わせてしまったこと、大変申し訳なく思います。

アクロ、宙づり・・・本当に危険です
少しの気の緩みでも命にかかわります

当たり前のことですが、今一度、観劇態度を改めなければなりませんね。

もう亀様に悲しい顔をさせたくない
悲しい瞳をさせたくない

ファンも亀様も、みんなが気持よく舞台を終えられますように・・・


いつもパソコンで音楽を聴くときはランダムで流してます。

ランダムにしてて嬉しいこと。

・次、琉我やったらいいのになーと思ったらかかったとき
・不意打ちにかかる琉我

今日は不意打ち琉我でした。
不意打ち琉我はいつも以上にココロに響きます
泣きそうになります

すばる・・・
すばる・・・涙

今日は鹿児島お疲れちゃん。
明日は福岡。

もう残すところ2か所かー。
ゴールテープがもう見えてきたね。

もーすぐ大切な大切な日がやってきます
すばる
兵庫→沖縄
愛を届けます


やっと落ち着いた・・・
体育大会の練習やら、何やでめちゃくちゃ忙しかった。

バースデー記事もほとんど、日付詐欺で申し訳ない。
その他もろもろ日付詐欺ばかりです・・・涙

放課後は毎日、体育大会の準備&練習。
旗づくり、応援パフォーマンスの練習、大縄練習・・・。

とにかくめちゃくちゃ頑張った
たっくさん褒めてもらいました
こんなに頑張ってる姿見たことないとまで言われました←普段が普段だけに
担任にも褒めてもらいました
今年の体育大会胸張って「頑張った!」って言える!

家に帰ってきたら、ご飯食べて、風呂入って、予習して寝るの1週間。
番組が見たくても見る体力が残ってなかったってゆー。

先週の土曜日体育大会の準備で学校行かなきゃいけなかったんだけど、
体調悪くて行けなかったの(--〆)
去年なら、行く気すらなかったと思うの。
でも今年は行く気満々だったから行けなかったことが悔しくて悔しくて泣きそうなったー。
絶対1度自分がやると決めたことはやりとげたいの。
これが自分のプライド。
譲れないプライド。
だったから余計に悔しかったー

体育大会無事終わってよかったー
みんなありがとう。
で、ちょっとごめん。

昨日の打ち上げ楽しかった!
半端ない盛り上がり!
声かれてしまいました!笑

私、大丈夫!って思いました。
みんな温かかったです
感謝×∞

▼続きを読む▼


今更ながらな感じですけど、

関ジャニ∞Newシングル
『イッツ マイ ソウル』 10/17発売
おめでとう~★

【初回限定盤】

『 イッツ マイ ソウル 』
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
『 あの言葉に 』
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢


【通常盤】

『 イッツ マイ ソウル 』
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
『 あの言葉に 』
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
『 ヨリミチ 』 (通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j



来週のレコメンでOAかー。
楽しみ~←聞けないけど。

それにしても、タイトル聞いただけではカッコイイ感じやのに、文字表記してみるとカタカナなんですね!
てっきり英語かと思いました~笑
カタカナってとこがまたええわ~笑

新曲発売に伴って、テレビ出演も盛りだくさん!
忙しいぞ~!!!
でもそれ以上に楽しみだ♪



すばぁー

ハンナ、昨日の雨が怖かったー恐いー

そんな日もある


すばるが雨が怖くない、恐くないよと言った

そんな日もある

いつもそんな日であったらいいけどなー

すばるがそんな風に思ってくれて嬉しい

今日のすばるはピカイチ!

