2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫



きゃー!
更新してない間にいろいろありすぎた!
KAT-TUNアルバム発売決定に、
惑星魂の東京ドーム・京セラの追加Σ( ̄ロ ̄lll)

東京ドームの追加・・・
もはや7daysじゃないからね(^_^;)

正直この追加微妙すぎます

京セラかぁ~
京セラ・・・
う~ん。1つは行きたいところやね
たぶん1つは行くね

あとはどうしよう~
なんせ、金欠

J-ROCKを最悪手放そうかなと考え中・・・

バイトが早く出来るように頑張らなきゃ

ジャニ事はこれくらいで私事なのですが、
あと1週間で私、引っ越しです
大学生活が始まるんですよ~
もうどうしようって感じです

やっとこさ、家電・家具をこの土日で購入しました
うん十万の出費(>_<)
もはや金銭感覚もなくなる!
これでも、パソコンはまだ買ってないんだよね~

卒業式&入学式が3つあると大出費だよね!
おとーさん、おかーさんアリガトウ~
出世払いということで・・・笑
出世するのでしょうか?笑
まぁ、働きだしたらいくらかは返します~

あぁぁぁ~地元離れるの嫌すぎる
あれだけ街に出たいと言ってたくせに、今は地元に居たい←
寂しいんだよねぇ
やってけるんやろうか、あたし
ちょっと殺されたらどうしようとかって思ってまうや~ん
遊びに行った帰り駅から家まで帰るのちょ~怖いと思うねんー
通り魔にあったらどうしよう・・・

あたし、ネガティブすぎる_| ̄|○ ガクッ

はぁぁぁ~なんかもうすでに、めんどくせぇー!!!

もう少し希望もって頑張ります(笑)

ハンナの「三周年」のまねしてかいてみるね

祝☆三周年ということで、これがお祝いのケーキ★かわいすぎる(。&#65515;∀&#65513;。)&#9825;みんなと久しぶりに

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


祝☆三周年ということで、心斎橋のカラオケでお祝いしてきました~
で、これがお祝いのケーキ★
かわいすぎる(。→∀←。)キャハ♡
20090323135420.jpg

みんなと久しぶりに会えて楽しかったです♪
ありがとう~!!!


みんなとバイバイした後は、亀がラジオで言ってた豚蒸しのお店へ行ってきました
かなり迷いましたが(^_^;)
20090323135422.jpg

おいしかった~★
ごちそうさまでした!

きょう、ハンナで結婚したかった。
それで生活生活すればよかった?
それで大学生心配したの?
でも、意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

今年はGWないのか…

京セラか…

デカいな…

エイトむっちゃ行きたいのに金ないな(┬┬_┬┬)

親には急いでバイトせんでもいいって言われるけど

遊びたいので(笑)

遅くとも夏までにはバイト出来るように頑張ろう

夏は夏でボランティアで一週間潰れるけどね

大学…どんくらい忙しいんかな
想像もつかないや(^-^;




てか結婚式行ってからむっちゃ恋がしたいです

でもなんせあたし不器用やから恋すると一直線になるやろな(笑)


結婚てなんかすげーな!

いつか結婚出来たらいいな~

素敵な人に逢えたらいいな~

親孝行したいo(^-^)o

昨日の晩、思い出し泣きして寝れんかった

泣くの我慢しとった分泣いてもた
おかげで目がぱんぱん(・_・;)

うわーん、大好きだよー!


キャンプで三人で泣きまくった日が懐かしいよー!
あん時、キモいくらい泣いてたからな
みんなドン引きやったやろな(笑)
ごめんね、1番に泣いちゃって(笑)

なんやかんやで、二人はお姉ちゃんや☆
もらい泣きしてたけど
本間、好きー!

愛を叫んでもいいですか?←


なんか話ズレた←ズレ過ぎです

フラフラでの活動をどんな風に持ち帰ってきたのか、見てみたい~
ミセテクレ、すばりん

横ちゃーん!ドラマおめ!
横ちゃーん!会いたいよ(●^▽^●)/''


…で気になるのはKAT-TUNさんの方よね

どーなるの~


もう真剣に金欠ですからー!!

ピンクのドレスめためた可愛かった

呼んでくれてありがとうね

相変わらず細かった
また痩せた?って思ったもん
あの身体で看護師
めためた心配だよー
でも看護師って仕事が大好きだってことも伝わってくる

手もめためた冷たくてなんだか泣きそうになっちゃったんだけどさ、
今の貴女は心が温かいんだよね



ボロボロになったあの子の傍に居てくれた旦那様立派やと思いました
すごいと思いました
ありがとうって思いました
本当に愛されてるんやなと思いました


よく頑張ったね
よく乗り越えられたね

これからまた壁にぶち当たった時は二人で乗り越えていってね


1年間、大変だったね
でも大切な準備期間だったんだよ今にも壊れてしまいそうな貴女を見たあの日はどうなるかと思ったけどね


内心めちゃめちゃ寂しいよ
旦那様の貴女になっちゃうのかと思うと余計ね
旦那様に嫉妬してしまうよ(笑)

でもね、旦那様の隣で笑う貴女がとっても幸せそうだったから
あたしも幸せな気持ちになったよ
ありがとうね



幸せになってね
幸せにしてもらいなよ

貴女と出会えたこのキセキに感謝します
出会ってくれてありがとうね

これからも、仲良くしてよね


末永くお幸せに...///pray

本当におめでとう!!!

