2008 / 03
≪ 2008 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 04 ≫


きょうは、ハンナのろうとが早起きされた!

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

明日は病院です~涙

嫌やぁー。
もしかしたら、治療方が変わるかもしれません
何とか阻止する←ように頑張りますが、無理かもです

・・・ちょっと弱気です

▼続きを読む▼


無事幕が降りてよかた

今日の千穐楽、亀様の口から夏コンのお知らせもあったみたいで、
四月には青い封筒が届くのね~

焦らされ続けたKAT-TUNヲタ様、おめでとう!

夏か~
夏か~←まだ言うか

とりあえず(?)亀様、梅芸お待ちしてますvv

KAT-TUN夏コン(^O^)/

▼続きを読む▼


昨日の夜はバタバタで大変でした
色々予定狂ったわぁー
それより、変な気を使い過ぎて疲れたー
でもまぁ、よかったです←あたしにしかわからんなぁ~

そんなこんなで、プロポーズ大作戦はリアルで見ることができました

連ドラのあの終わり方やったら、そりゃ問い合わせ殺到するわ~

ハンナちゃんもこの日を楽しみに待ってました♪
朝からテンション高かったもん!

ドラマ。

いやぁ~このドラマ見て泣いたとかよぉ言わん。←

本間に割と何にでも感情移入出来るか上に、
涙もろい性格なんで泣いてしまいました

連ドラの時から思ってたんやけど、このドラマって若者向けっぽいんやけど、
実は大人が楽しめるドラマなんじゃないかなぁ~と。
こんなことを言ってるハンナは若者の部類に入るんでしょうかね?


高校で出逢った友達とケンゾー達のように、大人になっても連絡とったりしたいなぁー
それぞれ別の道を歩んでいても、どこに住んでいても、結婚しても、友達でいたいなぁー
どこかでずっとずっと繋がっていたいなぁー
大人になったとき、高校時代あんな馬鹿なことをしたなぁ~とか、
体育祭の時のハプニングの話とかを、
笑ってお酒飲みながら話出来たら最高やなぁって思う


いつかのレンジャーで章ちゃんが「高校時代の友達は大切(特別やったかな?)」的なことを
言ってたことがあったんやけど、それを読んだ時は
あたしはまだその意味がさっぱりわからへんかったんやけど、
今少しわかった気がします

章ちゃんの言ってた本当の意味がわかるのはきっともう少しあとなんだろうけど

出会いって偶然かのように見えて実は必然なのかなぁ
いろんな出会いを大切に出来る人になりたいです

まぁ話はそれたけど、みんなハッピーエンドでよかったね☆


クラスのCちゃんM君カップルやっぱり理想やわぁー
あの子らのバランスがベスト*

友情に熱く生きる女になります!笑
友達のためなら何でもできる人になりたいです~

さて、明日も頑張ります

ほな、また。気まぐれ更新お待ちくださいまし~


きょう、録画したの?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


今日のドリボ一人で見に来てたなんてー!
一人でとか愛を感じるよ

でも今日はデビュー日やし、誰か来るやろうとは思ってたけんよね~

↑毎度のことながら根拠はないけど(笑)

今日はKAT-TUNニ周年☆
笑ってお祝いできてることに感謝。

今日一緒に過ごさせていただいた、みなさんありがとうございました!

変態仁担さんの観察は非常におもしろい!笑

また機会あればぜしよろしくお願いします♪


第二学年終了しました!

2年3組ありがとう

2年3組でよかった

たくさん教えてもらった

ありがとう

2年3組メンバーに出会えてよかった


打ち上げ行けるかなー?

行きたいな☆

あたしこの一年で大分協調性が培われた気がする


*は る

明日友達が結婚します

8月にはママです

小さな命大切に育てて欲しいです

幸せになってね

幸せそうな顔が思い浮かんできます

また赤ちゃんに会いに行くね☆

* い の り *

▼続きを読む▼


おめでとう

彼らも笑って過ごせてたらいいな・・・(い の り

本間に見てるだけで、ドキドキするし(色んな意味で)ひやひやもするけど、
こんな風に思わせてくれるのはKAT-TUNだけなんやろうなと思う。

今年は、忙しくてヲタ活動も休止気味になるやろうけど、
彼らの活躍祈ってます!

