2007 / 11
≪ 2007 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2007 / 12 ≫


きょう、集合すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

また今週もカツカツ見逃したー(T-T)
眠くて眠くて知らん間に寝てる(-_-)zzz
ちなみに先週も見逃したの~
そんでもって未だに見てないってゆー(^-^;
一応編集はしたのにな~

有閑倶楽部は毎週完璧!
起きてます!リアルで見てます!

カツカツ…まあ、テスト終わったらまとめて見ようかな☆

来週のカツカツ、ジャニ勉とかぶってる
また救済お願いしなきゃ~!

今日も亀梨和也が大好きです←

おやすみなさい

      ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

おめでとう★まるちゃんvv
24歳とは思えません!

このブログでまるちゃんの誕生日を祝うのは2度目です
また、こうやってここでお祝いできること本当にうれしく思います

まるちゃんの雰囲気がとっても好きです
まるちゃんの優しさにはメンバーもファンも多くの人が助けられてるはずです
まるちゃん。

まるちゃんが居るだけで笑顔が溢れる
まるちゃんが作り出す「空間」
本当に穏やかな空気が流れてるよね
まるちゃんはファンにたくさんの笑顔をくれる
ありがとう
きっと、これからもまるちゃんはたくさんの笑顔をわけあたえてくれるんだろうなぁ


ありがとうね
すばるをあなたの優しさで包みこんでくれて
感謝してます
今回の47すばるはまるちゃんに助けられたこと本当に多かったと思うよ
まるちゃんも、無理だけはしないで
いっぱいいっぱいになる前に、受け止めてもらってね
まるちゃんには素敵な仲間がいること忘れないで
頼れる仲間がいることを。

繊細なまるちゃんだけに、いろんなことを感じ、自分との葛藤もあるとは思うけど、一人で抱え込みすぎないようにね

今日まるちゃんが心の底から笑えてたらいいなと思います
まるちゃん、まるちゃんファンさんが幸せな気持ちになれてたらいいなぁ

これからも、∞の笑顔を・・・

まるちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように
*祈り*

2007/11/26 ハンナ



う~ん。
モヤモヤ

3連休、終わっちゃいますね~
嫌だ嫌だ嫌だ

明日から放課後、頑張って勉強します

▼続きを読む▼

横ソロコン外れて…

すば雛舞台まで外れました…

もう嫌だ

ちょっと、どないなってんねん!
J事務所どないなってますのー?涙

章ちゃんがずっとやりたいって言っていた舞台
おめでとう
章ちゃんのコメントが章ちゃんらしくてとってもうれしくなったよ

章ちゃんファンが一人でも多く章ちゃんと素晴らしい時間を過ごせるように願ってます

章ちゃんと章ちゃんファンが作り出す空間
想像しただけでシアワセな気持ちになるよ

1人4役頑張ってね、章ちゃん
☆東京グローブ座☆
  2/10~2/20
☆大阪厚生年金☆
  2/23~2/26

詳しくはこちら



仁亀、萌え!!!

仁の方に子犬をつきだしてる亀様。
きゃーアヒル口!子犬にも負けないかわいい目つき

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

袖が長いのもかわいいVV
仁亀ショットどれも美味しいよー
満腹だよー

吹き出しの仁亀会話にも萌え!

仁が「亀」って言ってる~涙
仁ちゃん、どんどんテレビでも「亀」ってよんで~❤

19ページの仁亀が左右対称な姿勢にも萌え~

大好きです

ていうことで四分炸裂の文章でごめんなさい

きょうキャメはハンナで魅すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

今日から発売されてるみたい~★
(各メン30枚、集合7枚、混合42枚)

PVの時のらし~
横ちょ、最悪アカンかったジャニショでも行くか!
その時は誰か遊んでくださいまし~♪
遊びの予定受付中~笑

早く冬休みの予定決まらんかなー
もろもろ決めたいことはあるのに、予定が全くわかりません!