笑って過ごす日々は楽しいねー
明日も一緒に笑ってられたらいいな♪




みんなの想いはひとつ



*祈り*



また元気な姿を見せておくれ
前と変わらぬ姿を見せておくれ

そんなのまだわからないし
そうと決まったわけじゃないし
聞いたことで惑わされたくないから

私は祈るのみ

*祈り*



痛みに耐えながらも最後まで公演を続けた亀
最後のあいさつで何も触れなかった亀

うん、亀らしい
亀のファンに対する気遣いでしょうね

また、後になって「こんなハプニングがあった」って話してくれそうな気がする

早く怪我が治るといいな

どうか千秋楽まで怪我なく無事にこの舞台終えられますように祈っております

無理はしちゃいけないけど、時にはやっぱり無理をすることも必要だと思う
無理にも程度ってのがあるけど(^_^;)

あたし、無理するの好きなんですよ←ぇ
好きって言うか、知らず知らずに無理してるみたいな。。。
いつも、後から「あの時無理しすぎたな」って思うのー
空回り人間・・・汗

自分を追い込んで、頑張るのが私は好きです
時間がなくなれば、なくなるほど、自分を追い込めるから
時間がない時って意外と好き。
時間には余裕が欲しいんだけど、いつも出来ない(涙


2年連続受賞おめでとう~

しっかし、またメガネか~

いや、別にいいんだけど、いいんだけどねー。

うーん、でもやっぱ、メガネ・・・
あんま好きちゃうわー爆

殿堂入り目指して頑張ってほしいものです★
まー、ハンナちゃんは投票しませんけど(ぇ
↑めんどくさいやん?


きょうキャメは中身確認営業するつもりだった。
だけど、ハンナと記憶とか終了するつもりだった。
だけど、練習しなかったー。
でも、きょうは、大阪最終日にテストされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

  ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

         Dear...Shota Yasuda


章ちゃーん、23歳おめでとう♪

優しい章ちゃん

一生懸命伝えようとしてくれる章ちゃんの姿勢がとても好き

負けず嫌いな章ちゃん

安田語を作り出す章ちゃん

温かいハートを持ってる章ちゃん


章大の奏でるギターの音が大好き

「わたし鏡」
章ちゃん、天才やってまじで思った!笑

章ちゃん、これからも、すばると一緒に音楽作っていってね☆
すばると古着屋巡りもしてあげてね☆


*章ちゃん*
だ~いすき


あっ!でもすばるはあげないよ★
ハンナの方がずっとずっとすばる大好きだからね~
負けへんで~!!!笑

汝の幸せは我幸せ
章ちゃん、やっぱりだ~い好き

23歳の章ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように

2007/09/11 ハンナ



  ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆


         Dear...Hiroki Uchi


21ちゃいおめでとう♪
ぴろき~

1年前よりも確実に進んでいる

暗黙の了解で名前を出すことすらできなかった1年前。
そーいえば去年の今日はあるはずないと分かっていながらも
諦めきれず、少し期待して待ってる自分が居たっけ?
仙台公演。

ひろきー
遅くなったけど、プレゾンお疲れ様でした
まだ次のお仕事はわからないけど、
ひろきには自分の信じた道を突き進んでいって欲しいです

焦らず、確実に1歩を踏み出して行ってね

*だいじょうぶ*

ひとりじゃないから
あなたの周りにはお兄ちゃん達や、変わらずあなたを
応援している人たちがいるから。



*今は未来に向かう道の途中だ*
確かな1歩を共に歩みだそう

∞花
8→1

21歳のハニーにとって素晴らしい1年となりますように

2007/09/10 ハンナ


土日が終わっちゃいます。
日曜の夜は寂しい

日曜の夜とお別れするのがたまらなく嫌いだ

明日は月曜日ですねー!
学校だ!学校!
もーすぐ体育大会だ!
明日の放課後は大縄練習&クラスパフォーマンスの練習なのー
来週はずーっと放課後忙しいなー汗

でもそんな日々も悪くない
きっと悪くない

今年は張り切っていきます
体育大会とかすんごい嫌いなんやけど、
頑張ります♪


▼続きを読む▼

MCとかもう記憶にございません!
ノートに何となく書いてみたんですけど、微妙・・・。
ノリでグダグダ書いてみました♪
結果、見にくい!わかりにくい!←最悪

メンバーの言ってることは全く覚えてないので全てニュアンス。
ゆるゆるMCレポです。
明らかに言ってた言葉とは違うんやけど、雰囲気でも伝わればいいかと(^_^;)