彼らが笑うからファンも笑える

彼らが頑張ってるからあたしも頑張れる

あたし、亀には負けていられないんで!←

とりあえず、先が少しでも見えるように目標を作って頑張りたいと思います


また、来年笑ってお祝い出来ますように♪

来年の春、サクラ咲け*


もーすぐ2年3組とバイバイ~
寂しいなぁ~
最初どうなるかと思ったけど、全然心配してるようなことはなかった!
みんなええ子ばっかりでした
あたしは本当にみんなに助けてもらったなと思います

2年生。
自分の思うようにいかないこともたくさん
悩んだり、苦しかったり、悲しかったり、寂しかったり、としんどいこともたくさんあったけど、
その分楽しいこともたくさんありました

*文化祭
クラスでの出し物は演劇「サザエさん」
部活の都合で本番は舞台を見れることはなかったけど、
大成功やったみたいでよかった★
最優秀賞とったもんね~♪
文化祭の演劇をきっかけにクラスからアイドル誕生!笑
毎日放課後遅くまで残って準備大変やったけど楽しめたからよかったなぁ

*体育大会
クラスパフォーマンスの練習頑張ったなぁー
まとめてくれたリーダーさんありがとう★
ハンナちゃんなかなかうまく踊られへんから、友達に個人指導受けながらも頑張った!
本番ではまさかの音楽がかからないというハプニング発生。
先生の生歌に合わせて踊った♪
時間内に終わらんかったから、お昼休みに他の学年・クラスが解散して行きよるなか、踊り直したのもいい思い出☆
リレーの応援もめっちゃ頑張った!
テントの1番前で熱いエール送ったからなぁ~

「体育大会楽しかった!」ておかーさんに言うたらびっくりされた気がする!笑
「高校のはおもろいやろ~」って言われた♪

この時期色々あったから傍におってくれた友達に感謝
一緒に泣いてくれて、心配してくれて、頑張ろうって何度も声かけてくれてありがとう

あたしは、この時本間に必死に頑張ったんよ
ただひたすら祈りながら頑張ったんよ
こんなことで頑張るしかできひんかったけどね

*体育大会打ち上げ
これきっかけで大分みんなと仲良くなった!


*修学旅行
スキーなんかしたくない!とか言いながらめっちゃ楽しんでた人ですけど、何か?笑
ハンナちゃん意外にスキー経験者やのにカニ歩きめっちゃ下手!
滑るの専門です!←
修学旅行は夜中のお話がものすごくたのしかったです~
1419メンバー最高。
もう1回行きたい!
あの夜を再び・・・楽しみたいな~
北海道また行きたいなぁ


大きなイベントはこれくらいですかね

1年振り返れば色々あったなぁ~
とにかく感謝してます
毎日楽しく過ごさせてくれたみんなに。

ありがとう

担任もおもろいし2年3組最高です!

あたしは絶対この1年間は忘れないだろうなぁと思います
それくらい濃い1年でした
恋も出来てたらよかったのになぁ~笑

ありがとうございました!

あとは終業式のみ。
担任へ素敵なプレゼントがあるみたいなのでこれまた楽しみやぁ~

無事3年になります!笑
今以上に頑張らないと!!!


りんりん♪
ぴろりんww

おめでとうー!!!

日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが決定~♪

主演は蒼井優さん。

 

内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。




スポーツ報知

4月から見たいドラマ多すぎ~
編集とかしてる暇あるんかなー?
↑もうすでにぐだぐだなHDD!苦笑

ブルーレイが欲しいです
切実に欲しいです!


ごくせん、ホカベン、亮ちゃんの出るやつ(←タイトル忘れた)、おせん。←基本ジャニーズ出るやつやん!


ひろき、チャンスは掴め!

エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
┗亀梨あー☆

◆どんな関係??
┗身内ちゃん!

◆どこで出会った??
┗オフ会

◆話しかけたのはどっち??
┗あー☆

◆第一印象は??
┗この子があー☆か!←第1回オフ会の話を愛里に聞いていたので

◆今はどう??
┗ものすごくハイテンションvv
  おもろいなぁ~
  数少ない亀担!

◆送り主好き??
┗もちろ~んw

◆例えばどこが好き??
┗ハイテンションなとことかVV
 

◆送り主に愛を叫んでください
┗好き--------------!!!

◆送り主に一言
┗これからもよろしく★

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
┗誰でも♪

ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします


バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=40438
ブログリバトン置き場:http://www.blogri.jp/baton

きょうキャメは、メールも早起きすればよかった?
それでハンナは全滅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

携帯からログインできひんからメールでblog投稿☆

明日は…てか今日はドリボ一般や~

諦めずに電話頑張ります
早起きせなー!

てかハンナちゃんここに来てピンチ

おかーさんにドリボ行くこともエイトの春コン行くことも言うてません

大丈夫…かな?
うん、大丈夫やんな?