ジャニショ今行ったらどのくらいお金使うかなー
亀は惜しまず買う!
そしても仁も、そこそこ
混合は厳選。
うーん、5000円以内で抑えられたらいいほうやなvv
次いつ行くか知らんけど。
まあ近いうちに行く予定があればいいのになー

PVの仁ちゃんの衣装・・・
ぬいぐるみみたいー♪
ぬいぐるみみたいじゃない?違う?>仁担様
抱きつきたい★
あったかそーvv
じ----------------------ん
グランマニエの頭は素晴らしいー
ものすごいよね
なんかイカついよ。笑

明日は数学の課題テスト。
今日もDVDはお預けー(T_T)
23日見れるからいいけど♪

そんな感じでドロンっ。


あたしの自転車置き場はあそこしかない
左側

▼続きを読む▼

今日の魅録様も素敵だったなりvv
今日も妄想し放題♪
妄想するのは自由やからええわ~笑

魅録様のバイクの後ろ乗せていただきたい・・・ニヤ
魅録様の腰に手をまわしてみたいものです♪
めっちゃくちゃ、くっついてまうわー!!!
回転キック素敵~♪
関西弁もお上手で♪

清四郎いいっ!
めちゃくちゃ男前~涙
もう、横ちょは本間に美形なんやから!←

今日は塾やったせいで、キプフェのメイキング途中までしか見れんかった~泣
時間切れアウトってやつです
塾行く前に見てたから(^_^;)
それにしても高速カメラすごい!
見てるこっちが、酔いそうになった~笑

まぁ、そんな感じです←どんな感じや
明日は地獄の英単語の小テストなので、お勉強して寝ます
おやすみなさい☆



してきたよ~ん(^o^)
今はまだ学校帰りです☆
家帰ったらじっくり聞こうo(^-^)o
あーPV楽しみ♪
今日は有閑倶楽部もあるし、盛り沢山O(≧∇≦)o
今夜の有閑は慶ちゃんも出るから要Check!

今日はやることいっぱい!
でも頑張ります!


DVDはフラゲできなさそう~
まあどうせ明日来たところが見れないからいいけど。
23日までお預けやな~♪
23日は予定なくなってもたから、一人変態の会開きます!笑

では、コメレス。
*mei
*ひとあ

▼続きを読む▼

土日、ぐだぐだのドタバタの忙しい週末でしたー

明日から学校か。
もうすでに・・・

ああしんど。な状態なんですけどもー。

今日は夜進学説明会行ってきた~
難しかった~
また、よくわからんくなった~
振り出しにもどちゃった~
あたしは何がしたいんだろう~
苦しみたくないけど、昨日「本当にあったアタックNO.1」←録画してたやつ見てグッときたぜよ~

あたしは逃げてるんやな~
いっつも、苦しいことから逃げようとする
あたしのアカンところや
戦わないとっ!
頑張れ、あたしっ!

あたし、進学できるんかな~
まあ、こんなんではアカンやろうな~

はぁ~
世の中厳しいぜよっ

母の言葉グッときたぜよー

あたし、おじーちゃんの想いを裏切ることはできん
おじーちゃんがあたしに残してくれたモノ
無駄に使うことはできん
大嫌いやったけど、大好きやったおじーちゃん
見とってくれよ★
おじーちゃん、大丈夫やからな


▼続きを読む▼


横のソロコン全滅

どうしても諦めきれん

最後までねばって、チケット探します

また、お目汚しエントリーをアップするかもですが、お許しください


OPから大興奮ッ!!!
亀様、黒髪~♪
カワイイ(。→∀←。)キャハ♡
かなりハンナちゃん好みのビジュなり~

仁もカットしていい感じ♪
とOPからもうすでにやばい!

♪keep the faith

亀、初っ端ヤラかしてくれた☆笑

「信じること」口で言えても傷つくから


「信じること」口にするのは寂しいから ってお間違いになられました

このときの仁亀のニタニタ顔・・・
なんでこの子たちは、こんなにかわいいの------------!!!
胸の鼓動がおさまらない!

ゆっち、もっとカメラに目線くださいよ~笑
いや、目をそらしちゃう辺りが大好きです★笑

歌が終わった後、また笑いあう仁亀
なんとも言えない素晴らしい光景♪

そして、仁と亀がぶつかりそうになったとこあるやん?
あそこはぜひともぶつかってほしかったー
亀、あそこでコケればよかったのにー

妄想しただけでグフフ❤

Mステリピしようと思ったら、ちゃんと録画出来てなかったー涙
なんでやねん!
途中で切れてるねん。
もっと見たいのに~はぁ~

山盛りの課題をするとしますか・・・

まだ横ちゃんのソロコンの当落確認も出来てへんのに。。。
事務所がまたえらいこと発表しました!

