2008 / 07
≪ 2008 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 08 ≫


毎週山下さんからメール来るのがちょっとうっとおしいハンナです笑

今クールのドラマはコードブルーのみ挫折せずに見てます

コードブルーなぁ~
何でか見てしまいますわ~

妙にリアルやから、見ててしんどいんやけどハマってる
このドラマ見た後のあたしのテンションの下がりようといったら、すさまじい
寝るまでこのテンションのままやと思います

医者とか看護師って厳しいよね、本当
辛いよね←前も言ってたような・・・
このドラマは救命やから余計だろうけど

体力いるし、精神的にもかなりやられる仕事やからな・・・
感情移入し過ぎるといけないってはあるかなぁって思う


あたしはすぐ感情移入してしまう

1話は本間ひどい話でしたよねー

以下独り言。

▼続きを読む▼


今日は一日疲れた~くたくた~
でもおもろかった☆
いろんなこと教えてもろた
・ミーティング
朝の体操@ワッハッハー覚えた♪
原●くん…ボックスが変!

・団結式
久しぶりな人いっぱい
Yッサンのお腹破裂しそうなぐらい大きい!
37週目やからな~
もーすぐ生まれる!元気な赤ちゃん生んで欲しいです☆
あたしが小学生の時にお世話になったMちゃんの子供ももう4才!
そして来年には二人目が♪
Kちゃんも来年には二人目~
おめでたい話を二つも聞けて嬉しかった

Sちゃんかわいいw
Sちゃんにも話聞いた
お互い自転車がんばろうね@私信
まあSちゃんは社会人やけど

キャンパーすくなっ!
Mつり、Mいちゃん、Nみんな大きくなってた~

・親睦会
トロピカルピーチ&マンゴーうま~←明日補習爆

Yの乾杯の音頭おもろすぎ~
世界のナベアツの3でばかになるやつを理解していなかったという点…
噛みすぎだという件…全てがツボ笑

Tさんにやたら絡まれる爆←ちなみに33歳2児のパパ。ビール飲み過ぎ
なぜか握手を求めらられる←

Gくん…校門事件のことを勘違いしてGくん一人だけポカーンとしてた爆笑
肛門事件やと思ってたらしー

Tさんに急に●●ちやん←本名って呼ばれて振り向いたら頬っぺた人差し指でおされた
まんまとひっかかったぜー
てか古くね?爆

みなさん今日はお疲れ様でした
今年のキャンプも成功させてください
また来年は頑張ってボランティア出来たらいいなあ

医療スタッフ、大学生ボランティア、OBOG、製薬会社、食品会社のみなさん
よろしくお願いします

20080727003340

今日スーパー行ったらポップはっけーん☆

横一列に並んだポップあったんやけど、写メ撮ったはずねんけど…

保存出来てなかったー!

ハンナの「しぶやー」のまねしてかいてみるね

もうこの際しぶや~ん一回目の更新が遅れたとき、あたし甘々なことかいてるやーって呼んだる!なんか昨日は一週間ずっと大体決まったとき、あたし甘々なことかいてるやーって呼んだる!なんか昨日はあたし甘々なことかいてるや~ん一回目の更新が遅れた時間にWEB開いて待っ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


もうこの際しぶやーって呼んだる!

なんか昨日はあたし甘々なことかいてるや~ん

一回目の更新が遅れたとき、あたしは一週間ずっと大体決まった時間にWEB開いて待ってたのー
一週間過ぎて安田くんの更新があるまでずっーと待ってたのー


写真つき毎週土曜日更新楽しみにしてたのー

すばるが見たものをあたしたちも見れるのが嬉しかったのー

少しでもすばるの感じたこと伝えてほしいし、知りたいし、わけてほしいのー


なんか横のこときつく言ってしまってごめんて感じです





土曜日はオープンキャンパス☆
日曜日は1日お出かけですねん☆
仲間に一年ぶりに会いに行くの
楽しみすぎる
一年前から進んでいなかった時間を戻しに行ってきます
皆に心配かけちゃったな…

胸が痛くて苦しい
…けど会いに行かなくちゃ何も始まらない

もう一度足を大きく前に出してみよう☆


テンションあがるvv

何があったか知らない子も知ってる子もきっと変わらずあたしに接してくれるだろう

大切な場所*

これからも変わらず、ずっとずっと…(永遠)


しーぶーたーにー!

