2007 / 12
≪ 2007 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 01 ≫


全くmixiと同じ内容なんですが許してください


1年振り返るのって難しいよなぁ~
今年もたくさんのコンサートに参加しました

*2月
24日 エイト京セラ1部
25日 エイト京セラ1部・2部
くそ寒い中グッズ並んだんよね~
24日はアリーナで花道横という素晴らしいお席で真近ですばちゃんがステーンてこけたの見れたんよね
あの時のすばるの笑顔は間違いなくて、もう大丈夫だって確信した
24日はなんだかいっぱいいっぱいでたくさん泣いたなぁ

*3月
10日 NEWS復活コン 1部
11日 NEWS復活コン 2部
キラキラオーラ全開でアイドルらしいな~って思いました

*5月
3日 漫画魂 1部
5日 漫画魂 2部
仁の復活は今年の大きな出来事やったなぁて思います
3日スクリーンに映る6人の姿を見た時はもう涙がとまりませんでした
何度も数えて確認したなぁ~
5人で活動してきたこともなかったことには出来ない大切なものだとは思いますがやっぱりロクーンが1番なんです
これからもついて行かせてください

30日 あゆアジアツアー
学校サボってコンサートへ☆
初生アユは本間に小さくてかわいかった
歌ってる時の目が印象的でした
アユワールドに吸い込まれました

*6月
10日 47ツアー@神戸 2部
雛が近かった!雛が来てやたらテンションあがったからなぁ
すばるにはエイトにはたくさんの幸せをもらいました
ありがとう∞

*8月
30日 47ツアー@大阪 1部
周りがほとんど関ジュ担で若干ういてました~
横ちょがめ~っちゃ痩せててびっくり!
男前でした
すばるの琉我は6月見た時より大分レベルアップしてました
ただ、天を仰いでかえるはずやのに、さっさとはけてしまったんよね
あの時のすばるを象徴してるみたいでした
でも他は本当にテンション高くて楽しそうにしてたなぁ

まぁ、2007年のハンナのコンサート参戦は以上です

10月はオフ会
mei誘ってくれてありがとう~
こうゆう出会いを大切に出来たらええのになあ


今年も本当にたくさんの人に助けられた年だったなあと思います
決して1人では乗り切れなかった出来事がたくさんあります
本当にありがとうございました

こんな私ですが来年もよろしくお願いします

来年も自分のペースで、自分のやり方で頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします

みなさんよいお年を・・・

▼続きを読む▼


CDデビュー組ソート

You&Jソート

やってみました~★
何か当たってるし♪

さて、掃除の続きしてくるぞっ!

▼続きを読む▼


お久しぶり~★
本間最近あんま更新してへんな~汗
色々書きたかってんけど遊び過ぎて時間ありませんでした!笑
めちゃくちゃ遅くなったけど、今更って感じやけど、でもまあ言わせてください!

*有閑倶楽部お疲れさまでした!

じゅんの
横ちょ
その他キャストのみなさん、スタッフさん本当にお疲れ様でした
(そしてヲタのみなさまも)

*ミュージックソンお疲れ様でした
最初この知らせを聞いた時何のことかさっぱりわかりませんでした
こんなラジオがあったんですね~

じゅんの
会場にかけつけたKAT-TUNメン
スタッフのみなさんお疲れさまでした
そして、音声のみで頑張ったヲタの皆様お疲れ様です
愛ですね、愛
こんなこと愛がなければとてもじゃないけどできない!
ハンナ家・・・ラジオすら入りませんでした~
亀がかけつけたのにー!!!

今年はあとカウコンってとこですかね
今年もテレビの前でカウコンを見ながらジャニタレと年明けします♪

来年は亀様ドラマ「1ポンドの福音」
さぁて、亀様ヲタ共に頑張りましょう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ではでは昨日の話*

昨日は愛里と剛担とジャニカラ~♪
滞在時間9時間!
新記録達成はならんかったけど楽しかった(●^o^●)
SMAP~平成まで最新の曲を1曲ずつ歌ったし
Kinkiのプロモたくさん見れたし満足~
時間延長が出来なかったことが想定外やったから、KAT-TUNスパートかけられへんかったのが残念やったかな~
まあ、またチャレンジしよう~
次は3月くらいどう?~>愛里

カラオケ終わった後ハンナは愛里宅にお泊まり~
(剛担は今日面談があったみたいで帰っちゃいました)
0時頃から「X´mas なんて大嫌い」見ました~(*≧ε≦*)ノ彡☆
翔めっちゃ純粋~
かわいい。(o^^o)ふふっ♪
何も言い返せないところとか、ネイル見つかるまで探してあげたとことか(またマッチ箱の中に入れて渡すなんて・・・)、バイク乗る時の「手」とか・・・
やばいっ!
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
↑終始こんな顔してたと思われる~笑

