2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫


きょうハンナは、更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

インフルエンザ治ったのに調子が悪いまま(;一_一)
しんどいーしんどいー

あっ!dwangoのCM見た!

もう誰や~!!!!

亀様に時間を与えたのは!

くるくるやないか~いっ

ま、いいのよ、いいのよ( ̄ロ ̄lll)

かわいいから(*^_^*)

わかるー!!
ある意味オソロー!!←『充電するところ』を過去に壊したことがある人

でもさー、「いつの間にか」ってΣ(´Д`*)

あたしは充電中の携帯を踏んだんやけど(笑)

亀様はどうなんでしょーね

誰の携帯借りたのか気になるヽ(´─`)ノ

村ネ申サマHAPPY BIRTHDAY!!

すばる大好きヒナちゃんおめでとう☆
自分どんだけすばるのこと好きやねんなー笑

三馬鹿はもちろん好きだけど、
すばヒナも好き

すばヒナ
あなた達二人の関係は憧れる
互いがよき理解者であり、
互いを認め合っていて、
互いに惹かれあっていて、

素晴らしい関係やんか

エイトのオカン
どうしてもあなたを頼ってしまいます
それが正しいとはもちろん思わないんだけど
ヒナが笑えば大丈夫かなと思えてしまう
そんな安心感をヒナは持ってる

ヒナの幸せを祈ってます

2009.01.26 ハンナ

ハンナの「今年初レンジャー」のまねしてかいてみるね

亮また頑張る言うてるね横ちょあたしおみくじ大吉ちゃうかったでもそんなの関係ねえええ~あっでもでたでもそんなの関係ねええ~あっでたでもそんなの関係ねえええ~あっでも大吉ちゃうかったわ←

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナは、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。



また頑張る言うてるね

横ちょ
あたしおみくじ大吉ちゃうかった
でもそんなの関係ねえええ~

あっでも大吉もでたわ←

ハンナの「亀様ドラマ」のまねしてかいてみるね

とっても嬉しいんだけど今から今はジャニーズよ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
