2008 / 01
≪ 2007 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 02 ≫



今日は朝寝坊した×

もう間に合わん!っと思ってチャリ飛ばして行ったらぎりぎり間に合った~

普段学校まで30分くらいかかるんけど今日は20分ちょいで着いた☆

やるな、あたし←

小てすとも合格やったしよかった☆

明日…

ま ら そ ん た い か い

ま ら そ ん て ナニデスカ?

は は は っ (壊

頑張ります
完走目指して…

やるときはやります

頑張ります

はい、頑張ります←何回言うねん


土曜日は映画。
陰日向に咲く見に行く-(^O^)
楽しみ♪
またまたK様と遊びに行きまーす
K様はいい奴や~
ハンナちゃん、K様のこと相当好きやと思います←
カップル並に毎日メールしてます
(↑この前友達に『カップルか!』って言われたー)
毎日学校でであうのにー!くだらん内容ばっかやけどなー☆笑

明日の目標はK様に置いてかれんように走ること!

楽しいこと考えて走るぞ!

ハピバ☆ひなキティー

ひなキティー
舞台楽しんでますか?

ひなキティー
お肌の調子はいかがですか?笑

ひなキティー
日々充実してますか?

ひなキティー
あなたの大切なモノは何ですか?

これからも、ずっとずっと
すばちゃんの傍にいてあげてください
すばちゃんの味方で居てあげてください
互いに支え合って何でも乗り越えていってね
これからもずっとずっと互いが良き理解者で居られますように

雛のかた~いレンジャー意外にハンナちゃんは好きです

ポジティブなところは雛の強みやなあって思います

ひなキティーvv
いっぱいけなすけど、好きvv
これからも変わらずけなすけど好き!

横すばが暴走しだしたら止まらへんから頼むよ!笑
3馬鹿・・・本当にすごいよね
あれだけうまくいってるのが不思議
あの3人だから・・・なんやろうね
素敵
三馬鹿愛は素晴らしい
伝わってくるモノがきちんとある


26歳の雛は一体どんな方向に進んでいくんかなぁ
楽しみや☆

いろんな『村上信五』を見せてください

遅くなってごめん
でもちゃんと言いたかった


『 お め で と う 』

2008/01/26 ハンナ

きょうキャメは心配しなかった?
でも、ハンナの汗新聞も詐欺したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

『LIPS』のPV解禁日が今日だったなんてー!!!
知りましぇんでしたー

でも、まあズームだけは毎日撮ってるんで確認してみようと思います

まだ見れてないわけなんですが
某ブログ様を覗かせてもらったところ、

亀様がすごいことになってるらしいじゃないですか!

とりあえず出来るだけ早く見たいと思います

リビングにデッキ置いてるから確認出るのはみんなが寝静まってからやなー( ̄^ ̄;)


なかなかブログ更新が出来ないハンナちゃんですけどもー
明日も明後日も模試のため学校です・・・汗

で、で、で、本当は昨日書きたかったんですけど出遅れました

2/27 ドリボズDVD発売決定ーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
お値段は8000円

もちろん買う予定です
あーまたお金が飛んでくー( ̄^ ̄;)
ドリボ梅芸もろもろの関係で後購入になるかもやけど


・・・・つか梅芸の詳細はマダデスカ?
詳細プリーーーーーず!!!

昨年9月、東京・帝国劇場にてKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、そしてMAの屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演され、絶賛を博したミュージカル、2007年版「DREAM BOYS」を完全収録!
2007年版は、メインキャストの他、A.B.C.、Kis-MyーFt2を始めとするジャニーズJr.、さらに前田美波里・真琴つばさ等、豪華キャストを迎えて上演。
夢を叶え、チャンピオンになったが、激しい試合のダメージで身体がボロボロになったボクサーのコウキ(田中)。アーティストとして成功を目指すヤラ(屋良)。そしてヤラの借金返済のためコウキの半生を描く映画に主演することになったカズヤ(亀梨)。彼ら3人の苦悩と対立、そして友情を描くストーリー。劇場空間を極限まで使った亀梨の空中パフォーマンスなど、斬新でダイナミック、かつ精緻な演出が施された全2幕からなるミュージカルの本編に加え、名曲・ヒット曲が盛りだくさんの『SHOW TIME』まで完全収録した見どころ満載の作品。


今日は雪降ると思ってたのにな~
北海道が恋しい今日この頃。
雪一面の世界へ再び旅立ちたい~
修学旅行の写真現像してきたんやけど、景色が全然ないっ!
お母さんにあんたらアホやな~って言われた!笑

最近友達と話すこと
「ずっとこのままがいい」
高2って1番いい時期やと思うんよね~
これで彼氏でもおったら更に楽しいスクールライフがおくれてるんか?笑
現実逃避やぁ~
1年後の自分・・・想像したくない
いや~恐ろしい!