あっ、昨日気づいてんけど・・・
まだ新曲予約しに行ってない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあまた行ってこよう~っと。
年明けにでも・・・

さぁて、今日は夜勉強するぞ!
宿題が・・・(T_T)
もう終わる気がしない~

冬休み入って1週間。
今年もあと2日。
今週はよく遊んだぞ~!!!
26・27日はハンナ家で高校の友達とお泊まり
28・29日は愛里家でお泊まり

お泊まりばっかや(・∀・)
はぁ~修学旅行の準備もちっともしてへん~
宿題おわらへん~
大変やぁ~
まあ宿題は意地でも終わらすさ☆
今日の夜勝負です!


きょうキャメは、通過された。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


昨日出しました★
交換するみなさんの元に1日には届く・・・はず(●^o^●)

愛里家には仁担仕様と亀担仕様が届くようになってます
・・・が正味あんま変わらないのです←

まぁ、ショボいんですけど気持ちが大切なんで(笑)よろしくお願いします
お家の人びっくりしないように言っておいてくださいね~笑

今日は神戸行って三宮行って大久保行って歩き回って疲れたけど楽しかった♪

今日はお泊まり~★
友達が我が家に泊っております
今お風呂入ってるのブログ更新!笑

明後日は愛里と剛担とジャニカラ♪
(新記録めざすぞっ!)
時期はみんなの予定によりずれましたが、クリスマス会という名のお泊まり会です(^-^)
楽しみや~★

そんなこんなでそろそろ・・・ドロンッ←久しぶりに使ったvv


横ちょ

雛ちゃん

入所11周年おめでとう

これからも応援させてください
あなたたちの活躍見守らせてください

また、来年もここでお祝いさせてください

時間がないのでこれにてドロンッ

横ちょ、ソロコンお疲れ様でした☆

遅くなって申し訳ない。

他のメンバーより1年遅れで行われたソロコン
1年早かったら…と思わないこともないけど、
でも、あたしは横ちょが1人遅れてやってくれてよかったなって思う

公演日数、グッズの数からして違う

横ちょは天才なんよ
時には腹立たしいくらい優しくて、
いっつもわかってて、
本間にずるい
悔しいけどいっつも横ちょには胸の内をよみとられてるねん
横ちょには全部お見通しなんやね

誰よりも人を楽しますことができ、
誰よりも人の楽しませ方を知っていて、
誰よりもファンを見てて、
みんなが楽しかったら自分も楽しいって思う人で、
何でもわかっちゃう横ちょは天才や!!!
間違いない彼は天才や!

今回のソロコンを通過点として
またやってほしいよ、横ちょ。
横ちょ、遠慮する必要なんかちっともないねんで

横ちょ、、、
横ちょは自分歌が下手やってよく言うけどそんなことちっともないよ
あたし、横ちょが自分のこと卑下するのあんまり好きじゃないよ
残念やなって思う
見ててちょっと寂しくなる
横ちょは笑いに変えてるけどね、あたしは残念やよ
横ちょには今回のソロコンという貴重な経験を今後に生かしていってほしい
横ちょはもっと自信持てるようになってほしいなぁ




▼続きを読む▼


録画はバッチリ♪
有閑に引き続きズームは毎日録画です!
忙しくなるなぁ~
ただでさえも出来てなかったのに(●’д`A)```
大丈夫か!?あたし???
ま、頑張りましょう☆

耕作(。→∀←。)キャハ♡
朝からテンション高め!笑

「つ~かモッチー」
「スカート短すぎじゃね?」
「気合入れすぎじゃね?」
「狙いすぎじゃね?」←これ言ったあとの指差しがたまらん!
かわいいすぎる~(*≧▽≦)o))
ニヤッとした顔も大好物♪\(*^▽^*)ノ
朝から、おいしかった←ズムサタ見たの昼ごろやったけど!笑

「シュッシュッ」って幼稚園児みたいに去っていた耕作
(とスタッフさん)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
相変わらず楽しそうです
耕作亀は。
ええこっちゃ~
亀が楽しく出来てたらもう何でもええ~!
例えおもんなくても、ガキっぽくても!笑

ズムサタ企画楽しみやな~
HDD整理せなヤバイな( ̄∇ ̄;>〃
年末年始は忙しいのー
冬休みは忙しいんです
なのに大量の課題・・・
数学とかアホでしょ。
あんな出す必要ないでしょ・・・
生物は小論文と大量のワーク・・・

終わるか、ぼけぇぇぇ~!!!叫

最後の締め↑こんなんでええの?(誰に聞いとんねん
まぁ、ええかー笑

きのうは友達もメールするつもりだった。
それで生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
新曲キタ-------------!!!

