2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫


泣かなかったよ
泣きそうになったけど
てか寝てました(笑)
校長、PTA会長の話、爆睡
なんか実感がない!


2009年2月27日
雨でした
空が啼くからあたしは泣かなくて済んだのかな

振り返れば長くなる
いろいろあった3年間

やめずに続けられることが奇跡に近い部活
あたしにとっておおきな存在でした
サボり魔ですみませんでした
でも2年の3学期からはずっと行ったよvv
文化祭までの半年間、あたしを部活に足を運ばせたのは間違いなく貴方の言葉でした


3年間たくさん悩んで、泣いて、怒って、笑って・・・忙しかった

そして、たくさんの人に迷惑をかけ
たくさん心配してもらい
たくさん励まされ
たくさん勇気づけられ
無事卒業できました^^

みんな、本当にありがとう

私と関わってくれたすべての人に感謝

ありがとうございました




▼続きを読む▼


きのうは勉強すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


明日、卒業式です~
長いようで短かった(;_;)/~~~

なんやかんやで、寂しい
そして今最強にしんどい、いろいろ、もろもろ。
卒業アルバムのラストページ見て、ちょっとだけ複雑になった
悲しかった哀しかった愛しかった

心の中で泣いてる鳴いてる啼いてる

明日は、泣かない
もらい泣き注意やけど

3年間しんどかった
でも何とか乗り越えることができた
きっとこれからも、大切だって思える友達もできた
色んな人に支えられてると感じた3年間
正直に、真っ直ぐにぶつけてくれたU様
あそこまでストレートな人、初めてやった
いっつも何かある度に心配してくれて、
一緒に居てくれて、なぜか一緒に泣いてくれたK様
何度も遊びに行ったし、お泊まりもした仲
本当にありがとう!!!
いっぱい迷惑かけたけど、
いっぱい、気を遣わせてしまったけど、
こんな私と居てくれてありがとう。って思います
超我がままで、超適当で、超絡みづらいあたしやったけど、
きっとこれからも変わらないと思います(笑)
覚悟してもらいましょう



一生懸命、頑張ったから(まぁ手抜きも多かったけど)明日は笑顔で卒業する!


『あ り が と う』


最近、活動的な生活してますv(・∀・*)
毎日、忙しい!家に居ません!
でもね~これから高校入試終わるまではハンナさん家庭教師するんで、
夜は外出禁止なり(;一_一)
朝から晩まで遊ぶことが出来ないとか辛い・・・がお金もないのでいいや
何でこんなに金欠なんだ?笑
そんな使ってるつもりはないけど、使ってるんだね。笑


また高校入試終わったら入院します(T_T)
治療法変えます!
自分のために!
怖いから、やっぱり
20近いしリスクが高くなるし
何かが起こってからではもう遅いから
今の生活が出来なくなるほど、怖いことはないから
だから、入院はめためた嫌だけど、頑張る


生きるため*手段なんて選んでられない

誕生日おめでとう!!!

22歳の亀様たくさん「ありがとう」
ドラマは全く見てないんやけど(受験まっただ中だったため)
亀様のwebは勉強の合間にちょくちょく見てました
現場で楽しくやってることも、充実した日々を送ってることも
そこから知ることができました
亀様の優しさもたくさん感じることができました

だから、ドラマを見なくとも全然平気でした
心配なこともあったりするけど、
それでも、亀様が楽しく笑って居られるのなら
あたしはいいやって思いました


あたしは亀様の妥協しない姿、負けず嫌いなこと、投げ出さないところが大好きです

そんな亀様が好きだから、
あたしもそんな風に頑張れるようにと思って受験勉強してきました
結果、第一志望は不合格やったけど
それは現実として受け止めてます
後悔はありません
あの時もっと勉強しとけばよかったとかそんな風にはちっとも思わない
常に自分の生きてきた道は間違いないって思ってます
都合の良いようにしてるだけかもしれへん
でも、そうじゃないとやっていけないんよ
あたしもそれほど強い人間じゃないから

亀様に出逢えたこと
これも、間違いない

亀様を通して出会えた皆様にも感謝しています

23歳の亀様が心から笑っていられますように
充実した日々が送れますように

胸張って次は愛に行くね!いつになるかわからないけど

2009/02/23 ハンナ

なかなか決まらなかった大学ですが、やっと決まりました
ハンナにも春が~感涙

3校受験して2校から合格通知いただきました

本命は無理やったけど、
後悔はありません
ただ自分の力が足りなかっただけ
後期は受けないってお父さんと話してたから、(自分も納得の上で)
後期を受けへんことに対しても後悔はない
やりきったvv