やすばの説明書き?みたいなんがちょっと変わってた
これは絶対すばるのせいやー

すばるが更新せんかったんが悪い

すばるー
なんか伝えて欲しかったなあ…

ONE
今日も泣けた

ツアーやりながら、ソロコンの内容考えたり忙しいやろうけど無理せんよーに、すばちゃん

すばるは同時にいくつものことが出来る程器用な子じゃないからわかるんやけど…
でも…それやったら男前とチンパンジーのままでよかったんちゃうん?って思ってしまうよね
(我が儘でごめん)


うーん
まあ今とっても充実してるみたいやからいいんやけど

なんか待つのってしんどいよなー

でもすばるはちゃんと返してくれるってわかってるから、いつも待ってしまう

しんどいけど実は苦じゃないのかもー


こんな時間ーやぶぁぁぁーい

おやすみっ!


暑さが半端ないです~涙

只今吐き気があたしを襲っております~涙

補習・・・先が思いやられる~
後半の日程が詰まりすぎで恐ろしい

50×8!(60×8!)やったるで!
負けへんで!

ほなもうちょい勉強や~!!!
吐き気にも勝つんだ~い
気合い!根性!で何となる!


ずっと読みたいと思っていた本を読み終えました

今のあたしには夢なんてものも特になく、何となく過ごしてるんやけど、
これで本当にいいのかなって最近よく思う

でも焦ったところが答えがでるわけでも、何でもないから、とりあえず
目の前にあることをやろうと思って頑張ってるつもり

でも、これはきっと効率の良い頑張り方ではない
やっぱり目標があった方が頑張れることは確かだから

それでも、何もしないで止まってられないから、目の前のことを
こなす。これが今のあたしに出来ることやから

そんなあたしやけど、1つ大まかにやけど「なりたい自分」って像が最近出来ました

それはどこの大学に行きたい、どこの学部に行きたい
どんな職業につきたいとかそんなものでは全くありません

こうなりたいって思うから

あたしは後悔のない日々を送りたいです
いつか。。。したいから

▼続きを読む▼

どうも、お久しぶり←そうでもないか
今回は1回のみのツアー参加でしたが楽しませてもらいました!

京セラはやっぱりデカイね~と改めて痛感しました
スタンドやったけど、トロッコが通れば肉眼で見れる距離*やったから、よかったけどね~

1回見ただけでは、どうもこうも感想を書くのは難しいですよね~

KAT-TUN最高!笑

・もじゃ亀初見の衝撃・・・これはもう言葉では表せない(ー_ー?)ン?
・亀ソロ あの格好は・・・_| ̄|○ ガクッ
・「いらないからって、オークションとかでは売らないで!」
・天狗 たっちゃん~笑 天狗お面は股間。
・12時 照明すごいよね!照明の演出に今回は感動~ものすごくきれい!
・愛コマ 仁の「間違えた~」が可愛すぎる
・僕街 仁アカペラ・・・あの会場が一瞬静かになる瞬間がいいよね
あたし的には仁がアカペラしてる間は誰一人叫んでほしくない想いがあるんやけどね~
・僕街 亀様の「僕らは出会った、大阪ドームで」
ものっすごい隣に居た愛里ちゃんにつっこまれたんですが~
ええやん!ええやん!言わせてやって~!!!
・仁ソロ 気合い入れて見な!っと思って「よっしゃ!」って言うたらママに笑われました~
・仁ソロバックで田口が踊ってたなんて全く知らなかった
 なんせ仁見るので精一杯
・メンバー紹介 仁様のロン宙O(≧∇≦)O イエイ!!
・SHE SAID...聖噛んだやんな?
・喜びの歌 「愛してる~愛してる~♪」と聖が亀様に猛アピール笑
・仁様はその後「愛してない~」と歌ったそう・・・←愛里に教えてもらった
・これって・・・にやにや笑
・リアフェ「思い~軽い~」
通路挟んで隣の二人組のお嬢さんたちの盛り上がりように若干ひきました←
仁ソロにいたっては・・・ペンらの振り方間違ってるだろうって感じ笑
突き刺してたからね、うん。
あと、京セラはジャンプ禁止ですよー!って叫びたかった
エイトが京セラでライブをしたときはすばるくん・・・テンションあがって「とべー!」って叫んでたけどあれはだめですから!
また、この夏もすばるクンの口から「とべー!」って言葉が出るのでしょうかね?