▼続きを読む▼

実は金曜日の学校帰りに買っていた★笑

紐がかかっているせいで中身確認は出来なかったんだけど
某ブログ様大絶賛だったのと、この雑誌は以前亀様が載った
時ものすごくよかったからって理由で購入いたしました~


私的にはかなり久々の雑誌購入!
ワクワク
ドキドキ

早く見たいがあまりに自転車をこぐ早さも自然と速くなる!笑

急いでこぎすぎて汗の量が異常だった!笑

・・・でもそんなの関係ねぇー!!!

とりあえず制服脱いで、着替えて(いつもジャージなのにキチンと私服を着た)机の上片付けて、深呼吸して、雑誌の表紙とにらめっこして、もう一回深呼吸して心の準備OK!

ぱらぱらぱらー(←雑誌めくる音

・・・無言
・・・口開きっぱなし
・・・静止
・・・パタッ(←雑誌をとじる音

ふぅー(←もう一回深呼吸

再び開く

・・・無言
・・・口開きっぱなし
・・・静止
・・・ふと我にかえる

・・・やばーい!


亀様がお呼びになってらっしゃる

イかなければ・・・←違

呼吸困難なりそうやったー危ない危ない

にゃんにゃん言うてる小動物が裸になると・・・グハッ

危険だ・・・
危険すぎる・・・

1990/09/05→2007/09/05・・・

ハンナちゃんドリボ初日(←関係ない?)に17歳の誕生日を迎えました!!!
ぱちぱちぱち~

0時にはたくさんメールいただきました
もう、ものすご~く嬉しくて全部保護ったさ(●^o^●)

こっこちゃん、ブログに書いてくれてありがとう★
愛里様様様、恥ずかしかったのでメール返事しましぇんでした★笑

みなさん、ありがとうございました~
と~っても幸せな記念日になりました♪

・・・が、残念なお知らせ。

パパがハンナの誕生日を忘れていた件。チーン
いや、別にいいんだけど、いいんだけどねー
翌日(6日)の朝に

「昨日、誕生日やったらしいなー忘れとった」

って言われた!笑
娘の誕生日忘れる父親って・・・
まぁ、怒ってないけど!
てかおもろかったから全然ええけど!
パパナイスキャラ!
さすがやっ!

でも、夜に上機嫌でケーキ買ってきてくれた☆
お金も、もらえたー。←お年玉袋にはいってた!笑
臨時収入や♪
マミーにもらったから、もらわれへん思ってたからめっちゃ嬉しかったのよん★

色んな出会いに感謝した1日でした
毎年、いろんな思いを抱く誕生日。
今年は、少しさみしいとも思ったけど、それ以上にみんなの言葉が温かった

ありがとうね

みんな、大好き★

ぎゅっ

体温×体温

やっぱり私は人の温かい体温が大好きです

愛×愛・・・

16歳。
辛いこともたくさんあったけど、その分楽しいこともたくさんあったと思う
い~っぱい泣いたけど、今日笑ってられることがすごくシアワセ

「ありがとう」

こんな奴ですが、皆様今後もお付き合いのほどよろしくお願いします♪


すばるん、通常営業お疲れさん

ってその前に言うことあるんやけどー!

先週の続きは~?

まぁ、ええよ!かまへんよ!
想定内やから!
絶対忘れる思ってたから!

ええの!ええの!
すばる、ええよ!
何より温かいレッドの文字が見れたから★

すばるー、以心伝心や♪
ハンナなー、大阪コン前にすばるはこのツアーを終えたとき何を感じるんやろう?何を得るんやろう?
22日の記念日に何を感じるんやろう?
って思ったのよ。

さぁーて26歳になったらすばるはどんなことを感じるかな?
その時にならなわからんな
すばるがわからんことハンナがわかるはずない!
楽しみやわ♪
また、どこかで伝えてください。
レンジャーなり、雑誌なりで。
そのまんまなアナタが好き~

シレ谷いえーい★ぇ



どうも忙しい日々を過ごしてます
テストやら体育大会の練習やらでハードなりー
パソコン開くのも久々なりー

今週は色々あったから書きたいこといっぱいやねんけど、うちの学校明日までテストなんで、明日たっくさんアップします。笑
とんでもない量書いてやろうと思います!
↑できるのか?

