2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫


きょうはハンナと授業しようかな。
ハンナはレスしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


えー!
亀の衣装…えー!←しつこい

だって…涙

みんな衣装凝ってていいなあと思うんやけど…

約一名。
何度見ても許せない格好のお方が…涙

なんなん?なんなん?
亀の下半身イケてない~
特に足元。

どうしてあのズボン丈なんだろう?
どうしてあの靴なんだろう?

で、で、でっ!
1番許せないのはルーズですよ!涙

どーして~?
亀のレーズンはなんで干しちゃったんだよ?レベルです~←いやいや、違うやろ。


まあ、上半身はカッコイイよね!
下半身(←なんかヤラしい言い方よね)は見切れること祈るわvv

シンメ最高!
彼らの破壊力って言ったら…もう!(くらくら)
亀のハットプレイも好きだな~
顔が見えないところも何だかヤラしくって艶っぽくていいな~

ハンナレンジャー体調不良のためしばらくの間blogお休みいたします

ハンナと、阻止したかったの♪
でも、ハンナはピン止めも授業しなかった。
だけど、ハンナは治療しなかった?
それできょうキャメがハンナと最高潮早起きされたみたい…
だけど、きょうキャメは、ろうとみたいな出演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


亀様、聖をはじめ全出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした


今回は一度だけの観劇でしたが、亀様と共に同じ時間を過ごすことができ、本当にHAPPYな気持ちにさせてもらいました


離愛は「美」
この一言につきるよね

指先まで本当に美しい
ひとつひとつの動きが「美」
最後壁に寄り掛かって座り込む姿がとにかく「美」なの!
髪の毛で顔が隠れて表情がはっきりわからないってのも、たまらなくいいの!


な~んかね、あたし亀が好きやって改めて実感してます

もう姿見るだけで泣ける!
大好きなんです、あの人が。

あの人の全てが。


お疲れ様でした

そして・・・

あ り が と う

愛(届ケ★

いつも此処(ど真ん中に・・・*)

▼続きを読む▼

きょうキャメがようをお知らせしなかったー。
だけど、ハンナのクラス発表に決定しなかったー。
でも、ハンナと最高潮っぽい阻止した?
だけど、広島が発表したいです。
でも、ハンナでお知らせを発売するはずだったみたい。
だけど、治療方デビューしないです。
それでハンナはハンナは夏コンスタートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


離愛を生で見れて感激
亀様、遊女だわ~
手の動きとかが、本当に素敵で。。。

フライイングは何だか祈るような気持ちだったわ


亀様、大分喉強くなって声帯も太くなったのかな
やっぱり宝塚はすごい!
亀様若干押されつつも頑張って歌ってました

おにぎりまん・・・笑



日も変わり今日はドリボです

緊張しますわー

今週はこのためだけに頑張って来たと言っても過言じゃない←

今週はね~…
友達に出会う度(廊下で)大丈夫?って声かけてもろた
しかも声かけてくれる子みんな三組メン!笑

三組メン見たらナゼカ抱き着くという始末←大分迷惑やな

体調もよろしくなかった為、顔色悪いと言われ

元気なさそうやね、ちゃんと寝てる?と先生にまで心配される始末←どんなんや

まあ新学期微妙な感じのスタートですけど、

最後まで走り続けたいと思います



やっぱり担当様に逢うってのはドチドチです(->_<-)

ネタバレ全然よんでないねんな~

楽しみや~

緊張はするけど、クラス発表の時ほどでない←まじでやばかった


月曜日の予習も終わったし明日は楽しもう♪

今日の勉強時間半端ない~
頑張ったぜ、自分★笑

月曜日は7時間授業やけど頑張るよ★

てか、GWあたりまで毎日忙しい!


いやそれ以降もやけど。

平日、日によっては朝8時頃家出て帰って来るの10時とかやからなー

今までだらだらしてたから慣れるまでしんどいけど頑張ってみせます◎

ではおやすみなさい

新学期早々、緊張が最高潮に達し泣きました←

担任が焦らすから(・_・、)

焦らされたあげくのクラス発表の結果、仲良し三人組と離れ離れ。

この時点でまた半泣き~×
仲良しさんに今日一日で何回大丈夫?って言われたことか(-Д-`)


あたし本間クラス替えに運がない~

もうすでに鬱~

知らん子ばっか~×

仲良い子もおら~ん

先生はあたしを虐めたいのではないかとまで思われる


でも、もう最後やし頑張ります

あたし、強くなります!


