2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


キャメはジャニーズシアターがほしいな。
ハンナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


最近たくさんの拍手ありがとうございます!

ジャニショ行きたいー!
フォト欲しいー!

てか東京で販売されとる大阪のLiveフォト欲しいー!

ああーなのに金欠←
千円しかありましぇーん(ノ_・。)



……
………

やってしまった

消してしまった

ありえへーん!
最悪ー

もう泣いてしまうよ…

出会えたことが嬉しくて

なんだか涙が溢れてく


怒涛の更新もきっとこれで終わり


フラフラinジャニーズシアター!よかった!安心した!スタンディングだったのねO(≧∇≦)o

すばるが事務所と話したんかな?


嬉しい

好き

すばるがフラフラでやれるのは
エイトという場所があるから
FIVEがフラフラでやれるのは
FIVEという場所があるから

フラフラ大好きだよ
ついて行ってやると思ったよ

何年かかっても夢叶えようね、一緒に*FFFF
ぼちぼちやってこーや


焦らずゆっくり自分たちの速度で。


すばるは不器用だけど、それでもいつも、すばるはすばるのやり方で伝えてくれる
ゆっくりゆっくり、一生懸命話してくれた


うまくなんか話せなくたっていい
不器用でいい

それがすばるなんだから

どんな着飾った言葉よりも素晴らしい


すばるは枯れない花

枯れたってまた咲くんだもの

絶対また咲くの

前よりも成長して

あたしも咲き誇りたい
素敵なSpringカモ~ん


渋谷すばる

★HAPPY BIRTHDAY★

27歳のすばるが少しでも多く笑ってられますように
すばるのやりたいこと(=あたしたちの夢)がたくさん現実のものとなりますように

貴方の笑顔を見たらなんでも、もういっかって思っちゃいます
(その笑顔がずーっと、ずーっと続きますように*)


フラフラネタバレ少しありなのでたたんでおきます










▼続きを読む▼


27歳おめでとう

入所日、12周年おめでとう

関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう

0922
今日もまた大切な日

すばるに出逢えてよかった

何度でも言う

ありがとう

ハンナの「SUBARU」のまねしてかいてみるね

おめでとうとありがとう

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

おめでとう



ありがとう


ついこの間、脱・樋口くんした亀様ですが
東京ドームはまだ樋口くんだったのよね~
(やっぱりあれはあれでよかったやん~なんてことは言えない)

ステージリポート始まった瞬間ハハッて感じにはなったけど
インタビューの時はハットのおかげでいい感じ♪

ソロ、かっこつけたかったんや~
安心したよ、亀様。
つぎはかっこいいのでお願いするわ
樋口くんにはならないでね←


あと次のコンサートはあたしが行ける時期でお願いね

昨日見た夢。

真剣に過去問解いてるあたし←
リアルすぎだって~!

追い込まれていきよるな

焦らずゆっくり…てやりよったら受験終わってまう!
受験に焦らずゆっくりはアカンで!

模試模試模試~!

明日は模試だっぴ
来週も模試だっぴ←再来週かも

模試ばっかやけど、受けられる模試の数も残りわずかやから少しでも結果が出るような勉強がしたいです

やっぱり数字やから
どの世界でも、最終的には数字でしか決めようがないもん

とことんこだわります、数字に。

点を1点でも多く採ったものが勝ち

1点で合否がわかれる世界なんよね、受験て。


今がんばらんで、いつ頑張る?

今しかない!


最近余裕がない!
受験生~って感じやわ←
休みなしですよ!
予定詰まりまくりですよ
今週の土日の模試どうかな…
これで結果でーへんかったら、諸々考え改めていこうかな…って感じ



ありがとう、オカン
10/7なんや~←知らなかったらしい
10/7はあたし的特別な日
ついに10年目突入なんやな~


なんかすばるの言葉さえあれば、あたしはやっていける気がする


思い出しただけで泣けるわ
もーすぐ、すばるの誕生日だよー

フラフラ渋谷すばるで今はいっぱいいっぱいだ


今日は放課後、紗莉と進路指導室行って

久しぶりにmieと帰った★
久しぶり過ぎて驚きがいっーぱい!
ネタがつきひんからmieとバス停まで歩いて行った~
そのあと一人で学校方向に逆送して20分ほど歩いて塾行った
ちなみにバス停まで30分ほど歩いた(笑)


アホやろーとか言わないこと!笑


楽しかったから良し!

好きですよ~お二人さん♪
春笑うぞー!

ハンナの「アメリカ~」のまねしてかいてみるね

体育祭も終わったので、これからは受験モードに切り替えて頑張ります!最近ね考え方が義務つけられてるんですよねー前

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。



体育祭も終わったので、これからは受験モードに切り替えて頑張ります!

最近ね考え方が少し変わりました

行く学部によっては留学が義務つけられてるんですよねー
前までは嫌やってんけど、今は興味津々です

留学ありですよね!
色んなこと経験したい!