てかねー、昨日の睡眠時間2時間!
寝てなさ過ぎて逆に今日テンション高かった!
授業も結構真剣に聞いてたし、あたしスゴイ!笑

あっ!昨日カツカツもジャニ勉も見てないのです。涙
うるうる

土日で消化してやる----!!!
でもー、学校行かないといけないカモなんだけど(体育大会の準備
めんどくせー

変なテンションでごめんちゃい。

ではでは明日ー!!!

1997/09/06→2007/09/06・・・

Ryo Nishikido

Tadayoshi Okura

Shota Yasuda

Ryuhei Maruyama

マルは2回目の入所記念日やんね~笑

10周年おめでとう
そしてありがとう

楽しいことばかりじゃない
辛いこともたくさんたくさんあったと思うけど
これからも、乗り越えていってほしい
私は見守ることしかできませんが、応援し続けたいと思ってます。

新たなスタート。
一緒に歩んで行きましょう

GO!GO!GO!

無事初日が終了したようですね☆
行きたかったーなんて言ってみる。笑
自分の誕生日に亀様が舞台。
行けなかったけど、なんか嬉しい☆
自分の誕生日をジャニタレと1度過ごしてみたいな~
(コンとか舞台で会いたい)

フライング、アクロ・・・きっとどれも「美」なんだろうな~

どうか怪我なく、亀様も万全の状態で千秋楽迎えられますように祈っております。

ハンナはおとなしくお留守番しておきます。

きょうハンナと、コンも主演したかった。
でも、ハンナで久々をメモされた。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

仁が18時にちゃんと更新してる~涙

ハンナは嬉しいよ。
いや~当たり前のことなんだけど、こうして6週間に1度ちゃんとカツマニュが更新してあるのは嬉しい限りです♪

仁らしい文章で~
ちゃっかり番宣なんかもしちゃって~

もう仁ったら~!←どうやら仁には甘いらしい

仁ちゃん・・・涙
ハンナ、秋刀魚の生はあんまり好きじゃないのよ~
いや、でも仁が言うなら今度食べてみるわ★
↑いや、仁は何も言うてへんし。

有閑倶楽部楽しみにしてるよ~ん♪
テレビの前でスタンバっときますから★

    
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

Dear...Yuichi Nakamaru


また後日書き直します
おめでとう!ゆっち!
ほんでもって、ごめん!
時間がねえー!
今日明日は忙しいー

エイトさん、大阪4daysお疲れ様でした

とてもいい公演になったみたいだね☆

大阪最終日のすばるBANDは「ONE」じゃないかなーと思ってたら、ドンピシャでした。

その場に居なくても胸に響いてくる私の大好きなあのヒトの声、表情、強く握った右手の拳

---冷たい雨に何度も打たれ


すばるの右手の拳が大好きです
彼のプライドが大好きです

---手を伸ばせ

今日も天高く右手の拳をのばしてるあなたの姿が思い浮かんだ

あなたのまっすぐな瞳が思い浮かんだ

ぎゅーっと。
強く強く抱きしめる

ぎゅーっ。

すばちゃん。
ゆっくり休んでください

ハンナも明日からまた頑張ります

すばるに勇気をもらったから
また頑張れそうです

明日を求む!

GO!GO!GO!

