2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫


blog更新やめらんねー

やすばかなり久々の更新
あれ?これって写真つきじゃなかった?
まあいいか

毎週土曜更新がいつの間にか不定期になり写真はなくなり…

一体どうなってるんだ?(笑)

安田の誕生日、すばるの誕生日やすばが更新されなかったのは悲しかったなり

フラフラ来年もどかーんと来るのですね
ドキドキ…

あたしの受験どうか早く終わってくれ
頑張れあたし
頑張るあたし

すばるって優しい人やな
ちゃんと届いてることを伝えてくれてありがとう

すばるくん大好き☆

なんかもー、自分のやりたいことがわからへん

あたしは何がしたいの?

本当にわかりません

今の苦しさ乗り越えれば光が待ってますか?

信じたい、自分を

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

一応受けるとこ決まった
迷いなし

夢は掴むもの
自分の手で掴みとるもの

しんどいし辛い
遊びたい
いろんな葛藤を繰り返せば繰り返すだけ合格通知を手にした時喜びも大きいはず
受験を通しての物語も完成する

絶対行く

自分で決めたことやろ?
最後までやりぬけ

あそこに行けなければ、
あたしが関西有名私学受験を諦めた意味がなくなるんやから
今では関西有名私学から今の第一志望に進路変更したこと後悔してない
親には少し悪いと思うけど

あとはただ直進
進むのみ!

気持ちで負けるな

まだまだ戦いは始まったばかり
これからや

今ここで負けたらあかん
強くなれ
最後まで走り抜け
負けるな

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

とっても嬉しいんだけど今からますます忙しくなる~
もうHDDも死にかけ←
のこり数時間の命

あ~勉強してきます!
絶対行きたいから
学部さげてでも行きたいから
今はジャニーズより勉強の方が大事!
今頑張れば楽しい時間が待ってるわけやねんから
今はしっかりやろう!

大学に行かせてもらえるってことは幸せなことねんから
今日は感動したわ

キャメは進路も実感しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

少なからず家に居る時より笑えるな~と実感

なんか一人やとあんまいいこと考えられへんしな

学校はいいところだと、かなり久しぶりに思いました

明日も頑張ります

んで、んで、K様のとこ行ってきましゅ←
K様も相当やばそうっしゅ
辛い時はお互い様なので
せめて話だけでも聞きに行ってくるっしゅ

あたしはまあ土日が山だったので
もう大丈夫や!

模試自己採点~
生物やばうぃっしゅ(ノ_・。)
ありえない~
なんか1番頑張ってたのにあれはどうなんだ~
英語はまあまあなりvv
安定してきた…のはないでしょうか
でも周りには9割越えてる子いるのでまだまだやな~
もうちょい本番までに伸ばしたい!
生物はもっと出来るはずや~!
頑張れよ、あたし~

生物のせいで絶対結果悪いなー
前なかなかのところまできてたのに悔しい(≧へ≦)
まあ本番やな
本番、点とったもん勝ちや!
やったるぜ☆

さあ明日はまた進化しよう
日々進化なり

あ~なんか本間アホな娘でごめんやわ

あ~アホな姉でごめんやわ

なんであたしは今の進路に進もうと思ったんやろ
ものすごく狭き門なのに

まあ全ては9年前にあるんだけど

なんか今とりあえず不安ばっか
先が見えなさすぎて怖い
大学生になんか本間になれるんやろか

先生らが言うにはこの時期を乗り越えて12月くらいになったら、ただがむしゃらに突っ走れるんやて
だからここで負けたらあかんねんて

情緒不安定になるなり
急に泣き出すなり
もう笑えてるかわからないなり
いっぱいいっぱいなり
今日はそんな一日でした

お母さんに倒れそうやって心配された
ん、なんかもう生きてる心地せんかった

もうあかん~また涙出てくる

楽しい日々カムバック!求む
現実逃避なり
今日は現実逃避しまくりなり
今日限定にするから許してちょ←

明日からまた一週間始まるんやから、笑顔o(^-^)o笑顔(^O^)

今日の涙は明日笑うためのものやな
よし!頑張ろう!

やったろやないか!

最後は笑うぞ!
勝つぞ!

泣きたい~
消えたい~

も~も~も~

現実の厳しさ知りました

でもまた現実と向き合おうと思いました

夢を語った日々を貴方は覚えていますか
夢を夢で終わらせないって言葉よく聞きますよね
すごく大切なことだし、素敵なことだと思います
でも夢を諦める
そんなことも大切じゃない?
勇気いるし悔しいけど、けど…
時と場合によってはそれも必要なことだと思いました

夢ばかりみてられないのも現実やし

なんかもう全部リセットしたい
いやただ逃げたいだけなんだけど
本間自分に自信あった若かりし頃おそろしい
怖いもの知らずもええとこやわ

模試の結果結構あがったけど
難しいもんは難しいなー

何故にあんなに人気なんや
あの学部だけ飛び抜けて倍率高いねん

でもでも学部諦めてもでも行きたいって思うから頑張る

とか言いながら短大でもいいかっていう弱気な自分もおるわけで

喝入れてもらわなな、いっぺん。情けないな
弱いな

受験に勝つにはもっともっと鍛えなくては!

K様とU様にお話聞いてもらお~←もう本間この二人しか友達おらんねんけど~でもその分頼りにしてますぜ☆

らりほ~らりほ~

頑張れ頑張れ頑張れ~


*HAPPY BIRTHDAY*
23しゃい~☆

2008/11/05 ハンナ

キャメがハンナでお決まりへ入力したかった。
だけど、ハンナと久々へ閲覧♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY*
24さい☆

8→1

2008/11/03 ハンナ

買ったぜ(^O^)/
久々に亀様表紙の雑誌買ったなり
ビジュも最高なり~

嬉しいO(≧∇≦)o

可愛いすぎやろ~小動物みたいや
ムートン可愛い(ノ><)ノ
あたしムートン絶対似合わんでな~

またテキストも読もうっと♪

ビタミンも合わせると10錠もの錠剤をさっき飲んだ(ノ_・。)
日々気力だけで生きてるっぴ
とりあえず受験が終わらないと~
もしかしたら家から通わなあかん大学しか行かれんかもやし泣
てかそこも受かるか微妙やし泣
目指す道は険しいなり

まーだまだ諦めへんけど
最後まで粘るなりー!
そのまえに体がいってまいそうじゃー!
もう壊れてもいいから大学行きたいー!
とりあえず受験終わるまで体くん頑張ってー

まだ冬も来てないのに
頑張るしかないな~

頑張ってる自分は嫌いじゃないよ
あたしいっつも後悔せんように生きてるつもりです
今までの人生間違いだったと思うこともない…多分

資格が欲しい
やるしかないな

すごく素敵な方ですね

すばるのこと好きになってよかった
誇りだよ

大好きです、渋谷すばるが

これからもずっと

変化していくすばるに置いてかれないようにしなきゃ

すばるの声が

永遠

になればいいのにな

力強く咲き誇れ

もうみんな読んでくれたとはおもうけど笑
よんでみてね~

愛情路線

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