さぁ、勉強してこよ~っと。

▼続きを読む▼


1/19の聞くジャニ
メンバー:ヨコ、マル

♪聞けメロ
横山裕:「 4645 」 RADWIMPS

ハンナちゃん、この日RADをずーっと聴いてましてん
だから「4645」も聴きましてん
(聞くジャニは収録やけど)
ヨコちょの聴いてる曲を自分も聴いてるってのが何か嬉しいなあー

ちょっとした偶然
それだけで嬉しくなっちゃうような単純な子です

でも・・・ヨコちょの言うとおりでこの曲英語ばっかで何言うてるかさっぱりわからん゜。(*^▽^*)ゞ爆

きょうキャメは、ハンナと愛里家を味方したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

日付詐欺でいっぱい更新!
修学旅行記なんかも書いてみたよ~vv
あぁ、北海道もう1回行きたい!

未定「壱」

お疲れ様★
舞台どうやったんかなぁ

すばちゃん、自分のやりたいように出来たんかな?
自分の想像してたものが出来ましたか?
それとも少し違うかったりした??

やっぱり、すばるには好きなことをやって欲しいなぁ
やりたいことやってる時って誰もが輝く時やと思うんよね~

新たな歴史を刻んでくれ☆

意味のないことなんてないから
与えられたチャンスつかみ取って見せてね

すばるが頑張ってるからハンナちゃんも頑張る
負けへんでvv

2008年、ハンナちゃん生まれ変わります←
やりたいこといっぱい
努力あるのみ
頑張ります

今週はとっても忙しかったです
おかげで長~い間ブログ放置でした(・・;)

無事テストも終わった♪
日本史ハンナちゃん的にはよかった★
英語も平均点考えるとまあまあやったし♪
問題は。。。古文やなー
あれは絶対ヒドいよー
まぁポジティブに頑張ります!
期末テスト頑張るぞ~!!!
そーいえば亀様BDは期末テスト前やな・・・(T_T)



色々書きたいことがあるんやけど、
ち~っともまとまらんから、書けましぇん。

文才があったらなぁ・・・

▼続きを読む▼


なんであんなに亀様は可愛いのですか?(*≧ε≦*)ノ彡☆
今のビジュが良すぎる!
生亀様に逢いたいよ~

てか、もうストーリーどうでもよくなってきた!←
亀様が可愛くて可愛くて
亀様見るのに必死!
毎回2,3回目にして「ありえないだろー」って気づくことが多い
テレビに突っ込む余裕もないぐらい亀様見るのに必死です!笑

*肉まんに踊らされる耕作
勝己くんの話に返事はするものの、目は肉まんを追ってる、心ここにあらず状態な耕作
おめめくりくり&パチパチさせる耕作が激カワ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

*餃子大食い賞金ゲット
賞金を胸にあて喜ぶ姿
かわいすぎる!賞金みたいにギュっと抱きしめてほしい←だまれ

*焼きそばやけ食い
シスターにフラれ焼きそばをやけ食いするこのシーン!
先週の予告の段階からめちゃめちゃ楽しみやってん!
たまら~ん!

焼きそばやけ食いしながら

「フラれたぁぁぁ~」
これ今日の1番のツボかも!
ちんまりうずくまって、鼻水たらしてブッサイクなお顔
でもそんなブッサイクな顔もかわいいんだよ~!!!←亀様限定でお願いします。笑

*サンドバックに抱きつく耕作
サンドバックになりたいと思った亀様ヲタは数知れずおられると思います(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
あぁぁぁ~サンドバックになりたい!
こーゆーのってヲタの心理よね~笑

*電柱に抱きつく耕作
もう何なんですかー!!!
アカン、電柱になりたい・・・←

*頬より胸が痛い・・・
部屋でシスターに平手打ちされた部分に手をあてて、平手打ちの意味を考える耕作
はい、ここでもちんまり亀様ですよー!!!
体育座りですよー!!!
素足ですよー!!!
↑足揃えてるのが萌えドあっぷ!