明日はたくさんのパワーをもらいに行ってきます

LOVE×3





▼続きを読む▼

なんか、まだ47コンの余韻に浸ってる
こんなことしてる暇なんてないのに~

なんか、全然コンのこと思いだされへん~
老化してるわ~笑

ズッコケは自己紹介バージョン。
みんなそれぞれの名前言うてたわ~★

ミセテクレの時の章大のギター弾く姿はネ申!
かっこいい!超男前なの!
しゃがんで、フードかぶってるから顔が見えないの。
それがたまらなくかっこいい!
章大の手って大きくないやん?
だけど、ハンナはギターをかき鳴らしてる章大の手がものすごく男らしく感じれてすごく好き♪
すばるは「雨の夜も~♪」ってとこ「大阪の夜も~♪」って歌ってくれた☆
すばるんは「ジャンプ!ジャンプ!」って言いながら頭振ってとんでたよ!
もうすばるが言うなら飛ぶしかない!飛ばないわけにはいかない!
すばるの言うことは絶対なのー。
ってことでハンナもジャンプ!ジャンプ!
ヒール邪魔だから途中裸足!笑
でも、そんなの関係ねぇー!笑

Eden
Eden聴くたびに思うんやけどすばるは「ありふれた~♪」の内パートめっちゃ大切に大切に歌いよると思うねん
ハンナが勝手に思ってるだけあもやけど、あの部分ひろき真似して歌ってる気がして仕方ない
「ありふれた~辿り着ける場所を探してる」までの部分がすごくグッとくる
いっぱいいっぱいなんねん。
すばるは必死で守ってるんやな
すばるはどんな風な気持ちでこの曲を歌ってるのかな

∞レンジャーはね、申し訳ないですが章大ちっとも見てない!
ひたすら双眼鏡ですばる様を追ってました★
だって、このときの丸にくっついてるすばるがちょーかわいいの♪
このレンジャーなぜか、すばるはおじいさんキャラ。笑
むっちゃんから「あいつ何で急に老けんねん!」って言われてた☆
老けたレッド気に入ったよ~
なんてたって、すばちゃん絶好調やもんね♪笑
グリーンの隣にちょこんと座ってグリーンにちょっかいかけてたりしてた★かわいすぎる~
レッドがブルー慰めてるのに無駄に萌え~
レッドとブルー顔激近ッ!
ブルーがギリギリのとこで「チュッ」ってしてた
(チューの口してた)
これ2回くらいやってたかな?めっちゃかわいかった~
ブルーイエローのヤンマーコンビにも無駄に萌え~
イエロー→ブルー
『全部一人でかかえこむな』ってイエローが言ったあとブルーにハグしに行くの!
会場中「きゃぁ~」
「この星が輝く理由」はやっかし、男前で決めるレッド。
ちょっと前まで老けてたのに・・・笑


琉我。
半端ない声量にヤラれてしまって当分放心状態

ロマネ歌う前に、すばる上を見てん
このときのすばるがものすごく印象的
あの姿は今でも焼き付いてる

アグリのすばるのジャンプはすごかったでー!半端ねえ!
どんだけ飛ぶねんてくらい飛んで叫んでた
「飛べ!飛べ!飛べー!!!」
もうハンナ、飛ばないわけにはいかないよね。
すばるの声に合わせて、すばるのジャンプに合わせて飛んだ!
また、ヒールが邪魔なので即効脱いで裸足でジャンプ!笑
すばるはスゴかったよ!
すばる大好き


強情にGO!すばるこの歌好きやな~
章大との絡みが好き
この歌は今後のコンでも使われそうな予感

さよならはいつも♪
横ちょ声があんまでてへんかったけど「叶わぬ恋に~」って横ちょに歌われるといつもジーンってくるねん。
泣きそうなるねん

無限大の「いくつもの切なさ知った~♪」の部分歌うすばるがいつになく切なかった

なんか全体的にすばちゃま、歌のピッチが高かった
溜めて溜めて歌ってたのが印象的

なんかすばるの声聴いたり、見てると泣きそうになるんやけど、泣く前に胸がものすごく苦しくなるねん
過呼吸になりそうになるー
だから今回はブワーって泣くことはなかったなー

今印象残ってることだけ書いたー
ただの感想やな。
また、書き直すー
とりあえず今はこれだけ。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