きっと色々言われるんやろうなー
GW2日もコン行くいうたら止められそうやから嘘ついて行ってやろうと思います←こんなとこで暴露していいんかな?笑

四月はドリボ以外にも友達と遊びに行く予定あるから、13狙いで頑張るです

家おらん日を出来るだけ少なくしたいんでねー
おとーさん、うるさいしねー
うるさいって言うか無言の重圧ってやつです←

ドリボはまあ一般アカンかったらきっぱり諦めます☆
一回は見れるしね~(ノ3`)+゜

さっき、亀がくるくるパーマやったカツカツの編集しててんけど…
あれは何回見ても変~!
変だよ、亀梨くん!

時間があったからくるくる巻いたのだろうか?爆

1ポンド終わって寂しい~
短かった~
ハチクロを編集してそう思いました


生きてます、ハンナちゃんです
日々ぐだぐだです!

病院なんか大嫌いやー!って発狂したハンナちゃんです←


*渋谷氏
撮影遅くまでお疲れ様です
朝まで大忙しやなぁー
あたしが忙しいって思うレベルと全然違う
あたしも頑張らないと・・・ですね

グッズ楽しみやなぁ
短髪すばちゃんなグッズ★

ちょっと期待してまうよぉぉぉ~!

すばちゃん。
ワッハッハ-好き~
ええ歌詞やね

疲れた時に聞きたいなって思いました

BJ好きー!!!!
BJ聴きながら散歩したいです

「唄うような速度でかまわない」

ってところがお気に入りです

ええよね、ここ。

この部分が身体にスーっと入ってくる
すばちゃん、ええよ。


*横ちょ
じゃんけん勝ったのに夢に遊びにきてくれないのは何故~笑?


▼続きを読む▼

きのう、ハンナは最後へレスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


もう最悪~!
さっきめっちゃ長いの書いたのに全部消えた

今久々に47見てます

すばるかっこええなあ…
男前やなあ…
挑発的なとこがたまらなくええなぁ…

…すばる神やなぁ

あたし結局はどんなすばるでも愛せる気がする

ていうか愛してる


このDVDで1番好きなとこ

いや、もうどれも神すぎて順番なんてつけられへんけど強いて言うのならば…

ミセテクレの時にすばるが『かかってこいやあああああぁぁぁぁ~とおおおおきょおおおおぉぉぉぉ~!』って叫ぶとこ

すばるから発せられたこの言葉には重みがある

あたしこの人本間に好き

こういう人好き

あかんで、すばちゃん

あたし今めっちゃすばるに会いたい

逢いたい

愛たい


もうすばるでいっぱいにして欲しい

すばちゃん、愛たいよ


しゃいあくや~泣

1ポンドダビングしよったら関西で今夜やってるクロサギナビの録画間に合わんかった~

せっかく昨日予約してバッチリやと思ってたのに~!

最初の10分ほどきれちゃった~

あ~何気に録画頑張ってたのになあ(┬┬_┬┬)

明日クロサギ見れるんやろか~
そんな混んでないと…思いたい←

見られへんかったらショックやで~

見れますように☆

情熱大陸見てから再びPちゃんブームかも。

すばちゃんにお願いされたら・・・
そりゃワッハッハ-買ってしまうよね。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

予約はしてへんのやけど店頭行ってみます

ライブ、招待状届くかな?
今日もそこにたくさんの笑顔がありますように・・・(祈り

どんなすばるも愛しい
あたしはあたしのやり方でこれからもすばるを、エイトを応援していくから

楽しんでね

貴方が愛を求めるのならば、いくらでもあげるよ
貴方の周りにはたくさんの愛が溢れていて
貴方を包み込んでくれる愛がある


“貴方には愛があるわ”

愛がある人の周りには必ず愛が溢れてる

今日も愛してます
そして祈ってます


人気グループ・関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日、分かった。番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、最終日(8日)の特番はもちろん、関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使”となり日テレをジャックする。



予想外の爆弾投下!
本間かいな~

いや~嬉しいです!