あんまり覚えていないのが残念だ!
もじゃ亀な~萌えきれない!
おしい!まぁ、仕方ないか・・・。
なんやかんやで、好きやし
スカルで髪くくってサングラスしてる姿はかっこよすぎた~涙
あっ、中丸の印象がこれまた薄い!笑
双眼鏡で亀様ガン視してたら、ガラス越しに中丸の姿が・・・笑
目の前にトロッコで来てるのにも関わらず全く気付かなかった!
近くの中丸より遠くの亀様だわ。ごめん・・・中丸

きのうキャメが、号泣するはずだったの。
それできのうキャメが、エントリをレスした。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

地元駅着いたら電車の発車3分前でした

走らんかったら間に合わんかった
よかった(*^_^*)よかった(*^_^*)
でも暑い~暑すぎだよ~

朝は自転車で学校行って汗だく
体育して汗だく
駅までダッシュして汗だく

あたし絶対くーさーいー

嫌だよ~

電車一人旅久しぶり
今年はミーティングも行ってないからな~

てか同士に出会いすぎでびっくりだ~

てか電車ケツ痛い~(>_<)
うう゛う゛…

朝から何も食べてへん!
倒れたらしゃれならんぞ!
ウイダーのみます

楽しみです(^-^)
待ってろ!KAT-TUN!

…待っててください!KAT-TUNさん!笑


恥ずかしながら、初めてたっちゃんのソロ@愛の華を今さっき初めて聞いたんやけど、
これなんで~!?

泣けるやんかぁ~涙

何故か号泣してるアタシ・・・。

たっちゃんの書く詞、あたし好きです

明日は京セラ行ってまいります
このツアー1度だけの参戦です
ドキドキvv

たっちゃんソロで号泣してたらごめん!@私信

ハンナは、緊張したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

*いくみ
もうコメレスする必要ないかと思ったんやけど、一応(笑)
KAT-TUNコンまであと1週間~
さすがに緊張はしてないけどもうすぐか~って思うとテンションあがるvv

期末テスト終わって一安心~でも模試の結果返ってきて本気で病みますわ~(-_-;)

「すばるソロライブ」
絶対逢いに行こうね!
今日のレンジャー読んで絶対行きたいって思った
あたしはすばるの言葉がすべてやから、どんな時も、どんなに時間がかかっても、少しでもわかりたいって思うんよね
すばるがどんな風に音にのっかって伝えてくれるのか楽しみ
少しでも多くのスバラーがすばると共に時間を過ごせますように。

そして何より私たちがすばるに逢えますように


*ゆん
ありがとう~
すばる(あくまでもすばるが私の中でメインなので許してね@雛ちゃん)主演ドラマ決まったときメールくれたん、ゆんだけやったから、リアルに泣きそうやったわ!
その件はありがとう!

さすが、ゆん~よくわかっていらっしゃる!笑
すばるは本当に不思議な人やと思う
知れば知るほどね。謎だわ
すばるは自分のファンのこと本当によく見てるっていうか、勘が良いって言うか
本当によくわかってるんよね
すばるとスバラーの関係ってのはあたしも実は憧れてて
あたしはいわゆる掛けもちやから、ちょっと肩身が狭かったりするねんな(^_^;)
だから、担当って言葉が苦手(・・;)


長髪すばるにハマってんねやvv
語る?笑
あたしは少しでも多くの人にすばるの良さが分かってほしい~
すばるの良さがわかる人の目はすばらしいvv
すばるは不器用な子やから、なかなか分かってもらえないことが多いけど、ゆんの言う通りこんなにもファンを愛してる子居ないしね

心からのお祈りありがとう★
頑張るね!チケット戦争!


昨日は花男F見てきました

やっと見れた☆

数日前から花沢類に呼ばれてる気がして仕方なかったんよねー←

花沢類ヤバイ!旬vv
道明寺ヤバい!潤vv

「しゅん」と「じゅん」って濁点あるかないかやん
なんか感動です←今打ちながら気づいた

萌えやったわ~

松潤の裸vv
豆てぃくび~笑
亀様と同じvv笑

類の萌えポイント
スニーカー
フード
しゃがんでる姿=上目づかいヽ(^o^)丿

他もろもろ


実はですね、映画館で私、笑いが止まらなくなってしまって大変でした~涙笑←
映画に関して笑ったわけじゃないってのがまたなんとも言えない・・・

そして今日学校でもひとり思い出しては笑いのツボに入ってしまいお腹痛かったです
笑い過ぎました

花男よかった!←なんやこのまとめ

↓のすばるソロの記事、たくさん拍手ありがとうございます


[大阪]梅田芸術劇場 メインホール 2008/9/4(木) - 9/7(日)


[東京]お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」 2008/9/23(火・祝) - 10/6(月)

J-WEB、J-NETにて正式発表されましたね

ラストは東京なんやね
あの東京で渋谷すばるが彼自身の初のソロライブのラストを飾る
すばるが東京で、ステージに一人で立つ
想像しただけでぞくぞくする


すばるのソロライブはすばるにとっての夢であり、私たちファン、すばらーの夢

私には「行かない」なんて選択は全くなくて

でも不安で不安で

チケット取れるかってよりも、チケット申し込めるかが私の不安の原因であって

なんせ、今ものっすごい貧乏なのです←貧乏って(^_^;)