まだ妥協はしませんが。

年内にどこまでもっていけるかなー

明日は体育大会
これが終われば高校生活のイベントも特になし
受験一色になるんやもんなー
もうすでに、指定校の受け付けは始まってるし、来週になれば公募推薦の受け付けも始まる
人に流されそうになるけど、だけど最後まで頑張ろうっと。
あたしのクラス国公立志望多そうやし
一緒にがんばるぞ
実は指定校で行けば楽やし・・・って考えてたんですよねー
まあ評定が微妙やから、ええとこは無理やろうけど。
ここで自分甘やかしたらあかん!
今、挑戦することを諦めたら絶対後悔することは目に見えてるし
今の段階で妥協するのも・・・やし
楽な方に逃げることは簡単
楽をして果してそれでいいのかと考えてみるとやっぱり違う
だから戦わねばならない
それがたとえ険しく、苦しくあったとしても
逃げたくなったとしても
戦わなければならない

「戦うことおそれず心からぶつかれば

 その先で花は  咲 く だ ろ う」



「今」大切なこと
それを最優先するのが私のいまやるべきことなんやと思う


明日頑張るぜ
毎日最終下校まで練習してきたし、朝練だってやったんやもん

だしきろう!


*HAPPY BIRTHDAY*

2008/09/11


HAPPY BIRTHDAY∩(・ω・)∩ばんじゃーい

22歳おめでとう

ずーっと貴方の帰ってくる場所があるから
ちゃんと守り続けているお兄ちゃんたちがいるから


今はまだもう少し耐えて、個人のお仕事頑張って

それからまた更に色々吸収した、パワーアップした博貴を見せてよ


お誕生日おめでとう


2008/09/10 ハンナ

思い出したらそのつど、書いてます
自分用覚え書きでしかないんやけど

すばるが呼吸を調えてるときやったかな?水分補給とかして

その時会場から色んな声があって
例えば「すばるー」「好きー」「あたし今日誕生日ー」とか←あたしは一昨日ー!って心の中で叫んだんやけど。
その他もろもろ(すばるは冗談ぽく笑いに変えてたものもいくらかあったよね)

そんな中で

「愛してる」

その声に対する彼の返しだけはね
「そういうことはそんなに軽々しく言うな」

(*すばるのリアル)

胸がきゅーってなって
愛おしくなって

ちょっと泣いちゃいました

そんなことが何度もあった
すばるのちょっとした言葉
それだけでいっぱいいっぱいになってしまうんだよね


ずっとこおしてたい

ずっとこおしてたい

本当はずっとこおしてたいけど…

って会場を見渡すすばるがたまらなく愛おしかった



だから頑張るとすばるは言った


…だからあたしも頑張る
がんばらなあかん

ってすばるが何回も何回もやってくれるから

両手広げて会場みあげ
とびはねまくって
暴れまくって

お前らもついて来いよって挑発するから

それに一生懸命応えたよ


もうフラフラ最高!

ダブルアンコ、ハケていくときすばるはお尻ぺんぺんてしてた(≧~≦))ププッ
可愛いかったな

宿題あとちょっとー
やってしまうか

あたしの探していた答えがそこにありました


すばるが何度も何度も、
一生懸命に伝えてくれました

ちゃんと届きました



FLAT FIVE FLOWERS
080907 13:00~

ハンナの「」のまねしてかいてみるね

お疲れなのにー明日学校なのにぜーんぜん、ねられへんかった(:_;)絶対今日はくたくたになるのにぜー明日学校なのにー明日学校なのにー明日学校なはずやか

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


おはよーう☆
昨日は一日中体育祭の練習やってお疲れなはずやのにぜーんぜん、ねられへんかった(:_;)
絶対今日はくたくたになるのにー
明日学校なのにー
来週体育祭やからしんどいのにー

まあいいやvv
そんなんどーでもいいや☆
今日を楽しく過ごす方が大事や!


ジーパンゆるゆる~
ベルト行方不明~
なんで~泣
スカートにしよかな
でも全然すばるっぽくない!
もういいや~
準備しよvv




今めっちゃ眠い(ρд-)zZZ

明日の今頃は緊張ピークかなあ…(>_<)

そんな早くに会場行く予定もないし←つか早く行くと緊張で心臓がもたん

ランチしましょうって言ったものの大丈夫かな…←案外イケるかも

何着ていこうかな…

すばるやしジーパンとかでいいかな
スカートでもいいんやけど

どう思う?←誰にきいとんねん

もう考えたくない

体育大会の練習だるるん
早く終われーい

じゃ午後もがんばります

18になった!
なんか大人な響きやー!
18の始まりは最高でした!
ありがとう!
*約束

LOVE&PEACE
イェーイ(^O^)/

すばソロが始まって2日
ネタバレ読みたくて仕方ないけど踏ん張ってます
我慢してます
あぁー気になる!
好きやから余計気になる!
すばるが好きだ!

愛してる人に早く愛たいです

変なテンションでごめんなさーい

また後でパソコンするからblog書くかもー

18さい1日目がもーすぐ終わろうとしている

素晴らしい今日よ、さようなら


HAPPY BIRTHDAY★

また気分次第で追記予定


いよいよですね、いよいよ・・・今日初日を迎えます

FLAT
FIVE
FLOWERS


すばるがFIVEと、会場と共に音に乗れますように


エイトコンでは見ることの出来ないすばるがたくさん見れると思うので楽しみです
ハンナが参加するのは7日なので、まだもう少し時間があるけど、
ドキドキです

いい感じのドキドキです
当日は勉強のことも忘れて楽しむZE
当日の緊張は想像したくもない笑


ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