ほな、また。

ハンナの「∞Thank YOU ∞」のまねしてかいてみるね

髪きったー前髪作ったよー(T_T_T)まぁ、いいやwすっきりし~そんな感じで←コメレス♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


髪きったー
前髪作ったー
幼いのがさらに幼くなったよー(T_T)
まぁ、いいやw
すっきりしたし~

そんな感じで←コメレス♪

▼続きを読む▼

webにあがってます★

広島からスタートか~

大阪は京セラか…
ほんでもって平日か…

夏休み前ですねー
夏休み前…テストも終わってるし午前授業やんなー

行けなくもない気がする←

三年の授業計画(補習とか)が全然わからんー

う゛ー


行かないはずなのに何故か悩むあたしって…苦笑


Mちゃんに会いたい(>_<)←何個か前の記事参照

▼続きを読む▼

KAT-TUN新曲!5/14発売ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。



↑タワレコより


DON'T U EVER STOP

<初回限定盤 1> CD ¥1,200(税込)

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2.w/o notice??  / 亀梨和也
3.夏の場所  / 田口淳之介
4.w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)
5.夏の場所 (オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 2> CD ¥1,200(税込)

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2.タイトル未定  / 赤西 仁
3.タイトル未定  / 田中 聖
4.タイトル未定 (M2 オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 3> CD ¥1,200(税込)
1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2.愛の華  / 上田竜也
3.タイトル未定  / 中丸雄一
4.愛の華 (オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)

<通常盤> CD ¥500(税込)

1.DON'T U EVER STOP      
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。

↑J-ONEにも載ってましたー

亀ソロなんてよむの?
DON'T U EVER STOPは作詞SPINさんや~★

そしてそして念願の仁ちゃんソロ~楽しみ♪

祭だ~い(・∀・)/ワッチョイ♪

早く詳細~

行かなくても予定は気になる~




頑張れハンナ★

すばちゃーーーーーーーーーーん

お疲れっぽかったけど、

黄色いピン止めがとってもとっても、似合っててかわいかった(。∀。)キャハ&a

あの人本当に25歳ですか?

あの人今年26歳になる人ですか?

すばちゃーーーーーーーーーーーーーーん

とりあえず萌えすぎて逆にしんどかった←嘘うそ

癒されましたー

病院でお疲れやったハンナちゃんに癒しをありがとう★

んで、横ちゃんのパーマはみなさん的にはどうなんでしょう?

ハンナちゃんは可愛い~って思ったんですけど。

全然アリです!

横ちゃーん、美容院行って結局パーマあてたんやねvv

すば寒そうやったよよよ(みんな寒そうやったけど)

歌の自分のソロパート『ラストフレンズ~』って歌ってたね@亮
歌の最後丸も『ラストフレンズ~』って言うてたよね
サブMC?笑
忠義見切れ王子やー

横ちゃん、大好き~!!!
天才ですけども~!のかばんサテに持って行ってるねんけど、
あれ先生に喧嘩売ってるわvv

天才やったらサテ通いなんかしてないわーい!

横ちゃん、、、
あのトートバック・・・
ナイロンやんかあー?

・・・。

ちょいと破いてしまったぜーぃ。。。(>▽<;; アセアセ

丁度破れてしまった時期にソロコン第二弾のweb販売

ちょっと、美白ですけども~買おうかな~?って思ってしまったやん!

でも、ハンナちゃん色々今後の出費考えたら買ってる場合じゃなーい!!( ̄□ ̄)
忘れかけてたけど←忘れてたけど
会費とかも払わなアカンねやったー泣

KAT-TUNコン振り込む金ないぜ~
↑いや、あっても行かへんけど。行けないけど。
本間はむーーーーーーーっちゃ行きたいんです

1回くらい・・・という気持ちをここはなんとか抑えて我慢、我慢
春やったらなー・・・なんて終わったこと言っても仕方ない、仕方ない
また、来年笑顔で逢いに行けるようにあたしはあたしで頑張ります



友達と三ノ宮遊びに行く予定なんやけどさー、マジでお金ないわー。
エイトコンでグッズかなり買いそうやもん←おさえろよ
まぁ、意地でも三ノ宮は行きますけど
何が何でもぜーーーーーーったい行く
来るなと言われても行く←そんなことは言われへんやろ~(・・・と信じてる!笑)
約束やもんー♪るんるん♪
大好きなメンバーとお出かけ♪断るわけにはいかねー!!!←とか言いながら延長してもらってる
(でもこれはお友達からの要望でもある)
早く遊びに行きたいぜ★
4月中には行くぜ~!
DBS後、エイトコン前に行ってきまする♪


明後日からエイトコンすたーと★
どんな感じなんやろうなーvv
マルちゃんは坊主にならなくてすむのかーい?(顎のラインが復活してるよねー
ハンナちゃん、、、ちょっとマルには坊主してほしかったり・・・←
忠義は一発芸せずに済むのかー?

初日が楽しみvv
まぁ、ハンナちゃん留守番ですけど。
最近マガとかもとってないし、パソコンも何日かに一回しか開かないんで、
なんかおもしろいことあったらメールください☆←人任せやなぁー

明日は病院DAYなんで、ここらへんで(●^o^●)

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
