2008 / 08
≪ 2008 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2008 / 09 ≫



じーーーーーんが夢に出て来た


……
………
まだ亀もすばるも夢にでてきたことないのに!
仁が登場してくれるとは( ゚д゚)

ありがとうございます、仁様(敬礼)

いやー熱かったよ、ジンジン爆

ハンナの「A」のまねしてかいてみるね

この前なんか異常に疲れてしまったかなり久しぶりやってない気があってしまった時ふら~っと本屋に疲れてない気が…なんか異常に疲れてしまった時があってない気があってた時があってんけど1年以上買ってない気が…なんか

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


この前なんか異常に疲れてた時があって、
その時ふら~っと本屋に立ち寄ったらMyojoを買ってしまった
かなり久しぶりやってんけど
1年以上買ってない気が…


なんかこの日頭いかれてて、テンションもおっかしくておっかしくて…思い出したくないorz

被害に遭った弟よ、すまん


24時間テレビのドラマまた今年も泣けたー

子供は純粋やなあ、本間に
キャンプに行けばいつも年をとるにつれて忘れてしまってたことを思い出させてくれる子たちが居て
毎回学んで帰るねんなあ~
子供の飾らない言葉たちが与えてくれるものって大きいと思う
子供は不思議な力を持ってるよね


弟の前で号泣っす

弟に俺は人前では泣きたくないけどなとか言われた←

あたしも数年前まではそーやってんけどな~
まあいろいろあって今に至ります←


24時間テレビ毎回考えさせられる
年々おかーさんの気持ちがわかるようになってきた気がする

神にすがるじゃないけど、研究が1番進んでいる附属病院に診察に行かないかと誘われたとか
最近よくこの話を聞くので聞くたび胸がしめつけられるわけやけど

これこそ、親には親の想いなんやなあ。

これとは別に子には子の想いがあるわけやけど


あたしの入院生活はなかなか濃い
本だせる気がします!
だしたら買ってください!まあそんな文章力はないけどね~笑


あたしは同居してたおじーちゃんが大嫌いやったけど
あたしのお見舞いに来てくれたおじーちゃんが忘れられなくて大好きです

この時おじーちゃんはおじーちゃんで手術を受けることになってたのでおじーちゃん自身も入院中やったのに、あたしのとこに来てくれたんが嬉しかった

おじーちゃんがあたしにかけてくれた言葉が悲しくもあったけどおじーちゃんの想いがストレートに伝わって来て、ただ涙をこらえることしかできんかったのを、すごく覚えてる

おじーちゃんの悲しそうな目が今でも忘れられへん…なあ


今思うとおじーちゃんは頑固にならざるえなかったのかもね


あたしが初めてひどく後悔したのはおじーちゃんの死でした


どうすれば人は後悔しないんでしょうね
人間は欲深いから無理なのかな


最近毎日更新中vv
blog更新はストレス解消みたいなもんやな←

今めっちゃMちゃん(notヲタ)に会いたい(●^▽^●)/''
3つ年上…やったはず!
長いこと出会ってへんねーん
小学生の時からの憧れやねん
尊敬してる人やねん
Mちゃん好きvv
もう、めっちゃ好きです
本間ごめん!Mちゃん、大好き!笑
ちなみにうちの親もMちゃんファンやで←

お姉ちゃんみたいな存在
勝手にお姉ちゃんやと思ってますから←

他にもいっぱい会いたい人おる!


出会いは大切にしたいよね~

横ちょ『世にも奇妙な物語』でるんや!@テレビジョン
あたしあれ結構好きなんよ~

9/23 21:00~23:18
録画せな!

お笑いがだいすきな青年役か~
青年なのだろうか、彼は…笑

嬉しいO(≧∇≦)o
横ちょおめでとー!

