2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫



すばー

やっぱ忙しいんかな?

体には気をつけてね☆


今日も咲いてますように(…祈り)



…が当選してた~!

苦い思い出があるweb先行。何故かここ最近調子がいい~

なんでやろ~

まあ中丸君と楽しい時間は残念ながら過ごせないけど←


明日は大阪のチケットが届く~
あたしがそのチケットを手にするのは夜か…
勉強集中出来るかな?

大阪に会いに行くためにも勉強は勉強で頑張らなあかんよな!

モヤモヤもなくなったし突っ走るのみ!



亀様に会いたい逢いたい愛たい!


花男&スピードレーサー見に行きたい~

最近携帯更新ばっかです
短くてしかもおもんなくてごめんなさーい←ええとこなしやな

テスト前は発狂したくなるよー
来週の土日はテスト真っ只中なんやな…

うう゛ー頑張ろ、頑張ろ

とりあえず期末テスト初日と最終日が山なんですわ

来週再来週は放課後、自習室にこもって勉強します
お家に帰ってくるとどうも、集中できひーん!からな。

初日乗り切るためにも来週月・火の使い方は大切よね


はよ逢いたい~
大阪一つとか寂しいなあ~
今頃仙台か~
心は仙台です←

かつーん!
KAT-TUN!

亀は髪戻したのかな(笑)

きのう、ハンナとアップしたかったみたい。
だけど、大学進学みたいな覚悟されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


久々におもしろかった←

三馬鹿愛を感じたわvv
てか、雛かわいいっー!
ツボりました
雛ブームまたきたかも☆
覚悟して、愛里ちゃん♪
髪の毛が目にええ感じにかかっててさ~
あんな可愛い雛滅多にみれませんわ~

すばるは相変わらず男前ねvv

おーくらっ!おーくらっ!
見切れ大王~笑
今回は雛によくふってもらってたね☆
さすが雛~←

おーくらの『ソレ!ソレ!』可愛いすぎや~

安田は今日も残念やったなvv
それでこそ安田!

マルはツボりすぎ~
マルちゃんパーマ…逃


すばるん、るん♪
好きだよー!
すばるん、るん♪
貴方様の味方で居たいよー
すばるんはなんで、あんなにも男前なんだろう?
大きなおめめ、可愛いすぎだよ~
反則だよ~


すばるん…細すぎ!
白パンツで足組んでるすばるんの太ももに萌えた←

すばるん、るん♪
おやすみなさい


テスト一週間前です

受験生やのに志望校が決まらないとかやばいなあ…

今の高校に行ったのは大学進学の為やから四大には行きたいんやけど…ねぇ~

楽な方にいこうとしてる自分が嫌い
最後まで戦い続けなければ
妥協したらアカンよなあ…と自分に言い聞かせてみる←

親にはたっかい授業料やら入学金納めてもらわなアカンので、あまりな大学には行けないなー

変なプライドもある

心が折れそうなときほど自分信じて頑張るしかないよね

とりあえず期末テストだね


ハンナちゃん…

猫背な人好きー☆
猫背な人見たら萌える!
今日は猫背な人いっぱい見て幸せでした←

猫背…ニャハハ

そうかー、あたしは猫背好きやったんやvv

これもまた、遅くなって申し訳ないvv
しかし、我がKATーTUNの鼻丸くんの大舞台をスルーするわけにはいかないっ!

KAT-TUNからは中丸くんですか
中丸くん大忙しやね
忙しいと思うけど、お勉強も頑張ってくださいvv

なんか、ちょっと行ってみたい(笑)←なぜ笑う?
いや、行かへんけどね。

だって夏休みはお盆以外は毎日補習~
今年は結構とるつもりやから大変やわぁ~
頑張らなしゃーないっ!
あたしも忙しくなりそうやけど、ちゃんと色々時間とれるとこはとって遊ぶつもりなんでみんなよろしく(1日丸々は無理かもやけど)
夏はめりはりをつけて頑張りたいなぁ

で、で、で!
中丸氏は構成・演出も手がけるということで・・・
気になるわ~←いや、本間にね!




東京グローブ座<8/10~8/24>
S席¥5,500
A席¥4,500

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ<8/27~9/2>
S席¥5,500


すばちゃんドラマ♪
おめでとう★

ちょっと書くのが遅くなってしまって申し訳ないです
金曜日は引用文だけのアップなんて・・・許して~

もうね、レンジャー見てからずーっといろいろ考えてたわけですよ
勉強の合間に見てしまったものだから、それ以降はちーっとも勉強が手につかなかったわ!

気になりだすと、とことん気になるんで夜は全然寝れなかった

ソロコンではないというのはあって(今後絶対あるだろうけど)
未定でもないやろう~と思ってて
ドラマが1番ぽいかなと思ってたら

あたり❤

嬉しいよー♪
すばるにやってほしいことってのが私の中でいくつかあってドラマはその中のひとつ♪

すばるクンは問題児役
問題児役は適役やと思う
なんだかこんなこと言うのも失礼なんやけど
影のある役をやらせれば最高な仕上がりになると思いますよ!←誰
すばるクンの得意とする分野の演技ですのでvv
みなさんチェックしてくださいね!
絶対ね!約束ね!