2008年2月6日(水)発売

亀主演の1ポンドの福音の主題歌やってさ☆

主題歌、KAT-TUNやろうとは思ってたけど
CD出すだろうとは思ってたけど
まあ想定内なんだけど、お金がな------い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうするかなあー?
ドリボもあるしなぁ。。。
ま、何とかなるか
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
↑こんなんで今までやってきた

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680
*CD*
1.LIPS
2.LOVE
*DVD*
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 ¥1,000
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

ジャケットはまあいつものごとく..._〆(・∀・@)
初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります

KAT-TUNはビデオクッリプ&メイキングつけてくれるからありがたい❤
エイトもお願いしますわ~


久々にバトンします
こっこ@亮のとこからもらってきました★
はぁぁぁー
元気出していきまーすっ!

▼続きを読む▼

いよいよ明日からやね☆

横山YOUがヤっちゃいますコンサート

横ちょが大好きやから、
横ちょの成功を祈ってます
    応援してます

あたしの根本はあの子達が幸せやったらええんや!
あの子達が楽しめてたらええんや!

横ちょが、幸せであることが大事やねん

・・・けど、やっぱ自分も横ちょに幸せにして欲しいよな~

・・・でも、たとえ会えなくても、横ちょの幸せ、成功を祈ってあげるのがファンやと思うからあたしは精一杯祈るよ

横ちょ、やったれよ~!!!
言わなくても横ちょはやってくれると思うけどね

明日、「俺むっちゃ人気やんか~!」
   「俺めっちゃスターやんか~!」
とかって嬉しそうに話する横ちょが目に浮かぶんやけどっ!

横ちょが楽しめますように
多くの人が横ちょにたくさん幸せもらえますように



ハンナちゃんは明日病院やー(-Å-;)
検査なんかしたくぬわぁぁぁーい
↑あたしのささやかな抵抗。笑
絶対認めてくれんけど。笑
絶対良くぬわぁぁぁーい
自分の体は自分が1番よくわかるから嫌やね
また1年終わってまう
あたしもそろそろ、ヤバイ・・・よね?←誰に聞いとんねん
いろんな意味でカウントダウン開始や
これからのために
これからの生活のために
これからあたしがあたしで居れるために
頑張らなあかんなぁ・・・

横ちょも頑張るんやで~←何者
横ちょにできんことはないねん!
ピンチもチャンスに変えるのよ!
ほな、楽しんでね~☆

・・・作ろうかどうか迷ってます。
暇があれば作りたいんですけどね~

mei、メール返してなくてごめん!

まあ、あたしが作るのはしょぼいです!
これは断言できますね~笑
あたしに、技術を求めてはいけないっ!

うぅぅぅーん、、、
まぁ、頑張ってみましょか?
↑なぜ疑問形?

年賀状欲しい人います?
愛里ちゃん、今年は6枚くらい送りましょうか?

・・・って、6枚も作れるほど器用じゃね~!!!
年末は年賀状のことでいっぱいや(--〆)

▼続きを読む▼

今日はあたしの友達の受験でした

本間腹立つこといっぱい、喧嘩もよくする
何がしたいかわからんこともよくある
それでも、大切な友達です

本音のぶつかりあいができる大切な友達です
苦しい時、辛いとき、いつも助けてくれます
時にはその優しさに答えられなくて、殻に閉じこもったままだったこともあるけど、それでも、何度も何度もぶつかってきてくれてありがとう

本当に受験前の大変な時期にたくさん迷惑かけちゃって、ごめんね
いつもしてもらってばっかりでごめんね
そしていつもいつも答えられなくてごめんね
あたしはただ祈ることしか出来ないけど、この想いが届くようにと一生懸命今日はお願いしました

あなたの今までの努力がどうか、実りますように

君よ、咲き誇れ

22日、忘年会行くことにすればよかったなー
みんなに、みんなに逢いたいなぁー
9月の反省会行ってないから、、、8月以降ちっとも出会ってないってことだよー
アリエナイー
来年なんて会える機会ほとんどないのに。。。
大好きなんです、みんなのことが。
あたしの大切な場所なんです
仲間って大切ですね
大切な仲間たちです
年齢問わず、みんな大切です
今日もみんなが笑ってられますように・・祈

そーいえば、昨日体育大会ぶりにあの子を見かけたよー
向こうはあたしのこと分かってるんかな?
分かってないんやろうなー
見ないうちに大きくなっちゃってー←おばさん発言やん