*試合に負け泣きじゃくる耕作
「負けちゃった・・・」
と控え室でちんまりなって泣く耕作
( ̄^ ̄;)、、、ううう
耕作よ、、、亀様よ、、、
なんでそんなかわいいんだ・・・

今回のポイントは

「ちんまり」

1時間でたっぷりちんまり亀様が見れるのでお勧めです!←

来週も楽しみやぁぁぁ~
土曜日が待ち遠しいぜっ!


怪我なく千秋楽が迎えられますように

「すばるのやりたいことが俺のやりたいこと」
もう何なのこの2人はー!!!
心配いらんね

*雛ちゃん
すばるの味方で居てあげてください

*すばる
すばるがやりたいこと、やりたいように出来ること祈ってます
自分たちの舞台一体どんな風に作り上げてくれるんかな
この舞台は次「渋谷すばる」として活動するためのスッテプやと思ってます
楽しんでね
東京やね

「かかってこいやあぁ~とーきょおおおぉぉぉぉぉ~!!!」

観劇される方楽しんで来てくださいね(^-^)

成功を祈ってます

感想を書くってのは苦手なんでまあ簡単に。。。

膝枕ええなぁ~
してあげたい←
飛び起きる耕作がめちゃくちゃ可愛い❤
飛び起きる動きがかなり機敏・・・笑
おめめパチパチしてるのがたまらん!
何なの~?あの小動物は!
家帰ってきた時にぜし、出迎えて欲しい
一家に一人・・・笑

*計量のシーン
お腹にめっちゃ空気入れてるやん!
お腹ぽんぽんってしたい~!!!
体重計乗って、ちんまりしてるのとか・・・
もう全てかわいい!
文句なしにかわいい!
「かわいい」以外に言葉が見つからない!

*鬼丸さんと試合
・・・どう見ても鬼丸さんと耕作が同じ階級に見えなかったんですけどもー
これはハンナちゃんだけですか?
そんなことないですよねー
きっとテレビの前で突っ込んだ人多いはず!笑
いや、まぁドラマですけど。
でもこうゆうのって分かってても突っ込んじゃうんですよね~笑
みなさんどうです?

「シスターは喜んで・・・くれますか?」
・・・の間と言い、切なそうな耕作の表情と言いたまらん!
テレビの画面にDIVEしそうな勢いでした←
きゅん❤ってなったよ~(。→∀←。)キャハ





∑( ̄□ ̄;)!!

何や!アレ!!!

ア ダ モ ち ゃ ん で す か ?

唇が白い( ̄□ ̄)

そーいえば2月6日ってもーすぐやん
そりゃジャケ写もアップされるよなぁ・・・
何か毎日忙しくて忘れよった←


キャメはメンバーがほしいな。
メンバーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

*6時起床
相変わらず寝起きは悪い~
顔洗いに行ってたらK氏が
「ハンナー!!!」って叫ぶもんやから何かと思ったら

ズムサタ❤
亀様生出演vv

シアワセ(。→∀←。)キャハ♡

亀様を見たかったけど朝食の時間やからしぶしぶ部屋をあとにしたら、、、
帰ってきたらズムサタ終わってたよー

慌てて荷物整理
何か忘れてそうやなーと思ったら案の定ポーチ忘れてました。。。
でも忘れたことに気づいてなくて、学校に送られてきたのを見て思い出しました。。。笑
ま、なくてもいいっちゃいいものやからなー笑

ルスツ→札幌

*札幌
ファクトリー行ってテレビ塔行って地下行って色々したvv
プリクラいっぱい撮ったvv
暇やったからね
7人でプリクラとかどんだけ~!!!

*新千歳空港
「嫌やー!!!帰りたくない~」とかって駄々こねながら北海道ばいばい

飛行機の中起きてたvv
(着陸前少し寝てたけど)
みんなにお菓子もらったー

お絵かきしたvv
相変わらず下手な絵でした~笑
みんな爆笑です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
絵だけはちっとも上達せえへんな~汗
いや、でも笑ってもらえてよかった!笑

