2008 / 05
≪ 2008 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008 / 06 ≫


きのうは三ノ宮とか更新ー!
それで刺激みたいな一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

中間テスト終わりましたが、休む暇もなく来週再来週と続けて模試です


周りから刺激をもらいつつ置いていかれないように頑張りたいと思います

blogはあまり更新できませんが、暇があれば書きたいと思うのでよろしくお願いします


昨日は愛里とさえと岩盤浴行って来ました~
いい汗かいたぜ~
店員さんが、岩盤浴したら化粧ののりがよくなるって言ってたから出掛ける用事もないんやけど化粧した~(笑)

本間にファンデーションののりがいい!

あたし乾燥肌やから、ファンデーション塗っても粉ふいたみたいになるから普段塗らないんやけど、素晴らしいわ~


感動したっ★

また時間が合えば行きたいね~@私信


そうそう、昨日岩盤浴帰って来て爆睡やったから(前日の睡眠時間が2時間ほどだったもので)KAT-TUNコンの当落始まってるなんて知らなかったんよ~
まあ京セラはまだやと思ってたからいいけど

みんな広島いってらっしゃい★
お土産話待ってますよ~

みんな、モンハン!モンハン!て何やねーん!!!

▼続きを読む▼

キャメは三ノ宮がほしいな。
ハンナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。



0時になる前から携帯を握りしめ

誰かにメールをするでもなく

iモードを使うわけでもなく

ただ新規のメール作成画面を開いたまま

ボタンを押すことが出来るわけでもなく

ぼーっとただ画面を眺めては

何度も画面が真っ暗になり

ずっとその繰り返し

結局も何も出来ずに0518、一日が終わりました


なんかもう、なんて言ったらいいのか全くわからないけど


ただ流れていく時間が虚しかった


∞だよ!全員集合お疲れーしたっ!
大阪ラストでは横バースディ
福岡1日目2部では忠義バースディ

エイターと一緒にお祝い出来てよかったねvv


▼続きを読む▼

ハンナの「ゆっち~!」のまねしてかいてみるね

ゆっちが大学生になってたけど(←レコメンでか~貴

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


仁ちゃんが日本語吹き替えをするなんて~O(≧∇≦)o

暇さえあれば一度映画館に足を運びたいな~

イヤホンとかで聞きたいな~ぐふふ


ゆっちが大学生になってたのは知ってたけど(←レコメンでぽろり)
まさか早稲田とは!
すごいね~
ちなみにハンナの去年の担任も早大卒よ★

24時間テレビがきっかけでか~
貴重な経験させてもらったよね

やりたいことやるってのは素敵やんね
何年かかっても(←限度はあるけど)、ゆっちには卒業してもらいたいな

聖はそうなのか~
残念ちゃ残念やけど、まあ仁生いろいろやし、聖が納得してだした答えならいいんじゃない?

誰も聖のことどうこう言う資格もないし

聖が聖らしくこれからもやっていけたらいいね

まあ人間誰でもその気になればある程度のことは出来るし

ほら、ゆっちだって頑張ったじゃない?

彼を動かした24時間テレビやっぱすごいね

ゆっち、おめでとう

もうすぐ中間テスト1週間前。
来週火曜日から~涙
ってことで、来週再来週はあんま更新しないと思います

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/3の感想は放置の方向で。笑
5/5 2部感想は追記より。
*MC、レンジャー除く

▼続きを読む▼

20080511021219


すばちゃんとハンナの交換日記。笑

ハンナ家にも男がいるので、兜くんが飾ってあります
男兄弟っていいもんなん?すばちゃん?