あたし、みんなの頑張ってる姿が好き
いっつも、そんな姿を見て勇気をもらうよ★

みんなそれぞれ自分の生活がある中でも、ちゃんと繋がってるってのがうれしいな☆
何年も顔を合わせてなくても、出会ったらブランクなんて感じさせない
ちゃんと覚えてるの。
素敵やんね。
今年の夏はそんなことを感じたな

「今日も繋がってる」
みんなと。全国、世界、はるか遠くの空とも。

冬ですね、冬。
あたしの悪い勘があたった冬
勘っていうか、あたしの中では認めたくなかったけど9割は確信やってんけどね
さぁてもうあれから何年経つのかなー
あたしが1番守りたいものってこれかもしれない
これは自分の中だけに秘めておくもの
あたしはあの時に誓ったからね*
長生きしなきゃねー


▼続きを読む▼

きょうはハンナで生活したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


どーもこーも、体調がよろしくぬわぁぁぁーいっ!
これはどーゆーこっちゃっ!怒(*`Д´)Ψ!!
右手の血流がひっじょーによろしくない
左手と右手の温度差
何やコレ・・・
左手あったかいのに右手つめたーなってますやん
C= (-。- ) フゥー
テスト終わってからちっとも勉強してない←これかなりヤバイね
来週提出せなアカンものだけは何とかこの土日でやってまおうっと。
全てはあたしの体調にかかってるんや
頼むから復活してくれい!

さぁて、明日明後日は大阪でNEWSコンですね★
参戦される方、楽しんできてくださいね~
NEWSコン・・・また時間にもお金にも余裕が出来たら行きたいなぁ~

そーいえば、プロポーズ大作戦SPドラマするんやって~?
↑遅いとか言わない
あれは確かに終わりかた微妙やったから、嬉しい♪
今回は消化不良が起こらないようにして欲しいな★

ではそろそろ寝ます
おやすみなさい

1/12の「1ポンドの福音」初回放送のあとに・・・

やっちゃうんですね♪
KAT-TUNの特番(*≧▽≦)o))
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

「KAT-TUNの先輩教えてください! 大人になるための100個のオキテ」
22:15~23:39 (日テレ)

たしか修学旅行終わって帰ってくる日が12日♪
見れるやーーーーーーーん♪\(*^▽^*)ノ
寝てまわんようにしなきゃね~

楽しみやー
耕作に早く会いたいなぁ~

テスト終わってからどうもこうも調子がよろしくないハンナちゃんです(-Å-;)
日々気力だけで生活してます!

【Endless SHOCK 】
たっちょん、出演おめでとうヾ(*≧∇゜)b
きっと多くのものを得ることの出来る舞台やと思うから光ちゃんと頑張ってね☆
倉’masでの報告ありがとう~

【TVガイドお正月特別号CM】
雛ちゃんと横さまが出演だそうで♪
12月16日~O.A.です

【横山YOUがヤっちゃいますコンサートグッズ詳細】
J-netにあがってます

*ナイロントートバッグ      800円
*ジャンボうちわ          500円
*サイン入りメッセージフォト 1000円
*マジカルバンド         500円
*Tシャツ             2500円



安田、マル、雛の時よりグッズが多いぞ~!?
マジカルバンドまた売るんや
どんだけ、マジカルバンド好きやねん!
ついに来週の月曜日から始まるんやな・・・
横ちょは今入念にリハしてるんかな~
失敗したらどうしよってラジオでよく言うてる横ちょ。
んなもん、心配する必要あらへん!
横ちょ、大きく構えていったれ★

【47】
今日は47発売日ですね
ハンナちゃんは初回のみ昨日フラゲしました
うぅー通常の寝起きドッキリが欲しいなぁ
また、感想書きます

∞花
枯れることの無い花
素敵やなー
確かにあのでっかいステージに8人が手をつないで1列に並んだんよね
夢じゃない「現実」

【歯医者さん】
歯が痛い・・・涙
今日は歯茎(って言うてた気がするんやけど)をちょこっと切ったなり
先生が「メス」とか言うてて怖かった
歯医者の帰り道何気なく、市民病院の前を通ったなり
2度と行きたくない場所やけど、やけど中に入ってみたいなぁって思った
本間に市民病院にはお世話になったな
病院が新しくなってるのが寂しいです

あの子はここで頑張ったんやね
必死に頑張ったんやね
あの子もここで頑張ったんやね


私が闘った場所
闘っただなんて大袈裟かもやけど、当時の私にしては本当に毎日が闘いでした
もちろん今も毎日が闘いですけどね
あそこから始まったんよね
180度人生が変わったんよね
今日はしみじみ・・・

