2008 / 02
≪ 2008 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - 2008 / 03 ≫


ひろきひろきvv

ぴろきぴろきvv

おしゃくおしゃくvv

ぴよぴよvv

ぴろりんりんvv

今夜ですよ~

もういきなり主演なんて格が違うんやから

もう~好き←

キラキラぴろきを見せておくれ

ジョンもガイドもライフも買ったんやから!

もう、めっちゃ嬉しい♪

もう、めっちゃ楽しみ♪

▼続きを読む▼


ハンナの「 08/02/24 」のまねしてかいてみるね

久しぶりにパソコンから更新します☆やっぱりパソコンから更新します☆やっぱりパソコンから更新します☆やっぱりパソコンから更新します☆やっぱりパソコンがええ~今日は弟の誕生日*11歳おめでとう~♪どんな壁も乗り越えられるくらい強くなってほしいもっと、

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


久しぶりにパソコンから更新します☆
やっぱりパソコンがええ~

今日は弟の誕生日*
11歳おめでとう~♪
どんな壁も乗り越えられるくらい強くなってほしい
もっと、もっと。

エイトの春コン結局5/3申し込みました~
当たればええなぁ~
頼むよ~!!!

去年の今日は京セラにいました
寒い中グッズ並んだよな~
もう経験したくないです!苦笑

07/02/24
ものすごく印象に残ってる

行く前から泣きそうやったことも、
OP花道ですばるがステーンてこけて、めちゃくちゃ近かったことも、
いろは節の時のすばるとの距離感も、←この時の距離感があたしはものすごく好きでした
ヘブンリ歌い終わったあとのあの笑顔も、
安田が横を「うちのピーターパン」って紹介したことも、
すばるが「eighter~!!!」って優しいけども力強く叫んでくれたことも、
プロ∞ペラの時の距離感も、
亮ソロ「Potential」も、
すばるをただ眼で追っていたことも、
あふれ出る涙をおさえられなかったことも、
隣に確かに感じた温もりも、

全部全部、忘れたくない


▼続きを読む▼


最近ブログ更新は専ら携帯です

↓の亀様Birthday記事も…(^-^;


エイトの春コン悩んでますねん

自粛する言うたくせに悩んでますねん

だって、だってKAT-TUNが…叫

大阪初日申し込もうかと思ってます
GWは城ホ行きたいし

愛里は申し込むんでしょうか?

一人でも絶対行きたいな

5/3にかけます!

↑なんやかんやで申し込む気満々やんか

なんかね、最近…な感じなんですよね←どんな感じやねん

歌ってるすばるが見たいのよ

ただそれだけ



くだらんと言われてもいい
行くなら絶対5/3★

*HAPPY BIRTHDAY*

22ちゃいおめでと~

また一年亀の色んな顔が見れますように★

たった一言あなたに伝えられるんやったら『ありがとう』

日ごろの生活で亀があたしの力になってることは確かやから

亀様を通して出会ったお友達にも感謝

そして何より亀様との出会いに感謝

亀を傍で支えてくれてる多くの人に感謝



2007/02/23
ハンナはこんなことを書いてたんやなぁ~




今日、亀様ハピバメールくれた子ありがと~


学校の子で『これからも(はんなに)元気を与えてやって下さい』ってメールくれた子がおって、思わず泣きそうになりました
よくあたしを見てくれてるんやなって思いました


亀様にとって素敵な一年となりますように…

これからも心の手を繋いでたいなぁ


今日もあなたが楽しくお仕事出来てたらいいなと思います

また、来年もお祝いできますように♪

2008/02/23 ハンナ


学校帰りにお母さんと行ってきました★

ハンナちゃん今年厄年なんよね~

バッチリ、厄をお祓いしてもらいました

去年の前厄はお父さんが代わりに行ってくれてたからお祓いしてもらうの初めてやったから緊張した~
しかも1番前のド真ん中やったから余計緊張~

お祓い終わって帰る時に御神酒もらって飲んだ(^O^)
美味しかった~←
将来(てか今も?笑)酒飲みや~笑

祈祷料が思ったより高かった~

いや、でもそんくらいはするか…と自己解決

開運…開運

頑張るぞ~

キャメが陰日向を充実したいです。
だけど、キャメは想定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


耕作がホスト???