夜景きれかった~♪

*伊丹空港
解散式したー
みんな無事に帰ってこれてよかったvv

バスで学校

学校から各地区バス

公民館前おかーさん迎えに来てくれてた☆

家帰ってお土産渡しておやすみ~
1ポンドもオキテも眠くて見れましぇんでした~

本間に修学旅行楽しかった~
やっぱり行く前はたくさん不安やってんけど、行ってしまえば何も問題なし!
あたしはいつもこうやってどんなことも乗り越えてきたんよね
行く前は、今までにないくらい不安で、本当に不安に押しつぶされそうになってたんやけどね。
でも、先生と電話して不安なこと言うたら安心した
高校になってまで先生方にこんなにも色んなことをしていただけると思ってなかったら本当に感謝してます
スキーでアフターする時、養護の先生に「も~う」って顔されたけど(悪い意味じゃなくて)
笑顔で送り出してもらったし、その他空港とかで色々気使ってもらたしね
本当に「普通」に接してもらうことがあたしの1番の望みやったから先生の配慮は嬉しかった
ありがとうございました

友達にもたくさんありがとうの言葉を送りたいなぁ

▼続きを読む▼


*6時半起床
1419で1番寝起き悪いと思われる←
何をするのも最後~
そしてマイペースvv
いいのいいの♪
時間に間に合えばいいのさ☆笑

*スキー実習2日目
インストラクターのIさんは久米宏にソックリ!
ハンナちゃん1日目から誰かに似てるって気になってたからスッキリ!
Iさんは帽子かぶってた方がかっこいいです、、、笑

ゴンドラ乗って山頂行ったvv
今日は晴れてたから景色がよく見えてキレイやった♪
やっぱり北海道の雪はいいね~(。→∀←。)キャハ♡
サラサラ~
雪合戦しようと思っても雪が固まれへん!
雪景色に感動~

スキーもうしたくない!って中学校の時思ってんけど、また機会あったらしたいなぁv(・∀・*)

2日間Iさんありがとうー

今日はアフターせんと真っ直ぐホテル帰ったvv

晩御飯食べてK氏とうろちょろしよったらK川先生に手まねきされる
何やろう~と思ったらケーキくれたった★
ホテルのパティシエが作ったからってもらったらしいけど先生お腹いっぱいで食べられへんらしくて美味しくいただきました❤
でもフォークないから手で、、、笑
先生と少し喋って自分の部屋戻る~

そしたら人いっぱい!
1419人口密度高~!!!
大人数でUNO
UNOしながらMステ
歌いながらUNOしてめっちゃ賑やかやったvv
相変わらずよく負けてました( ̄□ ̄)
んで、みんなと写真撮りまくって
挙句には担任と2ショット!笑
最後の夜ということでみんなテンション高い!

消灯やからみんな部屋帰って1419メンバーでお話♪
AちゃんとK氏とハンナ。
この3人本間うるさい!笑
でもめちゃくちゃ楽しい!
何喋ったか覚えてへんけどとにかく楽しかったvv

この日はなかなか寝れなくてみんな寝静まってから写真見たり、日記書いてたりしてたらK氏まさかまさかの寝言!笑

寝言のあとに急に起き上がるし!笑
ちゃんと本人のもこの日の夜の出来事はお話しておきました
でも、本人記憶にあるらしいー

てか、それにびっくりしすぎて、それからまた寝れなくなって
何か泣きそうなってきて
ちょっと泣いてたら知らんうちに寝てた!

→次へ続く




*6時過ぎ起床~
朝は無理です~
低血圧です~
なっかなかベッドから出られへんかった(T_T)

・・・けど!

1ポンドのスポットが流れておめめパッチリ!
飛び起きましたとさ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これまた、1419の子爆笑~♪
だって・・・ねぇ~?
お目ざめ最高でございました♪

*スキー
今日はスキー
・・・でもその前に写真撮影◆§
なんやかんやで1列目❤
背ちっこいからな~(+o+)
まぁ、ええけど。
で、で、で、問題のスキー!
この修学旅行で1番嫌やったこと!
ハンナちゃんあまり乗り気じゃなかったわけですが・・・

やってみたら楽しいvv
意外に滑れる♪
ちゃんと体が覚えてた☆
インストラクターのIさんと仲良くなった~
K氏はボーゲンがあんま出来てませんでした←
みんな5回くらいまがっとるのに彼女は2回くらいvv
そんな姿もかわいいのですvv

リフトはしゃぎすぎvv
Iさんに「うるさい」って言われた~笑
でもそんなの無視だぜ~
K氏とU氏とハンナちゃん。
このメンバーが好き♪
何だって笑いに変えられるぜ~
1番はしゃげるぜ~
「(リフトから)1回落ちてみたい~」
「ここなら怪我しなさそうちゃう~?」
なんてバカなこと言ってたらすぐに着くんだなぁ~
最後安全バーあげるの怖かった~
でもあたし以上にU氏はビビってたなぁvv