偶然なのか必然なのかよぉわからんことが最近よくあるわ

夏休み終わってまうー

塾の先生に疲れきってるねって言われた←
やつれてきてるとまで言われた←
泣ーきーたーい


なんかもう色々しんどいけど(体力的にってより精神的に)やめたら負けやから、こればかりはやるしかないよな

とまってらんねーもん

考えるのもめんどいし


見えない未来を想像するのって難しいなあ

今正直自分がどこに居るのかさえもわからん状態で頭ごちゃごちゃになったりするけど、
それでも学校に行けばみんな頑張ってるのが伝わってくるし、いい刺激もらえるから、自分もそうありたいんで相乗効果で高めあって頑張りたいです


うわー↑真面目

すばるの目にいつもドキドキしてる

ライブ中に一度目があったような気がした時があって、←でもこの時はまだ今ほどすばる信者ではなかった

その時ものすごくドキドキしたんだけど、すぐに目を反らそうとする自分が居た

すばるのことはどんな一瞬でも見逃したくないんだけどね、
その想いとは裏腹に反らそうとしてしまう

バチンと目が合ってしまうとしんどい
あの目に吸い込まれそうになる

毎回毎回必死

すばるを見るのに必死

どんなすばるに会えるか楽しみ☆
今すばるの目はキラキラしてるのかな
もうソロの舞台に立つ自分を想像出来てるかな

ドキドキさせてよ

その場に居るのがしんどいくらいに
立ってられなくなるくらいに

無茶苦茶にしてよ
壊れさせてよ

金曜日にはチケット到着~☆
本間に今回行けることになってよかった

感謝してます

すばるに呼ばれたと考えても大丈夫ですか?

あー好きやわあ…


後期の補習めっちゃしんどい!
ダレまくりっす~

最近は朝学校行って補習受けて
昼か塾行って夜までこもってるって感じです~

コメレスしとこ~っと@ゆん

▼続きを読む▼


関西デビュー4周年おめでとう☆


コメレスはまた明日~


寝れましぇーん

部屋でCD聞いてますねん
久しぶりですよ、コンポに電源いれたの

コンポも、もう古いので調子悪いとこだらけ!
MDとかもう機能してません

てか!アワストで私泣けたんですけどー!
KAT-TUNで泣くとか久しぶりなんですけど~

ストレートな亀が見たいっす
まあモジャもあたし的にはオッケーなんだけどね←夜テンションのせいか

でもやっぱりくるくるは度が過ぎると残念な気持ちになるからさ、くるっくらいにして欲しいよね←毛先だけくるっやったらかわいいやん?


そろそろびびっとくる亀様を拝見したいから、よろしく(^o^)v←

ザ亀梨和也希望~


お友達の進路ほぼ決定です
指定校とるっぽいからね~
ずーっと進みたいって言うてた道やから応援します!
その前にあたしも受からな!
まだまだ道のりは険しいし、最後まで頑張り続けなあかんからしんどいかもやけど

一回決めたことは最後までやりとげな!

*信念を貫く

K様負けへんでー!












みんなの動力は何ですか?

きょうはハンナと録画しようかな。
ハンナは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


いやー放送時間が遅かったらリアルで見れる!←

そして今週も録画をミスった

もうダメじゃー
HDDの編集は受験終わるまで無理やからいっか←


亀梨画伯はもうつっこまない方がいいのか?笑
いや、でも他のみんなも…ねぇ?

てか!
ポニョ!
もっと熱唱かと思ってた~
短いし
期待はずれだったわ~


まあぶさカワな亀様が見れたしいっか

来週も楽しみ~
予告の火サスコントにヤられた亀担ですがなにか?


あぁ~髪の毛(ゴニョゴニョ…


最近更新頑張ってます
でもほとんど携帯からで勉強飽きた時とか、寝る前とかです
おもんなくて、ごめんなさい~
しかも日常ネタばっかりです

今日は補習おわってからK様とジョイ●ルに♪
K様とは1,2年と同じクラスやったのに3年になってクラスも離れ、進路も違うしで話す機会もほとんどなくなってしまって寂しかったので今日はとっても楽しかったです

卒業して連絡とるとしたら、K様とU様くらいやろな~
本間高校では友達できひんかったからな~
寂しいなぁ・・・


なんか今更なんやけど、高校生活やり直したいなって思う
まぁ、戻ったところが同じ問題に直面したらもうやっていく自信ないけど

戻れないし時間も止まらないし
そんなこと無理だってわかってるから頭ぐしゃぐしゃになる~

何気なく過ごし過ぎたかな
今になって気づくことがたくさんあって、
気づくたびにちょっと寂しくなって悲しくなったりしてる

(泣鳴啼)

まぁそんな感じの毎日です

明日は朝送ってもらえる☆嬉しー
早起きしなきゃ!