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽しみー!!!

今日も耕作が可愛すぎて困りました←

20080213014703
みなさん、お疲れ様でした~★

ヲタだからこそ通じ合えるものがあって楽しかったです(・ω・)/

話はつきひんな~!
普段は愛里としかヲタ話せーへんから、また違った感じでよかった(・∀・)

前回の時はガチガチに緊張してたんやけど今回はまだ気持ちに余裕があったな~
相変わらず人見知りは激しいですが∑←直したい

みんな個性的やわ~!笑
おもろすぎやろ~
関西仁…おもしろくなりたいぜ~
みんなメールなりmixiなり、blogなりで絡んでね~★

あっ!『LIPS』6週連続1 位おめでと~
35.1万枚。
数字にこだわりたいわけじゃないけど、何かを評価するとき1番目安になるのが数字ですよね

この数字はきっと彼等にとっても嬉しいことだと思うんでハンナも素直に嬉しいです

数字と言えば1ポンド…orz

さらばー!(逃

ハンナの「 ∞Thank YOU∞ 」のまねしてかいてみるね

気まぐれでコメ返~★本当に気まぐれでコメ返~★本当に気まぐれでコメ返~★本当に気まぐれでコメ返~★本当に気まぐれで申し訳ないです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


落ち葉の下に隠れてる耕作
あほや~
そんなとこもかわいいと思ってしまうんやけどな←

2回も隠れてるしー

吐息が白いのが何だか可愛い←
亀様の吐いた息吸いたい~

チョコチョコチョ~コ♪ちょこっ?とるんるんな耕作。
首をかしげて『ちょこっと?』ってやるのがポイント~笑

『ないないな~い』な耕作
耕作調子良すぎ~笑


気まぐれでコメ返~★
本当に気まぐれで申し訳ないです。

*愛里
*さえ
*あー☆

▼続きを読む▼


もう1回陰日向に咲く見に行きたいハンナですけどもー。

Mステ良いっすねー
歌はまあおいといて(ぇ)
座りトーク最高っす!

仁亀絡みやべー!
Mステネ申!!!

田口に街で会っても無視するというメンバー。
これは納得~笑

信号待ちの時バイクと車で隣同士になって
「おいっ」と仁に声をかける亀
想像しただけでぐふふ~笑
遭遇するんか~

何なんだこの二人は~!!!
萌える~
萌え~以外の何でもない!笑

田口の髪を直してあげる亀vv

仁よくしゃべってたな~
「あ、赤西です」ツボった~


知事にもってかれたー!!!

知事さん長すぎやないか~
想定内と言えば想定内やけど・・・

もっとうちの子たちを映しなさいよ!

なんかさぁ~
亀全然目立ってへんかった~
てかメインがメインじゃなかった!

亀は野球以外見せ場ないやん~

いや、他のメンバーに関しては発言もないし居た?って
感じです←そこまでヒドくはないけどさぁ~

物足りないぜ~

予約したかどうか忘れていたLIPSですがちゃんと予約してましたわ~
よかった(^-^)
無条件に3パタともゲット~♪
(2007ドリボズは後買いしよ~っと)

フラゲして来たはいいけど、未だ未開封(┬┬_┬┬)
買うことで満足しちまったぜ~(・∀・)

メイキング見ようと思ってたけど寝ちまったぜ~(・∀・)

火曜日でこの眠さはダメだろ~

また時間のあるときに見よう~っとO(≧∇≦)o

にしても…
アダモちゃんやー!
何回見てもアダモちゃんにしか見えないぜ~笑
唇が白い~

LIPS聞けば聞くほど好き~

明日は開封することを目標にします!笑



おやすみなさい

と言いたいところやけど寝てたからやらないといけないことが…(^-^;

昨日のHEY!HEY!HEY!は…
まずアイドリングって何や~と思いましたね←

HEY!HEY!HEY!はトーク!
『5分の曲を3分で…』って!
嘘つきゆっち!笑
かみかみゆっち!