実習楽しかったから自由参加のアフターにも参加(*≧ε≦*)ノ彡☆
リフト乗りまくった~
そして滑りまくった~
最後の最後でK氏がコケて、立てないというトラブル発生!
でもハンナちゃん助けに行きませんでした~
行かなかったというより行けなかったの~
ハンナが助けに行ったら・・・余計悲惨なことになるからね
だからU氏に助けに行ってもらいました
そのころハンナちゃん・・・
V6のway of life聞き入ってました←ゲレンデでかかってたから
まぁ、なんとか無事に救出終了して、ホテル戻る~

お風呂入って、部屋でプロポーズ大作戦(再放送)見てたら・・・

∑( ̄□ ̄;)!!
男子(しかも同中)が入ってきた・・・
最初に目が合って、沈黙・・・
そのあと自分が階(女子4階、男子5階)間違えたことに気づき、「あっ、間違えた」と去って行きました・・・

ハンナちゃんあまりに突然のことでフラッシュ状態
我に戻ったときにはお隣のお部屋に居ました
誰かに言いたくて!
みんなに話したら爆笑やってんけど、ハンナは気持ち悪かった~

てか謝れよ~!!!
いや、パニクってたのは向こうも同じやからいいけど。。。

*晩御飯

んで、暇やからホテルのゲーセン
スキーゲームU氏に負けた~
でもK氏には勝ったvv
古そうなプリクラ撮った!

室長会議行って部屋帰ってきてUNO。
昨日怒られたから今日は静かにUNO♪
学習能力のある1419メンバー。笑
にしてもハンナちゃんUNO弱すぎ・・・

4人でやっててんけど。。。
ビリビリビリ3番1番1番ビリ・・・
∑( ̄□ ̄;)!!

弱すぎるぅ~!!!
明日リベンジを誓いおやすみ~

→明日へ続く

出発前日は全然寝れましぇんでした
泣き虫ハンナちゃんでした

朝5時起床はキツかった( ・3・;)~♪
学校→空港までのバス爆睡☆

飛行機乗るの久しぶりやったvv
みんなキャーキャー言い過ぎ!笑
飛行機の中も爆睡←てか体調がピークに悪かった

新千歳空港!
北海道来たよ~★
思ってたより寒くなかったけど、空気が冷たかった

バス→小樽
まぁ、これも爆睡♪
何か本間に体調悪くて、テンションも上がらんし、みんなに心配かけてしまったー_| ̄|○
バスの中で放置しちゃったK氏ごめんなさい

*小樽
吹雪いてる~
めっちゃ寒い!
マフラー、手袋、フード!防寒対策バッチリ!
寒いなか記念撮影して班別行動~
まず昼ごはん
海鮮丼たべたヾ(≧▽≦)ノ
値段だけにおいしかった~★
オルゴール館素敵やった
オルゴールっていいよね
購入~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

集合時間ぎりぎりでバス戻って

*留寿都
ホテルのイルミネーションめっちゃキレイ!
ホテルがとにかくキレイ!
夜はなかなか寝ません❤
1419おもろすぎ~

1419の3大キーワード
・池
・バス停
・チャリ

本間おもろかった~!
みんなベットからずり落ちていくし、
爆笑しすぎで息できんくなるし、
楽しすぎたっ!

途中先生来て「うるさいんじゃ、お前ら」って怒られた~
先生にやたらインターホンおされた!笑

テレビつけっぱなしててんけど、1ポンドとKFCのCMに過敏反応!
かこいい~
かわいい~
手がー!!!
って叫んでましたvv
1419の人、うるさくてごめんね❤笑

そんな感じで1日目終了~!!!

5時にちゃんと起きれた~笑
あ~携帯とも数日お別れです←

北海道楽しんで来ま~す☆

次回更新は…いつやろ?笑

まあ元気に帰ってきます!