うちのヘタレ弟(外では何でも自分でするのに家帰ってきたら・・・)しめてやってください

どうか、我が家に来てくださいました~←

すばちゃん。

愛されてるよ

子供を愛さない親なんて本当はいないはず
最近の事件嫌だよね。

息子が大きくなっても、毎年兜をだしてあげるなんて、えらいね
たえちゃんかな~?
すばる大好きなたえちゃんvv

毎年何を想いながら兜だしてるんやろうね。


改めましてお誕生日おめでとうございます

昨日はパソコンを開く気力がなくって(^_^;)

改めて書くと言ったものの全く言葉が出てきましぇん。
よこーーーーーーーーーーーーーーちゃん。
はぴはぴはぴはぴはぴば♪

リアルピーターパンは27ちゃいになっちゃったんですね!
今現在の横ちゃんとハンナの歳の差は10。
すばちゃんとは9つなりvv
全然イケるで!笑

26歳の横ちょ。
ハンナさんがひそかに望んでたソロ活動を実現してくれました


「ソロコン」

横ちょはスケールが違うかったよ
追加だってあったし、グッズも第1弾、2弾とあって。

残念ながら、今回は参加できひんかったけど、また絶対やって。
その時は必ず愛に行くから*

横ちょもっと自信もってほしいな
Fantastic Musicを歌って踊る横山裕がたまらなく好き
この歌を歌う横ちょは、一人のタレント「横山裕」としてキラキラしてたから
この曲中の横山裕の作りだす空間が好き
お客さんをこんなにも楽しませることができるのはやっぱり「横山裕」やからやって思う


横ちょが自分を卑下するのは嫌い
センターだって似合うような主たる人やねんから
センターに立つ力を持ってる人なんやから
それに、横ちょは天才なんやろ?


エイト1のeighterで
ファンの声に耳を傾け、応えようとしてくれて
いっつも楽しませてくれる
     笑わせてくれる
     幸せをくれる 
不思議な力を持ってる横ちょ。

感謝しております

しんどかった時期、精神面で支えてくれた雛とはまた違った面で隣に居て支えてくれた横ちょ
なくてはならない存在*
横すば
雛すば
横雛
雛すば横

雛もすばるも横ちょも。
それぞれが互いに支え合ってきたからこそ、今の姿があって

一緒に乗り越えてきた仲間だからこそ、わかることがあって

乗り越えた彼らだからこそ、わかる後輩の気持ちってのがあるんだろうね

後輩のベテランたちは今が踏ん張りどこやね

ベテランくんたち、本当に今頑張ってるみたいやからくさらず自分の方向性みたいなものを見つけてほしいな
急がず焦らずゆっくりゆっくりでいいから

どれだけ、くさらずにいけるかが今後を大きく左右すると思うから

なんか話ズレちゃったけど、とりあえずハンナは横ちょ大好きです

横ちょって本当に甘い声してるよね
優しい声してるよ
声量がひどくあるわけでもない
それでも、一生懸命歌う姿って素敵
人間、心やから
丁寧に歌えばちゃんと通じるから

心と心

今日もどこかできちんと繋がってるよね?


横ちょ天才!万歳!

これからもエイト引っ張っていってください

すばると思う存分暴走してください!
きっとヤバイ!ってなったら雛がとめてくれるはずやから。笑

(3馬鹿愛

エイトってバランスのいいグループ

これからも、エイトの絆みせつけてね☆

横ちょ、おめでとう★

横ちょにとって素敵な1年となりますように♪

貴方の周りに溢れんばかりの笑顔がありますように(・・・祈り




2008/05/09 ハンナ


HAPPY BIRTHDAY★27ちゃい

横ちゃんにはたくさん伝えたいことがあります

なのに、ちっとも言葉に出来ないよぉ


横ちゃん★時間がない上に携帯からなのでまた後日ここにメッセージを書きたいと思います



2008/05/09 ハンナ

ハンナの「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/5 2部覚え書き」のまねしてかいてみるね

昨日のこと。
ダブルアンコでEdenを!でもすぐやめちゃって少しドラム叩いて←ちょっとしか弾けなかった!でもすぐやめちゃって少しドラム叩いてくれた!忠義もそれに合わせてくれたらしい『ごめん

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

昨日のこと。

ダブルアンコでは亮がピアノでEdenを!忠義もそれに合わせて少しドラム叩いてくれた!
でもすぐやめちゃって←ちょっとしか弾けなかったらしい
『ごめん!皆色々ごめん!』って謝る亮ちゃんが可愛くて可愛くて。

会場からは『ええーっ』
それに対して『次はちゃんと練習しときます!』ってはけていったよーん

なあ~んか期待しちゃった
もしかして!って。

次はよろしくね、亮ちゃん


あと、わたし鏡は今回ちゃんと安くんが『照れわらい~♪』って歌ってた
安くん『えっ?』て顔してたよ~笑

横ちゃん本調子じゃなさそうやったー
ダンスもあんま踊ってなかったように見えるし、MCもあんま喋ってなかったんよねー

まあMCは横が不調やったらうちのすばるくん頑張るんですけどね~

大阪公演お疲れ様!