興味のある学科やし、伝統のある大学やし楽しみ♪
友達できるかな・・・←


受験
家族に支えられ、友人に支えられ、先生方に支えられ「合格」という二文字を手にすることができました
しんどかったこともたくさん
思うように成績が伸びなくて泣いた時もあった
投げ出したくなる弱い自分に腹が立って泣いたこともあった
家族のちょっとした一言にイラっとして泣きじゃくったこともあった
振り返ればそりゃ言えないようなこともいっぱいあったけど
今めっちゃ嬉しいo(^-^)o

自分が納得いくまで受験させてくれた、お父さんお母さんありがとう
本間この人らの子供でよかったって思ったもん
精一杯バックアップしてくれてありがとう

おばーちゃんめっちゃ喜んでくれた
こんなにも「合格」という二文字が私を、そして周りを喜ばせるだなんて思ってもいなかった
頑張って来てよかったなぁって思います
辛くても投げ出さないことって大事
自分の前に現れる壁に対して、自分がどんな風に打開策を立てるか
そして、壁にぶちあたってもそれを乗り越える力(どんな風に立ち直るか)
何度だって挑戦し続ける心って大切やなって思いました


応援してくれたみんな本間にありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛


大学生になっても感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいな★


あっ、さえ~ヽ(^o^)丿
また習字の先生とこ遊びに行こうよ(。∀。)キャハ♡
今日お母さんが小学校の参観日で出会ったって聞いて会いたくなってん♪

キャメは首筋がほしいな。
首筋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

2月16日

生まれたこと
出会えたこと
今傍にいれること
ありがとう

君のHAPPY BIRTHDAY
年に一度の魔法特別な日


ということで大好きなK様&姫おめでとう
(歌詞間違ってるかも)

この出会い
これからも大切にしていきたい

何かある度に心配してメールくれるK様
いきなり電話かかってくるし、じゃあ、あたしの家の近くおるとか無茶苦茶やけど(笑)そんなとこが好き
タイミング良すぎなとこも
いっつも背中押してくれるとこも好き

本間貴方の存在は大きかった!

素敵やと思うよっていうてくれた姫
看護師、挫折それでもまた看護師。
看護師という職によっぽど惚れこんでるんだね、きっと
そんな姫が好き
本間に細くて大丈夫?てくらいの体やのにいつも一生懸命でバイタリティー溢れてるの
一体どこからそんな元気がでてくるのって思う


K様&姫が笑って居られますよーに★


はぱはぴウェディングまでもう一ヶ月きっちゃった~
進路はやく決めなきゃー

きょうキャメが更新したかもー。
だけど、相談するつもりだった?
でも、きょうハンナは、生活するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

うわー大学本間どうしよ

行くとこない~
受かるおもてたとこ落ちました

滑り止めインフルのせいで受けてへんからまじやばいです

まだ先生に相談もしてないし
よくわからんけど22日試験受けに行ってくるかも

出願来週までやからはよ調査書もらいにいかなやばい

先生なんて言うかなー

もー
今まで遊びすぎたから最後こんなしんどい思いせなあかんねん
結局は全部自分が悪いんや
本間アホやし


センター生物神やったのに他死んだからセンター利用も…やし


後期はもう受けたくないから22最後にしたい

三月は結婚式あるし
絶対これは行かな後悔するから

あたしらのこと『素敵』やって言うてくれた姫やもん


キャンプなんかアホらしいおもてたのに
そこでたくさんの人に会って
たくさん学んで
たくさんの本音を話すことができ
あたしは支えられ成長できました

最高の仲間です
胸張って言える
この出会いに感謝してる

神様がこの世に本当にいるとしたらやはり残酷だと思う
だけど感謝もしてる





どんな道に行くことになっても
そこでどれだげ自分が頑張れるかで
また道は開けると思う
大学が最終目標じゃない


生きる力があたしには必要です

きょうはハンナと更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

首!首筋!

みました?亀様の首筋に浮かび上がる血管を!

素敵すぎる~゜。(*^▽^*)ゞ
ごちそうさまです←

歌始まりからやばうぃっしゅ

テレビに飛び付いてしまった、思わず←

首筋!
横から見たら美しすぎる~

久しぶりにめっちゃきました!

神の雫も結局見てないんだよね

1話見逃すと見る気なくなってしまって(^-^;

踊るKAT-TUN!
黒でCoolなKAT-TUN!
(*^ー゜)b グッジョブ!!

あっ仁成長したね~涙笑

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
