2007 / 10
≪ 2007 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2007 / 11 ≫


長い間放置しててすみません

更新してないのにも関わらずアクセスしてくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

くだらないblogではありますが、今日より復活しますので、よかったらまた覗いてやってください

また、学校が忙しいため、毎日更新は出来ませんが自分のペースで頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

暇な時に日付詐欺で記事アップしていきます
すばるバースデーを書いていないとは何事や!って自分を叱ってます。笑

2007.10.27 ハンナ

▼続きを読む▼


きょうは体育大会出演すればよかった?
でも、ご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


ゲスト:山本キッド

いつもより緊張感の漂う感じのメンバーたち!
何、緊張しとんねん!
えらい、おとなしいやんけ~笑
そんな、メンバーが激かわ(●^o^●)

「本気」と書いて「マジ」マジ練習
きゃ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
仁亀同じ動き!
やばい!これだけで萌える~❤
隅っこでやってる仁かわいすぎる!
本間に自由やな~笑

たっちゃん・・・かなり本気やったよね~?
本間にいつかプロテスト受けてそうー

車に興味津々なメンバー。
やっぱり男の子ですね~
目が輝いている!

キッドさん「このままどこか行っちゃおうか?」

ハンナ「行っちゃって~!」←ハンナ心の声


本当は1ヶ月後の今日、このブログを再開させる予定でした。

1ヶ月・・・もう?まだ?
未だに嘘であってほしい、何かの間違いであってほしいと思う自分がいます

1ヶ月。未だに拝みに行けてません
「月命日」という言葉に縛られて、というより
自らを縛り、今日は1日とても苦しくて再開できませんでした。


どんなに時に逆らおうとしても、虚しいほどに時間は過ぎていく
一瞬たりとも、止まってくれない
時間は私を待ってくれないんだ



きょうキャメはハンナは放置したかも。
それでハンナは放送するつもりだった。
でも、通学したかもー。
だけど、きょうキャメは、ハンナと苦渋公演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

キャメはご無沙汰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。



たくさんの人に支えられ私は今ここにいます

お父さん
お母さん


おじいちゃん
おばあちゃん
主治医
看護師
友達
私と携わってくださる全ての方に感謝。

これからもずっとずっと、普通に暮らしていきたい
普通が1番。
でも普通が1番難しい

たくさん迷惑を今後もかけると思いますがよろしくお願いします


きのう、公演は返事する?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