パンフ、すばるの後輩に向けてのメッセージが好きです!
てか、これはすばるやから送れるメッセージなんだろうなあと思った

関ジャニ∞の変化について書いてる部分もええなあ
雛も同じこと言うてた

ああ~明日から現実に戻って学校です
テストもあるしがんばらなきゃー!

今日でGWおしまいー
短かったー
4日間のうち2日は城ホに通った!
席も神やったし、MCですばる喋ってくれるし(←内心大泣き)、昨日は3日の時みえへんかった部分がたくさん見れて最高でした~

desire、ヘブンリ、All of~あたりはやっぱ泣いてしまいましたね

次くる!ってわかってるから、余計にね。
3日は驚きが大きくて立ち尽くしてた感じやったんやけどね。

挨拶
すばる→みんな元気かい?みんなも楽しくなったら僕みたいにボックス踏めばいいんだよ!そこら辺は自由なんだから~とちょっとわかりにくいキャラ(笑)
喋ってる間ずっとボックス踏んでた(笑)

横→俺骨折してるねんという横。みんな終わるまでは俺が骨折してると思って見ててー
じゃあ俺めっちゃ頑張ってるように見えるから!
的なこと言うてたよ~爆笑

ロックメドレーのすばるの狂いっぷりが好きです
ロックでおかしくなれる奴好きだぜ

強情のときに一人センターで暴れてるすばるよかったなあ

5日2部はダブルアンコ挨拶で終わり
なんとこの時のすばちゃんの姿ガチャピン(笑)
フードかぶっててお顔がみえなかったんやけど激かわ★
NIKEの靴買おうかなー
そろそろDC飽きたしね

すばる、よく笑ってたね

遠くをちゃんと見てたね

愛おしそうにeighterを眺めるすばるが好き

すばるが遠くからこちらの方を見てくれるのが好きだよ

近くで見れるに越したことはないけど、近くで見る場合は、あたしは彼の横顔・背中がいいなあ
この距離感が1番やもん


また詳しい感想かけたら書くね

昨日コン帰りの電車でひたすらメモりましたから!笑←暇やったらしい

あっ、ゲストはベテラン。

今日の夜はBBQらしー★
体重また戻るわ( ;゚;ё;゚;)



ゲスト…Vacation出演者
ベテラン(たつき、まーしー、菊岡、文ちやん)
たつき→すばる団扇自腹で持参

す『こいついっつもなんですよ。いっつも普通にすばるくん団扇にサインしてくださいって持ってくるんですよーもうほんまそういうのやめてくれへんかなー?』←嬉しいくせに照れちゃって

ベテランが20越えたからよく一緒に飲みに行く
ベテランたちに遊んでもらっているというすばる

まーしー役に入る前から泣く
それで監督オッケーだす

おーくらと伊藤の電話

4時半おーくらに電話(すばるらと飲んで酔っ払ってバツゲーム。トランプの出た数の携帯のメモリーの番号に電話。100回くらいかけた)


電話にでたおーくら
ドリボも終わってこれからどうしようか迷っていると言う伊藤
酔って電話してくるのはいいけどバツゲームで電話してこんといて!と言ったおーくら(←よく言った!笑)
じゃあ翌日すばるから電話かかってきて『おーくら、すんませんでした』って謝罪

その流れで雛が『俺もそんなんあったで!』
俺寝とるのに3時半頃電話かけてきて朝履歴みたらすばるやって夜中やしなんかあったんかなーおもてかけ直したらでーへんかって仕事かな~っと思ったらすぐかかってきて…

室は村上父の連絡先知ってるらしい

ドンキで買った人生ゲームに飽きてドンジャラがしたくなったすばる達
でもドンキにはドンジャラが売ってなくて…

どうする?ってなった時に雛がデンジャラスを持っているって話になった

デンジャラス貸してもらうのに村上父に聞く前に雛にきいとかなアカンかなーっと思って電話かけた

デンジャラス持ってていいよという雛

そしたらもう買ったというすばる
ドラえもんの最新のデンジャラス購入
いつでも出来るように室の車のトランクにしまっている



まーしーにちょっと村上くんて言われて何やと思ったらすばるくん酔いすぎやからどうにかして欲しい(どうにかなりませんか)

すばる→そんなん直接言え!