うっひょー
お金ない!
なんでこんなにも急なのさー?
もう少し小出しにしてください!
てか、ええかげんに電話つながってくれ!

2人のセルフプロデュースによる舞台は前代未聞のものになる。歌やダンス、芝居といったジャニーズのお家芸をすべて封印するという。
2人は「毎日変わっていくものになると思う。みんなビックリすると思う。これがアイドルっていう新しい定義を見せたい。僕らを知らん人にも見てもらいたい」と、早くも気合十分だ。




-------------------------------------------------------
↑昨日ここまで書いて知らんうちに寝てたのよね。笑

あっ、横のソロコン全滅。泣きそうや~涙

この舞台もまた大変なことになりそうや

すば雛おめでとーーーーーーー!!!←遅ッ

その場に居れたらええのにな

てか、プレガイ発売12/8ってどうゆーことや!
期末テスト真っ最中やん!

web先行でうまいこと取れたらええんやけどな

雛と一緒やったらすばちゃん毎日楽しく過ごせそうやね☆
もう、雛にベタベタしすぎんといてよー★
今度は雛がライバルか・・・笑

言葉にしなくても通じ合える二人
一体どんな舞台を作りあげてくれるんかな?
楽しみ楽しみ♪

すばちゃんが楽しく過ごせれば良し!
・・・なんやけどやっぱり、自分の目で1度見たい
頑張ります、ハンナちゃん。

嗚呼、すばるの歌ってる姿が見たい

何やて~

すば雛舞台とか…
そんなん知らん~←当たり前

何でも松原のお二人がセルフプロデュースとか…
毎日内容が変わるとか…
超魅力的~

ちょテンパりまくりや(;´・`)

横ちゃんソロコン…23日はアカンかった
22日はまだ確認出来てません~涙
愛里どうねやろ~

きょうキャメはハンナと拝する?
それで名前を指定する?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

100Qゲスト:chara

・イライラ検定
くちゃくちゃ音させて食べる人
○なんだ~
ハンナは嫌です!絶対、嫌!
なんか汚らしいやん?

男が女のバッグを持っているデート
持ってほしい気はあるけど~基本あたしのカバンは重いんで気がひけますね~
「ザ・女の子かばんを持ってると、ダセェなぁっておもっちゃう」
亀様の「ダセェなぁって」って言う部分が好き

割り箸がキレイに割れなかった
あたしめっちゃイライラする!
全然うまいこと半分にわれへん!
割りばしと言えば・・・お昼の時間を思い出すなぁ
あたし今でもお昼待ってるのー心のどこかでまだね

中丸の思い切ったお願いナイス!
すごいよかった♪
charaさんの声素敵~

「すっげぇ手つなぎたいもん」の仁発言に多くの人がテレビに向かって
「私が!」っておもったはず!笑
もちろんハンナちゃんも。

その時その時を歌詞にできるってすごいよね
魅力的やって思いました

口癖

仁「チャラっとって使いますね。」
チャラっとね☆笑
不覚にも笑ってしまった←なぜに上から目線?

KAT-TUNcollection
このコーナーいつぶり?
終わってしまったのかと思ってましたわー苦笑
結構前の収録っぽいよね
うん、この曲はやっぱり特別なんだと思う


横ちょ横ちょ横ちょ横ちょ横ちょ横ちょ横ちょ・・・(拝
毎日ハンナは↑こうやって拝んでます

めっちゃ行きたい!
あたしがこんなにも横ちょのソロコンに必死な理由。
まあいくつかあるわなー。

とにかく行きたい!
絶対行きたい!