だ~い好き☆

*Happy Happy wedding*
~2009.03.15~

きょうはハンナと生活したの?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

日記読んで、うるうる

でもちょっと複雑

ついに明日(今日)やね

素敵な笑顔が見られますように

幸せになってね

今日楽しみにしてます


1ヵ月後にはもう新しい生活が待ってるんだよねぇ

自分が変わってゆくのが怖い

なんかあたし変わったわ、色んな意味で

う~ん、これが大学生になるとどんな風に変わっていくのかな

大学生にしか出来ないことを、いっぱい経験したい!

親から与えられる4年間

一体どうやって過ごしてくんだろう

絶対、無駄にはしたくない

大学生になって何を最優先させるべきか

これを常に間違わないようにしたい

ヲタってばかりは居られないね(笑)

友達付き合い頑張ります!
もう逃げません!頑張る~
高校で少し後悔したもの~
でも最初は「友達おらん~」て泣くと思う(笑)

少しずつ、大人になります

大人ってどんなんやねん!て気もしますが・・・

素敵なレディー目指します(笑)


明日、さえピヨピヨにお話聞いてもらおう~♪
ぐへへ~♪\(*^▽^*)ノ
きゃっきゃっ♪(人>ω<。)
第二弾なりvv

こうゆうとこが本当に好きなんだよ

だから離れられないんだよ



『カッチョよい傷痕』

そんな風にもっていける亀様、立派だよ

あたしの好きな人の根本的な部分は変わらない

痛みを強さに変え
こんな風に伝えてくれてありがとう


これからも、そりゃ傷痕は増えると思う

でもそんな時にはさ、また亀様が
『カッチョよい。傷痕』に変えられますように


うまく言葉に出来ないのが悔しいや~


亀様、ありがとう

スッキリ録画出来てなかった(TωT)ウルウル

予約間違ってた~
明日のスッキリが録画予約になってる

夜中に予約したから間違えたと思われる

ズムサタの編集失敗と言い、あたしダメダメだよ~!

始まったー!

しずくんをリアルで見るぞ!

今日は「神の雫」最終回~

あまり声を大にしては言えないんやけど・・・

実はあたし・・・今まで1度もちゃんとしずくんを見たことがない(爆)
いやぁ、言い訳するとね、このドラマが始まった時って、センター直前やったんですよ!
そっから、私大受験が始まり忙しくって(^_^;)
で、2月中旬には受験も終了したわけですが
途中から見るのって自分的に嫌やって、「まとめて見よう」と思い続けて今に至ります

でもね、家のリビングは毎週火曜10時は「神の雫」ついてたんで、ちょこちょこっと見てはいたんですよ!!!←必死

最後はキスシーンもあるということで、張り切って見ちゃおうと思います
終わりよければ良し!です←
はい、といわけで妄想できるキスシーンをお願いいたします!

私、キスシーンが嫌だとか、苦手とか全く思うタイプの人間でないので、とりあえず妄想できるものを・・・←念押し


でもでも~このドラマが終わるってことは必然的にwebの連載も終わっちゃうんだよねぇ
(↑webは毎日見てた人)

亀様がこんなことあったよって話してくれる場所がなくなっちゃうのは本当寂しい~
カツマニュは6週に1回だしね


亀様、お疲れ様でした!
撮影現場でも楽しく過ごせていたみたいで何よりです

今日は朝からおちゅカメ!!

ハンナさん、1日中主婦でした
いや、まだ仕事残ってますが汗
地元に居るわけじゃないから短期すぎてバイトも出来ひんし~
お金飛んで行く一方やし~
下宿したからといってすぐにバイトできるわけでもないから
(やっぱり学校に慣れるのが1番でしょ!)
本間、困るよねぇぇぇぇ~

ハンナの「予告」のまねしてかいてみるね

なんな二人←見てるこっ

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

なんなの~
あの照れ具合は!!

ちょっと遠慮気味にドアを開けて入る亀

ちょ仁さん照れすぎじゃないっすか(^O^)/

仁の隣に座る亀
新婚初夜を思わせるかのような二人←


見てるこっちが恥ずかしい
ドキドキする(//△//)


あー興奮して寝れん!
明日、朝から病院やのにっ

あっネックレスおそろww

萌え死しちゃうぞ!

【初回限定版】 \3,700

[仕様・体裁]
CD+DVD
特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱 サイズ:約 縦145mm×横129mm×高さ48mm)
※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)が入っています。

ジャケットはそれぞれ異なります。
<CD収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD収録内容>ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像
ユニットメンバー
A:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
B:横山裕/安田章大
C:村上信五/丸山隆平



【通常盤】 \3,200

[仕様・体裁]
CD+CD
特殊パッケージ仕様

ジャケットはそれぞれ異なります。

<CD1収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<CD2収録曲>メンバーソロ曲7曲収録
・渋谷すばる
・錦戸亮
・大倉忠義
・横山裕
・安田章大
・村上信五
・丸山隆平 曲順未定


4/15発売!楽しみ!!!
しかし買える自信は全くない!笑



ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
