2008 / 10
≪ 2008 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 11 ≫


今日は学校お休みしてます

昨日よりマシ…早く復活したい

Fine欲しいな~
でもきっと本屋に行かないまま買うタイミング逃してしまうというお決まりのパターンになるんやろな~
本屋が近くにあればいいんやけどね

友達の大学の学祭で佐藤健がトークショーするんだよ~
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!
無料やし←ここ重要

健くん、マイブーム☆

Mちゃんにも会いたいのに行けない(゜ーÅ)ホロリ
残念すぎる

Mちゃんは多くの人に慕われ愛されてるとつくづく思います
なんか似てるなと思います
Mちゃんのことを、昔から憧れてました、あたしは
そして彼女のことも小さい時から憧れてました

うん、なんとなく似てる部分がやっぱある

みんな体には気をつけてね!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

 監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

 小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。



以上サンスポより

クランクインはちなみに亮の誕生日なんやね
2010年が待ち遠しい!
2010年、いったいあたしはどんな形で存在しているのだろうか・・・
不安と期待があるね
とりあえず今は母が帰ってくるのを待ってます~涙

あっ、このニュース一昨日にヤフトピに一旦あがってたんやね
PCも最近ひらかへんし、情報収集もしないので知らなかった(;一_一)

只今昼休み…さっき知りました!
なぜか目がうるうるなハンナです
嬉しいo(^-^)o
この一言につきる

とふっとんだ

仁担おめでとう!

さて何回見に行けばいいんや?←だからまだクランクインもしてないって

本間嬉しい~

亀は…もう少し動かないで~

…ってなにー!?
横浜で収録ってなにー?

誰かまた詳しくわかったら教えてください

お昼休み暇なんでブログ投稿←

なんか動き出すのか~?

何が起こるんやー!

きょうキャメは担任しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

KAT-TUNキター( ̄─ ̄)Vニヤリ

買わなっ!

只今昼休み
一人でテンション上がってます

嬉しいO(≧∇≦)o

亀、改行の仕方上手になったよね!

仁生楽しんでるのはいいことだ!
初体験貴重な体験色々してくださいまし~

ああ~そんな亀様ぜし拝見したい!

やりたいことがあるっていいことやんな~
夢を夢で終わらさんためにがんばらなな~

明日はカツカツ覚えてたら見よう←

キャメが販売したよ♪
でも、抵抗された。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


おもしろそうやのに全く見れてないという現実(TωT)ウルウル


ブラマン気になってたのにまあ見忘れ、録画も忘れ
あちゃーって感じやな


ギラギラもかなり興味ありやってんけど録画忘れ

流星の絆は録画した!
(昨日はロードショー見たかったから)


他にはチームバチスタとか小児救命が気になるんやけど見れるはずなく…
(まあこの時期にドラマを見ようなんて無謀な考えだわ)

▼続きを読む▼

ハンナの「せんせー」のまねしてかいてみるね

中3の時の担任にスーパーでばったり~立ち話を楽しみましたo(^-^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)oてかまた風邪気味なんすちょっと体弱すぎっすまだなんかウイルス入ってき

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

中3の時の担任にスーパーでばったり~
立ち話を楽しみましたo(^-^)o

てかまた風邪気味なんす
ちょっと体弱すぎっす
抵抗力なさすぎっす
まだなんかウイルス入ってきたら大変やばいっす

先生に良い報告出来るように頑張らなっ

信じることが全て~♪
あとちょっと頑張りましょ
えいえいおー!

あっMさんや~
おかーさんの立ち話始まりました←

▼続きを読む▼



何一つ間違いない

歌ってる



これは紛れもない事実

目の前にあるモノ


でもすべて無駄じゃない

笑ってる


そこにはすばるだけの笑顔だけじゃなくて
たくさんの笑顔が咲いてる



フラフラ
すばるが言うようにこれから
まだまだ始まったばかり
今日のフラフラが終わったら次はいつになるのかわからないけど、
それまではエイトがんばらなあかんね


夢 は 叶 え る も の

すばる、新たな夢をありがとう
絶対フラフラファミリーで叶えようね
何年かかっても・・・

きょうはキャメと販売する?
それとも拍手する?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

*HAPPY BIRTHDAY*

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