マル→濱ちゃんと仲良し。室くんは同じ京都やからよく一緒に帰ってた

安田→僕はキリヤマンとかと仲良いですねー
ごくせんの放送前にメール来た

亮→室くんからラストフレンズ始まる前に頑張ってくださいメール。
ただ間接的。俺のアドレス知らんからな!って言うてましたわ~

只今、三ノ宮。

なんかこの天気、そしてこの駅。
47神戸を思いださせる

なんか一人で会場に向かってるのが変な感じ

47神戸の時も本当に天気悪くて、途中土砂降りやった

幸運なことにグッズ買い終わってお茶してるときに土砂降りやったんやけどね

雨降らんとってほしいけど降って欲しいとも思う

だって雨が降ったらさ貴方にまた逢える気がするから

電車ぎりぎりやったハンナですけども~
乗り逃さなくてよかったヽ(´─`)ノ

てか座れなかったんですけど~(T-T)

電車内はハンナの前に背の高い兄ちゃんがいるんですけどー
背の高い人怖いんだな~

ギャル男もいまーす
うるせー。
ギャル姉ちゃんもいまーす
どうやら彼女たち(二人組)もエイトコン行くっぽいよー
2日の話とかしてた
錦戸と安田担みたい
安田担の人ブルーのTシャツに(半袖)ミニスカ。水色のサンダル。
担当カラーですね★
ハンナ的には安田担の人は奇抜な格好していただきたい!笑

ああー一人旅久しぶりやなー

早く着けばいいのに

今日お会いするみなさんよろしくo(^-^)o

エイト最高!
おもしろかった!
楽しかった!
シアワセやった!
すごかった!

ありがとうね

行く前は全然緊張してなかったんやけど、開演1時間前くらいになるとヤバかった!
緊張したら急に喋らなくなるからね、ハンナちゃん。

緊張してる時が1番泣きそうになるよー!
始まったらどってことないんやけど、どうしてもそれまでが耐えられない
会場に入っちゃうともうダメ
あの独特の雰囲気がね~

明日2部参戦します!
その前にやっぱり感想かいとかないとね。
まぁ、感想にもなってないけどね。
基本すばるしか見てないし。

曲順は忘れたからオリスタ引っ張り出してきた!笑

長くなったので心してお開きください。

▼続きを読む▼


昨日の帰りしめっちゃ眠かったのに帰ってきたら目が覚めちゃって
ごくせん見て、GW課題して寝ました

明日雨降れへんかったらいいのに~

▼続きを読む▼


こんな時間にどうもお久しぶりです!笑

なんとか生きてます!

最近忙しくてblog放置状態ですみません

これから忙しくなる一方なんで放置気味になりますがよろしくお願いします

そんなこんなで今日はエイトコン参加します!

今日は2部の参戦です!

5日2部も参戦しますので会える方いましたらお会いしましょ~


アリーナ埋もれそうやけど頑張るぜっ

今日だけは妹くらいの身長が欲しい!
ハンナさん153センチ~
妹は165はある!167くらいあるんちゃうかな~

チビやけど共に頑張ろう!愛里ちゃん!


てか金欠~(´・ω・`)ショボーン
所持金少ないぜ~
お母さんにご飯代ない!って言うたら食べんでいいと言われました~笑
交通費ないと言えば行かなくていいと言われました~笑
無茶苦茶ですー
まあとりあえず行ければいいので交通費だけはキープしときまーす

交通費がまた高いんだな~(^-^;

はあ~何でこんなにお金ないんやろ?笑

なーきーたーい


あ゛ー心の準備が何一つできてましえん
ありえないー

すばる久しぶりやなー




愛に行くからそこで待っててね*

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