どうも、寒いタイトルですみましぇーん

5日ぶりの日記☆
新学期も今日から始まって明日から修学旅行です
北海道行ってきます
出発は6時です
起きれるんやろか・・・

この修学旅行のために何回も先生と電話したり、職員会議していただいたりしてますので、なんとか無事に帰ってきたいと思います
修学旅行を通して養護の先生と仲良くなった気がします←
いや、でも本当に高校生にもなってこんなにも色んなことをしていただけるだなんて思ってもなかったんでありがたいと思ってます

でも・・・
なんかいまいちテンションが上がらないんですよね
行ったらきっと楽しいんやろうけど
けどやっぱりひっかかるものがあるんよね

てか、ハンナちゃんどうしてこうも毎回毎回行事ごとの時に女の子の日になるんでしょうかガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
本間に毎回ですよ!
体育大会とかマラソン大会とか、愛里ちゃんとお出かけするときとか。
行事に合わすかのようにうまいことズレてくれはるんです
困ったもんやなぁ
中学校の修学旅行もかぶってましてん( ̄^ ̄;)
北海道行ったらスキーしますねん
こりゃ大変ですわぁ
薬持って行かんと動けましぇん
激痛ですねん

携帯持って行きませんねん
えらいやろ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
集団行動における『特別』は大嫌いやったんよ、あたし
どんな時もみんなと一緒のことしてきましてん、今までずっと
このスタンスは変える気ちっともないです
でも、たくさんの人の気持ちは毎回ありがたいと思います
ちょっと最近忘れてたことを思い出しました

修学旅行間(3泊4日)はジャニ離れです
別に何の問題も・・・なくはない
心配はHDDくん
あと録画予約が出来ましぇん
また撮り逃しが出てくると思われます
その時はよろしくです@私信

ほなまた~★
12日土曜日に帰ってきます
亀様ドラマはリアルで見れ・・・

ないんです~涙
21時学校到着予定ですねん∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
この日は『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100!』もあるし豪華やのに。。。拗

あと心配なことと言えば10日発売の「POPEYE」が修学旅行から帰ってきて本屋行った時にあるかどうかやな・・・

まぁ、そんな感じでドロンッ←久々やvv


えー?ズームはやらへんのかいな~汗
新聞のテレビ欄にも「亀梨和也」って書いてあったのに!怒
(神戸新聞やのにー)

よかった、スッキリ、なるトモ、ミヤネ屋も録画しておいて・・・。

スッキリが1番短かったかなー

耕作亀のビジュがよすぎる!
引き締まった体もいい感じ!
(あんまムキムキは嫌やけど)
今めちゃくちゃ亀が好きなんです
いや、いつも好きなんやけど、いつもに増して好きです
最近「これでこそ亀梨和也だ~」って思う機会も多くて、嬉しい~♪

パワーもらって生きてます

きのう、久々も活躍したかった。
それできのうキャメが、愛里家に通過したかったの♪
だけど、録画を生活したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

おめでとう


やっぱり努力すれば報われるんやね

一歩ずつでいい
ゆっくりでいい
確実に前進してるんやから

本間におめでとう
君の笑顔が見たいよ

明日のWS楽しみ

修学旅行の準備しなきゃー

ハンナ


あけましておめでとうございます☆

今年はうっきーとカウントダウンを見て年越しでした
いい年始りでした~
仁亀やばい!
とにかくヤバイ!
今回やたらくっついてましたよね~
あの子たちにとってはごく自然なことなんだろうけど、
メディアではあまり2人くっついている姿を見せないから(最近また増えてるけどね☆)
嬉しかったです~
亀様のビジュも最高で、
去年とあまりに心情が違うし、
本当によかった~
楽しめました♪

ひっとりぼっちのハブラシで仁が歌ったのに感動!
感激~大興奮でした❤

松潤と亀様のカナシミブルー。
この二人綺麗ですよね~
若干松潤に負けてる亀様をテレビの前で必死に応援!笑
最後はキメてくれたな~
あの顔にヤられた~(。→∀←。)キャハ♡

青春アミーゴ
まさかまさかの仁亮登場!(。→∀←。)キャハ♡
仁亀P亮よかった
ふざけてる仁
いや~ん❤かわいすぎるっ!O(≧∇≦)O

リアフェでも仁亀同じトロッコ
そして舌うち(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!

ちゅーちゅー7メンバーかなり豪華☆
いや、でもみんな袴の下の靴が歌ってる時のまま
仁ちゃんブーツ!
上あんなに決まってるのに下はブーツ(*≧ε≦*)ノ彡☆

大興奮のカウコンでした
年明け一発目の記事はKAT-TUNにしてみました♪

みなさん、今年もこのブログともによろしくお願いします。

2008年元旦
ジャニヲタのお部屋 ハンナ

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