当落開始日がテスト前日という事実に衝撃を受けてます
なんでやねん
なんでよりによってテスト前日やねん

テストは頑張らなアカン・・・涙
あたし、来年なったらジャニ活動休業してるかもやなー
なんて考えるとものすごい悲しくなります

今でさえ、番組撮るは良いけどいっこも編集出来てへん

なるようになる
もう出来んなったら、その時はその時や
先のことは考えへん
今は目の前にあることに精いっぱいになるから

▼続きを読む▼

久しぶりにバトン♪
mei
から回ってきたバトンです♪

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ひとあ
ゆか
さぁ

2:お名前は?

ハンナ
本名じゃありません

3.年齢を教えて?

17歳

4:ご職業は?

華の女子高生←おばはん高校生

5:ご趣味は?

DVD鑑賞
インドア派ー基本家から出たくない!笑

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ: 温かい人
嫌いなタイプ:最低限の常識のない人

7:特技は?

うーん。。。
字を書くのは好き
ピアノを少し
水泳は一通り泳げる
ぐらい???

8:資格何か持ってますか?

英検・漢検・食物調理検定
まぁ、どれも大したことない!笑

9:悩み何かありますか?

ある!
いろいろある~どうして、悩みはつきないのか・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:トマト、梅干し、納豆


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ クラスで一緒に居れる友達が出来た
怒→学校の子
哀→ クラスの子が勘違いしてること
楽→放課後の会

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

こんなド田舎でナンパする人いません!

13:好きな人はいますか?

いない。寂しいなー

14:あなたの愛する人へ一言

自分のペースで

15:最近ハマっていることは何ですか?

音楽を聴くこと。
最近はRAD,RIZEに興味アリ


16:最近1番許せなかったことは?

後ろから急に抱きつかれたこと

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

RADの祈跡かな?

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ひとあ→修学旅行で嵐山に行って、ジャニショに行っちゃうあたり、かなり共感!笑
ゆか→大人っぽい、ゆっくん溺愛。乙女
さぁ→頑張り屋さん。エイトへの愛はすばらしい

20071110145538

仁、亀、ゆっち

あなたたちに出会って毎日が変わりました
辛くて涙を流したこともありましたが、
それ以上にたくさんの幸せをくれた

本当にありがとう
彼らとの出会いに感謝

私が伝えたいのはたった一言…

『ありがとう』

これからも自分達の道を貫いてください

最後にやっぱりもう一度

『ありがとう』

そしてこれからも、よろしく

NEWSエントリー。笑

でも書くことない(¨;)
weeekはかなり好きです!
自由な感じがめちゃくちゃかわいいo(^-^)o
慶ちゃん赤い服似合ってる~
なのに!にちきどさん…緑のカーディガン?しっくり来ません
いくら見てもしっくり来ない~おじいちゃんみたい←
毎日weeeekが頭から離れへん!
歌のように一週間あっという間に終わってくれればいいのに~(┬┬_┬┬)←切実

明日はめざましVTR出演やから録画しなきゃ~


いぇーい★
待ちに待った手料理対決♪

堀北・田口VS亀梨・上田

エプロンかわいいー
横から見ればめーっちゃかわいいんだけど、正面からだと前髪パックリ(/_;)
いいの!いいの!
気にしなーい

亀様の包丁さばき、なかなかのもの!
ハンナちゃんより確実にうまいです。
頑張れねば・・・

食材を選ぶ亀様♪
耳かけ&手を口元においてるの激かわ--------❤
ごちそうさまでした←ぇ

で、で、で!
相方、上田さん邪魔になってますがな~笑
亀「ネギきれる?」
上「俺、野菜きれない」

O(≧∇≦)O ギャハハ
たっちゃん!あなたは何者?野菜切れないって~笑
隣で必死な亀様と対照的でポカーンとしてる、たっちゃん萌え~

詰めの甘かった亀様。
キャベツ残念だったね

試食タイム
なんでそんなに落ち着きないねん!亀様は!笑
焦らんでも食べれるから!笑

仁「それ俺が使ってた箸」
亀「いいよ」

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
やっべ!仁亀絡みやっべ!無駄にテンションあがったよー♪

誕生日裏側はぜひとも他メンの分も流してほしいな~

PVは思ってたより大分短かったー涙
あれはあれでいいのかもしれないけど。
発売日楽しみや~(●^o^●)

横ちゃーん、昨日はアップできんくてごめんね。


横山裕 松竹座特別公演

決定☆

横ちゃん❤
もう何としてでも行きたい!!!
絶対行きたい!!!
亀様名義やけど・・・頑張っておくれ☆

横ちゃん・・・
ハンナが横ちゃんのことどれだけ好きかわかってるかい?←

横ちゃん横ちゃん横ちゃん横ちゃん横ちゃん横ちゃん(拝

22日電話予約する予定やけど・・・
やっぱり23日ラスト行きたい❤
↑誰か一緒に行きませんか?
もう出来ることなら2日間松竹座通いたい!