亀様はまたやっちゃったね~
(聖むちゃぶりや~★笑)
何故にそこ~?って思ったさ~
相変わらずすべってたけどやっちゃったって顔が非常にかわいかったから良し◎
飼いたい←

仁亀隣同士はやっぱり嬉しいですVV
無駄にテンションあがる!
どんな会話してたんかな~
亀様の笑顔が素敵やった♪
HEY!HEY!HEY!好きです

ぜし、今後もご贔屓下さい★

日が変わっちゃったけど未定東京公演お疲れ様~

大阪も楽しんでね


未定はネタバレ禁止やから内容全然知らんけど

そこが…
すばるが居る場所が温かくて笑顔が溢れてたら
それだけでいいって思うよ
すばるが楽しめてたらいいな
今日も咲いてて欲しいな

ってあたしは祈ってます



未定が終わった後すばちゃんはどんなことを感じるか楽しみ

レンジャー楽しみにしてんで★

どんな言葉で伝えてくれるかな

すばちゃんの言葉が全てやから

すばちゃんの言葉を待ってる

木曜日赤い文字押す時いつもドキドキやねんで



千秋楽まで無事迎えられますように


今日も祈りを…

土曜日。
先週は土・日模試で学校やったから久しぶりの休みやってんけど、K様と映画見に行ってきましたー!!!
(お母さんにまた「あんたはK様以外友達おらんのか~」とか言われた)
どうしても見たかったんです!
『陰日向に咲く』
よかったです

陰に居る人がみんなみんな不幸なわけでもなく
日向に居る人がみんなみんな幸せだというわけでもなく

誰もが持つ表と裏が陰と日向のようなもんで、
人の二面みたいなもんかなーなんて思いました

陰があるからこその日向
日向があるからこそ陰

どんな状況におかれている人でも明日を信じることが未来へと繋がっていく
陰日向に咲くってこーゆーことちゃうかなー

人が良すぎるが故に自分が傷つき、知らず知らずのうちに道がそれていく・・・

台風接近に話を絡ませ、台風直撃と同時にすべてが繋がる
なかなかおもしろいストーリーでした

岡准は綺麗でした
綺麗すぎるー!!!
男前でした!!
准さまvv笑

最近映画行ったら絶対泣いてる!
涙腺も弱くなったもんやなぁ~

見たい映画がめっちゃ多いねんけど時間がねえ~!!!
再来週はまた土・日が模試やから1日つぶれる~

銀色シーズン
KIDS
change the world
見たいvv

何やかんやしてたら3月なってクロサギ始まるー!!!
見に行かなくては!
ドラマ見てたしね~
あの終わり方ではスッキリせえへんから映画見に行かないと~
早く見たい~!
うまいこと日があったら一緒に見に行きたいなぁ~>愛里@私信

昨日はまあ9時前に帰宅*
いつもより早かったから妹さんに「もう帰ってきたん?」って言われました
いっつもどんだけ遅いね~ん~笑

そんなこんなで今日は日ごろの寝不足解消の為、ずっと寝てました
朝起きた時点でお昼すぎ。
久しぶりに12時間寝続けました!
そのあと昼寝を3時間ほど・・・
ほとんど寝てました~

こんなはずじゃなかったのに~!
今日はMステと1ポンドリピする予定やったのに~!!!

今日はよく休んだんで明日からまた頑張ります!
週末は3連休♪やけどなかなかハード(^_^;)
9日→フリー(課題終わらせる!)
10日→模試(朝の9時から夜の7時半くらいまでみっちり~)
11日→オフ会

11日は亀様birthdayもするみたいやから楽しみ~

さて、今週は愛里ちゃん家訪問しなければ~!!!
ドリボの梅芸詳細も出たことやし、いろいろ決めなくちゃ!

ハンナの「 ぎ り ぎ り 」のまねしてかいてみるね

今日は朝寝坊した☆やる

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
