2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫



今年は泣いてばかりの一年でした
たくさんたくさん悩んだ
でもきっとそんな悩みもあと何年かすれば小さなものになるんだよねえ

頑張ることが大好きです
頑張ってる自分が大好きです
ちょっとしんどいくらいの方が楽

だから来年もいっぱいいっぱい頑張ってやる

大学合格してボランティア復活して頑張る

たくさんの笑顔に出逢うために頑張る
キャンプのみんなは本当に頑張りやさんばかりだよね

きっと病気が私達を強くしている
強くならざるをえないんだよね

主治医の先生がいつも「Eちゃんは頑張りやさんやから」て言うてくれる
でもそんなことない
昔はそうやったかもしれへん
でも今はそんなことないよ
頑張ってなんかないよ、まだまだ
こんなんじゃ足りないよ
もっともっと頑張らないと

「誰にも負けない強さ」

もう一度手に入れたい



来年は入院しようかなと思ってる
入院なんて大嫌いやけど、先のこと考えたらうん
新しい治療法を前向きに考えていこうって思う

やっと先生の言う意味もわかったしね

すばる
会いたい逢いたい愛たい

もうずるい、すばるのばかー
好きすぎるー
あいたくてあいたくて苦しいよ

あの言葉を支えに今はあたしは頑張ってる
頑張ってるよね、あたし?

うん
すごくすばるにあいたいです


横ちょー
もう貴方はなんでいつもそうなのー
今年ラストのじゃんけんそうきたか
横らしい
愛を感じたよ

8→1信じてるから
コンサートしてね

うー年賀状思い出すよー

まだ諦めるわけにはいかないよー



8→1

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今から今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

2/11発売~☆

忙しくなるね

あたしの受験もこのころには終了で結果待ち状態かしら~?

3月試験は場合により挑戦の予定

雫様楽しみ~
音楽番組にも期待!

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今から学部さげてでも行きたいから学部さげてでも行きたいから今から学部さげてでも行きたいから学部さげてでも行きたいから学部さげてでも行きたいからますます忙しくなる~勉強してでも行きたいから今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今から学部さげてきます!絶対行きたいからますます忙しくなる~勉強してでも行きたいから今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

焦らず自分のペースで進もうよ*
時間は確かに限られてるけどまだ出来ることあるやろ

自分のペース保って続けて行こう☆

オーマイガール録画してて正解☆
雫様~
可愛すぎ!
きっとリアルでは見れないのが残念

受験頑張るぴ~
絶対合格!

きょうキャメは、久しぶりとか勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