はぁ~夏の予定も終わってしまった
9月すばちゃんに逢うまではドタバタかな~
9月テストやら体育祭の練習も始るやろうし~
もう嫌だ~

9月はしんどい。色々、本間に
考えたくもないです

とりあえず私は明日を生きます←
それではまた~


なんじゃ、このタイトル

エイトは明後日が京セラ?←よくわかっていないらしい

本間エイト事情がさっぱりわからん!エイトのツアーはいつ始まったんですか?←喧嘩売っとんか
KAT-TUNのツアー中に開始したんやっけ?
KAT-TUN事情を把握するのでいっぱいいっぱいやったんかな?笑


ハンナさんはもう心はすでにすばソロです
もーどーしーよー(以外自粛

何着て行く?
買い物とかどー考えても行く暇ない!
すばるはどんなのが好み?
ハンナさん普段…ジャージばっか←
出かけるにしてもTシャツにジーパンというとてもシンプルな格好ばかり

この際脚見せるか!?←周りの人倒れるな

スカートとか何年履いてないんやろー

はきたいとも思わんけどな~


てかお盆間、毎日化粧してたんやけど~
頑張りすぎたな←

なんか化粧を変えてみたいんやけど勇気がない っていうかめんどい


一人旅したいな~

すばるとなかなか良い距離感を保ってますね、今

あたしはあたしの道を
すばるはすばるの道を

それぞれ進んでる
こんな風な想いをしたのは初めてかも

ええ感じ

9月楽しみにしてる


今日も咲いててね


弟ありえへん~
しゃべんなよ~
塾行ってることも知られたくないから隠してるのに~
ふざけんなーこんにゃろー!

明後日から補習後期が始まる!
夏休みあっという間や
時間たりひん!
遊びすぎた気がするのは気のせい…ではないな

盆休みいらねー

走り続けなきゃ意味ない
止まってる暇なんかない
走りたい
進みたい
どんどん前行きたい
戦いたい
折れたくない
妥協したくない

よし、行こう

きょうハンナは、睡眠するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

昨日のレンジャー好き
ああいうの好き!
久々にあたしの好きな感じでした
すばるありがとう☆
楽しみだ!

よし!
閉館まで勉強すんぞー!

FC2ログインできません(>_<)

今日はさえと愛里とBBQと花火しました~
心配だった天気も何とかもってくれて一安心!

BBQは食べ過ぎた~
そしてこけた~←
こけそうって言いながらこけてた~
そう、私は馬鹿~♪

打ち上げ花火微妙やった~笑
てか今気付いたんやけど花火代割り勘し忘れた~
まあいいや(^O^)/

お盆遊びすぎた~
祭も行ったしキャンプ行ったし夏の予定も残りはあと1つ!

明日からはまた気持ち切り替えてがんばろう~

来週からは地獄日程←いやそれほどでもないか
の後期補習が始まる(:_;)

受験生にはお盆もないんじゃ!って言うせんせーの顔が今ふと頭に浮かんだ

やべー
ちょっと単語見てから寝よう

おやすみ

20080814001210


今年はボランティアに参加しなかったから、毎年行けなかった祭に行けた☆

8/5は愛里と8/10は愛里とさえと~

写メは愛里とハンナのかき氷~
すばると章ちゃんやねんO(≧∇≦)o
もちろんハンナがイチゴで愛里がブルーハワイ

中丸舞台を若干スルーしつつあったんやけど一応ふれとく?←失礼な

1日目はたっちゃん、2日目は聖・田口、3日目は亀様がみに来てくれたようで(^O^)/なかまらーvv

仁はいつ行くんやろな~
今は焦らし中か~笑


そーいえば亀が中丸にプレゼントした暖簾

以外と普通やん(爆


寝させてくれよ~
しんどくて起きちまった(^-^;
仕方ない(≧へ≦)

今日は弟帰ってくる~
6つ年離れてたらなんだか可愛いものです
めっちゃ仲良いしな!笑
一緒にサッカーするし、バドもするし、テレビ見るし!