横ちゃん、去年からずっとずっと待ってたんよ
横ちゃんのソロコン楽しみに待ってたんよ
横ちゃん。
期待してるで
横ちゃん。
今日は星がとっても綺麗です


まだ水曜日かー(;一_一)
もうお疲れハンナちゃんですけどもー。
来週、再来週と課題テストがあることを知ってかなりショック受けてます
どんだけ、テストしたら気が済むんだか(-_-;)

以下コメレス
*愛里
*ひとあ
*mei

▼続きを読む▼

来年1月スタート(日テレ土9)ドラマ『1ポンドの福音』
に亀様が主演決定とのことで・・・

こういう日に限ってズームが撮れていなかった( ̄∇ ̄;>〃
録画予約し忘れてたとゆー・・・

素直に喜べない部分もあるんですが・・・
今までのコケたドラマを思い出すと(-Å-;)

でも毎週亀様の裸が見れるなら・・・ぇ
亀様が楽しんで演技できるのならそれで十分だと思ってます
亀様自身が楽しんでる姿が大好きだから応援したいと思います☆

で、で、で!
こんなにも来クールのドラマが発表されたってことは
撮影は早々と終わらせるのかしらー?
3月はドリボあるからねー
共演者は誰~?
詳細プリーズ☆


亀様主演ドラマ『1ポンドの福音』決定おめでとー(●^o^●)
これちらはまた後ほど、別にアップします

最近学校が楽しいハンナです♪
しんどいこともたくさん、もう嫌だと思うことも多々・・・。
それでも楽しいと思えるのです★

最近思うこと。
あたしの周り良い人ばっかや★
みなさん、今日も繋がってくれてありがとう
あたしの周りに居る人が待つモノはどれも素敵で、自分にないものばかり
だから新鮮なのです

*今日*
またまた放課後ギター部の演奏聴きにいってました♪
ギター部の演奏があるたびに行ってる気がする☆
あたし暇仁やな~笑
最近毎日放課後遅くまで学校残ってるわー

ギター部に仲良くしてる友達がいるんやけど、その子がめっちゃ歌うまいの☆
ただうまいだけじゃないの
ちゃんと私のど真ん中に届いてくるの
彼女のギターに対する姿勢
妥協しないところ
そんなところが全部全部大好き

彼女がギターを弾く時は決まって、演奏を始める前に足を組むんだけど、その瞬間に顔が変わるの
彼女の「本気」が伝わってくる
この瞬間がたまらなく好き

今日も素敵な歌声でした
素敵なギターの音色でした☆

あたしは今日も変わらずギターの感想を述べるべく彼女の元へ行ったら彼女から思いがけない一言が☆

「なんか弾いたろか?」

ってことでドアを閉め切った教室で向かい合って床に座り、ギターを弾き歌ってもらいました

ものすごい至近距離で初めは心臓バクバク←なんであたしが。笑
距離に慣れた後は聞き入ってました♪
何とも言えない距離感でど真ん中に届けてくれてありがとう*

彼らにも人の心に響く歌を歌い続けて欲しいなー。


*23日*
願いが叶います!
友達のサッカーの試合見に行ってきます♪
楽しみや~

*今から*
現実に戻って明日の予習・小テスト調べします(--〆)
学校は楽しいだけの場であってはいけないと思うのです・・・
だから、頑張るぞ!

ぐだぐだでごめんなさい。
読んでくれた人ありがとう



 *HAPPY BIRTHDAY*

         Dear...Koki Tanaka

22歳おめでとう★

聖が今日一日幸せに暮らせますように
今日という日があなたにとって特別な一日となりますように

*後日追記

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