嬉しいですが、、、
HDDはもう無理~
断言できる!絶対無理!
録画なんて出来ない!
そんな容量もなければ、それを編集する時間もきっとないよぉ~

もう今でかつかつやからなぁ~( ̄□ ̄)

弟、編集とかしてくれへんかな←

エコ大使じゃなくてエコレンジャーやったらよかったのになんて思ったり思わなかったり←

エイトが日テレか~
関テレのイメージしかない!←いや実際に・・・


毎日必死です←

今日お母さんと買い物行ったら習字の先生に出会ったvv
久しぶり~
最後に出会ったのはいつのことだろうか・・・

もともと習字の先生はお母さんのOL時代の同僚やから仲良いのです
だから3人で立ち話♪

あっ!先生が「さえちゃん元気~?」って言うてたで(●^o^●)
またさえと遊びに行くわ~vvって返事しといたから暇な時行こうよ♪@超私信


てかテストが返ってきたわけですよ
数Ⅱはいいんですよ
数Ⅱはいつもまあまあなんですよ

問題は数Bですねん
やってしまいました
赤点ではないけども~・・・orz

悔しい~~~~
勉強せなっ!
春休みの課題がまたたくさんありそうです~涙


テスト終わったvv
気が楽や~

今日はドリボの一般の当落やってんけど
まぁ、全滅です_| ̄|○

最近ちっとも当たらへんのよ~
困ったもんです

でも1回逢えるだけで十分!
贅沢は言えません!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今日も祈りを・・・///


ハンナちゃんテスト中に色々乗り遅れまして未だにカレンダーゲットしてないんですよねハァ━(-д-;)━ァ...

早くゲットしなければー!!!

そんでもって、今週の最終回までに1ポンドを見なければー!!!

シスター!!!叫←


▼続きを読む▼


ハンナちゃんの気まぐれコメレス★

いや~久々。
コメレスいつからしてへんかすらわからん!
まぁ、適当に。

・ひとあ
・愛里
・さえ

▼続きを読む▼


さっき書いたのに消えてもたあ~(´Д`)

もう幕あがってるやん

ドラマの撮影もあって思うように稽古できんかったかもやけど、そんななかで亀様はどこまで仕上げてきたんやろな~

これから日々、完成度もあがってくるやろうから、来月行くの楽しみ☆


千秋楽まで怪我なく大きなトラブルもなく迎えられるように祈ってます

*今日も祈りを///


どぉもーハンナちゃんですけども。

別に意味もないけど現れてみました

こんなところに現れてる余裕もないんですけどね。
明日が山なんですよー
今回のテストの。。。

今日は昼寝もせずに勉強してたんですけど、
ちっとも点がとれる気がしませぬ。。。

ついでに今日は通院日やったんですけど、お母さんに行ってもらいました
3月末、次の予約いれてきたそうです

ここにも目を背けたい現実が・・・
もう嫌ーっ!

主治医が言いたいことも考えてることもわかるから嫌っー!

コメレス溜めまくりでごめんなさい

テスト終わったらします☆

ハンナの「 ニヤニヤ 」のまねしてかいてみるね

当たったやろな~笑初に向けて!

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


ドリボ当たった~!

一日中ニヤニヤ…

独り言もいつもに増して多い…

一人で何か言うては赤面←
周りから見たら相当キモかったやろな~笑

初ドリボに向けて!

色々行動に移さなければ~
いつまでも浮かれポンチではいけませんっ!

まず痩せなアカンなあ…


テストもあと三日…
気を抜かずにもう少し頑張ります

テスト終わったら遊びに行く予定がたーっくさん!

その分、塾も行ける時詰めて行かないと~

今なんでも出来る気がすんねん

またこれも根拠のない自信やねんけど

とりあえず頑張るわ~
頑張ること嫌いじゃないし
何より自分の為に頑張るよ

待ってろ、亀様

昨日。

レンジャー。

めーっちゃ嬉しかった★

もう、泣きそうなくらい嬉しかった★

ほらね。
歌いたくなったやん

すばるが歌いたいって言うたら
テンション上がってしまうよ~!!!

すば~未定お疲れ様←遅
ほっとんど、内容知らんのやけど。

でもさ、今回未定行けなかったことで、後悔なんてちっともしてへん

すばらーの方のブログを読んでるだけで、満足でした

そこにたくさんの笑顔が溢れてたっていう事実が知れただけで満足でした

あたしはすばるがこの地球上でやりたいことをやって、咲いててくれればいいのかもしれません
もちろん逢いたいし
出来るならどんな瞬間も見落としたくないけど。

これから。

もっともっといろんなすばるの顔を発見していきたいなあ



すばるの想いはあたしの想いでもあるんよ


すば~
GW逢わせてね

5/3

貴方に愛たい
胸張って愛に行きたい

すばるに会う時は自分も成長してたいから頑張るよ!
すばるには負けへんねんから~

すばるもあたしに負けたらあかんよ



すばるは歌いたいと思ったら歌って


言葉が頭に浮かんだなら、どんな些細なことでも、くだらんことでも、何でもええから書いて*

すばるからたくさんの素敵な言葉達が溢れてきますように(祈

「渋谷すばる」の歌を聴かせてよ

*歌うたい*

すばちゃん。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