あたし今までで1番弟にかわいそうなことしたかもしれません
別れ際のあの泣きそうな顔が忘れられへん



でもあれでよかったんです
最初不安なのは誰も同じだから
でもやっぱりあの一歩がね、本当に勇気のいることなんだよね



一体どんなことを感じて帰ってくるんだろう?
楽しみだ







渋谷すばるwith FIVEソロコンサートに参加できることになりました
お友達のお友達のおかげで・・・
本当にもう何といってお礼を申し上げればよいのか・・・涙

今回のソロコンの申し込みを通じて人の温かさを改めて感じました
顔も知らない人までがこの申込みに協力していただき、
友達がまた友達へお願いしてくれ、1人の力では決して
ここまでできませんでした

結果的には20口ほど申込み全滅
そんな中、私のことを気にかけてお誘いのメールをくださったMさん
本当にありがとうございました
そして、日記に書いてくれたUに感謝
ソロコンが決定した時点で協力するとい言ってくださったPさん
会い辛かっただろうに2日も連続で遊んでくれてありがとう。愛里ちゃん
あなたは間違いない!最高だぜ!←色々省略
一緒にチケット探すからって言ってくれたみんな、ありがとう

みんなの想いが本当に嬉しかったです
人のことなのにこんなにも必死になってくれてありがとう

実は私もう一般で頑張る自信がなかったんです
あんなにも行きたいと思ってたはずなのにね

1年前のあたしなら自信満々だったかもしれない
でも今のあたしには自信が全くなかった
全てを捨て去ることがもし今のあたしに出来れば別だったけど
それがどうしても出来ないと思ったから
自信がなかった

最悪の場合も考えた
あたしが入らなくても彼を見てくれる人はいるから大丈夫だってこの2日の間に何度思っただろう



冷静になった今、これは夢なんかじゃないんですよね

自分でも全く分からない
彼になぜこんなにも堕ちてしまったかわからないけど
あたしには必要不可欠な人です
私の大切な大切な「ONE」です

あたしの生きる道かもしれない


本当に今回のソロコンにご協力いただいた皆様ありがとうございました

自分は何の役にも立ててないのに申し訳ないです
いつもお世話になりっぱなしで。。。
また何かあれば一声かけてくださいね!

本当にありがとうございました












私はすばるに逢っていいんですよね?






カウントダウンスタート


あたしの名義はいざって時にちっとも役に立たへん

きのうキャメが、優先したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


今回はレンジャー更新8/8やったんや!
先週、来週は金曜か~と思ったのに忘れてた(^-^;


今日は1限から補習で3時間やって
昼の1時頃から塾ずーっとこもってる~現在進行形さ~
もう少し頑張ります!

んじゃ


何かを優先すれば必然的に犠牲になるものがでてきます



今自分にとって何が大事か?
本当に大切なものを失うことのないようにしなきゃですね

▼続きを読む▼


KAT-TUN

ABC、キスマイ他出演者、スタッフ、ヲタの皆様お疲れ様でした


彼らの笑顔が溢れていること

これからもずっとずっと

願います


男前が好き~
細身な人が好き~
ただ細いだけじゃダメー!
男性もくびれが大切!

…って何の話や

今週は忙しすぎるー!
なんか大変そう…
やけど忙しいくらいがいいわ!
時間があるとすばる様のこと考えてしまうんやもーん涙←すでに情緒不安定

急に泣き出すし、急に笑い出すし…気持ち悪いー!

すばりんvv
そんな真っ直ぐで力強い目で見つめないでー!←部屋に張ってるポスターね

なんか部屋で着替えられへんよーになるやん←アホ丸出し


あたし…すばる!すばる!言うてるわりに、エイトさんのツアー情報全く把握してません涙
エイトは今どこにいるの?
すばるはどこにいるの?


レポレポも全く目にしてないからわかりましぇんー

てかどこからスタートしたっけ?小声

↑えええええーーーーー!
興味なさすぎやーん!

まあ彼らは楽しんでるでしょう

これからの日程も騒いで楽しんでね☆


すばソロ協力していただいた皆様ありがとうございました

未定の悪夢を教訓に今回は頑張りました

あたし一人の力ではこんなにもの協力は得ることができなかった


みんなあったかすぎる~涙
ありがとう!


受験生
1日しか参加出来ない
…けどすばると一緒に音に乗りたいから
すばると一緒に時間を過ごしたいから
すばるが音楽で伝えてくれるから
だからあたしは絶対愛に行きます

夢を一緒に現実にしようよ
そしてあたし達はまた新たな夢を見つける

次は渋谷すばる単独ソロコンサートやで!

すばりん、待ってろーーーーーー☆


伸びると信じて勉強するしかないなあ…(独り言


げっちょーび!病院やてー!
医療費って高いな!
この前明細書?見てびっくらこいたー

医療負担なかったらやべー!

20越えたら医療負担の割合が高なるから大変やなー!

がんばろっー

んじゃ

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
