2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


『かかってこい東京』なすばるが、むっちゃくちゃ、好きです

カッコイイです

なんか、ちょっと泣きそうになる
すばりん

やっぱり映画見に行かなあかんー!

黒銀を卒業して大人になった竜ちゃんが見れるのね∩(・ω・)∩ばんじゃーい


楽しみ楽しみ~

今年のメインパーソナリティは…

NEWS!!!


いや~大変やけど(ヲタもタレも)頑張ってください☆

心待ちしてた皆様おめでとう~♪

出ましたね(^0^)/
KAT-TUN追加分のドーム&京セラ

最初は1つだけ行こう思ってたけど結局2つ行くことにした!

京セラの初日とラスト!

席は期待できんけど(笑)←席運なし!

久しぶりの生亀様楽しみにしときま~す☆


何気に一ヶ月後なんだよねヽ(´─`)ノ


ぐへへ~

ダイエット、ダイエット!

はい口だけ~笑

髪の毛プリンやから染めなおそかなo(^-^)o

きのうハンナの、エントリみたいな電話する?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

20090420012232
蘭がお泊り来てまーす☆

ただ今、Excite!鑑賞中~

ヘブンリのマルチアングル楽しんでますっ!

忠義→すばる様→ひろきちゃん

エイトコン行きた~い

ラストはドキドキしすぎるから、半ばくらいに行きたいぜよ~

時間割をどうしようか考える気力すらないハンナですけども~

取りたいと思ってた授業があったのに、ことごとく抽選で敗れました(^-^;


てかね、今電話帳の整理しよったら無償にY君に会いたくなった~
会った所でどうすんねんって感じやけどさ~

思い出しただけで、きゅーんってする(笑)

さあ、恋をしましょう!


この前のミーティングの時のH君の黒縁メガネ姿が意外とイケてた(笑)
Y君には勝てないけど(笑)


さあ、恋をしましょう!←二回目


今日は、エイトのアルバム発売日やね~☆
みんな、買うのかな?


てかさ~、今日大学の友達にすばるのこと『しげる』って言われた(笑)
誰やねーんっ

一般的認知度ってそんなもんねんな~って改めて実感いたしました




マンションの上の住人うるせーよ

横山さーんっっっ!!

きょうキャメはハンナは診断しなかった。
でも、キャメは大阪城も花見するはずだったみたい。
それでキャメがハンナみたいなテストしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

20090411000746
20090411000744
20090411000742
20090411000739
4/7 大阪城にて。

今むっちゃ眠たいのに寝れへん

しんどい(:_;)

明日は健康診断と登録ガイダンス
健康診断、真剣に嫌~
異常ないことを祈る

この前、主治医に気になること言われたからしんぱーい

新しい病院紹介してもろたから行かなー
どんな先生かな…

てか保険証ない
家帰るか送ってもらわな

いろいろ頑張らなあかんな
負けてられんな


素敵なレディー目指します(笑)
まだ学校慣れてへんけどとりあえず今年もう一年はボランティアも頑張る

来年は自分の為に使えたらいいなー

早速今週末からミーティング!
頑張るで!
今年はハンナが傍おったる!
話きいちゃる!
バックアップ出来るように頑張る!

あやと会うの楽しみ☆
週末が待ちどおしい~

まだまだ頑張れる!
まだまだ余裕~!

昨日の涙とはおさらばや!



…そろそろ真剣に寝たい

ハンナの「4がつ」のまねしてかいてみるね

もう4月ですね(*^_^*)新たな気持ちで頑張りましょうー!!早速1日、英語テスト(TOEIC)を受けるため大学に行って行きました朝から2時間半かけてきました朝から2時間半かけて行きましたよ(-_-;)朝か

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


もう4月ですね(*^_^*)
新たな気持ちで頑張りましょうー!!!

早速1日、英語テスト(TOEIC)を受けるため大学に行ってきました
朝から2時間半かけて行きましたよ(-_-;)
朝から、人身事故あってJR遅れるしで遅刻するんちゃうかと思って気が気でなかったよー
まぁ、なんとか間にあったんだけどね。

英語テストはもう終わりましたー
途中寝るという失態をやらかした←
結果いらねぇー!!!

あっ!友達でけた★
・・・って高校の友達に言うたらかなりびっくりされました(笑)
母の気持ちやったとか言われたんやけどもー笑

サークルなんか入りたいな♪
やっぱスポーツしたい!
マネージャーとかでも良いからさ☆
やっぱ体育会系の方が盛り上がるし、先輩と仲良くなれそー
(他大学と交流もあるし笑)
KCライフ楽しみたいーヾ(*´∀`*)ノ゛

なんとか上手くやってければいいんですが(^_^;)

お嬢はお嬢やったなぁ~
みんな大人ぽかったー
本間に同級生か?って思ったもん
あたしもなぜか大人っぽいと言われた
「同級生・・・ですか?」って敬語で聞かれたからなー
・・・老けてるだけやわ~笑
行きしの電車で同級生があたしの前座ってたんやけど、あたしのこと全然気づかんかったらしー
化粧してもそんな変わらんのになー
眉毛はバリバリ書いてますけど(笑)

高校卒業してみんなどれくらい変わったか見てみたいーv(・∀・*)

あぁぁぁ~明後日はついに引っ越しですよ
もう嫌だぁ~寂しすぎる~
用意もまだやし、あたしどうするんだ~!!!

てかベッドが19日まで来ないんですよ!
ありえねぇー!
しばらくは床に布団敷いて寝ます・・・

タイトル未定だったアルバムの詳細がでましたね~(*^_^*)

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

通常盤はこれプラスもう1曲ってことで
16.MOON (BONUS TRACK)

アルバムタイトルからして、力入ってるよね
記録を壊せって。

てか赤西さんのソロよ!
あの曲が音源化される日が来るんだね
出逢えてよかったと思える1曲
KAT-TUN事だけじゃない
日常生活でしんどい時、辛い時この曲に支えられた

いろんな想いがあるcareの音源化

本当に嬉しい
ありがとうございます


そんな私ですが実はまだ予約してないの~
宅配便なら下宿先に届けてもらわないと困るし
店頭で買うなら下宿先に近いところじゃないと困るしで。

無事買えるのでしょうか、アタシ(;一_一)
まぁ、大丈夫か←

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
