2009 / 05
≪ 2009 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2009 / 06 ≫


あっつー!
天気良いね☆

今日も電車駆け込み乗車(笑)

おいっ!

昨日は駅まで走ったからそれに比べたらかわいいものやった


ラストは愛里と♪
楽しみましょう~


ということで梅田通い3日目です。
今日はサークル見学♪

友達と待ち合わせ~!
とりあえず、待ち合わせ時間に間に合わない!と駅までダッシュしてかけ込み乗車したので汗が滝のようです。

------
追記

先輩らと集合場所着いた途端土砂降りになって、結局中止になった~

ので、いつもメンでカラオケ♪
ズグダンおもろすぎで、やっぱあの子ツボやわ笑

来週はこのメンツで飲み会行ったあと家でお泊り(オール)してスイパラ行くよん♪
スイパラのあとはU様家に飲みに行くよん♪
私、あきらか飲みすぎ・・・
そして再来週も新歓で飲み会なのよん♪

楽しみすぎるね(●^o^●)

コンサート終わっても生きていけるわvv

今日は京セラ!KAT-TUNに逢いに向かってます~
今、環状線~
ヲタだらけ。

今日は蘭とハジけるよ!
楽しんだもの勝ち~


いってき~☆

3限さぼって、今から梅芸行きます

午前の授業終わった瞬間泣きそうになって

今も雨のなか、傘も持たず←忘れた

駅に向かってひたすら歩いてる


ただただ貴方に逢いたくて


巻いた髪がほどけかけ

ちょっと寂しくなるね

キャメはハンナとボランティアへ卒業するはずだったの。
だけど、ハンナと、休講したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ツアー詳細日程見たんやけど…

広島行きたいと思ったのに
ボランティアの都合で無理や( ̄□ ̄;)!!


ボランティアは抜けられんしなあ





・沖縄コンベンションセンター 展示場
 7/22(水)18:00
 7/23(木)18:00

・グランディ・21 宮城県総合体育館(ホットハウススーパーアリーナ)
 8/1(土)18:00
 8/2(日)13:00 17:00

・広島グリーンアリーナ
 8/8(土)18:00
 8/9(日)12:00 16:00

・マリンメッセ福岡
 8/12(水)18:00
 8/13(木)14:00 18:00

・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 8/15(土)18:00
 8/16(日)12:00 16:00

・北海道立総合体育センターきたえーる
 8/22(土)18:00
 8/23(日)13:00 17:00

7/22~8/23まで沖縄を皮切りにツアー決定!


えーーー
ないと思ってたまさかのツアー


ど、ど、どうするよ?

無気力になっとる場合ちゃうやんけ!

Taiヘンなことなってますよね(涙)

大学は一週間休講です
暇です
コム持ちさん相手してくださ~い

blog更新してない間に横山会したり大倉会したり新歓行ったりで毎日楽しんでまーす

大学の友達は大体固定してきた感じ~
ズクダンとは深い話もして、本間に出会って一ヶ月か?って感じ
好きやわ~☆

『正直、うちハンナのこと好きやで?』

『知ってる〓』

とかアホなことばっかり言うてます(笑)

そんなんが楽しい思えるんよな~

なんか毎日幸せかみ締め中
恵まれてるなと
最初はあんま行きたいと思ってなかった大学やけど、今は来てよかったと思ってまーす←早
一人暮らしまでさせてもらって、お父さんお母さんには感謝☆
四年間で一体何が得られるのかわからんけど、頑張りたいなーって思う♪

楽しすぎて幸せすぎて、怖くもなるけどね


来週にやーっとインターネット工事入るんで、またネット繋がったら更新したいなーと思います(^0^)/


とりあえず蘭からもらったバトンしますね

<印象バトン>
・回してくれた方に対しての印象うるさい(笑)
やれば出来る子
行動力ある

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
話かけずらい
変人
大人っぽい=老けている(大学に入って大人っぽいと何度言われたことか…)
ジャニヲタ
おおざっぱ

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
寛大な人
手の温かい人
自分を持ってる人
気配り出来る人
常識人

・では反対に嫌いなタイプは? チャラい奴!

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるあるー!
でも秘密(笑)
嘘です
愛される人になりたい(笑)

・大好きな人たちに叫んでください。
大好き~☆
いつもありがとう

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

▼続きを読む▼

キャメがハンナとすばるへ期待した?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナと、卒業した?
それでキャメがすばるが期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

きのう、ハンナとハンナのタレに電話する?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