昨日このことを聞いた時は素直に言えなかった

でも今なら言える

すぐに言ってあげられなくてごめんね




「すばる、おめでとう」

▼続きを読む▼


仁ばーすでぃ記事追記しました
今年も遅くなってごめんね、仁ちゃん

てか今日ライティングのテスト返ってきてんけど見てびっくり88点*
エイトエイトvvテンションあがったぜ~

久しぶりにバトン
こっこからです~♪

▼続きを読む▼


今日もパソコン開けなかった~ちぇっ

すばるは今とっても充実してると思うの

今週のレンジャーは遅れてた

でもその日の0時過ぎにはきちんと更新されていて


お仕事だけでなくきっとプライベートも充実してるんやと思う


だけどやっぱり寂しい…かな

すばるの見たもの、感じたもの少しでもいい
本当に少しでいいから私たちにもわけてほしいなあ

2週間に1回。
私を含め他にもたくさんの人が楽しみにしてたと思う

自分たちで決めたこと

やっぱりちゃんとしてほしい

遅れることがあっても仕方ない

だけどもう一週間過ぎちゃったよ?




今日貴方はステージの真ん中で輝いていましたか?

貴方が好きだから

私はあえて言う

貴方が好きだから
生半可な気持ちじゃないから何でも許すわけにはいかない


貴方はやっぱり謎な人です

だけど何度裏切られてもどこかでずっと信じてるから

や め ら れ な い

離 れ ら れ な い


早くスピードレーサー見に行きたい!

劇場で仁のSexyボイス とか…はあぁ~
想像しただけで軽くヤバイわ~

じーーーーーーーーーーん


久しぶりに叫びたかったんです←

テスト終わったら午前授業やし、学校帰りに電車乗って見に行こっかな~

ただ!まじ金欠なんですよ、あたし…涙←知ったこっちゃーない

電車賃が…
往復だけでも千円はかかる
これは今のあたしにとってどれだけ辛いことか!

ちなみに往復2時間くらいってゆー



う゛ーでもテスト終わって夏休みまでが1番時間あるから、時間のあるうちに行っておきたい


悩むところやな~

花男も早く見たくてうずうずしてるんです

しゅーーーーーーん

花沢類いいよね

映画みたいよ~
お母さんに花男見に連れて行って言うたら断られました
ショック~!

24歳、お誕生日おめでとうございます


じーーーーーーーーーーーーーーーーーん

今年もやっぱり叫ばせてもらいます☆

仁ちゃん、あたしはあたしの周りの人のお誕生日が大切です
自分の誕生日よりもずっとずっと

あたしはあたしの傍に居てくれる人が大切で大好きで必要な人です
だから、その人たちのお誕生日はとっても大切なのです
生まれてきてくれてありがとうって思うんです

自分の誕生日は自分では大切さがよくわからんけど、
こうやって考えるとやっぱり自分の誕生日も大切で特別なものなのだと思うんです
だからこそ、大切にしたいと思うんです

7/4仁の周りにはたくさんの笑顔が溢れていましたか
きっと溢れてたことでしょう

仁が仁らしくいれる場所があること
仁の周りに仁を支えてくれるファミリー、メンバー、お友達、ファンがいること嬉しく思います

どうかこれからも、守り続けてほしい


今日も仁の幸せを祈っています


これからも色んな仁を見せてほしい
仁の素敵な部分もっともっと見たい


あたしは仁の書く詞が好き

仁の笑顔にはたくさんの人を笑顔にする力がある
私の周りの仁担のみなさんに持前の笑顔で幸せを分け与えてあげてください

仁が笑っていれば私たちも笑える

今日も仁が心の底から笑えていますように

2008/07/04 ハンナ

きのうはハンナはドラマみたいな携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


こんなにも見るのがしんどかったドラマは始めてかもしれません

涙が止まらんくて

もうあたし消えちゃうんじゃないかって思った

どこかにいっちゃうんじゃないかと思った

しんどかった

のに最後まで見た

心が痛くて
いろんなものが溢れだし
いっぱいいっぱいで

何より怖かった

明日の光が一瞬見えなくなった

あたしは医療の現場には立てない

医師は時に残酷だ

でも辛いのは患者だけでない
判断をくだす医師も、
真実を話さなければならない医師も、辛いにちがいない

医師も人間だから
感情があるから
だからしんどい
人の命を扱う仕事って計り知れないものがある

何を1番に優先するか

辛いよね、本当いろいろ

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