過去、現在、未来。
全て一直線上であって、どれも大切
辛い過去も人には必ずあって、きっとなくてはならないもの
たまに振り返る過去はやっぱり今も辛いと感じることもある
もしもあの時・・・って思うこともある
それでも、過去はもう塗り返すことが出来ないから、
今を進むしかないんやね
人生に間違いなんてないねん
どれも正しいの
自分が選んだ道はどれも正しいの
きっと、そうやんね

ってことで、明日も頑張ろうーっと。

今日はKAT-TUNヲタ大忙しです~
ハンナちゃん今日のために必死にHDD編集したし。
昨日の段階で残量42分とか・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
昨日残量確認して本間によかったなと思う次第でございます
まあ昨日整理して15時間ほど空けたんで今日はなんとかなりますハァ━(-д-;)━ァ...

テストも今日で終わったし頑張ってうつそう~っと。
そういえば、先週のカツカツとジャニ勉ってかぶってたん?
弟がジャニ勉途中からしかないーって言うてきてんけど( ̄□ ̄)
ま、ま、ま、確認してみます

まあ話は戻って今日は朝から
ズームイン「カトゥーン今年語る」
一体どれくらいのVTRやったんやろ?

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
久しぶりにリアルで番組を見れるなり~♪
体調が良ければの話やけどハァ━(-д-;)━ァ...

有閑倶楽部第9話
今日はずっとテレビの前へばりついとかなアカンなぁ~
シアワセ(*≧ε≦*)ノ彡☆
もうすぐ今クールのドラマも終わってしまうのね・・・
でも来年は・・・❤
引き続き楽しみなり♪
耕作期待しとるぞっ!

------------------追記----------------------
ハンナちゃんテレビにへばりつけると思ってたら
塾やったていう事実に気づいて行ってきました・・・(T_T)
チーン
ベストアーティスト見れんかった~涙
録画したの見ようと思ったら、弟に「無理、今からテレビ見るから」
って阻止されたハンナちゃんですけども~
もぉ、テンション駄々下がりー
有閑倶楽部まで何してようかな-

20071211154731


家に帰ってきて不在表が入ってたので、即再配達お願いしてさっき届けてもらいました
ものすごく顔が青白かったらしく「大丈夫?」って言われちゃいました。苦笑

でっかいところで歌ってるすばるを見るのが楽しみ
すばるがえらいさんにかけあってくれたおかげで今回のDVDに入ることになった「ONE」
正直これを見るのは少し不安です
怖いです
どきどきです

東京ドームでのONE

その場の臨場感が映像でどこまで伝わってくるのか?
不安です
でも、楽しみです

ONE
あたしONEがないと生きていかれへん。
て言うたら過言なのかな
でもそれくらいあたしにとってONEは大切
ONEとの出会いは大きい
きっとこれからもずっとずっとONEはあたしの中で特別なもので、ここぞという時に助けてくれると思う
永遠ってあったらええのにな
な?すばる?


▼続きを読む▼


どうも、お久しぶりです☆
最近はずっとmixiでした

何だか、書くことが怖くて、見られるのが嫌で・・・
だから、毎日何かを書こうとはしてたんですけど、
公開出来なくて打っては消しの繰り返しをしてました

すばちゃんのことで悩んだりもしてました
5つくらい下にアップした記事を書いてから、
なんだか落ち着かなくて
でも、ここであの記事を書いたことはちっとも後悔してません
あたしの思ったことやもん
嘘は嫌いやもん
すばるが嘘が嫌いでああやって真正面からぶつかってきてくれてるのに、
あたしが嘘をつくのはおかしいと思うから
あたしもすばるには真正面から向き合いたいから思ったことをこれからも、あたしスタイルで書いていこうと思います
クレームは受け付けません!笑

自分に嘘がつけない人ってかっこええ
沢尻エリカちゃんあたしは好きです
ちょっとすばると似てるやんって思いました
大分前の話ですけどね

好きな人のやりたいことを応援してあげなきゃダメやな
好きな人の新たな挑戦の成功を祈ってあげれる人にならなアカンな

あたしは、すばちゃんの舞台成功するように祈ってます、応援してます

すば雛の作り出す空間を一人でも多くのすば雛ファンが共有できたら何よりやなって思います

あたしもまだ諦めんと出来るだけの努力をしてみようと思います

プレガイ協力してれくたみんな、本間にありがとう
みんなの言葉に励まされました




すばるに逢えないのも運命なのかな

きょうキャメはハンナと集合♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