あっ!そうそう
亀担のAちゃんからドラマ主演おめでとうってメール来たの♪
Aちゃんさすがvv


多くの人の目にすばるクンの演技がとまればいいのになって思います
ドラマ前はみんな、周りのお友達、知りあいに宣伝してね♪


ああ、楽しみ










気になることは「まだひとつめ」だということ

不安だよー
受験生なんだよね、一応。


キャメが関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が10月放送のフジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)に主演することが19日、分かった。

 関西テレビの開局50周年記念作。同局が昭和58年からドキュメンタリー番組などで扱ってきた里親制度が題材。里子を養育する大阪の下町家庭を舞台に、大竹しのぶ(50)ふんするオカンの華子と子供たちが、実の親子以上に愛情と絆を築いていく姿を描く。



サンスポより

キャメはハンナがほしいな。
ハンナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


タイトルに意味はないよ~

今週末は文化祭w
放課後は準備に追われてます
部活の準備にクラスの準備に…下校まで学校残って頑張ってます(^o^)/


今日はクラスの準備一人で黙々とやりました
寂しい子やわ~
友達おらん~泣

1年の時なら迷わずハンナは家帰ってたんやけど

頑張ってるわ!ハンナっ!
本間誰か褒めてください~←


しんどい時こそ頑張らなって思うから今週は頑張るよ(^O)=3

文化祭終わって疲れ果ててたら癒してください←


今頭の中でOur story~@KAT-TUNアルバム

がエンドレスりぴです。

今日は関西早売りのPOPEYEをゲットしてきました~

なんだかどのショットも素敵で

インタビューの答えも『赤西仁』ですごくよかった~
本当よかったって言葉だけじゃ言い表せない~

P116~117ショット、ハンナ的に1番かな?
どれもよくって順番なんてつけられないけどかなりの好みです!

タバコとかってその人の私生活がうかがえるよね~
癖って言うか習慣って言うか…

POPEYEスタッフ最高(^o^)/


前には道がなくて
後ろに道が出来るか~…

なるほどね~@独り言


おやすみっ


さっき、HDDの確認しててんけど・・・

エイトのライブの部分見てなかったから見ようと思ってね

んじゃあ、・・・







ヒデのコーナーの途中で録画きれてた(+o+)

なんでー涙

予約し忘れ?
いや、それはない!・・・と思うねん(たぶん・・・
昨日の夜確認したし。

やべっちFCだって録画予約出来てるのに録画始まってなかったし

HDD調子悪いんかなー

なんでの連続やー!

本間っ、リアルで見てなかった自分を恨むわぁ~


HDDくんにも愛を注がないといけないのかぁ・・・ぇ




リアルなすばるクンを今日はずっと見れるはずの日なのにあたしはちっとも見れませんでした

すばるクン、エイトのみんな、touch ecoの関係者のみなさんお疲れ様でした

あたしは本間に最初と最後しか見れてないんやけど、

すばるクンの真っ直ぐで真剣な眼差しにヤラれました

VTR中の小窓に写るすばるクンは『うんうん』と頷くわけでもない、ただジーっとVTRに見入っている
彼のそんな姿が大好きやなと思いました




最初と最後しか見れてないくせにどちらも泣きました

今週のンジャーですばるクンは何を伝えてくれるのかな


楽しみ

▼続きを読む▼


始まったけど、ハンナは模試を受けるべく学校へ行って参ります~

朝からテレビに向かって挨拶し

すばる見て半泣きになり…←好きやわ~あほぉ~って感じになってね


早く家帰りたい!


行ってきま~す
頑張るZE
エイトくんたちもね。

きょうキャメは、テレビを予約したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


色々更新したいことがあるのに時間が足りひん!

今日はおかーさん仕事休みやったのに朝送ってくれへんかったから拗ねました←


自転車こぐのかなり早くなったわ~
学校まで20分とかで行けるねんで?
遅い時は30分くらいかかってたのに!←とろすぎ

宿題まだ残ってる涙

早く終わらさなっ!

早くねなっ!


今日は学校楽しかった!
*パウンドケーキTHANK YOU★

*ボーダー

*忠義

*バンプ

*久々★

よぉ笑った!ええっこっちゃ!


ばばい~ヽ(´─`)ノ


『やすば』
毎回写真付き投稿ってのが嬉しいです

すばるの見たものを見ることが出来る

ましてすばるが、これみんなに見て欲しい!って写真が載ってるわけですから贅沢ですよね~

すばるの見たもの、感じたことを
はんぶんこ。


大切なもの、守りたいものほど近くにある気がする

すばるはそんな大切なもの、守りたいものに気がついていますか?

答えはいつも案外簡単で=シンプル

すぐそばにあるものなんだと思うなあ


たくさん遠回りして迷ったら一度原点に戻ってみたら
何か見つかるかもよ。



すばるは…どう思いますか?


あかんっ!

最悪っ!

なんでなん~?涙

昨日確かに録画予約したはずのスッキリとおもっいっきりいいテレビが録画出来てませんでした~涙


もう泣けてくるわ~

愛が足りんかったんやわ、きっと。


うわっ、なんか本間にショック


信じたくないわ、この事実を。


ひたすら英語の問題集解いてました(`・ω・´)
3、4時間はこれに時間費やしたな←

月曜日提出やからね。

毎月問題集買わされてる気がする…


長文だからなかなか進まないのよ

長文強くなりたいから頑張るさ!
あと長文5つ読めば終わり★
終わりが見えてきたよ~涙←なぜ泣く(?_?)


もーすぐKAT-TUNアルバム発売だね

楽しみだー!
密林さんで予約したから、フラゲは無理だろうな~←コンビニ振込みだし

アルバム買ったら覚えなきゃ!
聞きまくらなきゃ!
どんな感じに仕上がってるのかな~?
ラジオも聞いてないから全く知りません!

ジャケ写はフィギュア説が出てますが本当のところどうなんでしょ~?

またフラゲ日に某blogをチェックしよーっと。

今無性に海賊帆が見たいー
この前は漫画魂DVD見たから次は…

その前にHDDどうしよー

なんかもう編集とかできひんー涙

色々どうしよう状態なハンナちゃんです


6月上旬の当落確認も気になって仕方ない!


あ゛ー寝るっ!

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
